モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
陽が暮れる・・・

今日が終わろうとしている・・・

風が冷たい・・・


でも
明日は必ず来る
また陽が昇る


そうだ
明日また頑張ろう
20160930172747378.jpg
ユウキくん❗
オイル交換ありがとうございましたm(__)m

小澤さん❗
タイヤ交換ありがとうございましたm(__)m

しかぁーーーーし!💨
まだ足りません💦O(≧∇≦)O

あとすこ~~し🎵もぉ~~すこ~し🎵

スタッドレスタイヤの早期予約も受付中です!
沢山のご注文お待ちしておりますm(__)m
201609291610353b4.jpg
この厳しい状況を察して頂き
佐倉の「仏の信さん」から
タイヤのご注文を頂きました🎵\(^o^)/

本当にありがとうございますm(__)m

残り2日と半日💨
まだ諦めていません💦

も~うひと声❗ならぬ
「も~うふた声❗❗」
宜しくお願い致しますm(__)m
もっと~~~~~~⤴O(≧∇≦)O
20160927121409ec9.jpg


もっとオラにお仕事をくれ~~⤴O(≧∇≦)O
さぁ~~~~⤴
今月も、あと五日で終了ですO(≧∇≦)O
201609260954053ee.jpg

もう~~こうなったら‼仕方ない💨
9月末までの期間限定❗
「特別スーパースペシャルロープライス❗💦」
価格で販売させて頂きます(o^-')b !
20160926095406214.jpg

・・・てなぐらい切羽詰まっています(ToT)
何卒宜しくお願い致します!
2016092609540472c.jpg


これを見逃したら・・・
きっと後悔しますよO(≧∇≦)O

9月も残り1週間💨

待った無しです💦(ToT)

タイヤの交換を検討されてる方!
又、
そう言えば前回は何時交換したかな?
なんて皆さん❗
「転ばぬ先の杖‼」
お見積もりだけでも大歓迎\(^o^)/

今月中のご注文に付きましては
特別価格で納めさせて頂きます(o^-')b !

昨日、青Sさんにご注文頂きました。
もちろん!大特価です😆🎵🎵
この厳しい時期に買って頂いて
本当に助かります\(^o^)/

さぁーーーみんな続けーーー‼
これも人助けと思って
ドンドンご注文してくださ~~~~い\(^^)/



2016092409092705d.jpg
写真は千倉マラソンのスタート前の写真です🏃
スゲ~~💦どしゃ降りで☔
とても良い経験が出来ました🎵
レースレポートについては後日・・・あるかも?

次は来月末の水戸マラソンで
人生2回目のフルマラソンチャレンジです💦
また練習を頑張らなくちゃ💨💨💨🏃🏃🏃
今月こそ本当にマズイです💦(ToT)
20160921112833fd8.jpg
ご注文お待ちしております\(^o^)/
カァ~~⤵カァ~~⤵(ToT)
2016092012114615f.jpg
閑古鳥が鳴いてます(´д`|||)
20160919093057790.jpg
さぁ~~💨
ひと雨来る前に
ひと仕事しますか~~⤴


午後からは
ちょっとお休みに頂いて
子供たちと買い物にお出掛けです😅

子供の靴ががボロボロなので
ついでに私のランニングギア?も物色してきます🎵

22日がハーフ🏃の大会なので
良い物があるといいなぁ~💓
そろそろ
千葉県ダートトライアル参戦の準備をせねば💦

と、思い
82からバケットシートを外し
91に取り付けようと・・・・あれ⁉(((^^;)
20160916120134734.jpg

穴の位置が合わない!!!!💨
え💦
そうなの?
82と91って違うの????💨

マジか~~⤵

景気が良ければ中古を探すのですが
(小さい💦小さ過ぎるぞ💨)
そんな余裕が無いので作るしかないな~~💨
幸に
お金は無いけど時間が有るので
午後から取り掛かって
夕方の完成を目指しましょう\(^o^)/
20160916120136457.jpg
今日は中秋の名月🌾🌕🌾
20160915192402239.jpg

少し雲隠れしております💦

そして
子供たちは「お月見泥棒😋」
私が子供のころからあった風習(((^^;)

今時のお子さんは
「お月見泥棒でーす❗」と
ピンポン🎵押して、やって来ますが
私達の頃は
廊下にあげてあるお団子を
そ~~っと頂いて帰ったもんですが・・・

一番調子に乗っていた時なんか
先輩二人と「リアカー?」ひいて
満載になった時があったような気かしますO(≧∇≦)O

さぁ~~て💨
19時半で閉店しちゃいますよ~~🎵
早く来ないと残ったお菓子は
私の晩酌のおつまみなっちゃうぞ~~💨
こちらの車の修理も
何とか目処がつき
明日早々には納車が出来そう(o^-')b !
2016091417353907f.jpg

となると💦
明日のお仕事がありませ~~ん💦

どなた様か
恵まれないガレージにお仕事を与えて下さいm(__)m

さもないと・・・
明日は雨のなかカッパを着て
駐車場と家の回りの草刈りをする事になりそうです😓

まっ💨
駐車場の草が恐ろしく伸びているので
早めにやらなくちゃいけないんだけどね(ToT)
うぅ~~~~💦
何とか完成致しました💨
20160913190434574.jpg

出口の仕上がりはご注文通りだと思います(((^^;)
が!
最後の接続部の角度が今イチ😣
と!
ステンレスの溶接が下手クソで
照り?が全然出て無くボテ盛り感がイナメナイ(>_<)


最近はアルミニウムの溶接の方が好きだなぁ~~(((^^;)
またもやマフラー製作が舞い込んで来ました(((^^;)
20160913120932236.jpg

今回は二本出し💦のご依頼で
二股に分ける部分の製作が
私のポンコツ脳ミソでは3D切断は難しい~~(≧∇≦)

出来が悪い割には時間が掛かって・・・
「あ~~💨💦 も~~💨💦」って感じです(ToT)

201609111537441a6.jpg
案外、早くお仕事が終わった🎵\(^^)/

なのも!
朝イチのボランティアが雨で
ショートバージョンになり
その分、午前中にお仕事を進められたのが
ラッキーでした(o^-')b !
20160911153749e92.jpg

昨日は運動会の慰労会で
たっぷり?お酒を🍻頂いて
少し寝不足気味なので
本日は早期終了🎵って事で
閉店とさせて頂きますm(__)m
20160911153749da9.jpg


外は雨が降っておりますが
これからランニング🏃に出掛けたいと思います💦

先週はハードワークで一度も走って無いので
今週は雨でも走ろ~~かな~~(((^^;)

20160910112637ef1.jpg

俺も走らせろーーー💨(≧∇≦)


でも💦
中学生は😓
俺の倍の速さで走ってる🏃

いや‼
3倍かな~~(≧∇≦)
陽が沈む
201609091750211d2.jpg


今週は怒涛の一週間でした💦

しかし
何とか片付きました\(^o^)/



えっ⁉
まだ明日があるじゃないかって⁉

明日は中学校の体育祭があるので
お仕事はお休みにさせて頂きますm(__)m


の、穴埋めで💨
日曜日は「ビッチリ💦」
ボランティア&お仕事が山盛です💦

日曜日はハードになりそうだぞ~~(≧∇≦)
君津市だけなのか?
予報に反して雨が降らない!


ま!
降らないでもらった方が助かるけど・・・
20160908102243bb0.jpg
201609080513333e8.jpg

夜が明けます・・・


そう


必ず
陽が昇ります


辛く

長く

暗い闇でも


必ず光がさす時が来ます

必ず
テンヤワンヤ💦でギリギリな感じ(≧∇≦)
20160907121418f9f.jpg

午後、雨が降らないでいてくれると
仕事が何とか片付きそうです👌
あっ💦
と言う間に朝飯の時間だ!(((^^;)
201609070534145bd.jpg

今日は雨模様なので
テキパキやらないと終わらないぞ~~💨
早出残業した甲斐があって
本日二回転も無事に終了🎵
20160906132717cac.jpg

早起きは眠いけど
何だか、いい感じです💓
もう一度、
「お仕事好き」の「早起きさん」になれるかな?(((^^;)
おはようございます!
久々の早出残業です💦

いつの間に
午前4時がこんなに暗くなっていたとは💨

このところ怠けて
朝仕事も朝ランもしてなかったからなぁ(((^^;)

今週は予定がビッチリ入ったので
毎日早出残業しなくては💨
アリガタヤ🎵アリガタヤ🎵\(^^)/

来週の予定はまだまだ
「ガラ空き💦」
なのでドンドンご注文お待ちしております🎵

ヨォ~~~~シ💨
朝飯前にひと仕事頑張るぞーーー(≧∇≦)
20160906041747532.jpg
ダルマのマフラー製作中~~❗
20160902121702521.jpg

ワンオフはやっぱり面倒くさい💦

アッチを合わせるとコッチが合わず。。(〃_ _)σ∥
201609021217036f0.jpg

なかなか完成が見えません💨