fc2ブログ
タイヤ販売と車両メンテナンス・ときどきバイク!
こんばんは
今日はまだ元気が残ってます

今週末の(来週初め?)のダートラに向けて今日からエボ3に毎日乗ることにしました
乗ってみると室内は灼熱地獄! 地球温暖化はここまで影響しています。

昨日まではテンションが上がらなかったのですが、エボ3に乗ったら
少しずつ気分が乗ってきました
やはりスピードの出る車に乗るとなんでかアクセルが踏みたくなってついついスピードが・・・

しかし6月に免停になったばかりなので心にブレーキを掛けてそこは我慢・・・

今日ガレージから出た国道では白バイがスピード違反の取り締まりをしていました
私がWワークの帰りに1台、用足しをするために久留里に出掛けに1台、その帰りに1台・・・
そんなに目の色変えて捕まえなくても
ナンマイダブ ナンマイダブ・・・ お悔やみ申し上げます

エボ3の方は安全確認後、ブーストのセットをしなおしていい感じになりました
本番では、踏み切る事が出来れば6位入賞も夢ではない・・・  と思います
あとは運転手の技量だと考えております


そんななか今日ご来店頂いたお客様は、ガレージを創設する為に技術を学びに「デッチボウコウ」
していた時に一緒に働いていた「まっちー」が来てくれました

「まっちー」は童顔ながら私と同い年で、元々はダイハツのデーラーマンで整備の腕は1級品
私に仕事を頼むまでも無いのですが、わざわざ鎌ヶ谷からご丁寧に車を持ってきてくれて
ガレージの売上に協力してくれる心優しいお方です

このところご無沙汰していたのですが「まっちー」より電話があり
久々の再会で積もる話に花が咲きました

共に働いている時は、夜の12時頃に仕事が終わり遅い晩飯を軽く食べて
そのまま丸和や信州、新潟へ寝ずに出かけた戦友です

現在のところ独身貴族で昔と変わらず元気でやっているようでしたが
なかなかダートラを再開できる余裕はないようです・・・

これを機会にちょくちょく連絡を入れますのでまた遊んでください

カテゴリー一覧
 ※今日の出来事
 ※YouTube動画
 ※ランサーエボⅢ
 ※キャンペーン
 ※ホイール系
 ※オイル系
 ※モータースポーツ
 ※ダートラ
 ※ジムカーナ
 ※茂原サーキット
 ※競技会(イベント全般)
 ※クラブ活動(チームバンバン)
 ※初めまして
新着エントリー
 ・03-27  ※【必ず雨は上がる🌅】/今日もがんばろ〜|( ̄3 ̄)|
 ・03-26  ※【今日も明日も明後日も💦】/貧乏暇なし💦😫
 ・03-25  ※【おすすめルート‼️】/やっぱ新品ですね〜😆
 ・03-24  ※【スクランブル発進🚀】/やれば出来る‼️(自分の為ならば😅)
 ・03-23  ※【くっ付いた👍】/やっぱ明日は無理そ〜だ💦
 ・03-22  ※【嘘でしょ〜〜😱💦】/やっぱ大変です😭
 ・03-19  ※【雨かなぁ〜☔️⁇】/来月7日はお仕事だし💦😭
 ・03-18  ※【アゲ〜〜⤴️】/コレなら行ける‼️✌️
 ・03-17  ※【凹😭】/ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
 ・03-16  ※【順調です👍】/お出掛けしたい🏍️💨

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtb777.blog102.fc2.com/tb.php/171-f4f86084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック