モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
昨日は人生最高のモテモテぶりでした❗(((^^;)

こんな「モテ期💓」が来るなんて
想像もしませんでした💦


ま💦(((^^;)
「キャ~~💦ステキ~~🎵」
「お付き合いして下さ~~い💓」では無く

「82の横に乗せて下さい❗」とか
「私の車の横に乗って下さい❗」とか

前回、優勝したせいなのか⁉、びっくりです(((^^;)

しかし、
「教えて下さい💨」と、言われても・・・
あんまり考えて走っていないので
「何を」「どうすれば」いいのかなんて
良く分かりません《*≧∀≦》

ただ、一番感じたのは
皆さんの競技車はとても速い💦
そして大変良く出来ている💨
と、思い知らされました(T▽T)

うらやまし~~⤴
うちの82もなんかしなきゃ💦


昨日の本題の
「バンバン期待の新人育成講座」の方は
流石、大学自動車部で走っていた人材なので
車に慣れるにつれてどんどん良くなって行き
とりあえず、来週の本番には
問題なく出走出来るまでの走りになりました(^^)d

あとは落ち着いて
「突っ込み過ぎ無い」を心掛けましょう❗

なんて、偉そうな事を言って居ますが
私も突っ込み過ぎなんですよね~⤵

昨日の後半は
「良いとこ見せなきゃ💦」なんて思ってると
ついついツッコミ過ぎのオーバーアクションになり
前へ出ない走りになっちゃったな~⤵(´д`|||)

来週は私こそ落ち着いて走らなきゃ😅


よ~~し!
来週~~頑張るぞ~~⤴\(^o^)/


PS
昨日、私のダートラの師匠
「今井選手」がオートランドに来てくれました(゜ロ゜;ノ)ノ

20数年ぶりのオートランドだと言っていましたが
昔の血が騒いでいたのは間違いなく
慣熟歩行も熱心にしておりました(((^^;)

82、トリプル出来ますよ~~💓
来週のイベントもまだ受付中ですよ~~⤴
何時でもご連絡くださ~~い🎵

カテゴリー一覧
 ※今日の出来事
 ※YouTube動画
 ※ランサーエボⅢ
 ※キャンペーン
 ※ホイール系
 ※オイル系
 ※モータースポーツ
 ※ダートラ
 ※ジムカーナ
 ※茂原サーキット
 ※競技会(イベント全般)
 ※クラブ活動(チームバンバン)
 ※初めまして
新着エントリー
 ・10-21  ※【準備完了】/新たな問題!(^^;;
 ・10-21  ※【激走!迷走!峠越え!】/計画はキチンと立ててから!(>_
 ・10-20  ※【ねみー】/今晩は街場で会議!( ´Д`)y━・~~
 ・10-19  ※【寒い】/アップデート!^^;
 ・10-18  ※【お泊りエイト】/午後から俺の出番!(^^)v
 ・10-17  ※【オイルまみれ】/面倒くさそう!(^^;;
 ・10-15  ※【本日完了】/やったね(^^)v
 ・10-15  ※【秋の長雨】/それでも元気に営業中!(^。^)
 ・10-13  ※【。゚(゚´Д`゚)゚。】/白目www
 ・10-13  ※【三回転】/18時間労働3日目!(><)

コメント
この記事へのコメント
散歩の途中で道に迷いオートランドにお邪魔した今井です
昨日はありがとうございました
懐かしい皆さんにもお会い出来、時田さんの素晴し模範走行も拝見出来ました
82が主力車種?となっていましたが、71かGAでも大丈夫ですかねぇ〜
あぁ〜時田さんと全国をドサ周りした92年が懐かしい‥
2015/07/13(月) 08:23 | URL | #-[ 編集]
もういっぺん
テッペン取りに行きますか❗(^o^)v
2015/07/13(月) 08:53 | URL | あきさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtb777.blog102.fc2.com/tb.php/2913-63682b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック