モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
只今❗

帳尻会わせの夜ランで

何とか目標の200㎞を達成致しました\(^o^)/


明日から11月💦
振り出しに戻り、
またゼロからのスタートです💨

頑張れるかな~~(^o^;)




10月は200.9㎞でした🎵
委託品!(;゜∇゜)

225/40R19 KUMHO
8J-19 5H114.3+36

クラウンに履いてました🎵

4本で8万円(税込)だそうです。

フィッティングしてもらっても良いです(^o^)v

ご興味のある方
1度現物確認に来てください👍

あと
155/65R14のアルミセット2万円
145R13 6Pのアルミセット1万円も
同じお客様から委託されておりますので
そちらも合わせてご検討くださいm(__)m





只今195.7㎞
な・な・な・・・なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ


11月23日のクラブ対向フェスティバル💦

千葉県ダートラの祭典🎵
シリーズ戦に出なくても
フェスティバルだけは出るのが千葉県人👍


なのですが💦

な・な・なんと!Σ( ̄□ ̄;)


茂原の大屋さんはお仕事で
愛宕ランサーは海外出張💨


なので
本年度は出場を取り止める事になりました( TДT)


まっ💦
そんな年も有りますよね(T▽T)


来年は
シリーズとうして頑張るぞ~~⤴d=(^o^)=b
(希望的予想です😓)




只今186.5㎞
相変わらずバタバタしております(;゜∇゜)

にも関わらず・・・

朝イチで学童の通学指導が終わってから
帰り道、走って帰ろー🏃・・と思ったら💦

ランニンクの先輩と遭遇して
ちょっとその先まで一緒に走る事に(;゜∇゜)

お仕事前の朝ランにしては
ちょっと距離が長く
尚且つ、案の定~~オーバーペースで
ゴール🏁したときには息も絶え絶えで
「お疲れ様でした~~✋」と別れたあと
精も根も尽き果てて
トボトボ歩道を歩いていると⁉

「乗ってく~⁉ (^-^)/」
と、後方から近寄る車から声をかけられた❗

おーーーー⤴
天使さんでは有りませんかΣ(゜Д゜)

地獄で仏🎵とは正にこの事💓

乗る乗る乗る~~~~❗❗❗❗❗😂😂😂😂😂😂


本当!助かりましたm(__)m
やっぱ「天使さん」とは、伊達じゃない👍


お陰様で何とか
本日予定していたお仕事が
ギリギリで完了致しました(^o^)v


さっ❗
明日も頑張ろう~~⤴d=(^o^)=b





只今178.4㎞
気が付けば
4日も更新してなかった!(;゜∇゜)

いや!
気はついていたのですが
お仕事が立て込んでいるのと
御念仏の段取りやら準備片付け
そこにきての疲労感から
なかなか更新するタイミングを逃し
今日に至りましたm(__)m

やらなアカン事は沢山有るのですが
なかなか思うように進みません( TДT)

10月も今週で終わっちゃう💦

急げ~~⤴

急がないと終わんね~~ぞ~~💨



気を引き締めて
ガンガン行くかーーーー⤴\(^o^)/





只今163.4㎞
エンジン載せ替えが
もう少しで完成しそうなところへ
次なるお仕事か入って来ました(((^^;)

ですが
こちらは色々メニューがあるので
時間を頂いてジックリやらせて頂きますm(__)m

ですからお次は
愛宕さんの通勤快速のショック交換と
期待の新人EKトモ君のシール交換かな~~(((^^;)

と!
予定を立ててると
急ぎのお仕事が舞い込み
ドタバタしちゃうんだよね~~⤵

とりあえず
エンジン載せ替えを終わらせて
それから考えましょう(^o^)v




只今142.5㎞
25日の日曜日!

千葉県ダートトライアルシリーズ最終戦が開催されます🎵

シリーズ中盤に2戦ほど参加させて頂き
好成績に調子コイテいたのですが
25日は御念仏があり欠席と相成りました( TДT)

調子コイテ、塗装までしてヤル気出したのですが
残念ながらシリーズ入賞は消滅です(T_T)
(あれ⁉元から入れなかったかな⁉😅)

さぁ~~
こうなったらフェスティバルで燃え尽きたいと思います🎵
(夜の部だけでも!🍻🍻🍻)

来年はもう少し参加出来るよう調整して
何とかシリーズ入賞したいと思います(^^)d



あぁ~~~~💦⤵
それにしてお仕事が上手く進まない(T_T)





只今135.2㎞
咲いた🎵

咲いた🎵

桜が咲いた🎵(^o^)v



載った🎵

載った🎵

エンジンが載った🎵\(^o^)/



よぉ~~~~し❗

も~~少し頑張ろう~~⤴d=(^o^)=b





夜が明けた☀💦


急げ~~⤴💨


ドンドン進めて
夜、走るぞ~~🏃💦

本日はここまで❗(;゜∇゜)


やはり予定より遅れてる💦😣


明日の夕方には
何とかドッキングさせたい❗💨


明日も頑張ろう~~⤴d=(^o^)=b





只今127.7㎞
いゃ~~~~⤵💦

怒涛のドタバタです(ToT)


終らん💨

このままでは終らん💦😣



まいったぞ~~( TДT)


本日は雨のため
PTA活動の資源回収作業が
明日に順延になり
朝からお仕事にゾッコン🎵(///∇///)


やっとこさ❗降りました🎵(^o^)v


逆に明日は朝から資源回収なので
今日のうちにドンドン進めないと💦


でも・・・
夕方・・・
雨が上がったら・・・


ジョグりに🏃⁉出掛けちゃお~~かな~~⤴(((^^;)


さもないと
目標達成に黄色信号が点滅しそう💨😣



久しぶりの雨です☔

久しぶりの朝ラン🏃休息日です😅


と、なると💦
お仕事頑張らねば💨

カッパ着て外作業~~⤵(´д`|||)

ほん降りじゃー無いので
まだ良いですかねぇ~~⤴

今日は一日こんな感じみたいなので
カッパを着たり脱いだり・・・の繰返しかな~~😵


今晩も会議が有るので
ドンドンお仕事進めなきゃ(^o^)v


昨日の夕方はドタバタでした(((^^;)


さっ💨
とっとと帰って
昨日続きやりながら
タイヤ交換やって
夕方は街頭指導て立たなくちゃ💦


今日も一日忙しいぞ~~⤴d=(^o^)=b




只今114.3㎞
ですよね~~⤴


やっぱ❗
「餅は餅屋👍」


これで何とか
明日中に完成出来そうです(^o^)v

やっぱ無い❗Σ(ノд<)




アストロに行こう💦( ノД`)…

この忙しい時に~~(T_T)


工具が足らない~~⤵(。>д<)


近くのコメリには無かったΣ(ノд<)


君津のジョイホンに有るかなぁ~~( TДT)


有り難い事に、

お仕事がボチボチ続いて入って来て

ちょっと「てんてこ舞い💦」な感じf(^_^;


このあと重作業の予定が有るので
ドンドンこなして行かないと
後でやりきれなくなりそう😵

金曜日の午後に袖森のフリー走行が有るので
ちょっと狙っていたのですが
今回は見送りましょう(T_T)


さっ💨
日没が近づいて来ました🌃
いまだに暗くなると
「蚊」の野郎がブンブン飛んで来るので
格闘しながら頑張ろう~~⤵(´д`|||)




只今111.7㎞
昨日は最終組の1時間講習を聞き
無事、免許更新出来ました(^o^)v

講習会が終わったのが16時3分❗
急いで退室して向の献血センターに💦

ギリギリ滑り込みで受付してもらい
問診してジュースを頂き、いさ二階へ

400CC抜いてもらう前に
私の血液が使い物になるか
採血をしてチェックしてもらうと・・・❗

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
赤血球(ヘモグロビン)の数値が足らなくて
使い物にならない❗と判明( TДT)

しまった❗( ̄□ ̄;)!!
そうだった💦
ランニンクすると赤血球が壊されて
低ヘモグロビン状態にオチイリ、
数値が減るんだった(。>д<)

って事は・・・

こりゃ~~⤵
今後、献血は難し~~ぞ~~(T_T)

ちっとは
世間様にお役にたてるかと思っていたのですが
「この!役立たずが!!(#`皿´)」と
罵声が聞こえてきます💦

「誠に申し訳有りませんm(__)m」

今後は
レバーとヒジキとアサリとホウレン草を
今までの3倍食べられるよう
食生活を更に気を付けて
健康体にならなくちゃ(;゜0゜)






只今91.2㎞
おはようございます🎵

雨の朝☔
しっとりした日曜日ですね🍂

世の中は三連休💨
私もツラレテお休みしちゃいます💦

ってのも
先日、袖森に行ったとき
ライセンス提示して気付きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

運転免許証の更新期限が1ヶ月を切っているではありませんか💦

そう言えばこの前
コッソリ誕生日を通過したような気がする・・・

なので
本日は午前中のみ営業して
午後から免許センターに出向いて
更新してきたいと思います(^^)d

えっ⁉
モチロン1時間講習ですよ~~(//∇//)
またブルーの免許証ですね😅

いまだに
ゴールドなるものは
一度ももらった事は有りません(^o^)v




只今81.9㎞
ですよね~~⤵

分かって居ましたがまだまだ子供です💨

コースインして2周もしたら全開走行⤴

思いの外、タイムが出なくて
ついつい本気モード💨

気が付けば
3コーナーの進入で戸惑い
案の定~~コースアウトしました💦!!(゜ロ゜ノ)ノ


数周まえに
ロータスエリーゼに引っ張ってもらった時と
同じように進入したつもりだったんだけどなぁ~~(^o^;)


ローターの錆は落ちましたが
運転手の腕は錆び付いたまま
青8は砂利だらけになりました💦(T_T)

デヘヘッ💓


来ちゃった🎵(≧∇≦)


昨年の12月に走ったのが最後だったので
今年は初森⁉(^o^;)


今日はローターの錆び落としと
四十肩のリハビリと言うことで
ゆっくり走りたいと思います💦


とは、言いながら
30分間、冷静で居られるかが問題です(^o^;)




只今65.2㎞
フロントタイヤ裏組+洗車✌


準備万端(^^)v



明日・・・行っちゃうよ🎵(* ̄∇ ̄)ノ





只今56.7㎞
こりゃアカン💨

この感じじゃ~~
1ラウンドは入れないな~~⤵(´д`|||)

本日は
ダブルヘッダーなので
早く帰りたいんだけどね💦

くれぐれも不合格にならない事を祈ります(>_<)



PS
三菱の工場長❗
高滝ダムのマラソン大会なんてどうですか⁉
1月の初旬に開催されます🏃
私はとりあえず申し込んで見たいと思います🎵




只今50.5㎞
工場長❗
ごめんなさいm(__)m

マザー牧場のトレイルランは
すでに受付が終了しておりました(T▽T)


困った(>_<)💦

やっぱ
私が走ってる位だから
世の中はブームなんですよね(´д`|||)

今後の予定は
半年先を見据えて立てないと
どこも走れないかもしれない(;゜∇゜)

すっかり秋ですね~~🌾🌾🌾

朝ラン🏃が気持ちいい季節になりました👍

お仕事が暇なら
二時間位走っていたい所なんですが
そうそう遊んでいられません💦(^o^;)

さっ💨
立て込んでるお仕事をバリバリこなして
金曜日は袖森に行くぞ~~⤴(希望)



PS
三菱の工場長~⤴
12月のマザー牧場トレイルラン🏃
出ませんか~~🎵
ご連絡下さ~~い\(^o^)/

更にPS
三菱のT氏💦
塗装代金2回目をお支払しますので
近いうちに会社に伺います(* ̄∇ ̄)ノ



只今40㎞
さっ❗
月曜日⤴
清々しい朝です☀
バリバリ働きましょう(* ̄∇ ̄)ノ

本日朝イチは継続検査に!

無事に合格もらったので
ガレージに戻りタイヤ交換作業です🏃

今週も色々ありそうですが
金曜日に袖森の四輪枠が有るので
念頭に入れてお仕事進めよっと🎵(^^)d



只今 31㎞
おはようございます🎵

天気の良い日曜日です☀

実は私
「社会福祉協議会」なる団体にも所属しておりまして
本日は当地区の公民館で
「敬老会」が開催されます✋

お年寄りは朝が早いので
受付開始が10:30ですが
9時頃からポツポツいらっしゃるので
早目、早目の対応が必要です(^o^;)


さぁ~~
今日もお仕事開始は
午後3時頃からになりますので
御用の方は電話してから御越し下さいm(__)m

さっ💨

そろそろ涼しくなってきたので
マラソンシーズン突入~~🏃
目標❗
1ヶ月で200㎞💨

・・・

あくまでも目標ですよ(^o^;)



そして
忘れていましたが
袖森もハイシーズンに突入💦
こっちもヤラネバ💨

青8も一発で始動してヤル気満々👍


あとは・・・
私のヤル気スイッチを探すだけです(/≧◇≦\)

よーーーーし🎵\(^o^)/

雨も上がって来た~~~~⤴


この調子で
景気も上がるよう~~に💓👍(^^)v