モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
おぉ~~~~💦

なになに💨
今どきの車は
シフトがボタンなの⁉!!(゜ロ゜ノ)ノ
20170131135749738.jpg

マジか~~~~💦
まぁ~~シフトもスイッチンだもんね💦

古い人間には乗りにくい・・・(;´Д`)
朝イチ再検査と
午後イチ車検💦
20170130133508a15.jpg

月末です!
身を粉にして働かねば💨

大小構いませんので
ご注文お待ちしておりますm(__)m
何とか明日の車検再検査に間に合いました\(^o^)/
20170129221133b74.jpg


でも
長かった~~(T^T)

俺!
頑張った💦(T▽T)
何だかんだ絶好調🎵\(^o^)/
20170129122743f05.jpg


このまた行けば
本日完成も夢じゃない❗・・・かも⁉(((^^;)
2017012812285557a.jpg


こんな所で喜んでいる場合じゃ無い💦
まだまだ先は見えません💨
これだけ時間が掛かったら
中古のタービン買えるな💦(T▽T)
201701271903167dc.jpg




ダメだ・・・



未だに二本目が出来上がらない(T^T)
20170127172846576.jpg




しかも
ネジ山も上手く立てられない💦


リコイルで対処するしかないのか・・・
20170127173142e8f.jpg




穴を大きくしておいて
上手くタップが立てられなかったら大問題だ‼(。>д<)

二時間かかってやっと「ひと穴」貫通しました(T_T)
201701271203324bb.jpg

手持ちの切れの悪いドリルの刃では
ラチが明かないと思い
朝イチでコメリに走り三本購入👍

しかし💨
ひと穴開けるのに二時間かかり
ドリルの刃は二本ダメになりました(T_T)
201701271203327a4.jpg

こりゃ~~
三本やるのに六時間かけたら
完全に赤字だ(。>д<)
コイツ‼
緩む気がない💨
201701261932055fb.jpg
残ったネジ部にナットを溶接して
🔥アッツアツ🔥のうちに回したのに
根性無しでポキポキ折れる💦


3番の排気バルブがやっぱりやられてる💨
灯油が保持出来ません💦
20170126193224f02.jpg
ボルトが折れた!(。>д<)
201701261213086fe.jpg
それもまとめて三本も💨

ただでさえ時間が掛かる作業なのに
緩む気の無い?折れたネジ部は
ちょっとや‼そっと‼じゃ~~取れないよ~~(T^T)
2017012612131027d.jpg

まだまだ先は長いのに
やらなきゃならないお仕事が山盛りで
ちょっとブルーになっております(T_T)
今日はここまで‼
20170125191253566.jpg

ゴール🏁はまだまだ先です(T▽T)
最近、代車が出払っている事が多く
しょ~~がなく😅 91を乗る事が増えたせいか
やっとの事でブレーキの当たりが出できた感じ✌
20170125121020c3e.jpg

パット自体はノーマルですが
82の時にはビックリ‼するくらいよく効いたので
91に移植したのですが
元オーナーから貰っておいた
新品ローターと組み合わせたら
今一つ効きが悪くなってしまったので
諦めていたのですが
昨日辺りから「ググッ💦」っと、いい感じになってきた🎵


3月末のダートラ‼


一応~~考えておきましょう(o^-')b !
車検落ち再挑戦はやっぱり不合格(。>д<)

原因は・・・
三番シリンダーの圧縮不良で排ガス数値が落ちず
ヘッド下ろしのバルブ交換とあいなりました(T_T)
(またもやK6Aエンジン💨 ほんと勘弁して欲しい💦)

なもんで
部品待ちになってしまったので
他のお仕事を進めましょう‼

20170124194529cde.jpg
それにしても寒いよ~~❄⛄
20170124194513a5a.jpg
うぉーーーーーーーーーー💦

呑気な事を言っていたら
車検落ちた‼(。>д<)

こりゃ~~大忙した‼(。>д<)
今朝は激寒💦⛄
手足が冷えきって
書類書くのも至難の技(。>д<)

やっとの思いで検査場に着いて見れば
長蛇の列💨(T_T)
20170124104835880.jpg

早く帰ってやりたい事が有るのですが
ヒーターの効いた車の中で待っていると
眠気が襲って来るし
ヤル気までも奪われてしまいます💦(((^^;)


誰か私の「ヤル気スイッチ」を押して下さい(≧▽≦)
(ヤル気スイッチは各種ご注文で発動致します🎵)
おぉ~~~~‼
20170123121138c27.jpg

こんな日もありますね(((^^;)


さぁーーーー⤴
御天道様🌄も出てきて気温上昇中🎵
20170123121140886.jpg

午後も頑張りますよ\(^o^)/
おはようございます🎵
201701220731212d5.jpg

清々しい朝です🌄
(昨晩もアラレが降ったんですね💦⛄)
20170122073124ded.jpg

今日も頑張りましょう\(^o^)/

では、ありますが💦
朝イチ、オイル交換作業をしたら
9時より「野焼き🔥」なる地区の作業があり
12時半から「初出式💨」なる安全協会の行事があり
18時から「安協、新年会🎵」が君津の街中であるので

今日はお仕事お休みですね(((^^;)

1月も後半戦💦
明日からまた頑張ります(o^-')b !
指先がカジカンデうまく動かない💦(。>д<)


20170120091852328.jpg
この小さなストーブ?では
焼け石に水💨


心暖まるご注文お待ちしております(((^^;)
朝からバタバタで
何とか4ラウンドに滑り込み成功(^-^)v
20170119150547518.jpg

午前中は結構~寒かったけど
午後になって少し気温が上がったかな?

明日は・・・もしかすると❗
「雪」❄⛄❄⛄❄⛄

降るかなぁ🎵
降らなそうだけど・・・
降らないかなぁ(((^^;)
201701191505487cc.jpg

降らない‼ かもしれませんが
「スタッドレスタイヤ」の
ご注文、お待ちしております\(^o^)/

気が付けば
1月も後半💦
全然足りません❗💴💴💴

あと10日の勝負です💨
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
二年越しのバンパー交換💦

今回送ってきたバンパーは
まずまず⁉の仕上り👍
20170117120912b21.jpg

まぁ~~
ピッタリとは言えませんが
この辺が妥協点でしょう(((^^;)

合わない所をサクサク削って
今日中に何とかなるといいなぁ(≧▽≦)
おはようございます!

昨日はお休みを頂き
「市原市高滝湖マラソン」に出場してまいりました!
20170115071838f8d.jpg

病み上がりで
沢山の方からご心配を頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

前半は体調を見ながらスローペースで入り
後半は「ガチ」っちゃいました(((^^;)

今回はバンバン会長様と
15年ぶり位の「元ランナー」バンバン計時委員長と
三人で出場して来ました🎵

会長様はスタートから飛び出し
二時間カットでフィニッシュ🏁

15年以上のブランクのある計時委員長と
病み上がりの私は無理せずマイペースで試合をすすめ
14㎞地点の100分の関門を何とかクリアーしました(((^^;)
20170115071839822.jpg

私は足も肺も大丈夫そうだったので
残り10㎞を「ガチリ」
計時委員長を見捨ててスパート🏃
何とか追い込む事が出来ました\(^o^)/

計時委員長は・・・
残り3㎞を残し・・・無念のDNF(。>д<)
レース後「このリベンジは県民マラソンで!」
と熱い誓いを頂きました(^-^)v

次回、県民では
私、会長、計時委員長
元バンバン会員の
マニアルフォレスターさんとタッキー180と
ザウルスJrと奥様と奥様の女性上司さんの
大所帯で参戦です♪ヽ(´▽`)/

バンバン「マラソン部」
何だか盛り上がってきましたよ~~❤
午後は休業致しますm(__)m

明日も
「高滝湖マラソン大会」出走のため
お仕事は休業致しますm(__)m

来週からバリバリ働きますので
ご勘弁下さいm(__)m
ご無沙汰しております!

20170111103940a82.jpg
熱は下がり
咳も大分収まりました(^-^)v

なのにブログUPしなかったのは
ブログUP出来なかったからです(((^^;)

プランの更新に必用なパスワードが
全く判らず
会長様のお力添えで
本日何とか復活する事ができました\(^o^)/
(アナログ人間はダメですねぇ~~😅)

20170111103940803.jpg
さぁーーーー💨
お仕事も立て込んでますし💦
土曜日は高滝のマラソン大会🏃
↑こちらは出走するかはまだ未定です😓
↑まっ‼ 出走しても「ガチ」れないので
練習のつもりでジョグりましょう😅

尚且つ土曜日の夜は
ブラジル、サンパウロから
ホームステイで二人宿泊するので
「お・も・て・な・し」をしないとならないので
あれこれ⁉ 悩み事が絶えません(((^^;)


今日も良いお天気です🌄
頑張って働きましょう\(^o^)/
20170108072902177.jpg

おはようございます❗

大変ご心配をお掛け致しましたが
体調も大分安定してきたので
そろそろお仕事を始めようかと思います(^-^)v

3日も横になっていたので
筋力が落ちてしまったと思うので
ボチボチ無理せずやりたいと思います(((^^;)

お暇な方がいらっしゃいましたら
どうぞ遊びに来て下さい\(^o^)/


今朝は冷え込んでいるので
9時頃になってからシャッター開けて
営業開始しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
昨日採血した結果聞きに診療所に行くと
「値が高すぎる💨 大きな病院で再検査して下さい!」
との事💦

木更津の中央病院へ

担当してくれた先生は
ドクターX 大門ミチコより全然若く
ドクターX 大門ミチコよりかわいい感じの女医さん💕💕
(やっぱ、大きな病院は設備が違う👍)

採血、採尿、レントゲン‼
分析結果は
おおっぱずれしていた値が
回復傾向に向いているとの事\(^o^)/
(まだ正常値までは3~4倍はあるらしい💦)

火曜日にもう一度再検査を行い
最終判断を出してくれるようです(o^-')b !


皆様にはご迷惑ご心配をお掛けして
誠に申し訳御座いませんm(__)m
今の私には解熱剤より
皆様からのご注文が特効薬です♪ヽ(´▽`)/
20170106073712ffc.jpg


ごめんなさ~~い💦
本日も
ガレージトキタはお正月休みです(((^^;)

はっきりと分かりませんが
月曜日もしくは火曜日頃には
復活してるんじゃないかなぁ(((^^;)
いつまでたっても体調が優れないので
思いきって病院に行ってきました💦💦

インフルエンザかな~~と思っていたら
「肺炎‼」との診断でした((T_T))


そういえば
去年のお正月も凄い頭痛で
寝込んでいたんだよなぁ(´д`|||)


やんなきゃいけない事が沢山あるのに
まいったなぁ~~(;>_<;)

あれ⁉
いつもなら、二日もたてば回復するのに
今朝も熱っぽい💦
計ったら38.5度に上がっている(;>_<;)

昨夜は何だか峠を越えたかのような
スーーー・・・ってした感じがあったのになぁ~~

あっ!
今日は木曜日💦
病院休みはかな?(((^^;)
今日中30㎞走は超~~ハードでした💨(;>_<;)

前半の下り坂でスピードが出てしまい
あっ!と言うまに足が売り切れてしまいました(((^^;)

残り4㎞地点で完全に終わり
そこからはトボトボと歩いたり
歩くような速さで走ったりして
最後は先にゴールした二人が車で迎えに来てくれました(≧▽≦)

地獄で仏❗
まさにそんな感じでした!


只今、身体の節々が痛く
何だか寒気が襲ってきたので
横になって休んでいたら
熱が37.9度ある事が判明(´д`|||)

あぁ~~
こりゃ~~早く飯くって
早く寝ないと明日に響くぞ~~(((^^;)
おはようございます!
お正月も三日目💦
お休みしてると何だか一日が長い💨

五日までお正月休みはいたしますので
残り三日💦
今日はラン友二人と午前中に
3時間程走る予定です(((^^;)

暮れのハードワークの疲れが出たのか
何だか寒気がしておりますが
きっと「気のせい😅」だと言い聞かせ
三時間、走りきりたいと思います(o^-')b !

20170103071550e92.jpg
昨日は成田山へ初詣に行って来ました❗
「家内安全」
「商売繁盛」
「心願成就」
「絶対完走」
201701030715529d5.jpg

欲張り過ぎかな~~(((^^;)