fc2ブログ
タイヤ販売と車両メンテナンス・ときどきバイク!
おはようございます

大変ご無沙汰しております
小学校の運動会&慰労会でがんばりすぎたのか
「燃え尽き症候群?」でちょっとやる気が下降線

しかし充電期間も終わり今日からバリバリやってきますよ~~

おとといの日曜日に
「千葉県ダートトライアル第7戦・第5回グラスホッパーダートトライアル」が開催されました!
今回私は「交通安全協会のカーブミラー掃除」が予定されていたので欠席でした(>_<)
(しかし15日火曜日に延期が決定 そりゃないよぉ~~

バンバンからはレギュラー選手が6人出場しました。
まずは2WDクラスに出場のEP91イナッチ!
第5戦、第6戦、2連勝と波に乗っている期待の大型新人
今回も優勝と期待されたのですが・・・
なんと走行中にエンジンが「ふけなくなる?」トラブルが発生
原因が分からないまま2本目も「ふけず」なんと10位に撃沈
マシントラブルではしょうがないのですが、
昇り調子のとこだっただけに、なんとももったいない結果でした。

つづいてFRクラスのieアルト
今回は相棒のキイフトが仕事の為?欠席で一人での参加
事前の整備も万全でやる気十分で臨んだのですが・・・・
やはり25年前のマシンではちょっとキツイのか・・・
そうだ タイヤを新品にするともう少し上になれるのでは?

そしてCD1クラスにWエントリーの大家さん2名
前回はFR車両全体で2番手とポテンシャルの高さを証明済みで期待された今回、
茂原の大家さんは・・・ 走る前に勝負あり
前日におめでたい事があり、お酒を飲み過ぎたようですでに廃人状態
それでも気力を振り絞って果敢に走り4位をゲット!
(まっ おめでたいって事でしょうがないですよね~)

そしてWエントリーの土宇の大家さん
かなり癖のあるマシンに仕上がったEE86ターボ
1本目はいい感じで走り切る事が出来、5位といい位置をキープ
2本目に勝負をかけにに行ったのですが・・・
突然のスコール?(散水が行われたようです)があり、足元がすくわれたのか?
なんと10秒のタイムダウンで下位に撃沈
最終戦は是非とも「ウップン」をはらして頂きたいと思います。

残りは最終クラスのCD2
こちらはご存知、ノーメンテナンス愛宕ランサーが参戦
そこに黄エボがWエントリーでおともするかたち。
なんと今回のCD2クラスには地区戦S3クラストップとDクラストップの
本気の選手が参戦しているではありませんか
その中で愛宕ランサーは1本目なんと2位をゲット!!!!
(オイオイ!俺だって1回位しか勝ったこと無いのに・・・)

前走者の黄エボは借り物とは思えない果敢な走りで
1本目パイロンの代わりに置いてあるドラム缶を「遥か彼方まで」ぶっ飛ばしながらも
2本目ではキッチリタイムを残し5位でフィニッシュ。

そして注目の愛宕ランサーの2本目
1本目のタイムを0.4秒縮め期待がかかりましたが
EMFの御大と地区選S3選手が実力を発揮しタイムアップ
善戦及ばず残念ながら4位でフィニッシュ

しかし「ノーメンテナンス愛宕ランサー恐るべし!」
この調子でいけば優勝だって夢じゃない
最終戦に向けてショックでも交換してみませんか?
エボ3だって節約しながらも、もう少しはお金を掛けているのに・・・

そろそろタイヤも減ってきたでしょうから・・・・  ねっ お願いしますよ



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br><br><br><br><br>  <br><br><br><div class=
カテゴリー一覧
 ※今日の出来事
 ※YouTube動画
 ※ランサーエボⅢ
 ※キャンペーン
 ※ホイール系
 ※オイル系
 ※モータースポーツ
 ※ダートラ
 ※ジムカーナ
 ※茂原サーキット
 ※競技会(イベント全般)
 ※クラブ活動(チームバンバン)
 ※初めまして
新着エントリー
 ・03-27  ※【必ず雨は上がる🌅】/今日もがんばろ〜|( ̄3 ̄)|
 ・03-26  ※【今日も明日も明後日も💦】/貧乏暇なし💦😫
 ・03-25  ※【おすすめルート‼️】/やっぱ新品ですね〜😆
 ・03-24  ※【スクランブル発進🚀】/やれば出来る‼️(自分の為ならば😅)
 ・03-23  ※【くっ付いた👍】/やっぱ明日は無理そ〜だ💦
 ・03-22  ※【嘘でしょ〜〜😱💦】/やっぱ大変です😭
 ・03-19  ※【雨かなぁ〜☔️⁇】/来月7日はお仕事だし💦😭
 ・03-18  ※【アゲ〜〜⤴️】/コレなら行ける‼️✌️
 ・03-17  ※【凹😭】/ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
 ・03-16  ※【順調です👍】/お出掛けしたい🏍️💨

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtb777.blog102.fc2.com/tb.php/487-43947194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック