モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
チョビチョビと駆け込みのお仕事が入って
メインのお仕事が全然進まない💦(>o<")
20161129164842eb7.jpg

そこに加えて我が家の「会長様👱」が
日曜日から熱を出して寝込んでしまい
子どもが3人になり家事の全てをコナスハメニ・・・(;´Д`)

日頃の家事で手一杯なのに
この忙しい時に全てをやるのは至難の技💨


俺も倒れちゃお~~かな~~(ToT)
土曜日、日曜日と
同窓会、御念仏とお酒が続き
ドタバタとしてしまい
UPする暇がなくご無沙汰してしまいましたm(__)m
20161128074040f90.jpg

今年もあと一ヶ月💦
すでに週末がほとんどお酒で埋まっている(>o<")

遊んでいる場合では無いのですが
これも「付き合い」ですので
ここからタイヤが売れる事を願うばかりです👍

さぁ~~て!
昨日の御念仏の後片付けをして
早く社会復帰しなくちゃ💨

突然の降雪予報からの
20161124195732bd1.jpg

本降りからの積雪💦❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄
201611241957442d5.jpg

昨日は休憩無しのお昼ご飯10分(ToT)
本日は休憩無しのお昼ご飯抜きの現在20時(>o<")
明日も予定が見えません💨


せめて晩酌で疲れた体を癒しましょう🎵(o^-')b !
一昨日の
亀山湖畔君津市民ロードレース❗10㎞の部

初めての10㎞の大会でしたが
練習では出たことの無いタイムで完走出来ました🎵
201611220922580ac.jpg

普段、練習で気合を入れて走って
これは行けてる感じだ‼
「これでどうだ💨🏃」っと
ストップウォッチを止めると
毎回55分を切れず、へこんでいたのですが
今回は「49分46秒🌠」と5分位
自己ベストを更新(^o^)v

これは春からの練習の成果だと信じたい🎵
よぉーーーし💨
1月の高滝湖ハーフもPB更新出切るよう頑張ろう🏃🏃🏃


そして、レースの後のお楽しみ🍻🍻🍻
その夜はハルオさん、愛宕さん、ザウルスご夫妻を招集しての、アフター慰労会🎵

いやぁ~~🎵 楽しかった🎵
午後7時過ぎには激沈していましたが
ダートラフェスティバルのパーティーにも
負けない位の盛り上がりで(俺だけかな⁉😅)
大会と同じく燃え尽きました😝


さぁーーー!
今日は雨空のスタートですが
頑張ってお仕事しましょう(o^-')b !
201611220922475e9.jpg

おはようございます🎵
清々しい朝で
まさに秋の行楽日和ですね!
20161120071752227.jpg

本日は
「亀山湖畔君津市民ロードレース大会」へ
いってまいります(((^^;)

お天気が良すぎるのが心配ですが
頑張って走ってきたいと思います🏃

午前中には結果が出ますので
またご報告致します(^o^)
20161118112042caf.jpg
二年前は合格したんだけど
今回は不合格でした(>_<)

やっぱ純正がH4仕様のヘッドライトに
社外のHIDバルブを付けると
結構~~不合格❌になることが有ります💦

予備検査場でも
「これは無理だと思うよ💦」と
御墨付き💨を頂いていたのですが
数字的にはギり⁉かなぁ~(((^^;)なんて
都合の良い考えをしていたのですが・・・💥
20161118112040e6a.jpg

しかーーーし💨
こんな事も有るかと
ガレージからH4バルブを持参して来たので
駐車場で交換👍
再度、予備検査場で調整してもらい
再突入となりました🌠


そして
只今、無事合格\(^o^)/
さぁ~~
帰って昼メシ食って
午後からもお仕事頑張りますかーー💨(o^-')b !
こちらも
先月からお待ち頂いたタントの修理🔧
20161116120932464.jpg

午後からご予約のお客様のお仕事が有るので
完成予定を週末まで頂いたのですが
この感じならもう少し早く納車出来そう🎵 !

昼メシ食って午後からも
サクサクって進めておきましょう(o^-')b !


そして
20日の日曜日は
「千葉県ダートラフェスティバル」🚗💦
今年度もチームバンバンは不参加ですが
出場する選手の皆さんは
頑張って走って🚗💨
ガンガン呑んで🍻🍶🍻🍶下さい\(^o^)/


私は
「亀山湖君津市民ロードレース🏃」に出没致します(^o^)
今回も
バンバン会長様とエントリーしております😅

残念ながらアフターには会長様が欠席なので
私は「ボッチ飲み会🍻」を慣行💨
でも一人ボッチは寂しすぎなので
ハルオさんと愛宕さんを招集しちゃお~~かな~~🎵


👉こそのスミで覗いてるハルオさん👇
宜しかったらご連絡下さい\(^o^)/
今週はボチボチお仕事が有るのですが
来週は「カラッポ💦」です(>_<)
20161115111243366.jpg

と、なれば❗
お待たせしている180の鈑金作業を進めなければ💨

鈑金モドキ😅したあとに
インタークーラーも
配管を含め大破しているので
パイピングを製作しなくちゃ💦
20161115111245a73.jpg

そして最終的には
バンパーも新調するので
完成までは
まだまだ時間がかかりそうです(>_<)
すぐそこまで来てますよ💦(>o<")
2016111412163173b.jpg
頑張るぞ~~(o^-')b !
ご無沙汰しておりますが
元気にお仕事しております(((^^;)

ちょっと忙しくて
サボっちゃいました💦

明日は午後からお仕事しますので
ご来店お待ちしておりますm(__)m
2016111212224532d.jpg
呑む前に飲む🎵

大会に出る前に練習する🏃

雪が降る前に買う\(^o^)/
20161109154243ffd.jpg


雪が降ってからでは遅すぎます💦
万全の準備✌
スタッドレスタイヤのご注文はお早めに🎵
いゃーーー💨
寒い💦
これから、ず~~っと寒いのかなぁ⁉
寒いのは嫌い😭
骨身に染みる~~(>_<)

ランニングも
おっくう~~だなあ~⤵
でも、やるよ👍
嫌いだけと、走るよ🏃
つまんないけど・・・┐('~`;)┌
20161109095705fa7.jpg


先日
愛宕さんから180の下取り車があると
連絡がありました!
見た目は悪いけど
車検が付いていて
ちょろっと走るにはいいかな‼
何て考えたのですが・・・
踏ん切りが付きませんでした(>_<)

車検付ならセリフも要らないし
またサーキットに行けるかな~~なんて
思いましたが
今はまだそんな余裕が無いので
次の出物が出るまで
待つことにします(>_<)

ハルオさんはシビレを切らして
今月末に茂原サーキットに出向くみたい❗
私が復活するまで
今しばらく「一人遊び」していて下さいm(__)m
私の体調とは裏腹に
清々しい朝です☀
201611080900214c1.jpg

貯まったお仕事と
増えた体重を何とかせねば(>_<)


スタートが出遅れましたが
ブースト掛けて頑張るぞ!\(^o^)/
呑んで🍻

食って🍤

呑んで🍶

食って🍦


今朝の計量で
3㎏以上太ってました(ToT)
20161107144531e27.jpg
これに命を載せて
翔んでいったと思うと
何だか切ない気持ちが
わき上がってきました( ̄0 ̄;)
20161106133023b65.jpg



毎日
幸せにいれる事に
感謝ですね(T_T)
20161106133050dc7.jpg
時間が有ればもっと頑張ります!\(^o^)/
が・・‼

もう~クタクタです💦
2016110513053614b.jpg

先程、
修理依頼の電話があったのですが
来週は既にギッチギチ💨なので
申し訳無いですが
お急ぎなら大きなお店屋に出して下さいm(__)m
と、
お仕事を断ってしまいました(ToT)

明日、明後日とお仕事が出来るなら
何とかねじ込めたかも?しれませんが
イカンセ時間が足らない💨


こうなったら
明日は仕事の事をサッパリ忘れて
呑んで🍻👍 走って🏃🏃?
満喫してきたいと思います(o^-')b !

さぁーーー💨
あと半日💦
力を出し切って働きますか~~⤴
朝から気温も上がってないんじゃない?
20161102114158479.jpg

今は雨も降りだしてかなり冷え込んでおります(ToT)
モモヒキ&ジジシャツは装着していますが
そろそろジャンバーも引っ張り出さないと
遭難する季節が迫って来ましたね┐('~`;)┌

そんななか
急ぎのお仕事が舞い込んできました🎵

でも💦
明日は「市民体育祭🏃」があり
いつもの交通整理で一日お休み😱
そして、日曜日と月曜日は
視察研修旅行😝で二日お休みを頂くので
土曜日までに何とか片付けたい!の・で・す・が💥


「働かざる者、走るべからず💦」
20161102114342a17.jpg

何とか頑張って成し遂げたいと思います(o^-')b !