モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
昨年の秋頃まで
三台体制で稼働していた
インパクトレンチなのですが

中間パワーのインパクトが他界され
今年に入って
軽量コンパクトタイプの
インパクトの力が無くなってきて

ハイパワーの大きいタイプで
何とかしのいでいたのですが
「いかんせん💨」使い勝手が悪く
とうとう新しいインパクトレンチを導入致しました💓

工具屋さんおすすめの電動インパクト🎵

2月頃から手付金を少しずつお渡しし
まだ完済してはおりませんが品物が入荷したとの事で
昨日持って来てくれました\(^o^)/

先程
タイヤ交換をしてみましたが
軽いのにパワーがあって
とっても使いやすそうです(o^-')b !

まだ残債があるので
ドンドン注文を入れて頂き
バリバリ働かせて下さいm(__)m
20160330122448fa6.jpg
27日の日曜日に行われた
千葉県ダートトライアル第1戦❗

こんな私でありますが
一応~ リザルトがきになって
部会のHPで結果を確認したところ

何と❗❗❗❗(゜ロ゜;ノ)ノ
オートランド千葉第1のコースが
新しくなっているでは有りませんか❗❗❗❗(゜ロ゜;ノ)ノ

高井さん❗スゲーーーー⤴\(^o^)/
ご苦労様でしたm(__)m

こりゃ~~⤴
5月の第2戦が楽しみだ🎵

よぉ~~~~し💨
とりあえず
参戦に向けて・・・

車検の切れてる82を何とかせねば(´д`|||)
20160329075228f84.jpg
草刈り完了~~⤴🌸🌸🌸🌸🌸
201603271210249a6.jpg


午後からお仕事頑張りましょう\(^o^)/
あれれ?(^^;)))

年度末で
大混雑を予想していたのに・・・

案外スイテルのね~~⤴

ラッキー🎵
とっとと帰ってお仕事進めましょう\(^o^)/
201603251326510e0.jpg
俺のところにも
サクラ🌸 サケ🌸 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2016032407072888d.jpg
大変遅くなりましたが
只今、千葉JAFで
ライセンス更新&クラブ更新に来ております🎵
20160322101818423.jpg


ダートラは来週の日曜日が開幕戦です💦

残念ながら
お山の草刈り&春祈祷のヘイソク?作りがあり
欠席が決定しております(>_<)

第2戦の5月1日には出走する予定です(o^-')b !

期待の新人、EKトモ君は出れそうですが?
お仕事が忙しい盛りかな⁉

愛宕さんは今のところ出れると言ってましたので
とりあえずバンバンからは2台かな~~?(^^;)))

最近は自分の足で走ってばかりなので
82運転出来るかな~~(((^_^;)
今日の午前中は田んぼの溝掃除です(^^;)))

今日は寒いです💦

とっととやって終わりにしましょう💨
20160320080411d54.jpg
メーター取付は無事完成\(^o^)/
20160319073227bd7.jpg


昨晩のうちに納車させて頂きました(^-^)v

さあ~~~て🎵
今日は朝から出張タイヤ交換💦
帰って来てからも予定がボチボチありますよ~~⤴

雨ですが
今日も頑張りましょう(o^-')b !
作動確認までたどり着きました🎵

あとは固定なのですが
午後イチ、出張タイヤ交換があり
完成は夕方まで持ち越しです(^^;)))
20160318125939c83.jpg
なんだか色々あって

まだ完成しておりません(>_<)

もう少々お待ち下さいm(__)m
20160317175220e9b.jpg

これから君津で会議なので
本日は終~~了~~⤵(´д`|||)
ちょっと用足しにドライブ🏁

窓を開けて走って丁度いい陽気で
最高のドライブ日和🎵\(^o^)/


このまま夕方まで走っていたいなぁ~~(o^-')b !
20160317120817387.jpg
お仕事お願いブログをあげたら
早速お仕事を持って来てくれましたm(__)m

アリガタヤ(/^^)/ アリガタヤ(/^^)/

3月も今日から後半戦💦
まだまだ厳しい状況は続いております(>_<)
何卒m(__)m
何卒m(__)m
宜しくお願い致します\(^o^)/
20160316112632698.jpg
閑古鳥が鳴いています(´д`|||)
20160314115303a71.jpg


ハルオさん!m(__)m
ブッシュ交換やらして下さいm(__)m
至急、部品を調べてみます👍

ですが
本日午後は中学校の講演会&理事会が有るので
明日以降連絡させて頂きますm(__)m

他のお客様も
モジモジしてないで
どんどんご注文お願い致します\(^o^)/
昨日は一日休んじゃったから
取り返えす為に頑張りましょう\(^o^)/

しかし
明日はお仕事目白押しだけど
今日はちょっと暇なので
昨晩「卒業式あがり御祝い酒🍺」で
瀕死のダメージをくらった胃袋を生き返らせる為に
少~~し、横になろうかな~~⤵(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
20160311120847469.jpg
おはようございます!

本日は中学校の卒業式があり
お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m
(息子が卒業する訳では無く、役員として💦)

卒業する生徒の皆さん❗
おめでとうございますm(__)m
そして
今日はスタート地点です👍
今後の活躍を期待しております(^-^)v
201603100838452da.jpg

いいお天気になりましたね☀

午前中、外で作業してたら汗💦かきました(((^_^;)

もう春なんですかねぇ~~🌸🌸🌸

さぁ~~⤴
3月は稼がさせて下さいよ~~⤴💓💓💓

大小(高価・安価)かまいませんので
ご注文お待ちしておりますm(__)m
20160308134634aaa.jpg
さっ!
お仕事!お仕事!


袖ヶ浦まで来てみたら
結構~~混んでる(´д`|||)

やっぱ年度末なんですかねぇ~~

こんなに渋滞してると
昨日の走った疲れと🏃
昨晩のお疲れ様会の飲み会🍻の疲れで
なんだか眠たくなってきた(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ハルオさん!愛宕さん!
昨夜はゴチになりましたm(__)m
起きてる~~??😵😵😵😵😵
20160307151626e5c.jpg
ベストタイム更新!!!\(^o^)/

って言うと
ダートラでもやってるかのようですが
本日はマラソン大会🏃なので
自己ベスト更新ってやつですね🎵


体調不良で心配したのですが
走って見れば痛みも消えてしまい
前半は調子が良すぎて
オーバーペースで走ってしまい
後半は案の定⤵失速⤵⤵

しかし
前半の貯金を切り崩して
何とか前大会回のタイムを3分程短縮!(o≧▽゜)o

さ~~⤴
1週間の断酒を解禁して
今日は泥のようになるまで呑もうかな~~(^○^)
201603061238190a4.jpg
おはようございます🎵

本日はマラソン大会参加の為
お仕事お休みさせて頂きますm(__)m

2週間前から
腰とスネに痛みが出て
コンディションは良くありませんが
何とか完走目指して頑張ります(((^_^;)

結果については
午後にご報告させて頂きます(^^)d

では
行ってきまーーーす\(^o^)/
20160306073410f10.jpg
カプチーノの修理🔧

ご依頼のハブB/Gの修理は無事終了したのですが
ついでにデフオイル交換もしておこうと
レンチを掛けたら
デフ本体が「ガタガタ」と踊り出した!!(゜ロ゜ノ)ノ

よく見てみるとデフの前側の
メンバーブッシュの右側が完全に切れていました!
2016030412242790d.jpg

純正はブッシュのみ出なくて4万円弱💦
強化ブッシュは2万円ですが・・・まだ高い💨

なので
弊社の総力を結集して製作して見ました🎵
20160304122439190.jpg


とは言うものの・・
ガレージをアサって合いそうな物を探しだし
取り付けただけですが⤵(((^_^;)

組み付け完了して試運転に出掛けたら
今まではスタート時やクラッチを繋いだ瞬間に
「ゴン💨、ゴン💨」としていた異音も無くなりまた👍
20160304122439da2.jpg


お💦💦💦

今日もお仕事にアリツケました(^^)d

幽体離脱は無事?元に戻り動き出しました🎵

そして
暇だ💨(。>д<) って云ってたら
お仕事をくれたカプチーノ🎵
しかも「💴前金で」\(^o^)/

なおかつ
近所のお母さんから急ぎのお仕事も入り
いいぞ~~⤴
いいぞ~~⤴

このままスタートダッシュ🚄💨💨きめて
中盤、後半で失速しないように行きたいとものですo(^o^)o



日曜日も失速💦したくないな(((^_^;)
20160302174746fe8.jpg
とりあえずドッキング!\(^o^)/
20160301121111078.jpg