モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
ハーフマラソン大会🏃
足を引きずりながら
制限時間の10分前に
何とかゴール🏁する事が出来ました\(^o^)/

いゃ~~~💦
辛かった(´д`|||)

15㎞を過ぎた所で
目の前が白くなり
太ももの前と後ろがツッテしまい
歩く事も出来なくなってしまいました(;>_<;)

丁度、給水地点があり
ボランティアの女子大生陸上部らしき方に
処置をして頂、一命を取り止めました(((^_^;)

最大の原因は水分の摂取量が足らなかった事が
ケイレンを引き起こし
ホワイトアウトにつながったようです💦

ウェストポーチに500㏄のスポーツドリンクを
ぶら下げて走り、小まめに飲んだつもりでしたが
もっと摂取しなくてはダメだったよくです😨

一緒に走った同級生の師匠は
給水ポイントでは必ず飲むと言ってました!

素人の私としては給水ポイントで
たち止まるのがもったいない気がして
今まで飲めなかったのですが
次回からは必ず飲むようにしたいと思います(^o^)v

また、
私のスポーツドリンクは
半分水で薄めてあった物を飲んでいたのですが
女子大生陸上部の可愛い天使さん💓いわく
「練習の時はいいけど本番ではダメですよ👧」と
優しく教えてくれました(^^)d

こんな50にもなるオッサンの太ももを
「アイシングしましょう❗」と
氷を握りながらさすってくれて
「ポカリを持って来るのでどんどん飲んで下さい💓」
なんて
地獄で天使👧
「ホレてまうやろ~~💓(*≧∀≦*)」って感じでした🎵



今のところ予想していたような
激しい筋肉痛も無く
次回への意欲もメラメラと沸き上がっております!

次は9月の
「南房総市ロードレース千倉」にでます(^^)d


月曜日からまた練習やらなきゃ💦
カテゴリー一覧
 ※今日の出来事
 ※YouTube動画
 ※ランサーエボⅢ
 ※キャンペーン
 ※ホイール系
 ※オイル系
 ※モータースポーツ
 ※ダートラ
 ※ジムカーナ
 ※茂原サーキット
 ※競技会(イベント全般)
 ※クラブ活動(チームバンバン)
 ※初めまして
新着エントリー
 ・06-24  ※【本日休業】/朝から晩まで!( ̄▽ ̄;)
 ・06-22  ※【完成】/ヤバイ!午後何しよう( ̄▽ ̄;)
 ・06-21  ※【光軸は合格しました】/次は・・・あるかな?( ̄▽ ̄;)
 ・06-19  ※【やっべっぞッ】/ぴーーーーンち!(><)
 ・06-18  ※【新規お客様】/それもダブルです!\(^-^)/
 ・06-16  ※【軽‼︎】/やっぱり作りが甘い!( ̄▽ ̄;)
 ・06-15  ※【予定変更】/あっちが良ければ〜こっちがダメ!(T_T)
 ・06-14  ※【多分ダメです】/珍しい黒!(^^;;
 ・06-13  ※【好きだねーー】/雨なんか関係ねーー!( ̄▽ ̄;)
 ・06-12  ※ニューマシーン!\(^-^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtb777.blog102.fc2.com/tb.php/2871-4a8fa85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック