モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
午後はコッチ❗(((^^;)
201606291345260be.jpg

ヘッドライトが白内障?でヤバイ感じ💦
何とか一発で合格出来ます・よ・う・に💓
さぁーーー⤴
今日は二回転の予定😅
201606290904190d8.jpg

スパッと合格して⭕
午後に備えましょう(^^)v
バッチリ「雨☔」なので
朝ラン🏃はしょうがなく中止❌(^^)v
(実はそんなに🏃好きじゃなかったりして💦)


さぁ~~て💨
今日もガンガン働きましょう🎵\(^o^)/
201606280708094a1.jpg
間もなく22時💦
20160627215849981.jpg

久しぶりの残業です(((^^;)

月末に来てお仕事にありつけるのは
本当に助かります\(^o^)/

まだまだご注文お待ちしておりますm(__)m
昨夜の懇親会🍻は案の定~?途中から記憶が有りません💦
これはある意味、才能?病気?お酒が弱過ぎる⁉(((^^;)
幹事ではありましたが、
会計、二次会の段取りは先輩方にお任せして
無事に家まで送り届けて頂きました💦
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


本日は珍しい車が二台並びました🎵
2016062616101808f.jpg
結構~~お高かったようですよ~~⤴😓
20160626161022cf3.jpg
世の中では旧車が流行ってるようです💓
20160626161021c14.jpg


・・・俺なら82買うな✌
本日はお仕事お休みです(T▽T)

午前中はPTAの資源回収作業🚚
午後はPTAレクリエーションのソフトバレーボール⚾
夜はPTAの懇親会🍻
2016062512334551a.jpg


明日から頑張って働きます(* ̄∇ ̄)ノ
朝ランも🏃
雲っているとは言え
湿度が高く、気温も上がり
朝から全身びしょ濡れです💦(T▽T)


今日からは
ジムニーの修理です!
車検で入庫なのですが
「フロントタイヤがゴリゴリ💨してます😣」と
お客様から合わせて修理して欲しいと依頼があり
とりあえずリフトにかけて点検です👍
20160624120446c62.jpg

確かにハンドルを切ると
「ガコ💨ガコ💨」とタイヤがあり得ない動きをしております💦

お話しを聞いた時は
ハブベアリング?キングピンベアリング?
何て、山を張っていたのですが
何だか雰囲気が違いそう(((^^;)

一人でハンドルを切りながら
患部を見るのは一苦労です💦
ですが、不穏な動きをする箇所を発見❗

多分ここだな👇
20160624120448fcd.jpg

午後からバラシテ、点検してみよう🎵(^^)v
20160623121139932.jpg

雨です(T▽T)

ザーザー降りです(T_T)

お外に出られません┐('~`;)┌

そうだ❕
タイヤの溝!有りますか?
スリップしちゃうと大変ですよ💦
転ばぬ先の杖💨
さぁ~~⤴
今すぐタイヤ注文の電話を💓\(^o^)/

さもないと・・・
こんなに雨が降っているのに
私が干からびちゃいます(。>д<)
只今、ライト周りの検査で
検査官が「リトラクタブル」を下げちゃた💦(ー_ー;)

あ~~~~ん💨
光軸ずれてないかなぁ~~⤵
2016062114093429e.jpg
雨が降って来ましたね~~⤵(ー_ー;)

何だかまぶたが重い(。>д<)
ラン🏃の疲労がたまってるのかなぁ⁉

さーーて💨
本日はレガシィのタービン交換です👍
何とか本日中に仕上げられればと思います💦
20160621084123ff6.jpg

が!
午後は車検やら引き取りやら有るので
はたして完成まで辿り着けるか心配です(((^^;)
新オーナーに愛されているSW🎵

久しぶりの来店で車検を頼まれました💦
20160619130630174.jpg

さーーーて💨
ひと筋縄ではいかなそぅ~~だぞ💦
何から取り掛かろうかなぁ~~(((^^;)
6月も後半戦💦

5月の悪い流れを断ち切れず
低迷していた前半戦(ー_ー;)

ここに来て「ヤットコサ💦」お仕事が入って来ました🎵

さ~~⤴
寝る間を惜しんで働くか~~⤴(* ̄∇ ̄)ノ

そうなると💨
ランニングの時間が減っちゃうんだよなぁ⤵😣
このところいい感じで走れていたので
何とか時間を捻出して
来月のクロカンを完走出来るよう
頑張りたいと思います\(^o^)/

PS
昨日の計測で60㎏を切りました🎵
20160617071137ac2.jpg


しか~~し💨
夜の計測では60.5㎏にもどってました💦
おはようございます🎵
今日は「県民の日」で
小・中学校はお休みでしたので
娘を送りながら矢那ダムを朝ラン🏃して来ましたv(^o^)


お仕事の方は・・・💦
午前中は安全協会の
「シートベルト着用キャンペーン」活動があり
午後から本格稼働となりますm(__)m

出掛ける前の時間を使って
82の点検をしときましょう💨
20160615093712720.jpg

先週のイベント帰りから
「ブブブブブ~~💦」と
排気漏れの音がエンジンルームからしていたので
マニ かタービンフランジのガスケット抜けかな~~⤵
っと、予想を立てていたのですが
ガードを外してみたら💦!!(゜ロ゜ノ)ノ
20160615093715b1a.jpg

フロントパイプが切れていました⤵
こんな風になっているのは初めて見ました(((^^;)


とりあえず外して溶接修理ですが
エンジン自体が前後に回転しているのかも⁉

なので
フロアー側のマウントも
当て板を溶接しちゃお~かな~~⤴


これで「1秒」速くなったかな( v^-゜)♪
コースを見たときは
「勝てる❗」と踏んだんですけどね~~⤵

終わってみれば
0.4秒差をつけられて三位になるのが精一杯😣

クソ~~💦
何だか燃えてきたぞ~~🔥

次回7月24日の大会前に
練習に行っちゃおーかなーー🎵
201606131359380c0.jpg
よ~~し💨
久々のダートラです🎵
2016061207231639c.jpg

今日のコースは私好みなので
焦らなければ、行けそーな気がする~~⤴(* ̄∇ ̄)ノ
よし🎵
洗車もしたし✨
あとは工具🔧を積んで準備完了です(^-^)v
20160611180724f60.jpg


ですが・・・💦
今晩は「ホタルフェスタ」なる催し物があり
19時から21時迄💨
交通整理に出掛けなければなりません(T_T)

その後・・・💦
PTAの慰労会をやってるので
そちらにも顔を出せたら・・・なんて考えております💓

明日の朝、起きられっかなぁ~~(((^^;)
暑いよ~~💦

雨降り☔はヤダけど
暑い☀😵💦のもヤダよ~~💨

さて!
部品待ちになっちゃったので
少し早いですが日曜日のダートラの準備を🎵(^^)d
20160610150838d05.jpg


よぉ~~し💨
何だかヤル気湧いて来たぞーーー⤴
でも💦
あまり気合いが入り過ぎるとロクな事が無いので
当日は力を抜いて挑みたいと思いますv(^o^)
こちらも久しぶりの180~~⤴
20160609102919708.jpg


現オーナーは整備士の若人ですが
なかなか平日休みが無く
自分で車検に行けないとの事で
弊社に回って来ました(^-^)v

古さも感じますが
まだまだ十分現役です🎵

ヤッパ!この頃(E-)の車がいいですね~~⤴
月曜日です!
今週も始りました💦

今週は陸運局からスタートです(^-^)v
20160606102525afb.jpg

しかし
前回来たのは何時だったか?(((^^;)
このところ、
お仕事が暇だったのでので
久しぶりの袖ヶ浦です💦

午後からは
愛宕ランサーを仕上げて
請求書を書きましょう\(^o^)/

関東も昨日梅雨入りして
今週から雨が多いようなので
減ったタイヤでは危ないですよ~~(* ̄∇ ̄)ノ

スリップする前に
交換しちゃいましょう🎵
ご注文お待ちしておりますm(__)m
ヤル気です!

本気でやります💨


20160604110502cf0.jpg
でも2本です(T▽T)
(2本でもかなり無理しての投資です💦)
今日の始動は無理でした(T▽T)
(我ながら諦めが早すぎる💦)
(だって19時からPTAの理事会があるんだもん💨)

先程、オイルパンを清掃していたら
汚れが落ちるにつれて内部が見えて来た❗

すると
オイル偏り防止加工が施されているのが判明💓
2016060216354969b.jpg

ブロック内側の砂落としもしてあるのも見えるし
もしかしたら
結構⤴⤴⤴「手」が入っているエンジンなのかも⁉🎵✌


12日の千葉県ダートラ第4戦には
バッチリ復活しますので御期待下さい(^-^)v

そして私も、
82でエントリーする事にしましたので
2クラス制覇👍に向けて頑張りましょう\(^o^)/
清々し朝です☀

今日も一日頑張りましょう(^-^)v

朝イチのベルト交換が終了したので
愛宕ランサーに取り掛かるか~~⤴

今日中に始動出来るといいな💓(^^)
2016060210170969c.jpg