モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
昨日はボチボチ
ご来店くださる方がいらっしゃったのですが・・

本日は全く気配が有りません💦😣

ギブです💨
もう~~諦めました┐( ̄ヘ ̄)┌

なので
これからランニングに出掛けちゃいます🏃

「水かけ当番」は雨が降った為
大元のポンプを止めたようなので
お役御免となりました(^^)v

PS
売り上げ不足で
明日からは「霞」を食べて
更に痩せ細りたいと思います(×_×)
20160731152401b4b.jpg

さぁ~~⤴
日曜日だからって
ウダウダして酒🍻なんか呑んでないで
遊びに来てくださ~~い🎵

まだ!間に合います💦
もついっちょ💨
もういっちょ!お願い致します💨


本日は田んぼの「水かけ当番」で
ちょくちょく不在になりますが
お電話頂ければ直に帰ってきますので
ご来店お待ちしておりますm(__)m
20160731082949090.jpg
7月も今日、明日で終了です(。>д<)

まだ!
希望はありますよね💦?

私は信じて待ってます\(^o^)/

タイヤにパーツにオイル交換💦
御煎に🎵キャラメル🎵生ビール❗
とにかくお待ちしておりますので
ドンドンお電話下さ~~い(^o^)
20160730082426f3b.jpg


いゃ~~⤵ まいりました💨(。>д<)

本日の車検は
カスタムショップで新車で買ったと言う
ハイエースでしたが
検査官のお目に止まってしまい
「ちょっと高さを計ってみましょうか!」と言うので
ハイハイ❗と気軽に1コースで計ってもらったら
「車検証より5センチ低いですね~~」
!Σ( ̄□ ̄;)
「これだと構造変更になりますね~~」
!!(゜ロ゜ノ)ノ
「じゃ~重量も計り直しましょう~~」
( ; ゜Д゜)
「あれ~後軸が100㎏重いですね~~」
(゜ロ゜;ノ)ノ
「これだと重量税が上がりますけど良いですか~~?」
Σ(T▽T;)

そんな事もあるんだね~~⤵

久しぶりに陸事でドタバタして
一度は今日の登録を諦めましたが
何とか時間ギリギリで書類を出してもらえました👌


えれ~~疲れた( ̄▽ ̄;)
20160728191035699.jpg
ヤバイよ~~💦
ヤバイよ~~💦(。>д<)

7月もバタバタしながらも
結局のところ実入りが少なく
非常に厳しい状況てです(ノ_<。)

どなた様かタイヤの注文とかありませんか~~⤴
ボーナス出た人はドンドン使いましょう~~🎵
2016072712201833c.jpg


そして
月末のせいなのか
陸運局も混んでいるみたい💦
91の登録は来月かな~~⤵(T▽T)
すっかりご無沙汰しちゃいました💦(((^^;)
20160726094311600.jpg

決して遊び呆けていた訳ではありませんよ💨
結構~~バタバタで
なかなかアップするタイミングが無くて
音信不通になっちゃいました(。>д<)
20160726094315cb8.jpg

91は次々と問題が出て
アタフタ💦ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ💦していたら
あっ!という間に今日になっちゃいました(((^^;)
20160726094318372.jpg

さっ💦
7月も今週で終りです!
このままでは8月が迎えられません💨
ご注文どんどんお待ちしておりますm(__)m

フムフム🎵

バンパーが付くと
何となく良い感じになってきた❗\(^^)/
20160723120434b59.jpg

外装を先にやっつけて
その後で電気的な所をやりますか(((^^;)

こまこまと、移植する物があり
なかなか形になりません💦(((^^;)
20160722120324dbd.jpg

早く自走出来るようにして
ロードテストをしてみないと
きっと初期不良が出るはずなので
更に手直しが必要なはず(。>д<)

来週中には登録出切るよう頑張りましょう\(^^)/
どうにもお仕事の進みが悪い💦(。>д<)

本日も中途半端ではありますが
これにて終了~~⤵とさせて頂きますm(__)m
20160720194020855.jpg

明日から学生さんは夏休みに突入💨

って事は・・・😓
ラジオ体操も始まります!!(゜ロ゜ノ)ノ


一段とあわただしくなるな~~
昨晩は残業するも
時間切れで始動までたどり着けず
今朝から「せっせと💦」早出残業で
やっとこさエンジンに火が入りました\(^o^)/
20160720090202dcb.jpg


しかぁ~~し💦
始動はしたものの
案の定~⤵問題山積(。>д<)

やはり、ひと筋縄では行かないなぁ~~💨

さぁ~~て!
急ぎのお仕事があるので
91はまたもや放置プレーですな┐('~`;)┌
あまり役に立ちそうに無いので
切除致しました(((^^;)
20160719121711c52.jpg

やはりエンジンが載っていると
ブレーキパイプの交換はやりづらかった💦

明日からお仕事がボチボチ有るので
ん~~~~⤵
やはり、次回のダートラには間に合わないかな?(T_T)
昨日のクロスカントリーマラソンは
何とかゴール🏁する事が出来ました(((^^;)

想像していたよりも高低さは無かったのですが
想像以上に辛かった(。>д<)

心配していた足のツリ😣が残り2㎞で出てしまい
最後は安全ピンを刺し刺し
何とかゴールにたどり着く事が出来ました(((^^;)

予想していたタイムよりは
若干早くたどり着けましたが
まだまだ「要修行!」ですな┐('~`;)┌

で!
本日は親戚のお念仏があり
またもやお仕事はお休みさせて頂きますm(__)m

明日からは真面目に働きますので
ご注文・ご依頼・お酒のお誘い🎵などありましたら
宜しくお願い致します(^^)v
2016071709282369c.jpg
本日は又々、マラソン大会に出場なので
本日はお休みさせて頂きますm(__)m
20160716074944ffe.jpg

続報をまて✋
お仕事の合間を縫って💦
部品が待ちの時間を使って💨
何とかエンジンが載りました🎵\(^^)/
20160715154928ba5.jpg



しかぁ~~~~し!(。>д<)
焦っていたせいで
エンジンが降りているうちに
ABSのユニットを外して
ブレーキパイプを移植する予定だったのに
気が付けば
エンジンを載せてしまっていました(´д`|||)

まっ💨
出来ない訳ではないだろうから
頑張ってやりますか~~⤵

しか~~し💦
いま、待っていたお客様の部品が入荷したので
91は暫く放置プレーだな┐('~`;)┌
やはり・・・
結構~~~~違う💨(。>д<)
20160715120456153.jpg

時間が掛りそうだ💦
ふぅ~~~~💨
201607141119005f6.jpg

やっとこさ、2台目のエンジンが降りました❗
全く同じ物だと思っていたのですが
ビミョーに違いそう(((^^;)

センサーの移植、ABSの取り外しをして
うまく動くのかなぁ~~?

警告灯が点いちゃうと・・・面倒だな~~⤵(´д`|||)
朝イチでエンジンがおりました\(^^)/
201607131242142e3.jpg

が💨
お仕事の予定が有ったので
早々に82をガレージの外に押出して
さあ!
きちんとしたお仕事、頑張りましょう🎵
91は白煙モクモクの💨🔥
アリドリングが高いので💦
82にドナーになってもらいます❗
20160712120223ad5.jpg

午後からは
サンドシャワー地獄と闘います(。>д<)
何だか楽し~~⤴💓
20160711172754b7a.jpg

今度は2名乗車で登録しよう✌
201607111153083c4.jpg

ま!
そんな日もあるわな~~


新型車の導入が24日迄に間に合うかだな⁉(((^^;)
珍しい車が!!!
20160710153148227.jpg


呼び会うのかな⁉(((^^;)
201607101531525a4.jpg
昨日の午後にタイベルにご対面!
こんなに痛んでいるとは想定外でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
20160708120447434.jpg

私的には11万㎞位じゃ~~
まだ大丈夫じゃないかなぁ~~(((^^;)
なんて思っていたのですが
今回はやって良かったと「ホッ💨」としました❗

昨日は19時から会議があったので
新しいタイベルを装着するのが精一杯で
本日に持ち越し💦
20160708120453ea4.jpg

今朝も安全協会の街灯指導があり
スロースタートでの業務開始だったので
お昼前に何とか組み上がりました💦

午後から水を入れて再始動です👍
はたしてちゃんと動くでしょうか?(((^^;)
201607081204542d7.jpg

今日はちょっとだけ涼しい⁉ 感じがします🎵
働くにはいい感じなんだけどーーー⤵
タイヤ交換など有りましたら
どんどんご連絡下さ~~い\(^^)/

201607071217521f4.jpg
お~~~~💦
やっぱり手強い💨(((^^;)


そして気温が高過ぎです💦
すでに35℃を越えております(。>д<)
20160707121753423.jpg

外仕事の皆さん❗
休み休みやって下さいね💨
さもないと倒れちゃいますよ(((^^;)
う~~~~ぅ・・・(;´Д`)💦

うちには似合わない高級車のタイベル交換💦
20160706175831264.jpg

V8はお初ですが・・・
縦置きでスペースが取れるので
何とかなるかな~~⤴😅

頑張って働きましょう\(^^)/

昨夜は交通安全週間の当番表を作り
朝ランをお休みして朝イチでブリントアウトしてたら
プリンターのインクが切れてしまい
急遽、母屋のマザーPCに接続して
不馴れなインストールなんかして
予定外に時間が掛り
そのあと、自賠責保険の打ち込み、印刷をして
当番表を郵送する為に手書きで宛名を書き
郵便局に出しに行ってから
急いで車検に向い
何とか1ラウンドにギリ間に合ったかとおもえは
私の前にラインに入った車がトラブって
無情にも1ラウンド終了のベルが鳴り響きました(T_T)
2016070510483065c.jpg


今日は何だか「ついてない💦」ような気がするので
この後は落ち着いてやりましょう(^^)v
昨晩ちょっと呑みすぎた翌日が
36℃はマジヤバイ💦(。>д<)
2016070413433500b.jpg

生命の危険を感じる💨😣

これから毎日こんなに暑いのかなぁ~~⤵┐('~`;)┌
おはようございます🎵

爽やかな風が吹いてます(^^)d
20160703080518fed.jpg

さっ💦
頑張って草刈りやりますか💨
おはようございますm(__)m

早速ですが
本日はPTAバレーボール大会が行われ
本校チームの応援に行きますので
お仕事がお休みになりますm(__)m
PS
優に事欠いて?内箕輪体育館までランニングして行きます💦

明日は
お山の草刈り&山開きがあるので
一日お仕事がお休みになりますm(__)m

スタートダッシュ🚄💨💨を決めたい所ですが
今月もスロースタートになりました(T_T)
20160702073154c4c.jpg
今日は事務仕事がメインでしたが
少し働くだけで汗だくです💦

201607011817114d5.jpg

夕方になり、何だか背中から異臭がしております( TДT)
またこの季節になりました💦