モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
ん~~

やっぱ、お盆休みはお休みではなく、
親戚、組合のお付き合いが忙しい(((^^;)

昨日は組合の新盆供養!
今日の親戚の新盆供養!

今日の部の出事は無事終了して只今帰還!

しかし、今晩は御先祖様のご供養を
自宅でとりおこなうので、
夜までちょっと中休み✌

と、横になっていたい所ですが
自宅が草だらけなので
この時間を利用して除草作業でもしますか(T▽T)

中1のセガレが
「夏休み、何処にも出掛けてない😭」と
泣きを入れてきたので
明日は全休にさせて頂いて
「ぶらっ💨」っと
お出掛けでもしようかな⁉(((^_^;)

お盆休み返上で
82塗装中のT氏💦
本当に、ごめんなさ~~い(≧▽≦)

カテゴリー一覧
 ※今日の出来事
 ※YouTube動画
 ※ランサーエボⅢ
 ※キャンペーン
 ※ホイール系
 ※オイル系
 ※モータースポーツ
 ※ダートラ
 ※ジムカーナ
 ※茂原サーキット
 ※競技会(イベント全般)
 ※クラブ活動(チームバンバン)
 ※初めまして
新着エントリー
 ・07-26  ※【私、失敗しませんから‼︎】/たまには成功します!(^^;;
 ・07-26  ※【ナイショ】/日帰り手術!( ̄O ̄;)
 ・07-25  ※【そろそろ】/あとはショックの手配!(^^;;
 ・07-24  ※【生存確認】/残り一週間頑張ります!(^o^)/
 ・07-21  ※【総体後半戦】/お疲れ様でした(><)
 ・07-20  ※【2/3】/混んでるよ〜〜(><)
 ・07-19  ※【ニュー妻】/キイフト改め「八」!(^^;;
 ・07-18  ※【なんとなく三連休】/眠むいよーーー!(( _ _ ))..zzzZZ
 ・07-15  ※【夕方から(^^;;】/中学総体‼︎
 ・07-14  ※【ぽっちゃり】/乗る気になってました!( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
我家も珍しく?家族全員の予定が合い一足早く実家の墓参りに行きました。
先祖に感謝です🙏
ところで「T氏」って、20年に1度の天才と呼ばれた伝説の方ですか?
2015/08/13(木) 23:12 | URL | GA2のYasu #-[ 編集]
残念ながらスピマイで「ヤングライオン」と呼ばれていた方では有りません(((^^;)
あの方は現在、かなり大規模な鈑金工場を経営されておりますよ(≧▽≦)
2015/08/14(金) 10:21 | URL | あきさん #-[ 編集]
そうでしたか!失礼いたしました。
「ヤングライオン」はSpm流、私の愛称です。
あの方は「ヤングパワー‼︎」
でもお互い四半世紀前の遠い遠い‥記憶。
2015/08/14(金) 13:21 | URL | GA2のYasu #-[ 編集]
失礼致しました(((^^;)
あの頃は良かったですね~~⤴゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015/08/14(金) 13:23 | URL | あきさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtb777.blog102.fc2.com/tb.php/2946-056a82e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック