モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
昨日の30日
私がマラソンにウツツを抜かしているうちに
袖ヶ浦フォレストサーキットでは
e5走行会が行われていましたm(__)m

そこへ参加したうちのお客様が
ウエットコンディション☔のため(にしとこう😅)
コースアウトしてフロント回りを小破💥
201610310940151bb.jpg

昨日のうちにガレージへ届けてくれていて
今、現車を確認したのですが・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
20161031094014f9f.jpg

こりゃ~~💦 私で何とかなるかな~~?(((^^;)
現状では明らかに「鈑金屋さん」の仕事だな😓

とりあえず前回りをバラシテ
ガッチャで引っ張ってみるか~~⤴
20161031094016bc7.jpg

ダメなら鈑金屋さんにお願いだな‼



んーーーーーーー💨
それにしても足が痛い🚗😣
五月の初フルの時よりも
明らかにダメージが大きいな(ToT)
「マラソンつまんね~~💨😱」
スゲーーー辛かったですが
何とか第二目標の五時間を
ぎりぎり切る事が出来ました(((^^;)
20161030190418da2.jpg

30㎞までは調子良かったのですが
20161030190534e9d.jpg


ランナーが口々に言う「30㎞の壁」があり
そこから失速しはじめて
35㎞で足が吊りまじめ
残りを歩こうと思いましたが
このままでは五時間を切れないと思い
残り2㎞からトボトボと走り出し
ラスト1㎞はすぺてを出し切って
何とかゴールする事が出来ました(((^^;)


詳細については
明日以降に・・・
書けるかな(((^^;)
オォォォォォォォォ~~~~💦

初のロードのフルマラソン🏃
大会も大きくて
何だかテンションが上がります🎵


では
イッテマイリマス💨🏃🏃🏃
20161030084744770.jpg
明日は「水戸黄門浪漫マラソン」参加のため
お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m
201610291812173be.jpg

今さら出来る事は何も無いですが
今、出来る事は
「腹一杯飯を食う🍚」
「早寝する」
位かな~~(((^^;)

不幸中の幸い?・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
(イヤイヤ‼ これは不幸中の不幸だ(ToT))
今日はお仕事が少く💦
只今17:30分をもちまして
業務を終了させて頂きます(´∇`)

これから風呂に入って♨
レトルトカレーの大盛を食って🍛
20:00には床に着きたい思います(o^-')b !

明日は予定を30分早めて
3:00に起床⤴ 3:30に出発💨

問題は・・・
「気持ちが高ぶって寝れねーー💦👀」

「寝不足で力が入らない💦😰」
が、有りそうで怖い( ; ゜Д゜)

この感じ・・・
ダートラで全国どさ回りしてた時と
おんなじ感じだーー💦

ま💨
こっちは100%の力を出し切って
制限時間内の「完走」を目指すのが
精一杯なのですが┐('~`;)┌


グダグダ言っててもしょうが無いので
もう寝ま~~す😪

明日は携帯持って走りますので
余力が有ったらリアルタイムで発信します❗
期待せずにお待ち下さい🎵
(LINEの方ですが😅)
今日もまだまだ暑いです💦(;´д`)

どうなってんだ💨秋だって言うのに💨

でも💓
日曜日は最高気温が17℃と
マラソンには最適な予報が出てくれて
テンションもアゲアゲ⤴です(o^-')b !

今週は禁酒&練習量を落とし
腰&足首の痛みも大分良くなってきており
体調も、万全とは言えませんが
かなり良い仕上りだと思います👍




マラソンの件は順調なのですが・・・
本日はすでに27日💨
さぁーー💦どうする月末!( ; ゜Д゜)
20161027112007e8c.jpg

金・土・月曜日で何とかなるのか?
最悪の場合は水戸から帰って来ないっ⁉ って作戦も
アリかな?(((^^;)

タイヤに修理にGTパーツ🎵
まだまだご注文承っておりますので
どしどしご連絡下さい✋
昨晩
ダートラの大先輩からメールが届き
「20日のフェスティバルは出ますか?」と
ププッ😁💨💨ってしちゃうようなメールが来ました。

先輩も現役を離れて大分たつから
忘れちゃたんだなぁ~~って(´∇`)
フェスティバルばると言えば
11月23日の祝日って決っているのに!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

でも・・・😓
先日、愛宕さんも20日に仕事が入っちゃたので
フェスティバルに出られない💦なんて言うから
「フェスティバルは昔から23日って決ってますよ💨」
なんて・・・
言った事を思いだした( ; ゜Д゜)

オイオイ❗
ちょっと待てよ💦

慌てて部会のHP覗いてみたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


いつ‼

いつから‼

いつから20日になったの?((((;゜Д゜)))


残念ながら
20日はすでに予定が入っているので
今年のダートラ活動は「チィ~~~~ン💧」

来年こそは真面目に活動したいと
改めて心に誓いました(ToT)
20161026122827b0f.jpg



30日の日曜日の準備をそろそろしなければ(((^^;)
3時30分起床で4時には出発したいので
前日までに、完璧に仕度をし、
不安無く出発出来るよう
万全の準備をしたいと考えております(^^)d
うぉーーーー💨
昨日のアクアラインマラソン🏃
頑張って走っている選手を目の当たりにしたら
【俺もやったるで~~💨】と
俄然ヤル気が沸いて来ました(^3^)/


さぁーー💦
今月も実働稼働は今週土曜日までかな(((^^;)
まだまだ頑張らねばならない状況は続いています💦
201610241208254e9.jpg

ご依頼🎵ご注文💓
どしどしお待ちしております(o^-')b !
おはようございます\(^o^)/

しかし💨
只今10:30をもちまして
本日の営業を終了致しますm(__)m
201610231049356bd.jpg

そーーー💨これから🎵
【アクアラインマラソン】の応援にでかけてきます(^^)v

もちろん❗
ガレージから走って行ってきます🏃🏃🏃💦
木更津北インター先、R410の交差点に向けて行き
そこからアピタ方面に流してみようかな(((^^;)

アクア走っている選手の皆さん‼
出られなかった俺の分まで頑張ってーーー⤴
【自分を超えろ💦 NO LIMIT💨】
最近見かけないと思ったら
こんな悪さをしていたとは💨
2016102217505185c.jpg

いいな~~⤴🎵
いいな~~⤴🎵
20161022175049e1d.jpg

こんなの買えるなんて
うらやまし~~⤴(*≧∀≦*)

ならば
とっとと「デフ」と「足」入れましょうよぉ~~(o^-')b !
20161022175047a6f.jpg
おはようございます\(^o^)/

さぁーーー❗
今日も始まりました🌄
ブツブツ言わずに頑張って働きましょう~~⤴


本日、朝イチは部品を引き取りに姉ヶ崎へ💦
本日は電話当番のみの営業らしく
配達がお休み😣との事でしたので
馳せ参じました💨🏃
201610220805460af.jpg

しかし
この感じだと
開店は8:30分だなぁ~~(´д`|||)
ならば💨
ちょっとの間ですが
目を閉じて精神統一に入りたいと思います👍
(オヤスミ~~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ)
本日、愛宕さんから
R34(typeM?)用のマフラーが回って来ました💨
20161020131920c52.jpg

HKSのサイレントハイパー
中古品につき「擦り傷」「錆び」などが有りますが
程度としては良い方だと思います👍
2016102013192164c.jpg

現状で一万円で売りたし💸👌
(値引き可👍)

これが売れると
三万国でご馳走🍻🍢してくれるようなので
是非ともどなたかお買い上げ頂けると
凄くうれしいです(o^-')b !

ハルオさんの
新車納車祝いと合わせてやれれば
ちょーー⤴ハッピー😆💕✨ですね🎵
ご連絡お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来週末の23日に行われる
千葉県ダートトライアル最終戦は
やはり欠席する事にしました(。>д<)

やはり・・・とは?
やはり財政難が一番の理由です💦
月末の30日には水戸マラソン🏃に出掛けるので
断念する事にしました(´д`|||)
来シーズンこそは91をデビューさせて
ひと花🎉💐🎊💮咲かせたいと思います👍

と、なると❗
23日にお仕事が入らなかったら
アクアラインマラソンの応援に
行って見ようかなぁ~🏃 なんて事も思案中🎵


さぁ~~
今月もすでに2/3が終わろうとしている💦
先程、ハルオさんに無理を言って
新車ガテン4号のスタッドレスセットを
お買い上げ頂きました\(^o^)/
誠にありがとうございました🎵
(まだまだこれからも助けて下さいね💓)


しかしまだまだ足りません💨
今月も売上が良くない┐('~`;)┌
残り10日❗❗❗❗
バリバリ働きますので
ガンガンご注文くださーーーいd=(^o^)=b
オカマを掘られて💦
バンパーを交換する事に(((^^;)
20161018164916f45.jpg

しかし💨
今度届いたバンパーは出来が悪い(。>д<)

チリが合わないわ😓
面も出て無い😣
20161018165421699.jpg

ん~~~~⤵
どうしたもんやら┐('~`;)┌
雨降りの月曜日☔
なんかアンニュイなスタートですが
気持ちを切り替えて進んで行きましょう\(^^)/

実は昨日❗
友人(1才下と30才下の)とコンサートに行って来ました🎵
2016101709222883c.jpg
実に30年振り位のコンサート💦(前回はプリプリ😆)
(今時はライブ⁉って言うのかな😅)

いゃ~~⤴
久々に刺激的✨でしたね⚡
30才下なので
息子でもおかしくないような青年と
拳を振り上げて🎵✊🎵✊🎵✊
一緒に盛り上がって来ました\(^o^)/
201610170922292a8.jpg

さぁーーー❗
充電完了⚡なので
今日からまた頑張りますよ~~✌

お仕事のスペースが
まだまだ有りますので
ドンドン🎵バリバリ🎵ガンガン🎵下さい✋
お待ちしておりま~~す(o^-')b !
金曜日はやっぱり混んでるな~~(((^^;)
20161014131636a9f.jpg

さてさて
来週からのお仕事がチョロット入って来ました❤
が💨10月も、
アッッΣ(゜Д゜)💦と云うまに半分終了~~
ヤバイよ~~⤵
ヤバイよ~~⤵
まばたき😣したら直ぐ月末だぞ💨

では、ありますが・・・
来週末にはダートラ最終戦がある❗
どうしよう?(>_<)
まだ出場するか決めかねております💦

マラソンシーズンも本番になって
3月まで大会が目白押し💨
「アレも!コレも!」出てみたい大会があり
悩みどころです(((^^;)

おぉ~~~~
すっかり秋になりましたね🍂

手の爪の脇の皮が固くなってきたよ💦
じきに「アカギレ😣」が始まるな💨

今朝はAM4時から事務所で書類作成をしましたが
かなり寒さが身に染みました❄
今シーズン初めて電気ストーブが点灯しました(((^^;)

なもんで・・・
今日は「モモヒキ」&「ジジシャツ」を着用🎵
ちょっと早い気もしますが
ま!
ファッションリーダーたる者✌
この位、季節の先取りをしなくちゃね(o^-')b !

みんなーーー❗
恥ずかしくなんかないよ🎵
俺に着いて来~~い👍
20161013092517b5c.jpg
予定外の急ぎのお仕事が舞い込み
作業スペースが一杯です💦(((^^;)
2016101212284346e.jpg

夕方までに片付くかなぁ~~⤵
あれ⁉
今月初めてじゃないと思ったけと・・
そ~~なったの?(((^^;)

自動車税の納税証明書を
提示しなくてもいいんだって💦

でも!
車検の1ヶ月位前の納付だと
確認が取れないから納付書提示が必要みたい💨
(普通車の方だけで軽自動車は未確認です💦)
2016101110492623e.jpg
おぉ~~~~⤵💦
あっと言うまに三連休が終わります💨

今日はまだ誰も遊びに来てくれません(ToT)

昨日は遠方のお客様が
わざわざ弊社にタイヤのご注文をしに
御来店下さいましたm(__)m

色々な所に顔が利くお客様なのに
遠路遥々来てくれたのは本当に有りがたいです🎵
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さぁーーー‼そして💨
今週はボチボチお仕事が入って来たので
頑張らないとヤバイぞ~~(((^^;)
2016101012141531d.jpg

お仕事だけなら何とかなりそうな感じなのですが
今月末に
「水戸黄門マラソン」なるフルマラソン🏃💦に
出場するので練習を怠る訳には行かないので
バリバリお仕事して💦
ガンガン練習せねば💨

よーーーし🎵頑張るぞーーー⤴(o^-')b !
(でも今日は早期終了があるかも😅)
20161008113845764.jpg
一昨日の六日木曜日😅
ユウキくんのパワステポンプの交換❗
予想道理にアレコレ外して
シッカリ時間が掛かりましたが
無事に完成して納車させて頂きました(^^)v

昨日、七日はご近所の社長様のタイヤ交換と
これまたご近所の方の修理をさせて頂きましたm(__)m

そして昨日は、奇しくも
ワタクシノ「50回目の生誕日」でありました✨
残りは20回位と考えていますので(((^^;)
「出来る事を楽しんでやって行けたらいいなぁ~~🎵」
が目標です(o^-')b !

さぁーーー⤴
今日から「アラ還💦」に向けて
バリバリ働いて💨
少~~しでも、自分の時間が取れるよう
頑張りたいと思います\(^o^)/

世の中は三連休ですが
弊社は営業しておりますので
ドンドン遊びに来て下さい👍
遊びに来てくれないと
ランニング🏃に出掛けちゃいますので
要注意です(((^^;)
ガオ💨💨ガオ💨💨
20161007120555b2d.jpg

愛宕さんの2TG
見た目がカッチョ良くなりました🎵(o^-')b !
20161007120602785.jpg

昨日、「明日は暇です💦」と
泣きを入れたもんだから
心優しい方々かご注文を下さいましたo(^o^)o

バンバン会長様のお仕事用トラックの
タイヤをお買い上げ頂きました🎵
今月車検だと云うことで
内減り&外減りのフロントタイヤを
交換してくれました💓

201610051834479cb.jpg
その後、最近「ライダー🚲」になっている
キイフトさんがオイル交換に来てくれました🎵
電話で「暇ですか~~?」って
明らかにブログを見て気を使って
来てくれたんでしょうね(((^^;)

そしてユウキくん‼
パワステが入荷したとの事で
レガシーを持って来てくれました👍
これで明日はお仕事にありつけます❤

皆さん🎵
本当にご心配頂きありがとうございますm(__)m
よぉーーーし!
明日も頑張るぞーーー⤴(o^-')b !


20161004183614d1f.jpg
今日、頑張り過ぎて
明日のお仕事が無くなっちゃた💦(。>д<)


ご来店!ご注文!
お待ちしております\(^o^)/
おいしい「茹で落花✨」が出来ました✌
2016100409441744c.jpg
今日は午前中に
「仏の信さん✨」が降臨され
先日買って頂いたタイヤの交換をされました🎵

しかも「自家製落花生🍻」まで
お土産に頂き、本当にありがとうございます😋
今晩早速「茹で落花✨」にして
晩酌の当てにしたいと思います(o^-')b !

そして午後には
君津市の都会の方に住んでいる
元トライアラーのカオル氏から
御子息の車の修理依頼が確定し
わざわざロードサービスを
使って運んで来て頂きました💦

近くにはディーラーなど修理屋さんが沢山有るのに
ガレージの赤字経営を心配しての温かいお心遣い😢
本当にありがとうございますm(__)m
なるべく早く納められるよう頑張りますので
今しばらくお待ち下さいm(__)m

20161003173520984.jpg
そして、この軽トラ💦
やはり加齢からくる劣化なのか
プラグコードがダメで「ブスブス💨」と調子が悪い💦
ご近所のおばあちゃんが乗っていて
出先で止まってしまうと大変なので
交換する事にしました(((^^;)

よーーーし🎵
明日も頑張るぞーーー⤴(o^-')b !
おはようございます!

さーーー‼
今日も頑張りますよーーー⤴

本日は、朝の8時から
またまた「お山🗻」の草刈りがあり
午前中がクローズドなので
その前に一仕事(^^)v
20161002065708ede.jpg

午後には来客予定もありますが
まだまだスペースはありますので
ドンドンご来店下さい\(^^)/
(PM6時から会議が入っているので早期終了予定です(((^^;))
よぉーーーーー‼💨
20161001121041755.jpg

今日から
「ネオ・ガレージトキタ」(* ̄∇ ̄)ノ
20161001121044a7b.jpg

ガンガン💨
バリバリ💨
好き嫌い無しでお仕事頑張りますd=(^o^)=b
201610011210466b0.jpg