モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
いざ💨
オートランドに向けて出発ですO(≧∇≦)O
20170430052630ff0.jpg
(道、覚えてるかな~~😅)
お仕事が暇なので(ToT)
日曜日のダートラ準備をしました‼
20170428121859998.jpg

洗車して荷物を積んだので
ほぼほぼ準備完了です👍

あとは、今晩仕事が終わったら
工具を積めば完了です(^-^)v

実は・・・😅
明日は朝から
マラニックに出掛けるのでお休みを頂きますm(__)m
(マラソン+ピクニックの造語)

リュックを背負って
ポクポクとゆっくり
菜の花を愛でながら走ります🏃




あぁ~~~~~~💦
お仕事がしたい💨O(≧∇≦)O

ドナーとなった82の遺品😅
20170427121124a6d.jpg

運転が初心者チック?なので
ロールしないと車を曲げられない💦

なので82を解体に出すときに
わざわざ外しておいたフロントスタビ‼

91は太いのが着いているのを知っていたので
後生大事にノーマルを取っておきました✌

交換するときに解ったのですが
太いのは中空?でノーマルはムク?

太い方が断然軽かった💦
・・・・・
でも太い方が固いんだよね⁉(((^^;)


最初の計画では
新品タイヤを二本交換するはずでしたが・・・
昨年春に使ったタイヤが
まだまだ使えそうだったので
今回は見送る事にしましたO(≧∇≦)O


91の走らせ方が分かったら
その時に注ぎ込みます(((^^;)
(ごめんなさい💦貧乏性で😰)
少し時間が空いたので
91にフラップを付けてみました🎵
20170426121053a69.jpg


あとは・・・
タイヤを組んだら準備完了だな🎵
(ヤル気あんのかァァァーーー(*`Д´)ノ!!!)

そうだ💦
愛宕さんのランサー・・・

エンジンかかるかなぁ~
そっち!!(゜ロ゜ノ)ノ

そっか💨
ソコがダメだと
ソッチに影響がでるか~~💦

そーーだよねーーー⤵(´д`|||)
20170425090819f05.jpg
結構~~ヤバイ😱💧

お客様が言ってた不具合が
走り出したら出てしまった😨

が💨
そんな事もあろうかと
その場しのぎの対策は立ててきたので
何とか乗り切りたいと思います(≧∇≦)

帰ってからの
仕事がまた増えてしまった💦
昨晩に引き続き早出残業です!(≧∇≦)
20170425052948849.jpg

でも❗
清清しい朝ですね🌅
とっても気持ちいい\(^o^)/

これからは早起きに心がけよう🎵


さぁ~~~~💨
今日は忙しいので
バリバリ働きますよーーー‼O(≧∇≦)O
(枝打ちの後遺症で腕と肩とモモがバキバキしてます💦)

201704242052332a5.jpg
久しぶりの夜残業です!
目がショボショボして眠たいです(≧∇≦)


お昼間に
家の裏に生えている
高さ20メートル位ある木の枝打ちをやり
只今全身が痛みはじめて来ました💦

高所恐怖症😵なのですが
我慢して中段まで登リ
ノコギリ一丁で三時間かけて
丸坊主にしてやりました✌

明日の朝
きっと筋肉痛だろ~な~~(´д`|||)

201704211153217af.jpg
91の初陣💨

出場に向けて少し手直ししないといけない❗

アレ付けて!
コレ付けて!

その位で何とかなるかな?(((^^;)
おぉーーーー💦
今年もこの日がやって来た💨

先程
オーストラリア支社長の中台氏から連絡があり
「今年はGWにダートラに出ないの?」
・・・・・
と、なれば💦
出るしかないでしょ💨O(≧∇≦)O

ケンチャーーン‼
出るよ~~~~‼
準備しといてーー💦
今週はお仕事が少なめ💦
ではありましたが・・・
ご近所で訃報があり
明日、明後日はお仕事お休みさせて頂きますm(__)m

そんななか
今日はバイクの修理🔧
基本的にはバイクはやらない(解らない)のですが
2ストのオイルを入れる所に
ガソリンを入れてしまった💦ってSOSがあり
そのくらいなら何とかなるかなぁ~
ってな感じでやっております(((^^;)
20170417125026a01.jpg
一度はリタイヤしましたが
車の中でエアコンかけて休んでたら
何だか復活して
も~~5㎞だけはしりました🏃

よ~~~~はヤル気ですね(((^^;)


今晩は
PTAの集りでパーチーで
美味しい食事を食べながら
たらふくお酒を呑みたいと思います\(^o^)/
2017041508221222a.jpg

久しぶりに矢那ダムでの朝練🏃

今日は20㎞いくぞーーー💨って
意気込んでスタートしたものの・・・

あれ💦
なんだかキモチワルイ(´д`|||)
あれあれ💦
今朝食べたモヤシがこみ上げてきた😨
ヤバイ💨
今日はリタイアしとこう(ToT)

今朝のモヤシ古かったかなぁ~😰

いや💦
入りのペース🏃が速すぎたかな~❔
いやいや💦
急に気温が高くなって
体か対応出来なかったのかなぁ~❔

そういえば最近
10㎞以上走ってないぞ~( ; ゜Д゜)
まずい・・・なぁ・・
20170414181346c8b.jpg

早い💦💦💦
今日も間も無く終る💨


ついこの前
「おめでとうございますm(__)m」って言ってたのに💦

こりゃ~~
今年も直ぐ終るな💨
201704121158296b7.jpg
最高のお花見日和🌸🌸🌸\(^o^)/


でもお仕事頑張ります(ToT)
マフラーの中間タイコ‼
20170411121139ba5.jpg

二年前の修理の時に
すでに「手遅れ」だったのを
当板を溶接して何とか形にしたのですが
今回は溶接しようとしても
「錆」の進行が凄く穴が広がるばかり・・・(;´Д`)


こ~~なったら幹部を切除して
ストレートのパイプを溶接しちゃいました💦
20170411120623d2a.jpg

新しい車輛だと車検に落ちそうですが
この年式なら問題無いでしょう(((^^;)
(結果は明日の午後にハッキリします!)
201704101215556d5.jpg
🌸春が来た🌸\(^o^)/
昨日の午後から作業を始めたタイベル交換💨
20170409114856f73.jpg

追加の作業で
240円のオーリングを2コ交換するのに
あ~~でもない💦
こ~~でもない💦
これ本当に取れんの!!!💨💨💨


でも、何とか取れたO(≧∇≦)O
20170409114859bcc.jpg

諦めずに
トライする気持ちが
一番大切なのですね(((^^;)
201704071243087db.jpg

チョ~~~~~~忙しいんですけど💦O(≧∇≦)O


そこに来て💨
会長様が体調不良で
家事全般と病院の送迎と子供の送迎と・・(;´Д`)


夕方
お仕事再開できるかなぁ~(((^^;)
あぁ~~~~~~⤵・・・(;´Д`)

忙しいのに
午後からは
「春の交通安全活動」があり
出掛けなければなりません‼

お仕事させてくれーーーー!(# ̄З ̄)


昨日
近所の幼稚園児が
タンポポをくれました🌼
20170406122856df0.jpg

昨日の夕方にはシボンデしまって
枯れちゃうんだなぁ⤵ って思っていたら
今日のお昼になって
また花ビラが広がって来ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

タンポポって
毎日「シボム」んですか~~💦
あれ‼💦💦💦💦

今日は暇なはずだったのに~~

頑張りましょうO(≧∇≦)O
20170405122816de5.jpg
今日はポッカポカ☀で最高ですね~~🎵

陽も延びて
早朝練習には持って来いの季節になりました🏃

日曜日は5:20分💨
今朝は5:05分からランニングに出掛けました💦

朝陽が昇るなかを走るのは気持ち良いですよ~\(^o^)/

次は5月の最終土曜日に
ハーフマラソンです!

自己ベストを更新出来るように
コツコツと練習を積みましょう(((^^;)


さっ💦
お仕事も頑張らなくちゃ💨
2017040410270553c.jpg
今日は自治会の観桜会(お花見🌸)

ではありますが
役員を仰せつかっておりますので
林道の中間地点で無線機を使い
交通整理をしております(((^^;)
201704021117564ae.jpg

お酒にありつけるのは13時頃になりそうなので
二次会からが勝負ですねO(≧∇≦)O