モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
ミラのエンジン交換完了致しました\(^o^)/
20160830164627d3e.jpg

2台続けてのエンジンの載せ換えは疲れた😣💦⤵
何か、盆明けからずっとやってたので
時間がかかった割には実入りが少い(>_<)

明日❗
タイヤを買ってくれる方を大募集🎵
明日💦
明日買ってくれると凄く嬉しい😆⤴💓
昨晩、何とかエンジンが載りました💦
20160829074716cb1.jpg


昨日の午前中
オイル交換の車を納車に行ったとき
U字溝に右側前後のタイヤを落として
しまっている軽トラがいました💦
近所の方々が集まってやっていたので
その場はスルーさせて頂き納車へ(((^^;)

納車が完了し帰り道
現場にはまだ脱出出来ない軽トラの姿が😓
軽トラなので後輪位は人力で上がるのではと
4人でチャレンジ💨
「せ~~の⤴!!💦」
😓😓😓😓😣😣😣😣😭😭😭😭
「アタタタタタタ💥💥💥😣😣😣」
腰がぁぁ~~💦⤵(ノ_<。)


この前は神社掃除で蜂に刺されるし💨
よっぽど俺、普段の行いが悪いんだね(ー_ー;)


ミラのエンジン交換も後半戦があるので
まだまだ腰に負担が掛かりますが
何とか乗りきって完成させなければ(>_<)
レガシィーに比べたら簡単だろ~~⤴😊
なんて
簡単に考えていたら💦
結構~~面倒くさく
なかなか作業が進まない💨(>_<)
201608281304285ff.jpg

明日の完成は難しいかな~~⤵
さぁ~~て!
お次はミラのエンジン交換があるので
一刻も早く帰宅したいところです💨
20160826144822f1a.jpg

明日はまたもや
朝イチで学校の草刈りがあるので
営業時間が少ないのですが
フォークリフトのタイヤ交換やら💦
タイヤのローテーションやら💦
会議やら💦
やらなあかん事が山盛です(>_<)
長かった~~~~⤵(>_<)

色々有り過ぎてよく覚えていませんが
何とか完成致しました🎵
20160826051401962.jpg

エンジン始動したら
エンジンチェックが点灯しちゃって
診断器繋いで調べたら
エラーが6コも出たときは
頭が真っ白になりました(;゜0゜)

が!
診断器でエラーコードを消したら
問題なく全てクリア出来ました\(^^)/
(多分、エンジン下ろした状態で運転席の窓を閉めたくてバッテリーを繋いだのが原因だと・・勝手に思ってます)

さぁーーー⤴❗
今日からは他のお仕事に取り掛かって
月末までガンガン働きたいと思います(^-^)v

よし!💨

先が見えてきた🎵
今日こそ完成までこぎ着けてやる(≧∇≦)
201608250755085e1.jpg


でも💦
タイヤ交換の予定もあるので
また「泣き😭」が入って未完成って事もありそうです(T▽T)
お仕事が立て込んでいる時に限って
色んなお仕事が舞い込むんですね(×_×)

とりあえず・・・
幕張まで行って来ます💨
20160824073352619.jpg
載りました🎵\(^o^)/
(形だけですけど😅)
20160822200702ff7.jpg
201608221519530e1.jpg
レガシィーが不動車なので
シャターを閉める事が出来ず
横殴りの雨がガンガン💨💨ガレージに侵入中💦💦💦
20160822151957914.jpg
ここまで雨水が侵入して来たことは初めてです(>_<)
俺の働く気持ちの堤防も決壊寸前💦💦💦💣💣💣💥💥💥

何も災害が起きないまま
台風よ🌀 早く通りすぎておくれ(>_<)
只今、ガレージへ帰って参りました❗(≧∇≦)

今朝は降りしきる雨のなか
カッパを着て昨日のお祭りの後片付け💦
昨日は10時間におよぶ交通整理💨😣
土曜日は朝からお祭りの準備😓
出来ることなら・・・
午後からのお疲れ様会🍻に出たいところではありますが
「グッ💦」っと押さえて
お仕事に復帰致します(ノ_<。)
20160822094300ad5.jpg

8月も、あと10日💨
タイヤなどのご注文等がありましたら
宜しく、宜しく、宜しくお願い致しますm(__)m
ーーーーーーーーーん💦( ̄~ ̄;)
20160820192330273.jpg

配管がいりくんでて
なんか忘れてそ~~⤵

載っけたあとで
水漏れしたり💦
エアー吸ったり💨がでると
振り出しに戻る事になるので
慎重にやらねば・・・
でも
ゴムホースもからり硬化していて
ブラスチックのようになっている所もあるので
かなり心配ではあります(>_<)

明日はお昼からお祭りの交通整理があるので
またもや遅延になりそうです(T▽T)
やっぱ面倒くさい💦(;´д`)

なんてこうも整備性が悪いの💨
20160820062945282.jpg

何とかエンジンが降りましたが
ドナーの状態もかなり悪そう😣

上手く甦生させる事が出来るのしょうか(;´д`)
やっとミッションが降りました💦

20160818185403b28.jpg
ミッションがデカ過ぎ💨(×_×)
こんなの一人じゃ持てないよ💦

さぁ~~どうする~~💨
これ、組付けるときに
上手く合わせられる気がしない・・・(;´Д`)

こりゃ~~難儀だぞ┐(-。ー;)┌
201608181854066fc.jpg
お盆休みも明けて本格稼働二日目💨

20160818115902689.jpg
エンジン交換のレガシィツーリングワゴン❗
マニアルのインプレッサーは何度もヤった事があり
さほど変わりは無いのではと甘く考えていたら
結構~~面倒くさい💦(≧∇≦)

バラさはいといけない物に上手くアクセス出来ず
エライ時間が掛かっております💨

連休明けで未だに休みボケなのか
今一つ調子が乗って来ない(((^^;)

ボヤボヤしてたら直ぐに9月が来ちゃう💦
たまには早出残業してお仕事進めなくちゃ👍
昨日は無事30㎞走りきる事が出来ました\(^o^)/

何だか癖になりそう❤

本日はお盆休みを頂いておりますが
代車の軽自動車の車検満了が間近なので
スルッと車検を通しに来ました(((^^;)
20160815102554820.jpg

午後からは家族サービスで
何処かにお出かけしなくちゃ😅
「何処かに?」程度なので
その辺に買い物位だと思います(((^^;)
今日はお盆休みを頂いて
バンバン会長とマラニック🏃🎵
(マラソンとピクニックを合わせた造語?)
20160814070801510.jpg

休み休み30㎞走り、
ゴールは亀山温泉ホテルです😌♨🍶

初のマラニック🏃なので
楽しみならがゆっくり行きたいと思います(^-^)v

リアル情報はLINEにて💦
でけた~~⤴\(^o^)/
20160812183857e75.jpg

何とか本日中に完成する事が出来ました🎵

明日は・・・
残務処理しなくちゃ💦(((^^;)
一時はどうなると思いましたが
2016081210303391a.jpg

何とかなりそうな予感🎵(^^)v

さぁ~~⤴
もう、ふた踏ん張り!(((^^;)
がんばんべ~~💨
本日💦
午後から💨
お休みを頂きますm(__)m

やらなアカンお仕事は
山ほど有るのですが
今日、子供ら二人が珍しく
「完全オフ」が重なったので
たまには家族サービスで出掛ける事になりました🎵

明日はお仕事致します(^^)v
明後日もやるつもりです(((^^;)
お待たせしているお客様!
今しばらく💦
今しばらく💦💦
お待ちくださいm(__)m
201608111031267ad.jpg

さぁ~~て❗
お仕事🎵お仕事🎵

20160810162354ae1.jpg
幌の取り外しが終わった所に
調度、頼んだ部品「レインレール」が入荷致しました❗

やっと折り返し地点💨
いや💦
取り付ける方がきっと時間はかかるな💦(((^^;)
20160810162358648.jpg
👆のしイカみたいだな


世の中は明日から
「お盆休み‼」らしいけど
弊社は・・・どうしよっかな~~⤵
お休みもしてみたいけど・・・
エンジン載せ替えが2台ひかえてるし
お盆明けは車検予定もあるし
20.21.22日と
お祭りの準備やら警備やら後片付けやらあるので
出来るだけ進めておきたいんだよなぁ~~


何とかなるかなぁ~~(((^^;)
(^^)v
20160810111436e4d.jpg
やっぱり落ちました・・・(;´Д`)
201608101033522f7.jpg

急遽❗イエローハットで
明るいバルブを買って付けて見ましたが
予備検査場で再度調整してもらいましたが
「あまり変わらないねー」と悲しいお言葉(×_×)

これでダメなら
ヘッドライト交換になるので
お盆明けだなぁ~~⤵┐(-。ー;)┌
91の登録にやって来ました🎵\(^o^)/
20160810092929c26.jpg

しか~~し💦
予備検査場でヘッドライトが暗い&調整が利かない💨との指摘😣

どうしてこうも
スターレットはヘッドライトがダメなのか(;´д`)

あとは
運を天にまかせるしか無い(((^^;)
そうか!
そら、そう~~だよね~~(;´д`)💨

ロールバー外さないと出来ないよね💦
201608091020032fd.jpg

こりゃ~~
結構~~面倒くさいぞ~~⤵(×_×)
レガシーのタイベル交換は無事完了(^^)v
次は
オイル漏れとブレーキジャダーの修理です💦
20160808185401564.jpg

オイル漏れは部品交換で解決しそうですが
ジャダーはローターの歪みだと思うのですが
昨年の10月に研磨したばかりなので
そんなチョクチョクなるなら
ローターの材質に問題ありじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌

さぁ~~て明日は
青Sの幌交換にチャレンジです💦
結構~~難しそうなので
上手く取り付ける事が出来るでしょうか(((^^;)
本日は朝から千客万来💓で
なかなかタイベル交換が進まず
「完成は明日かな~~😅 」なんて
弱音を吐いていたのですが
何とか始動する所まで出来ました\(^o^)/
20160807190538240.jpg

体から悪臭💦がしているので
とっととお風呂に入り
汗で出た分の水分補給をしなくっちゃ🍻🍻🍻🍻
今日も暑くなりそうですね💦

外仕事の方々はくれぐれも気をつけて
休み休みやって下さい\(^^)/
2016080508155542b.jpg

今日はタイベル交換作業ですが
午後から「御施餓鬼」が有るので
完成は明日・・・
と!思いきや💨
明日も午後から亀山の「花火大会」交通整理💦
が有るので
完成のメドか立ちません(。>д<)


とりあえず、
出来る限り進めましょう\(^o^)/
本日二回転目‼
20160804144732ac2.jpg

4ラウンドだって言うのにこんでいる😣

しかも!
本日持ち込んだ車輌は
二台ともエアコンが壊れていて
暑い風💨しか出てこない💦

しかも
午後来るときは雨が降っていて
窓が開けられなく
陸事に着いたら「ピーカン☀」で
窓を開けても熱気🔥が凄すぎる(。>д<)


これなら走らなくても🏃
痩せられそうだ(((^^;)
雨☔ 激しすぎーーー💦💦(。>д<)

ジャッキーを下ろして
作業をしたいけど・・・
あと、30分待てば小降りになるかな?🌂


あーーー!💦💦💦
雷⚡⚡⚡⚡⚡ハンパネーーー💦💦💦!Σ(×_×;)!
20160802103505c61.jpg
昨晩はムシムシ暑く💦てよく眠れず
夜明け前からゴロゴロと雷⚡がなり
寝ていられず😣

お仕事も昨日から入って来たので
久しぶりに早出残業でもしますか~~⤴(^^)v

8月は生死の境い目💨
過去数ヶ月の負債を取り戻さねば💦
頑張って働きますよ~~⤴\(^o^)/
201608020512311fe.jpg