fc2ブログ
タイヤ販売と車両メンテナンス・ときどきバイク!
こんな時間に「こんばんは」
胸のカラータイマーが点灯しているので手短に・・・

本日は「茂原サーキット3時間耐久レース 第2戦」が開催されました

年頭の計画では5戦のうち3戦は出場したいと「大風呂敷」を広げていたのですが
フタを開けたらこの大不況・・・のせいなのか
活動資金不足で目も当てられない始末
現時点ではとてもレースに参加する余裕などありゃしない

この調子だと今年は走らずじまい、で終わってしまいそう・・・

しかし、不況なのは当社だけ?
第1戦の時は8チームだったのが今回11チーム(正式台数は茂原のHPで確認をしてね!)
と参加チームが増えているようです。

いいな~ いいな~ みんな走れていいな~ 

よ~~し
こうなったら明日からどんどんタイヤが売れるように
チラシをまいてみようかな~
梅雨時期になったので、すり減ったタイヤじゃ危険だからね!

競技会に参加している方も、すでに折り返し地点まで来たので、
そろそろタイヤの山も減ってきたんじゃないかな~

タイムアップする一番の秘訣は「新品タイヤ」」で出場すること!
タイムアップ間違い無し

さ~~
ボーナスもそろそろ支給される頃でしょうから、たのんますよ

今日閣議で決まった法案で
「ボーナスをもらった人は、ボーナスをもらえない人に、ボーナスを出さなければいけない!」
ってことになったらしいので・・・
有り金でタイヤ買って下さ~~い



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br><br><br><br><div class=
カテゴリー一覧
 ※今日の出来事
 ※YouTube動画
 ※ランサーエボⅢ
 ※キャンペーン
 ※ホイール系
 ※オイル系
 ※モータースポーツ
 ※ダートラ
 ※ジムカーナ
 ※茂原サーキット
 ※競技会(イベント全般)
 ※クラブ活動(チームバンバン)
 ※初めまして
新着エントリー
 ・03-27  ※【必ず雨は上がる🌅】/今日もがんばろ〜|( ̄3 ̄)|
 ・03-26  ※【今日も明日も明後日も💦】/貧乏暇なし💦😫
 ・03-25  ※【おすすめルート‼️】/やっぱ新品ですね〜😆
 ・03-24  ※【スクランブル発進🚀】/やれば出来る‼️(自分の為ならば😅)
 ・03-23  ※【くっ付いた👍】/やっぱ明日は無理そ〜だ💦
 ・03-22  ※【嘘でしょ〜〜😱💦】/やっぱ大変です😭
 ・03-19  ※【雨かなぁ〜☔️⁇】/来月7日はお仕事だし💦😭
 ・03-18  ※【アゲ〜〜⤴️】/コレなら行ける‼️✌️
 ・03-17  ※【凹😭】/ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
 ・03-16  ※【順調です👍】/お出掛けしたい🏍️💨

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtb777.blog102.fc2.com/tb.php/413-7158a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック