モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。


ガレージのテスターでは
ギリギリセーフな感じ
だったんだけどなぁ〜〜(><)
2017060910580278e.jpg

既に
ハイワッテージのバルブが入っているので
レンズ交換になります(T_T)
(リフレクターのくすみが原因の為)


昼飯返上で
突貫工事👷👷です
朝イチ
持込みタイヤ交換です👌

ですが
デカイ過ぎませんか?
2017060812120733f.jpg

気を使ってしょーーがない(≧∇≦)



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


デカイだけあって結構〜〜重い‼︎

何だか
背中がシットリしてきた💦


昨日、梅雨に入ったらしいですが
夏に向かって暑くなり
これから過ごしにくい季節ですね😱


汗だくになると
メスカブの匂いが体から出てくるんだよなぁ〜( ̄▽ ̄;)
おはようございます😃

201706070828013a1.jpg
今日は
君津市、富津市の中学陸上大会が
富津の競技場で行わらております🏃‍♀️

本日は撮影部隊として参加です📷

なので
今日のお仕事は夕方からになります(^^;;



残念ながら
50歳以上の部は無いようなので
今日のところは勘弁してやろう〜〜(≧∇≦)
毎日UPするネタが無く
やはり
モータースポーツをやらないと
盛り上がって来ませんねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)


ご近所の期待の新人「朋くん」が
ダートラ車の購入を検討中😃

先輩(俺)があてにならないので
シビレを切らしてマイカーを増車しそうです(≧∇≦)

良い御縁があると良いですね💕


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


201706061105392d9.jpg

さぁーーーー
私の方は・・・
ボチボチお仕事が立て込んで来ましたが
こんなもんじゃ〜〜足りません‼︎😭

もっとお仕事下さいm(__)m



午後は
19インチの持込みタイヤ交換と
愛宕さんのダルマのオイル交換です❗️

ダルマには
「金粉入り」の高級オイルで
高額請求だな(^_^)v
本日午後はお休みさせて頂きますm(__)m
20170604122454645.jpg
今日は暑かったけど
風も凄くて大変でしたね‼︎😭


さぁーーーー!
6月に入り
今年も半分終わろうとしております💦

大した事もしてないのに
「あっ!」と言う間に過ぎてしまいました(≧∇≦)

後半戦はもっと有意義に過ごせるようガンバラネバ‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

20170602194627c13.jpg
こちらは走行中に
「ゴロゴロ」「ゴーゴー」と
石うす?を引いたような症状で
ベアリング交換決定です👍
201706021946290a8.jpg

続きは明日やります( ̄▽ ̄;)

これから
PTAのバレーの応援に行って来ます💦


表題の
週末はバリバリ営業します!

一部訂正です( ;´Д`)

日曜日の午後は
青少年育成総会があり
夕方までかかるので
御用の方は
出来ましたら明日の土曜日にご来店下さいm(__)m
何とか生き延びながらえております( ;´Д`)

先月お買い求め頂いたお客様❗️
誠にありがとうございましたm(__)m


さぁーーーー!
6月がスタートしました🏃‍♀️

今月も引き続き宜しくお願い致します\( ˆoˆ )/


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


201706011218232e4.jpg

代車の91
今日乗ってみたらエアコンが効いていません💦

ガスチャージで治ればいいなぁ〜〜( ̄▽ ̄;)
暑いよ〜〜💦💦💦

夏が来たよ〜〜☀️☀️☀️

背中がビタビタだよ。゚(゚´Д`゚)゚。



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
20170530121416afb.jpg

さぁーーーーーー‼︎
タイヤ得々フェア💕 も
本日のご注文分で終了になります❗️
(営業所にある物なら明日でも大丈夫(^-^)v)


そこの迷っている貴方( T_T)\(^-^ )
ご連絡お待ちしております!



PS
今回の得々フェア で
昨日、愛宕さんにダルマのセリカ用の
タイヤを買って頂きました(≧∇≦)
【無理言って申し訳ありません💦】

これで「旧車会」のツーリングも
「安心」「安全」で行けますよ🏎
誠にありがとうございましたm(__)m
おはようございますo(^▽^)o
20170529064506c03.jpg

薄曇りの朝ですが
張り切って行きましょう〜〜!


昨日は21:30頃まで残業して
今朝は6:30からお仕事開始です(≧∇≦)

月末に向けてフルスロットルで爆走中🏎

それでも
まだまだ足りません💦

また間に合います!!!
どしどしご注文お待ちしておりますm(__)m
暑かったけど
無事完走致しました🏃ヽ(´▽`)/
20170527152230fbd.jpg