モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
昨日の時点では
クランキングはしたのですが
「始動🔥」まではしなく
尚且つ、LLCが漏れてきて完全に
チィーーーーン💦┐('~`;)┌

本日、水漏れを修理して
心を落ち着けてキーを回すこと5分😣
ついにエンジンが始動しました🎵👍

しかぁ~~~~し!
何だかアイドリングがオボツカナイ💨💨💨💨💨💨💨

そうそう簡単には
完成👌とはさせてくれないようです💦
20160129153843cba.jpg

今日の午前中に
フラッと現れた初めてのお客様⁉

なのに何だかヒトナツッコくて
どんどんパーソナルエリアまで食い込んで来る強者💦

気に入られても面倒なので
声をアラゲタリ!
ガンガン音をたてたり!
エアーガンでオッパシッタリ!しても
「ニャァ~~💨」とも言わず
ず~~~~っと居座られています┐('~`;)┌


ここに居たいなら「お金もっといで💨」
201601281624184ad.jpg
20160128162418728.jpg
201601281624189a9.jpg
うぅ~~⤵(´д`|||)

やはり完成まで持って行けませんでした💦

明日はまた別のお仕事が入っちゃたので
月末完成は微妙~~な感じです┐('~`;)┌

ナセバナル❗
ナサネバナラル❗❗
月末だから(。>д<)
20160127185119ea8.jpg
とりあえず
ミッションがくっつきました🎵\(^o^)/

今日中に形になるといいなぁ~~⤴


それにしても
お陽様🌄が昇ってきたら
外気温もグングン上昇してきて
とうとう私のモモヒキ😅も脱がされてしまいました💦


でも
陽が傾いて来ると
また履いちゃうんですよね~~(^^;)))
20160127115754f0b.jpg
形だけですが

何とかエンジンが載りました❗\(^o^)/
20160126170900676.jpg

昨日、今日と冷え込んでますね(。>д<)

昨日のわが家の水道は
夕方の4時まで凍結しており
危うく「永久凍土?」になっちゃうとこでした(;゜∇゜)


さーーー!
1月も残すところ一週間を切りました💦

スタッドレス、パーツ、修理🔧❗
ご注文👍ドンドンお待ちしておりま~~す\(^o^)/
201601261155371ce.jpg
20160126115537fb3.jpg
お騒がせ致しました
緊急点検でしたが
検査結果は「異常無し🎵」でした👍

切れてたり
詰まってたり
コブが出来てたりなど
現時点で見当たらなかったです(^o^)v


ヨシ❗
明日から「リ・スタート」で頑張ります(σ≧▽≦)σ
2016012517065916f.jpg

元旦から悩まされている頭痛😖💥

大分良くなったのですが
いまだにスッキリはしない(ToT)

念のためにMRIをお願いしたら
なかなか予約が取れず
3週間後の今日になりました❗

なんとも無いと思いますが
念のため!念のため!


あと何ヵ月かしたら
スカッとするのだろうか?(^^;)))
20160125132337dcc.jpg

今朝、
ミッションが降りました❗👍

しかしそのあと
朝の10時から「野焼き🔥」なる
田んぼの雑草を燃やす行事が
お昼まであり

そのあと
12時半から
交通安全協会の「初出式🚓」なる
行事が3時までやって

3時半に帰宅して
チョロっと40分走って🏃

そして今から
夜の6時より君津の駅前のホテルで
新年会があり
現地に向けて移動中です(^^;)))

さぁ~~⤴
程良く飲んで
明日に備えましょう(^-^)v
2016012417470416a.jpg
やはり
雪が降る予報が出ているので
スタッドレスの取付けがバタバタと入り
今日も一日が終わろ~としています💦(^^;)))

しかし❗
エンジンの仮組も終わり
そろそろ本気を出さないと
春が来ちゃいそうなので
ついにロードスターをリフトに掛けました(σ≧▽≦)σ

さぁ~~⤴
ここまで来れば後はサクサク🎵👍


・・・の・・・

はず(。>д<)


何とか今月中の完成を目指して頑張ります( ̄▽ ̄;)
20160123171802ef8.jpg
やっと・・・

ほんの少し・・・


進みました(^o^ゞ
20160122225259185.jpg
このところ
ぐっ💦と冷え込んで来ましたね💨❄⛄

それでも今朝は少し緩んだかな?(^^;)))

しかし週末は雪の予報も出ているので
油断大敵!スタッドレスです(^o^)v


それにしても
すでに1月22日💦(^^;)))

モタモタしてたら
今年も「あっ💨と言う間」って感じになりそう😣

バリバリ働いて
ガンガン遊びましょう\(^o^)/
201601220737196cc.jpg

軽自動車検査協会に着いて
書類を提出したら
「これ、普通車の納税証明書ですよ!(((^^;)」だって

ガビ~~~~~~~~ン(。>д<)
寒いよ~~⤵

風が寒いよ~~⤵

もう~~外仕事は限界です(ToT)

明日は午前中、駅伝大会の交通整理があるので
今晩頑張らないと、
明日の検査が間に合わなくなってしまうので
もう少し頑張ろう~~(σ≧▽≦)σ


交通整理は田んぼの中なので
風が吹くと寒いんだよな~~⤵( TДT)
20160119194015127.jpg

今日は寒い(ToT)

けど!
スタッドレスタイヤが売れたから
ヨシ❗としよう(^^;)))

けと!
予定外にタイヤ交換をしたので
お仕事が遅れぎみです💦

尚且つ!
車検場もなんだか混んでる🈵🚻🚻🈵

しかも!
持ち込みの車両のヘッドライトが
かなりヤバイ感じ( TДT)

万が一
落っこったら調整出来るかな~~⤵(^^;)))
20160118141459ac0.jpg
こちらは
82でダートラデビューしたモト君💦

82を降りて
シルビア、ソアラと乗り継いで
今回はロードスターになりました🎵

私的にはS2000が欲しいなぁ~~⤴って
前々から考えていたのですが

やはり車両価格が高くて
現実味が無い💦( TДT)

そうなると・・・

ロードスターは無理すると
何とかなりそうなお値段💓

まぁ~~⤵
現実的には
そんな余裕は無いのですが(ToT)

S15もいいなぁ~~⤴

なんて
考えている時が
一番幸せかな~~⤴(σ≧▽≦)σ
2016011716203932f.jpg
最近めっきり姿を現さなかったキイフトさん!

久しぶりのご来店は
なんと新車でご登場💦

なのですが・・・

タイヤが二つしか付いてない💨

お~~⤴
そっちへ行っちゃったのね(^^;)))

まぁ~~⤵
少し寄り道して
また4輪に戻って来て下さいね(^^)d


それにしても
も~~ 一人の体じゃ無いんだから
くれぐれも安全運転を心掛けて下さい💦

なんなら
ランキングなんてどう?(σ≧▽≦)σ
20160116174918156.jpg
2016011617491876a.jpg
さぁ~~
1月も残り半分💦

アッと言うまに
ダートラ開幕戦が迫ります❗

今年は4回位は出走したいと考えております(^^)d

開幕戦で良い成績が出せると
モチベーションも上がり
シリーズへの参戦も「ぐっと🎵」増えそうなのですが・・

まずは鈍った感覚を取り戻す為に
2月になったら練習に行こう(σ≧▽≦)σ

よ~~し❗
頑張ってみっか❗\(^o^)/
2016011509242383d.jpg
よくよく考えたら
今年お初の陸運局❗

すでに
1月もなかば(^^;)))

出遅れております・・・

って言うより
今月も残り半分!Σ( ̄□ ̄;)

こりゃ~~
またもや
アッ❗❗と言うまに今年も終わっちゃうなぁ~~⤵( TДT)
20160114134327813.jpg
今朝は一番冷え込んでいます💦( TДT)

お仕事しようにも
手がカジカンデ動きません💦

外仕事の皆さん❗
血圧上昇と足元に気を付けて
今日も一日頑張りましょう👍(σ≧▽≦)σ
201601130832364ec.jpg
降れ~~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

雪よ⛄❄降れ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして
スタッドレスの注文が
舞い込みますよ~~に💓\(^o^)/
2016011206343503b.jpg
昨日のマラソン大会では
現時点の自分の持てる力を発揮でき
気持ち良く走りきる事が出ました\(^o^)/


そして
昨晩はマラソン大会の応援に来てくれた
ザウルスさんのお宅で
「お疲れ様会🍻」を開いて頂きました😍

いや~~⤴
楽しかったな~~⤴
案の定?私は夜の10時前に撃沈😵
それでも、楽しかったな~~🎵

案外みんな走りたそうな感じだったような⁉
・・・気がしたのは私だけ?

ザウルスさん❗
大変ありがとーございました🎵
またお邪魔させて下さいm(__)m

さーーー❗
もう少しウダウダしてから
お仕事始めなきゃ💦(^^;)))

そして
3月27日?の
千葉県ダートトライアル第1戦
に出るぞ~~⤴(σ≧▽≦)σ




出られるように努力しよう(^^;)))
20160110070703dfe.jpg


満足の行く走りが出来ました🎵👍
20160109130013d92.jpg
年明け早々ではありますが
本日はお仕事お休みとさせて頂きますm(__)m

只今私は
市原高滝湖マラソン大会に来ております(^^)d

体調は今一つではありますが
頑張らない程度に頑張りたいと思います(^^)v

昨夜、
大会規則書を読み返してみると
14㎞地点を1時間40分で通過しないと失格!Σ( ̄□ ̄;)
との規定が・・・

普段道理に走れれば、ギリギリ問題ない😅とおもわれますが
年末年始の暴飲暴食と
元旦からの頭痛があるので
もしかしたら・・・

まっ💨
オリンピック選考とかじゃ無いので
楽しんで走りたいと思います(^^)v

お近くの方、
暇をもてあそばしている方、
よろしければ応援に来て下さ~~い\(^o^)/
20160109080135646.jpg
まるで!
タイヤ屋さんみたい💦(^^;)))

まっ💨
新品が売れた訳ではなく
スタッドレスの組換えなんですが・・・

来週辺りから冷え込むらしいので
持ってる方は取付けしといたら心配無いので
おすすめ致します(^-^)v

持って無い方は
今すぐガレージに電話しましょう❤\(^o^)/
20160108113438d2a.jpg
ん~~

また、
同じ毎日が始まった😓

でも
この毎日が生活を築く👍

ん~~
何か新しい風を吹かさなければ💨


よ~~し❗
とりあえず、
土曜日はマラソン大会なので
完走目指して頑張ろう(^^)d
(元旦から体調不良なので完走出来るかな~😣)
201601071214196be.jpg
おはようございます🎵
本日から営業開始です!
本年も頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

只今、お客様の所へ
新年のご挨拶廻りをしてきました‼

皆様すでに本格稼働している感じで
少し出遅れてる雰囲気をヒシヒシと・・・😓


新年を迎えて弊社もプチリニューアル?
ドド~~ン💨っと新型車を導入致しました\(^o^)/

とは言え💦
車検代金分で売ってもらった
16万km走破している過走行車なので
大事に乗りたいと思います(^^)d

さぁ~~⤴
今年こそ利益が出るように
額に汗して💦
一生懸命精進致しますm(__)m
2016010610162317e.jpg
おはよーございます❗

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


ではありますが💦
弊社は今日までお休み致します💨

ツナギ着て
ガレージでゴソゴソやってはおりますが
営業はしておりません😅

ご近所の方がパンクしてSOSで来店されたので
対応中ですがお仕事はしません😣

請求書をお客様の所へお届けに行きますが
お仕事は致しません😓

午後4時頃にスタッドレスを取り付けに来る
お客様がいらっしゃいますが・・・
お仕事ではありません(>_<")


明日から営業開始になりますので
ご来店、ご注文お待ちしておりますm(__)m
20160105090709b4a.jpg
20160102072834d53.jpg
謹賀新年!
20160101082316305.jpg

本年も宜しくお願い致しますm(__)m