モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
暑かったけど
無事完走致しました🏃ヽ(´▽`)/
20170527152230fbd.jpg

今日はマラソン大会🏃
[【海ーーーー】/頑張ります!ψ(`∇´)ψ]の続きを読む
雨☂️

上がりましたね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも明日はまた暑いらしい☀️😵☀️😵


最近なんか
眠くてしょうがないのは
50歳を超えた加齢のせいなのか?( ´Д`)y━
20170526170908e0a.jpg
(陸事がえらく混んでて大渋滞で眠気との戦いです💦)



..zzzZZ ..zzzZZ ..zzzZZ ..zzzZZ ..zzzZZ


明日は
稲毛でマラソン大会🏃に出場する為
お仕事はお休みさせて頂きます^^;

売上げの上がらないモヤモヤを吹き飛ばしたく
「激沈上等💥」で爆走して来たい思います!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



5月・・・残り5日
まだまだ諦めていません(>人<;)
(あと4件位タイヤのご注文があると嬉しいなぁ〜〜😃)
ご注文お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


20170525121306742.jpg
20年超〜〜のワゴンR

まだまだ現役です( ̄^ ̄)ゞ

今回タイヤも新品にしてもらったので
2年後の車検もあるんじゃ〜ないかなぁ〜💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日
ご近所110軒に
チラシとカタログをまいて来ました💦💦💦
(10㎞、3時間位かかりました)

昨晩
早速ご注文が一軒ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誠にありがとうございます💕

さぁーーーー
なんな続け〜〜〜〜
恵まれないガレージに愛の手を〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今月中がお買い得ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
20170524101025ea8.jpg
二日連チャンの深酒には
陽射しが強すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201705221229005eb.jpg
201705221229005eb.jpg


˚✧₊⁎❝᷀ົ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


さぁ〜〜〜〜
今月も残り10日💦

ヤバイよーー
ヤバイよーー


タイヤの値段が来月から
6%〜7%値上げされますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ご購入を検討させている方は
どうぞ今月末までにお願い致しますm(__)m
お約束してあった
修理お預かりのお車のは何とか対応(^^;)
2017052018345643e.jpg


でも
やっぱり
お仕事って訳にはいかず
原因追求のみで
本日は業務終了でーーす(๑>◡<๑)


明日も
15時から会議があるので
お仕事は午前中位かなぁ〜( T_T)

それでも
ご注文お待ちしておりまーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日は学校の草刈りと
組合のお念仏で
お仕事はお休みです( T_T)


夕方
酔いが冷めたら
お仕事再開・・・出来る・・・かな(^^;)
軽トラのEXマニ


タイベルの交換が完了して
いざ‼️
イグニッションーーON‼️‼️


ヨシヨシ💕
快調だな〜〜ヽ(´▽`)/





アクセルを入れてみたら
「ブシュシュシュ〜〜〜〜」Σ(゚д゚lll)


やっぱり
EXマニの溶接が不十分だったようで
まだ排気漏れしているようです( T_T)
20170519120953e9a.jpg


もうトーチが入る余地が無いので
全周を溶接してふさぐことにしました/😥


これなら大丈夫だろ👌
201705191209566aa.jpg

未だに携帯が上手く使えない私です( T_T)


昨日預かった軽トラ!

タイベル交換で入庫
ですが
排気漏れの音もしていたので
点検してみるとEXマニからのようです💦
20170517191850682.jpg
⬆️これ、なぁ〜〜〜んだ⁈


実はこれがEXマニです💦
20170518100927b47.jpg

2017051810115082c.jpg

大胆ですよね〜〜😱


こんなの奥の方まで
溶接のトーチが入らないので
修理不可だと思うのですが・・・
そう言う訳にもいかないので溶接してみました(≧∀≦)


何とかやってみましたが
あとはエンジンをかけるて
漏れない事を祈るばかりです🙏🙏🙏


今日はナビの取り付け作業です!
2017051511381393b.jpg


車に乗り始めてから32年😅
ナビやオーディオには
ダートラ車には無縁だったので
配線の複雑なタイプな取り付けは
ど〜も苦手で・・・(^^;)

でも
お仕事なので
無い脳ミソ💦フル稼働で
頑張って取り組みまーーす!(≧∇≦)



*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月末28日のダートラ

前回
不甲斐ない結果に終わってしまい
「このままで済むと思うなよ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」と
強くリベンジを誓った・・・舌の根も乾かないうちに
欠場が決定してしまいました😱

裏山の草刈り依頼が自治会長様から入ってしまい
一応〜「裏山整備協会会長」なもので
欠席って訳には行きません😫


まぁ〜〜〜
練習もしてなくて
速く走れる訳も無いので
フリー走行に何度か出掛けて
手応えが感じられるようになったら
改めて出場したいと思います^_^;
いゃ〜〜〜〜💖
楽しかったヽ(´▽`)/

やっぱり呑み会🍺はいいね👍

でも
どうやって家にたどり着いたか
やっぱり記憶がありません:(;゙゚'ω゚'):





それでも
今日も元気に営業中👍
2017051412474700f.jpg


お暇な方は
どんどん遊びに来て下さいヽ(´▽`)/
(今日は母の日なので早期終了予定です)
雨だ〜〜☂️
20170513150555bfd.jpg


雨のせいなのか?
ただ単に暇なのか?
(後者だな ^_^;))

誰も遊んでくれない(T ^ T)

いいよ‼︎
いいもんねぇ〜〜🚀


今晩は
高校の部活の同窓会があるから
ガンガン飲んで🍺🍺🍺🍺🍺
落ち込んだ気持ちを
ぶっ飛ばしてきまーーーーすψ(`∇´)ψ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも

来週のお仕事の予約なんかあると
もっと楽しくなれるんだけどなぁ〜〜〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

恵まれないガレージに愛の手を〜〜ヽ(´▽`)/
アザっす!アザっす!💝ヽ(´▽`)/
20170512120810f44.jpg
この度は
誠にありがとうございますm(__)m



6月から
タイヤメーカー各社
6%〜7%の値上げが決定しております(>_<)

梅雨前に替えようかな〜〜? とか
夏頃に替えようかな〜〜⁇ なんてお考えの

「そこの貴方👈」

5月中のお買い上げをお勧め致します(≧∀≦)
ご連絡お待ちしております‼️
お陽様最高〜〜ヽ(´▽`)/
20170511123525789.jpg

午後も
お仕事頑張りましょう(^^)v


PS
新型な電話に振り回されて
未だに上手く使えない(T ^ T)
ブログアップするのも
いちいちID入れたり
パスワード入れたりで
やるたびに
「IDが違います」
とか言われて
結構〜〜凹んでます(>_<)
やっぱ
車は
E−
だね💘(^^)v
20170509120433186.jpg


あと
車重も
1t以下がいいね👍
これはどうかな⁉️
20170508085538ba3.jpg

この位は大丈夫なのかな⁇
おはようございますヽ(´▽`)/
いいお天気ですです☀️

事実上
世間様では
今日からお仕事がスタートした感じ!
(弊社はチョコチョコ休み無しでした)

5月も残すところ20日ちょっと💥
ガンガン働かないと足らなくなるので
お仕事が有りましたらドシドシお電話下さいヽ(´▽`)/


今日は写真が載せられるかな〜〜⁈
20170508084528b69.jpg
お待たせ〜〜ヽ(´▽`)/

携帯が新しくなりました❤️
(でも、使いこなせないので宝の持ち腐れ´д` ;)


さぁ〜〜〜
GWも最終日!
BBQの残酒🍺があるので
夕方からやっちゃおーーかなぁ〜〜〜

誰かーー‼️
お付き合いしてくれませんかぁ〜〜ヽ(´▽`)/


(写真の添付が出来ません😰)
(画像が良すぎてダメでした!)
(近いうちに解決出来るよう頑張ります💦)
関係者各位

携帯電話の画面が割れて
上半分の反応がしません💦(/≧◇≦\)

明日、至急交換してきますが
新機種となった場合
しばらくは「手も足も」出ない状況になると思いますので
ブログの更新はもとより
LINEでの連絡も復旧に時間がかかるかも知れませんので
ご連絡のある方は
「のろし」又は「直談判」でお願い致しますm(__)m
久々のバンバン呑みミーティング🍻♪ヽ(´▽`)/


呑む量は減りましたが
2017050419284760a.jpg

ハートは❤昔のままです🎵


楽しかったーーー⤴O(≧∇≦)O

またやろうねー~~🍻🍶🍸🍻🍶🍸
もしかして‼

アクセルの踏みすぎ?
ブレーキの踏み込み過ぎ?
20170501130611631.jpg

20170501130612a82.jpg

やっぱ
考えられるのは
マラソン練習のダメージだよね(´д`|||)

あ~~~~~~~~あ💦
こりゃあ~~
当分ランオフ🏃❌だな💨
昨日のダートラの結果発表O(≧∇≦)O
201705010839131e7.jpg
(写真は中台さんです😅)

クラス2の出走台数は12台
私は中台さんとダブルエントリーだったので
先に走る事を選択したら
案の定~~クラスの1号車でスタート💦

一年ぶりで初めての車と云うことで
探りながら走るも
一本目はなんと4位♪ヽ(´▽`)/


はっっはぁ~~~~ん❗
これは2本目
全力で取り組めば
行けんじゃね⁉💨








勘違いしたもんだから
突っ込み気味のゴテゴテで
立ち上がりで全くアクセルが踏めず
それをまた取り戻そうと頑張りすぎて
インを引っ掛けて危うく転倒💦しそうな
腹見せ走行で
なんとタイムダウンと云う「大激沈」(´д`|||)


マラソンでは
入賞なんて出来っこ無いけど
ダートラは
頑張れば出来るはず💨



このままで済むと思うなよーーー‼O(≧∇≦)O