fc2ブログ
タイヤ販売と車両メンテナンス・ときどきバイク!
超々 おはようございます。
今朝は3時15分に起床
本日はクラブ対抗が開催されるので気分が高まっているのか?

しかしこのところ日に日に目覚めの時間が早くなっていく・・・
4時に目覚ましを掛けているのですが鳴ったのを聞いた事が無い
(すっかり、おじーちゃん になってしまった)

今週はイベント前だと言うのにエボ3にほとんど乗っていない・・・
ちょっとヤバイ
しかし今更後悔してもしょうがない

ここは「気合」と「根性」で乗り切るしかない・・・・  かな

本日のオートランドはきっとヌカッテいるとおもわれる・・・
低速でグリップ感のないパイロン設定のコースだと
荷重移動が上手く出来ないと走り切る事が出来ない・・・ と、分かってはいるのですが・・・・

出来ない・・・
出来たためしがない・・・
なんで出来ないんだろう

ついつい、気が焦ってアクセルを早く踏んでしまう・・・
今日は肝に命じて丁寧に走ろう。

それでダメだったら表彰式で頑張ろう



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><div class=
カテゴリー一覧
 ※今日の出来事
 ※YouTube動画
 ※ランサーエボⅢ
 ※キャンペーン
 ※ホイール系
 ※オイル系
 ※モータースポーツ
 ※ダートラ
 ※ジムカーナ
 ※茂原サーキット
 ※競技会(イベント全般)
 ※クラブ活動(チームバンバン)
 ※初めまして
新着エントリー
 ・03-27  ※【必ず雨は上がる🌅】/今日もがんばろ〜|( ̄3 ̄)|
 ・03-26  ※【今日も明日も明後日も💦】/貧乏暇なし💦😫
 ・03-25  ※【おすすめルート‼️】/やっぱ新品ですね〜😆
 ・03-24  ※【スクランブル発進🚀】/やれば出来る‼️(自分の為ならば😅)
 ・03-23  ※【くっ付いた👍】/やっぱ明日は無理そ〜だ💦
 ・03-22  ※【嘘でしょ〜〜😱💦】/やっぱ大変です😭
 ・03-19  ※【雨かなぁ〜☔️⁇】/来月7日はお仕事だし💦😭
 ・03-18  ※【アゲ〜〜⤴️】/コレなら行ける‼️✌️
 ・03-17  ※【凹😭】/ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
 ・03-16  ※【順調です👍】/お出掛けしたい🏍️💨

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでやんした。
今日は お疲れ様でした。
クラブ対抗=お立ち台は×?でしたか?(涙?)
でも、チームバンバンたる者!
アルコールチャージ量、歴代チャンプだけは必守して頂けましたか?

もし 負けてるようでしたら、
来年より 老体が せがれと孫を引き連れてカムバックしようか酩酊中です。

なんちゃって・・・! (笑)


2009/11/23(月) 21:29 | URL | 白ガ(髪)童子 #-[ 編集]
めんぼくないm(__)m
久々のダートラ観戦いかがでしたか?
インプレッサーによる早期の復活をお待ちしております\(^o^)/

クラブ対抗の成績の方は私の失敗がひびき7位と撃沈でした(T_T)
その分、夜の表彰式&2次会ではブッチギリ?の呑みっぷりだったと思われます。
(どうやって帰ったか記憶がありません(>_<))

来シーズン、ダートラをご一緒できる事を楽しみにしております。
2009/11/25(水) 04:27 | URL | あきさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtb777.blog102.fc2.com/tb.php/537-4523ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック