モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
お隣の桜🌸が開花しました🎵✨🌸✨
2017033112154118c.jpg

まだまだ寒いですが
少しづつ春が近づいて来ているのかなぁ~~
(ガレージの月末は永久凍土です(ToT))
20170330115225c95.jpg
今日はポカポカで
最高のお花見日和ですね~~✨🌸✨
(昔ならお仕事放棄で昼間っから宴会🍻してたね😅)


さぁーーーーー💨
3月も今日と明日で終了💦(´д`|||)

3月こそは💦💦💦
って言ってたんですけど
やっぱり足りません(≧∇≦)

まだ間に合います‼
もう~~ひと声💨
何かご注文有りませんでしょうか?

春ですよ~~春✨🌸✨
「心」も「お財布」も緩めちゃいましょ~~💓
20170329091554876.jpg

毎年の事ながら
年度末ギリギリの
JAFライセンスとクラブの更新に
千葉JAFまでやってまいりました💦
(使う事が無さそうですが、何時の日が復活するやも‼)

クラブ員の皆様にも無理を言って更新してもらい
誠にありがとうございますm(__)m
何とか今年も「チームバンバン」は存続出来そうです(≧∇≦)



それにしても
朝の通勤時間帯の渋滞はシビレマスね💦
今日の私は遅刻関係無しだから焦りませんが
毎日この渋滞じゃ~~やんなっちゃいますね😵


さぁ~~⤴
更新が終わったら
お仕事復帰でバリバリ働きましょう💨\(^o^)/
ウォーーーーーーーーーーー!💦

今日は息つく暇もなく💨⬅嘘です
一日中💦分刻みで働いていました💨⬅嘘です


只今23時💦
やっとこさ晩酌にありつけました🍻😍(≧∇≦)

月末に向けて
ラストスパート💨
アクセル全開💨
フルスロットル💨
キロ3分💨


明日も頑張るぞーーーーーーー!O(≧∇≦)O

午前中は
弊社社用車のステップワゴンの車検に出動💦

お金が無いので😵
四月になってから取ろうかと思ったのですが💦
弊社会長様👱が
「週末に使うから取るように💨」との
指令が出なのでヤモウエズ陸運局へ・・・(;´Д`)

20170327132221235.jpg
オリョリョ⁉
ラウンドぎりぎりではありますが
えらい空いている\(^o^)/

いいぞ~~⤴
いいぞ~~🎵


それにしても
予約は二週間先までイッパイだったのに・・・⁉
何か「裏」がありそうだなぁ( ̄O ̄)


只今、午後イチで軽の方に来ていますが
こちらも案外空いている‼
201703271333249c9.jpg

世間様はすでに
年度末のビッグウェーブは終了してるのかな~~?(((^^;)
今朝もハヨカラお仕事頑張ってます‼
20170326102914d22.jpg

月末に向けて
フルパワーで活動中💨

寝ずに働きますので
ドシドシお仕事下さ~~い🎵\(^o^)/



今日は千葉県ダートトライアル開幕戦🚙

あいにくの雨模様ですが
参加されてる皆さんの
ご健闘をお祈り致しますm(__)m
(冷たい雨なので風邪などひかないよう気をつけて下さい(((^^;))
残業で~~す💦(≧∇≦)
20170324211338f53.jpg

明日のお仕事が山盛りなので
今日出来る仕事は今日のうちにヤッツケちゃいましょう‼

よ~~~~し💨
明日も頑張るぞーーー!O(≧∇≦)O
洗車・オイル交換・タイヤ組換え・納車・・・
と、バタバタしていたら
出だしが遅れて
やはり長蛇の列の後ろの方になっちゃった💦😣
201703231046593e5.jpg


今度の日曜日は
「千葉県ダートトライアル開幕戦」
で・す・が・・・

やっぱり💨
の声が聞こえて来ますが
不参加とさせて頂きますm(__)m

気持ちは有ります‼
出たい気持ちは勿論有りますよ❗💦

ですが
資金難には勝てません・・・(;´Д`)


もっと!もっと!働いて
生活に余裕が出ないと
ちょっと厳しいなぁ~~(((^^;)

2017032307380467a.jpg
朝イチ洗車💦
手が冷た~~~~い💨😣


でも
耐えられない程では無いかな?(((^^;)

もう~✨🌸✨春✨🌸✨なんですかねぇ~~🎵
201703221219067e8.jpg
今月も残り10日💦・・・(;´Д`)

ナリフリ構わずバリバリ働きますよーー❗❗❗

ご注文!ご依頼!
どしどしご連絡下さい\(^^)/
おぉ~~~~⤵

やっぱ年度末💨

スゲ~~並んでる・・・(;´Д`)
20170321103054ee9.jpg

これで失敗したら
午後になっちゃうぞ💦


何とか一発合格でお願い致しますm(__)m
先日、ブロクに書いた
「壁掛け時計下さい!」
の書き込みを見てくれたバンバン会長様が
なんと💦
新品の時計を寄贈してくれました🎵(≧∇≦)
20170320110230fbf.jpg

誠にありがとうございますm(__)m

弊社としては
中古の不要品で良かったのですが
わざわざ新品を買って来てくれるなんて・・・
本当にありがとうございますm(__)m


いゃ~~
ダメ人間な私は
何か癖になるなぁ~~(((^^;)
「願いは叶う✌」
みたいな・・・

「えェ~~~~ オホン💨」
「えェ~~タイヤ買って下さい💦」
「パーツ買って下さい💦」
「お仕事下さい!」
何卒!m(__)m
そこンところを何卒!O(≧∇≦)O
宜しくお願い致します🎵


20170320110231596.jpg
さぁ~~⤴
今日は午前中、お山の草刈と
午後4時から、お花見(観桜会)の打ち合わせがあるので
あんまりお仕事が出来ませんが
冷やかし大歓迎🎵
どしどし遊びに来て下さい\(^^)/

先日の02Gのお友達らしいです👍
2017031912250521c.jpg

みんなでミニサーキットに行くようです🚙💨

背伸びし過ぎず
細く長く楽しんで下さい\(^^)/
開業当初から
時を刻んでくれた時計が
とうとう~壊れてしまいました((T_T))

2017031712452798d.jpg

仮の時計を置いているのですが
やっぱり見づらい(((^^;)


ご家庭で不要な壁掛け時計がありました
恵まれないガレージへご寄付をお願い致しますm(__)m
せっかく早く出動したのに
あとチョツトで陸事って所で
「財布が無い!Σ( ̄□ ̄;)」
事に気付き、
振り出しに戻るはめに・・・(;´Д`)
2017031609493748f.jpg



大丈夫‼
大丈夫‼
焦るとろくな事が無い💦

天気も良いし☀
ポカポカ陽気だ🎵
気分❗上ゲ上ゲ💕で行こう~~\(^o^)/
201703141224436bd.jpg

雨の火曜日☔

マラソン「ロス😵」で
少し気持ちが乗って来ませんが
そんな甘い事を言ってる立場ではありません💦


今月こそ💨
今月こそは💦
ガッツリ働いてプラスにしなければ
来月は無い❗❗❗❗❗


何か、修理・購入予定が有る方は
どうか今月中に前倒しして下さい💴

皆さまからのご注文お待ちしておりますm(__)m
20170313122345832.jpg

昨日からずっと
ヨチヨチ歩きです(。>д<)

特に階段の下りがいけません(T0T)


忘れてましたが
本日の午後はPTAの用事があり
お仕事お休みさせて頂きますm(__)m


学校の階段・・・辛そうたなぁ・・・(;´Д`)
俺!頑張った🎵(≧∇≦)
20170312153629af7.jpg

スゲ~~~~疲れた・・・(;´Д`)
20170312073204e82.jpg

今日は茨城県古河市で行われる
「古河はなももマラソン」に来ています💦
20170312073203a96.jpg

昨年10月の水戸黄門浪漫マラソンに続いて
三度目のフルマラソン💨🏃

目標タイムは4時間15分💦
前回よりも50分短縮の予定(((^^;)

今日はガチで挑みますので
携帯のリアルタイムアップデートはありません😅

暇な方はランナー応援ナビで
私の名前をいれると
走っている場所が判るらしいので
試して見て下さい\(^^)/

私からの報告は15時頃だと思います。

それでは‼
行ける所まで行ってきます‼
2017031116554711d.jpg
おぉ~~~~~~‼
こんなタイヤが売れるなんて💦
何年ぶりだろう⁉(((^^;)


ザウルスさんが
ザウルスさんになる前に乗っていた
PS13のジムカーナーD車両をドライブしていた時に
買ってもらった以来じゃ~~ないかなぁ~~⤵(T_T)


今回Sタイヤを買って頂いたお客様は
新規のお客様なのですが
「裏」で指導しているのは
昔「86」でブイブイ💨言わせてた方なので
血が騒いでしょうがないのかなぁ~(((^^;)

まだまだ若いドライバーなので
「太く」「長く」やって頂きたいものです\(^o^)/
今日は中学校の
「卒業証書授与式」
20170310115653189.jpg



なので・・・
今日はお仕事お休みでーーーす💦(T0T)


御用の方は明日お願い致しますm(__)m
朝イチ再検査💨
201703090859301e2.jpg

昨晩の作業で大分改善されたようで
予備検査場の測定では上々の数値でしたので
何とか合格⭕させて下さいm(__)m


万が一💦
これでダメなら
もう~立ち上がれないかも・・・(;´Д`)
本日4ラウンドの
中古新規車検が
まさかの撃沈❌ で
仕事の予定が大狂い・・・(;´Д`)

明日の再検査で
バッチリ合格がもらえるかは疑問ですが
行くっきゃ💦ないので
勝負に行ってきます💨


なので
明日の分の予定のお仕事を
前倒しで頑張りました(T0T)
201703082320387de.jpg

こちらはこちらで
結構~~難儀な感じで
明日完成出来るか心配です(。>д<)



日曜日は
今シーズン、ラストのフルマラソンがあるので
疲労は余り溜めたく無いので
サクサクっと完成させたいと思います(((^^;)
これが⬇
20170308122835b12.jpg


これになって⬇
20170308122837d75.jpg



でも元に戻るように作ります(^^)v
20170308122835b12.jpg
今日は
ちょっとお仕事が暇かなぁ~~⤵😓
なんて思っていたら
軽作業がポツポツと入って来て
案外忙しい感じ(((^^;)
20170307120717f17.jpg

そのなかでも
車とはなんの関係も無い
ステンレス部品の切断加工のご依頼が・・・

出来るか心配でしたが
愛宕さんからのご依頼でしたので
やってみる事に💦


まぁ~~
何とか指示通りに出来たんじゃ~~ないかなぁ~~👍


特別作業なので割高ですよーーー\(^o^)/

201703061308146f6.jpg
昨日は
千葉県民マラソン🏃に
みんなで出場して来ました🏃

みんな
予想以上のナイスラン🏃で
次回の大会まで決めちゃうほどの盛り上がり⤴⤴⤴💕💕💕

よぉーーーーーーし💨
みんなに負けないように頑張らなきゃ💦
(大型新人が現れ危機感を感じている私😓)
おぉ~~~~~💦
既に3月5日💨

モタモタしてたら
直ぐに新年度になっちゃう😱

チームバンバンの活動も
縮小傾向ですが
取り敢えずJAFライセンスの更新はしましょう(((^^;)


これを見ているチーム員は少ないので💦
個別に電話連絡して
お願いしなくっちゃ(((^^;)

また、
準構成員⁉😅の皆さまも
合わせてお願いしないと
クラブ更新する人数が足りないので
宜しくお願い致しますね~~🎵\(^o^)/
午前中はバタバタと
急ぎのお仕事が舞い込んできて
何とかお昼前に完了する事が出来ました。


午後からは本腰入れて
修理に没頭致しましょう(((^^;)
201703031206574f7.jpg



今日は3月3日の雛祭り💕
ラジオからは
「ちらし寿司を作ります🎵」と
沢山のメールが読まれております‼

作った事は無いですが
チャレンジしてみようかなぁ~(((^^;)
(時間が無ければ、雛アラレ買って済ませましょう💦😵)
結構~~~~寒いです💦(。>д<)

2月のダメージが
ボディーブローで効いていて
心身共に冷えきっております(T0T)


午後からは
ガンガン体を動かして
体の芯から暖まりたいと思います(^^)v
20170302125614a23.jpg
3月になりました💦

何とか生き延びております・・・(;´Д`)


月末の悲鳴を聴いて下さった皆さまから
多数のご注文を頂きました\(^o^)/

頑張って取り組みますので
引き続きご用命の程
宜しくお願い致しますm(__)m