モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
ついに完成致しました!\(^o^)/
20161230192401041.jpg

結構~~大変でした💦
まぁ~~
年内の予定が全て完了して良かったです(o^-')b !
20161230192408635.jpg



明日は大晦日💨
ですが・・・
お山での元旦御祈祷の準備があるので
朝から「ヘイソク」作り
お休みって感じじゃ~~無いです(((^^;)

明日呑むから
今晩は禁酒にしとこう(ToT)
昨日の時点で
いまだに未完成💦(ToT)
2016123004175277d.jpg

弊社に
お正月休みは来るのか???(((^^;)
ドンガラからの~~
2016122812050073e.jpg

やっと位置決めです(((^^;)
2016122812050220d.jpg
寒ーーーー💦(σ≧▽≦)σ
20161228065323a86.jpg

手がカジカンデ上手く動かないけど
完成目指して頑張んぞ~~\(^o^)/
昨日の朝から預かったEK💦

なかなか思うように仕事が進まず
いまだにロールバーパットを巻いてる状況(;>_<;)
20161227121015255.jpg

年内納車は出きますが
仕事納めは30日か~~💦 31日か~~💦💦(≧▽≦)

最終コーナーは立ち上がったけど
ゴールライン🏁はまだまだ先です💨
いゃ~~~~💦
予定より大分遅くなりましたが
何とかエンジン始動までこぎつけました(((^^;)
2016122619253592d.jpg


明日からロールバー取り付けに専念しましょう(^^)d
あさ4時半から12時まで
餅つきをやり
午後はオイル交換やら
アンテナ交換やら
タイヤ付け替えやら
餅つきの後片付けやら・・・

先程、やっとの思いでミッションが載りました💨
20161225190054bf0.jpg

完成までは至りませんでしたが
クリスマスっつーーー事で
本日は終了とさせて頂きます(≧▽≦)

残り一週間💨
頑張るぞ~~\(^o^)/
お仕事大好き💓♥❤
今、ミッションが下りました\(^o^)/
20161224190205dfd.jpg







それでも・・・
セブンでショートケーキ🍰買いました(((^^;)
180は昨晩、何とか納車までたどり着きました\(^o^)/
20161223160417d53.jpg

お次はコレ↓
20161223160423335.jpg

こちらもクラッチ交換の予定でしたが
昨日の午後にウォーターポンプがブロー💨
ロードサービスで弊社までドナドナ💦

W/Pの入荷は月曜日の午後なので
とりあえず明日からクラッチを先行してやりますか~~🎵

あとはEK4のロールバー取り付けだ💦
何とか年内完成に向けて頑張りましょう\(^o^)/
午後4時頃にクラッチが完了して
只今バンパーの仮付けまでたどり着けました🎵
20161221191429b40.jpg

くたびれた中古のFRPフェンダーと
大量生産のフロントバンパーは
やはりチリが全く合わない💦(ToT)

って言うか
合わない位の方が
私のナンチャッテ鈑金モドキには
有り難い感じです(((^^;)

あと少し加工したら完成かな~~🎵

クリスマス迄に納めれば
私の所にもサンタさんが
プレゼントを持って来てくれるかな?🎂🎁

目は覚めたんですよ💨
4時に目覚ましが鳴って💦
一度は目が覚めんですけど・・・
201612211003328a2.jpg

私の中の悪魔が👿
「大丈夫‼お天道様☀が昇ってからで👍」
「まだ寒くて、効率が悪いよ💨」
「もう少し目を詰むってなさい😵」
・・・・・・
私は悪魔に魂を売ってしまいました💦


お陰で気力充分🎵ヤル気満々👍

さぁ~~⤴
気合い入れて頑張りますよーーー\(^o^)/
フィッティングの途中で他のお仕事が入ってしまい
そちらが一段落してフィッティングに戻ろうとしましたが
日没が近づいていましたので
作業をクラッチ交換にスイッチ(((^^;)

定時のうちに何とか降ろす事が出来ました🎵
20161220184648e75.jpg

ヨォ~~~~シ💨
明日は早出残業で頑張るかーー💦(σ≧▽≦)σ
(最近早起き出来ないので実現するかは????😱)
やっぱりマラソンネタは反響が悪いですね(((^^;)

やっぱり車屋は車ネタですよね💨
20161220143314963.jpg

さぁ~~
本業の方も頑張って行きますよ~🎵
まずは、180のフロントバンパーの取り付けです👍
案の定~⁉ アチコチ削らないとハマりそうにありません💨
20161220143312616.jpg

削っては合わせて💦
外しては削って💦の繰返しです!
元々のチリが出て無いのであまり気にしていませんが
それでも取り付け完了迄にはまだまだ掛りそうです(ToT)

そしてその後はクラッチ交換が待ってます(((^^;)
20161220143615e26.jpg

あ~~💦
テキパキやらないと
お後のキイフトのクラッチ交換と
EK4のロールバー取り付けが
年内に終るか黄色信号点滅な感じ(;>_<;)

さぁ~~
こんな事してないで
ドンドンお仕事進めなくちゃ(σ≧▽≦)σ
マラソンブログ村の常に上位に居る
きみ兄さんが作った
座右の銘「激沈上等」Tシャツ🎵
2016122009552475f.jpg

お会いしたことも、
コメントを入れた事も無い私ですが
今回、Tシャツ販売をするとの事だったので
思い切って注文メールを入れさせて頂きました‼
201612200955320d0.jpg

カッコイイ❗
チョー⤴⤴カッコイイ🎵

派手好きな私にピッタリです\(^o^)/
(還暦のちゃんちゃんこ😅ではありません‼)
201612200955261b3.jpg

これ着てダートラにも行っちゃうよ~~🎵
土曜日、日曜日とよく呑んだ🍻🍻🍻🍻😖

って言うか、呑みすぎた💨

さぁ~~💦
呑んだ分以上に働きましょう(o^-')b !
20161219121034c8f.jpg

そして
年末にはもっと呑みましょう\(^o^)/
色々加工すれば
もう少し見た目が良くなりますが
手間を掛ければ
工賃も頂かなければならなく
最小限で手を打ちましょう(o^-')b !
20161215121745c0e.jpg


まだこの後
フロントバンパーのフィッティングと
クラッチ交換があるので
工賃節約しとかないとね(((^^;)
面倒くさいけど
やっぱ、いいね🎵👍
20161214173714ac0.jpg


久しぶりにアルミの溶接をした💦
やっぱり下手になっていた(ToT)
201612141737159fa.jpg
201612141124385cd.jpg
実に珍しい・・・

この一年・・・
一般修理ばかりで
ソレ系の車両のメンテナンスなんか
ほとんど無かったからなぁ~~

それを良いことに
マラソンに逃げて?いましたが
触ればやっぱり「いいなぁ~🎵」って・・・

ほんの少し
胸の奥のどこかで
燻る火種が有ることを感じる🔥


もう一度
あのステージに行けるのか・・・?(((^^;)
午後は33のショック&オイル交換(^-^)v
20161213121324900.jpg

180の鈑金も出来上がったと連絡があり💦
EK4のロールバー取り付けも年内にしたい💦
ついでにスタッドレスタイヤもバンバン売りたい💦

もっと💨
もっと💨💨
働なければ\(^o^)/
今日も朝から良いお天気🎵
20161210085611aa9.jpg

なんかヤル気が涌いてきます(o^-')b !
(朝ランやらなかったせいかな😅)
20161210085614beb.jpg

すでに二つお仕事を完了👍
引き続き頑張りますよ~~\(^o^)/
おぉ~~~~💦
もう夕方だ💨🌠
201612091636409b3.jpg

また明日も予定がいっぱい❗
そして明後日は分刻みで
ミラー掃除→→タイヤ交換→→PTA親睦バレーボール→→忘年会→→泥酔で記憶が無くなる┐(´д`)┌
てな感じです

気が付けば12月も1/3が終ろうとしている💦
大丈夫なのか?
こんな調子で年越し出来るのか?💦

あとは・・・
神頼みだな~~(((^^;)
朝からバタバタとし
何だかイヤな予感がしていました(((^^;)

お昼ご飯も早々に
午後の車検の書類を作っていると
自賠責保険のプリントアウトが出来ない事が発覚!(>o<")
20161207150933708.jpg

そ~~言えば
前日、安全協会の資料をプリントアウトしていたら
途中でプリンターが止まってしまい
その時は諦めで残りをコピーしたんだっけ‼(´д`|||)

結局、カスタマーズセンター電話して
お姉さんの言われるがまま操作して何とか復帰✌
ですが
一時間程タイムロスしてしまい
午後の予定がかなり狂ってしまい
本日の納車も黄色信号点滅中~~💦
201612071509352a7.jpg


忙しい時ってそんなもんですよね┐(´д`)┌
今週はたいして予定が無かったんだけど
開けてみたらバタバタとしている💦
201612061506028eb.jpg

有り難い事ですが
今一つ実入りが少ない(ToT)

これで年越しする事が出来るのか心配です💦


さぁーーー💦
グダグタ言っててもしょうがないので
バリバリこなしますか~~🎵(o^-')b !
心配した豚汁作りも無事完成(^-^)v
20161203104914cf7.jpg


私は釜当番なので学校で待機中~~
生徒達は頑張って走っている事でしょう🏃

今日は夜の反省会?まであるので
一日、長いぞ~~(((^^;)
やっと何とか落ち着いた💦
イヤイヤ💨
落ち着いたらダメだよね😅
もっと働かねば!
20161202111554638.jpg

20161202111601f5e.jpg


では、ありますが😱
明日は中学校の駅伝大会で
朝から「豚汁作り🍜」があり
午後は講演会に参加せねばならない(((^^;)

そして日曜日は
朝から「溝掃除」があり
午後は次年度の役員決め会議があるので
二日続けてお仕事はお休みになります(ToT)

こんな恵まれない私に
どうぞタイヤの注文をお願い致しますm(__)m
20161202111553783.jpg

20161202111601a79.jpg

雪が降ってからでは間に合いません💦
スタッドレスタイヤのご注文はお早めに👍