モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
清々しい朝です!

気持ちがいいですね~~\(^o^)/


さ~~~~⤴
9月も最終日💦
バリバリ働いて
ドンドン回収して・・・支払いしなきゃ(>_<)


今日も頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

7月にオーダーを入れて
本日やっと入荷してくれました🎵(^o^;)


この月末に
高価なアルミホイールセットが納品出来て
本当に助かります\(^o^)/


しかし
まだまだ「薄氷を踏む😣」感じなので
ご注文お待ちしておりますm(__)m

おはようございます❗

今日は朝から良いお天気☀🎵

月末に向けてスパートです🏃

なのに💦
昨日に引き続き
秋の交通安全週間の
シートベルト着用キャンペーン💨
なる活動が10時半からあり
またもや午前中のお仕事お休み気味~~⤵(T▽T)

なので
それに間に合うように
朝イチで検査に来てみました🏃

またもや
ヘッドライトの光軸が不安なので
ダメなら一度帰宅になっちゃうな~~(>_<)


何とぞ❗
宜しくお願い致しますm(__)m

お祭り開催中~~🎵

何とか💦

何とか予定したお仕事が完了致しました(^^)d


「やればできる子✌」なんです💓


さ~~⤴
明日はお祭りの交通整理です!


お仕事は午後5時過ぎから開始・・・予定です(^o^;)

御用の方は電話してから御越し下さいm(__)m

眠い😪💤💤

マラソン大会の疲労が抜けない時に
このハードワークは厳し~~い💦

色々問題があったエンジン交換は
昨晩遅くに
何とか完成までこぎつけました🎵\(^o^)/


とは言え
私には時間が無い❗
明日は地元のお祭りがあり
山車が出るので
朝から交通整理に行かなくてはなりません(T▽T)

なので寝る暇惜しんで
朝一から違うお仕事に着手です(^o^;)
今日中にやりたい事が山盛りなので
身を削って頑張りましょう~~💦



エンジン始動成功(^^)v


な・の・に!!!


問題発生(/≧◇≦\)


マジなのか~~💨


どうなる・・・俺💦(T▽T)

イテテテテ~~~~⤵(T▽T)

やはり太ももを中心に筋肉痛が!(>_<)


などと
呑気な事を言ってる場合じゃ~~ない❗
バリバリ働きゃなきゃ💦

朝からゴソゴソ始めで
何とかエンジンがのりました(^^)d


今日中に完成させて納めるぞ~~❗
(希望です😅)

いや~~⤵ 疲れました(´д`|||)

15㎞で失速💦

そこからはまたもや足が釣りだして
かなり辛いレースでした(T▽T)

まだまだ練習不足を痛感しました(>_<)

よ~~し🎵
12月に向けて精進しましょう(^o^;)

おはようございます🎵


とうとう来ましたマラソン当日です(^o^;)


準備不足&二日前の飲み会と
不安材料満載ですが
とりあえず「完走」目指して
爆走💨🏃してきたいと思います\(>_<)/


リアルタイム情報は
LINEにてチクイチUPしていきますので
お楽しみに🎵

やっぱり・・・終わんない💦(´д`|||)


エンジン型式は同じでしたが
車両と年式が違ったので
細部が微妙に違い
アレコレ移植してたら
やっぱり時間が掛かり
今日のドッキングは断念しました(T▽T)


あと少しやって・・・諦めよう(^o^;)

予定を一日遅れて
やっとエンジン様が降りました(^^)d

作業自体が難しい訳では無く
合間、合間に急ぎのお仕事が入り
なかなか作業が進まない(´д`|||)

今日中~に何とか載っけておきたいな~~(((^^;)


明日はマラソン大会なので
早めにお仕事を切り上げて
準備をしなきゃ💦

ただ❗
追い込みの練習が悪かったのか⁉
プレッシャーからなのか⁉
左足の太ももの裏側が何だか痛い💦


明日・・・大丈夫かな~~(T▽T)

マズイぞ~~⤵

次から次へとお仕事が舞い込んでくる~~💦


予定していたお仕事が全然進まない~~💨\(>_<)/

おはようございます🎵

巷はなにやら連休だと
浮き足だっておりますが
「そんなの関係ね~~🎵💨」\(>_<)/
「全く関係ね~~🎵💨」\(>_<)/


本日は午前中
交通安全の式典があり
午後からの営業になりますm(__)m

午後も2時か3時かなぁ~~⤵
御用の方は電話を入れてからご来店ください❗


また
23日はマラソン大会に出場の為
お仕事はお休みさせて頂きます(^^;)))

さぁ~~⤴
9月も後半戦❗
バリバリ働きましょう~~💦💦


昨晩

水温計がウナギ登り💦!!(゜ロ゜ノ)ノと

またまた重症の患者様がご来店💦


こりゃ~~⤵
心臓移植が最善の治療方法かな~~⤵(^^;)))

今日、ドナーを探して
安価にて見つかればオペに入りますが
ダメなら買い替えも考えてもらいましょう(T▽T)


緊急発進💦

袖ヶ浦陸運局で
ご自身で持ち込みしたお客様の車が
ブレーキトラブルでSOS💨

本日の復旧は断念して頂き
お持ち帰りでーす(^^;)))


さぁ~~⤴
また、バタバタして来ましたよ~~\(>_<)/

今日は一日雨の予報~~☔

只今、ガレージの気温は19℃

長袖ツナギで営業中~~(^^)d


さぁ~~て❗
外仕事は出来ないので
じっくりシビックやりますか~~⤴

使用限界を越えすぎ~~⤵(^^;)))

おっと💦😵

気が付けば火曜日💨
気が付けば9月も折り返し💨

今月も色々ありドタバタです(T▽T)


今、寝板で下回り点検をしていたら
何だか空が高い⛅

心地いい風か吹き🌾
雲がゆっくり流れてく☁


なんか楽しい事、ないですかねぇ~~(((^^;)

今日は運動会🏃

体育館の日陰で観戦していたら
何だか寒気がしてきて熱っぽい(´д`|||)

熱を計ったら37.2度(T▽T)

こりゃアカン❗
と思い、ストレッチをしてジョギングに出発🏃

昨日の午前中に急遽Amazonで見つけた
膝の痛み対策のサポーターバンド😅

果たして効果が有るのか恐る恐る走り出したら
「結構~~いい感じ🎵」

最悪、これなら大会当日も巻いて走れそう(^o^)v


よし❗
いくぜ❗\(>_<)/



明日は体育祭なので・・・

お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m

とは言え💦
明日でないと都合の付かないお客様が居るので
早めに切り上げて
19インチタイヤ交換(持ち込み😵)をやって
夜の反省会に再度出撃してきます(^o^)v


昨日の夜
雨がやんだので
居ても立ってもいられず
懐中電灯片手に夜ランに出掛けてしまいました🏃

大会まで2週間を切り
少し焦っているせいか
流しのつもりで出掛けてみたものの・・・

ついついストライドか大きくなり
次第に右膝に痛みが❗( ̄□ ̄;)!!

ヤバ~~~~イ💦💦💦

今朝も恐る恐る走り出すと
やはり痛みが❗(T▽T)

マズイぞ~~⤵
マズイぞ~~⤵

私の運命はいかに❗❗❗❗❗❗❗(>_<)

よくもまぁ~~⤵☔
こんなに降りますよね~~💦┐('~`;)┌

昨日の小雨のうちに
整備しちゃって良かったです(^^)d



これ以上雨が降らないで
災害の起きない事を祈るばかりですm(__)m

先程まで小雨の中☔

外で作業していたのですが
雨の勢いが増したので退避中~~⤵

このまま今日は本降りになんのかなぁ~☔☔☔


外仕事は諦めて
屋根の下のお仕事に専念致しましょう(^^)d


お願い!
明日は雨あがってね\(>_<)/

雨のせいなのか⁉
私に呪いが掛けられたのか⁉
車検場が大混雑💨┐('~`;)┌

そこに来て
9月からヘッドライトの検査基準が変わり
すれ違い灯(下目)で調整してもらうも
「光量不足だよ💦」と
予備検場のオジサンに警告されましたが
今更、後戻り出来ないので
勝負をかけてラインに突入~~💨\(>_<)/

案の定~~不合格(T▽T)

さて
プロジェクターのHID?H3C⁉
どうしたらよいものかと途方にくれていると
検査官が
「プロジェクターはレンズカットがダメだから上目で調整し直して再検査受けて下さい❗」と
「地獄で仏😄」の有難いお言葉\(^o^)/

何とかこのチャンスを物にして
合格して帰りたいと思います(^^;)))


早く帰って他のお仕事しなきゃ💦

狭いよ~~⤵

狭いよ~~⤵


お仕事しずらいよ~~💦


雨が上がらないと
お仕事がドンドン遅れて行くよ~~(T^T)

あと少しで降りそうです(^o^)v


予定道理に⁉😅 遅れております(T^T)


ですが⁉
本日はこれにて終了~~⤴( ̄O ̄;


明日は明日で
急ぎのお仕事が有るので
ちょっとヤバイな~~💦(^^;)))



それては
これより
患部の摘出及び移植に
取り掛かりたいと思います( ̄O ̄)

長時間のオペになりますので
緊急の患者さんが来ましたら
そちらを優先して
こちらはじっくりと
時間をかけて仕上げたいと思います👍


3日ぐらいでやらないと
赤字だな~~(((^^;)

鈑金屋さんからの外注作業👌


エンジン交換です(^o^)v


初見ですが・・・
何とかなるでしょ~~✌


安請け合いしましたが
大体あとで泣きを見るんですよね~~(((^^;)


何も無い事を祈るばかりです💦

すっかり秋のつもりで居たのに
また残暑がぶり返して
このところビショ💦ビショ💦になって
お仕事しております(´д`|||)

朝ラン🏃も
昨日は暑さのせいなのか?
心が折れて途中で歩いちゃいました(´д`|||)


急ぎのお仕事が一段落したので
御近所の学生さんのパンク修理に取り掛かりましょう👍

おっ💦⁉
明日は土曜日だから
学校はお休みか⁉(|| ゜Д゜)
ま~~⤴
お出掛けの足はチャリだろうから
早々に直してあげましょう(^^)d

さぁーーーー💨
陽も短くなってきたので
ノンに気やってると
他のお仕事が間に合わなくなっちゃうので
バリバリ働きますか~~(((^^;)

今年もこの時期が来ました

「e5フォレストレースウェイ走行会🎵」

今年は11月8日の日曜日❗

初心者大歓迎\(^o^)/
サーキットライセンスが無くても走れますよ~💓

そこのアナタ💦
袖森走ってみたいでしょ~~⤴

ノーマルの車でもモチロンOK👌

友達誘って参加してみませんか~~👍

受け付け締切は9月末❗❗❗

興味がある方は
とりあえずお電話下さい(^^)d
お待ちしておりま~~す✋