モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
まさか💦
2015123113385861d.jpg

今日まで働くとは・・・(T▽T)

まっ!
お仕事があるだけありがたい(^^)d


さすがに💨
明日からはお休み致しますよ~~(^^;)))

くれぐれも・・・
電話なんかして来ないでね💨
(働いちゃいそうだから😓)

さっ‼
あと1件、タイヤ交換して
本年の業務は終了です🎵
2015123113405807c.jpg


来年も宜しくお願い致します❗
おはよーございます🎵

今月も最終日???(^^;)))

今日は朝からお山のお掃除です😅

そして午後からはお仕事の残りをして
元旦に備えましょう(^^;)))
2015123108000278b.jpg
まだまだ営業中!

こうなったら
ただの月末と変わらない💦(*≧∀≦*)
20151230085406611.jpg
まだまだ働いております💦

お仕事お待ちしておりますm(__)m
20151229093636db7.jpg
あれれ?

12月にしてはかなり暖かいはずなのに
鼻水が出る💦
そして
何だかゾクゾクするような😓

あれれ?
足がダルいし💦
顔が火照る😣

いや❗
そんなことは無い💨

この年の瀬に来て「風邪」なんかひいてない(*≧∀≦*)


そんな暇は無いのです💨
2015122713122642b.jpg

午前中のお仕事は無事に完了👍

午後からエンジン組み立てを・・・

またもや💨
またもや💦😣
午後からはお寺の大掃除があり
2時半には出向かなくてはなりません(T▽T)

今日を捨てると残り5日!Σ( ̄□ ̄;)

ん~~⤵
どうなる事やら💦

そして今日から大晦日までに
4回飲み会がある(^^;)))


どっちも正念場だ❗
201512261323505ae.jpg
いゃ~~⤵

誠に申し訳ない💦m(__)m

日銭に目がくらみ
後回しになっているエンジンO/H💦

午後に少し空き時間が出来たので
何とかヘッドが載りました(^^;)))

よ~~し💨
ここからスパートかけて・・・

とはいかず💦
タイヤ交換のお仕事が入ったので
またもや中断(T▽T)

明日もスタッドレス取り付けがあるので
続きは・・・年明け???って訳には行かないので
根性入れて頑張りましょう(*≧∀≦*)
20151225163438f67.jpg
朝イチ!
娘を学校に送り届けて
その足でお客様のお車をお預かりに来ました🎵

一度帰るより時間が短縮出来るので
来てみましたが、約束のお時間まであと30分あります💦

昨日の疲れが残ってるので
お時間まで仮眠でも・・・( ´△`)


おやすみなさい😌🌃💤
20151224072317aaa.jpg



今日は朝から
神社とお山のしめ縄作り❗

午前8時から始まり
只今午後2時を過ぎました💦

そろそろ終わりが見えてきましたが
今しばらく掛かりそうです(^^;)))

このあとお疲れ様会がありますが
そちらは欠席させて頂いて
オルタネータ不良の不動車の引き取りに
出動しなければなりません(^^;)))

年末になり
一段と慌ただしなってきましたよ~~⤵(´д`|||)
20151223141811833.jpg

20151222080831aeb.jpg
このころのはいいよね(^^)d

ただ・・・
車高短+サイドステップは
リフトに掛けるのも一苦労です💦

20151222081247e73.jpg
年式的に大分たっているので
無理すると寿命が縮んじゃうよ~~(^^;)))

2016 ガレージトキタ モータースポーツ カレンダー🎵
20151220110755588.jpg

売上低迷を反映して(T▽T)
まだまだ沢山の有ります🎵

欲しい方、いらっしゃいましたら
差し上げますので
どんどん取りに来てくださ~~い\(^o^)/
おはよーございます🎵

今朝は12月らしく
ガッツリ冷え込んでおります(^^;)))

さぁーーー!
今年も残すところ10日あまり💦

ラストスパートかけて
頑張って働きましょう\(^o^)/

ご注文お待ちしておりますm(__)m
2015122007394701a.jpg
おはよーございます🎵

只今
5時30分❗

これより朝練に行って参ります💦

予定では20㎞位は走ってきたいと思います\(^o^)/
201512190535136e0.jpg
別れはいつも突然に訪れます💦


本当はお別れなんかしたくはないのですが・・・


12年間
本当にお世話になりましたm(__)m


日本全国、津々浦々💦
沢山の思い出をありがとう💨(。>д<)
20151217101953aae.jpg
先週から
10年間続けた
朝の通学見守り隊を休業💦

子供達が
もう、私が居なくても大丈夫そうなのと、
ここの所の多忙が重なり
いいタイミングかな~~⤵と線引きして見ました❗

それでも
なかなか時間が上手く作れなかったのですが
今朝発見しました🎵

朝仕事を終え、
朝メシの支度をし終えたら
子供達には自分で食べてもらい
6時から朝ラン🏃に出掛ける作戦を発見👌

おぉ~~⤴
これならかなり良い確率で走れそうだ🎵

腹減ってるときのランキングは
非常に良いとの事ですので
大会まで頑張って行きたいと思います👍

とは言え💦
年末までハードワークが続きそうなので
どこまで根性出せるかは疑問です(((((((・・;)
おぉ~~~~⤵

ハードワーク続きで
一週間走って無い💦(T▽T)


気が付けば大会まで一ヶ月を切ってるぞ💦

お仕事が山盛りで
走ってる場合しゃ~~無いけど走らないと💨


何とかするっきゃない💨(*≧∀≦*)
本日の〆は

自転車のパンク修理💦

案外、時間が掛かるんですよね~~(*≧∀≦*)
201512152033538c4.jpg
本日は出張タイヤ交換中~です💦

2台は新品タイヤを買って頂いたので
ヤル気満々で現場に向かいます❗


ただ、雨が降る前に終わるといいな~~( ̄~ ̄;)
20151215080224e2a.jpg

さーーーー!

朝が来た‼


組んで❗

組んで❗❗

組みまくれ❗❗❗(*≧∀≦*)


そして
10時から
「シートベルトキャンペーン」に出動だ💦(T▽T)
午前中にやっとバルブを組めました🎵
20151212165844b97.jpg

しかし💦
午後からは
またもやバタバタで、すでに日没💨(T▽T)

18時よりお寺の会議が有るので
本日は間も無く業務終了~~⤵

明日も朝から
カーブミラー掃除があるので
お仕事は午後からで~~す┐('~`;)┌

万が一❗
朝から雨なら、中止になるので
そうしたら朝からお仕事頑張りま~~す💓
おりょりょ💦

リトラを上げたまま取り付けして
車検を通したのですが

本日納車予定で
先程初めでリトラを下げたら
干渉する事が発覚💦(T▽T)

急げ~~💦(*≧∀≦*)
20151212073536048.jpg
まいった!( ̄~ ̄;)

日々、バタバタでお仕事が進まない💨

201512111923047e4.jpg

とは言え
少しずつでも、粛々と進めないと
終わらなくなってしまうので
頑張っております💦

2015121119311570c.jpg

今日も陽が暮れる~~⤵
今日がおわっちゃう~~⤵(;>_<;)


などと💦
悲しんでも仕方ない❗

明日はきっと晴れる✴( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

と、信じよう🎵


さ~~て
どうしたものか(T_T)
201512041924199ab.jpg

てな具合で
やっていけばいいのかな~~💦
20151203042052b81.jpg

写真が沢山入るのは良いけど
携帯の画面で操作するには
画面が小さくてやりにくいかな~~💨
20151122140159212.jpg

ん~~( ̄~ ̄;)
どうなんだろう~~⁉
この方がブログっぽくなるのかなあ~~❔
20151121044813f3f.jpg
携帯のブログのやり方が変わっちゃった(T▽T)

こりぁ~~⤵
めんどくさそ~~だぞ~~💦

元に戻せるかな~~⁉(((^^;)
20151209191042016.jpg
あ~~💦

3ラウンド❗タイムオーバー💨( TДT)


この後のお仕事に支障が出そうです💦


やんなきゃいけない事が沢山在って

ヤバイよ~~⤵ヤバイよ~~⤵(;>_<;)

やっぱ❗

俺って❗

韋駄天❗
清々しい朝です❗🌄


本日もお仕事になりませんが
頑張って生きましょう\(^o^)/


そしてなんと❗
本日は夜さんが奥様を連れて来てくれる🎵
との事なので
スゲ~~⤴🎵楽しみです(^o^)v

私の「真実の口」が
あれや❗これや❗と
真実を喋らなければよいのですが・・・(((^^;)


さぁ~~⤴
今からネタを整理しとかなきゃ💦👍
今日もハードだった!(≧∇≦)


なんか最近
運が悪いと言うか?
ついてないと言うか?

朝イチ
尾てい骨の激痛で目が覚めた❗(。>д<)
昔、シッポが生えていた所が
バットで殴られたような傷み⁉
思い当たる節もなく悶絶しながら
とりあえずシップを張り早出残業(T▽T)

陽が昇り、朝メシを食って
尻をかばいながらも
さぁ~~今日も頑張っか~~⤴
と、ここまでは良かったのですが・・・

この後
私のミスじゃ~~無いよ~~な
悲しい出来事が2件たて続き
心が折れたのですが( ノД`)…

やさしいお客様の配慮で
立て直りました\(^o^)/


詳細については
文章にすると長々となってしまうので
知りたい方はご来店下さい(^-^)v


あぁ~~~~💨
それにしてもケツが痛て~~😵💨
エンジン載せ替えしたエブリ!


走るとオイルが焼ける臭いがするとの事で入庫💨

先日、一度下回りを点検して見ると
EXマニにオイルが垂れている💦

外でウマに掛けてバラせる所まで
バラして見るも
オイルが漏れてる場所が確認出来ず
本日リフトに掛けて全バラシ(T▽T)

どこだ!
ドコなんだ!(゜Д゜≡゜Д゜)💦

と、バラして行ったら
結局、EXマニまでバラす事に💨(。>д<)


で・・・
こんな所から垂れている❔❔❔

EXマニとめるスタッドボルト❔❔❔


えーーーーーー💦💦💦
そんなのアリ~~~~⤵(;>_<;)

よ~~し💨

あとちょっとだ!(≧∇≦)


今日中に何とか完成出来そうです👍


今度の土曜日、日曜日は
PTAと自治会の用事があり
あまりお仕事が出来ないので
その前に色々完成させたいな~~💦


さぁ~~⤴
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/