モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
暗くなるの早すぎ💦( ̄□ ̄;)!!


老眼のせいで
手元が暗いとよく見えないので
お仕事の進みが悪い💨😣

尚且💦
蚊がブンブン飛んでで気が散り
更にお仕事の進みが悪い💨😣



も~~~~💦
や~~めた💦(´д`|||)



明日は
千葉県ダートトライアル&フレッシュマンシリーズ第5戦!


不本意ながら私は不参加となってしまいましたが
茂原EE86&愛宕ランサーは参戦(^^)d


明日の夜は祝盃の準備をして待ってますので
「アクセル踏んでもドジ踏むな❗」
入賞目指して頑張って下さい(≧▽≦)


あたしゃ💦
小銭稼ぎに精を出したいと思います💨

近所のお爺さんが乗っているワゴンR

23日の日曜日からエンジンがかからないようで
困っていたのですが
私がお祭りで不在で火曜日に来店

ワゴンRだと
コイルとかISCVだろうとタカヲククッテ⁉
お宅まで伺い点検してみると
アラマ💦
燃料が来ていない(゜ロ゜;ノ)ノ

リレーなのか⁉
電源なのか⁉
アースなのか⁉

と、色々点検してみましたが
やはりポンプ本体がご臨終と判断を下し
タンクを下ろしてみました(((^^;)

タンクから取り外してみると
ポンプはサビサビで
まるでフジツボが付いているかのようでした❗( ̄□ ̄;)!!

毎日乗っている車も錆びるんですね~~⤵


弊社所有の車は
このワゴンRよりも5年も10年も古いので
やはり瀕死の状態なのかなぁ~~((((;゜Д゜)))

30日のダートラ・・・

出走の予定で調整していたのですが
資金難+遅れているお仕事を完成させる為
参加を断念致しました💦(´д`|||)

まぁー⤵
良い成績が2回続いたので
ここは1回お休みを入れて
最終戦にフルパワーで望みたいと思います\(^-^)/

なので😅
T氏❗
塗装代金は最終戦までお待ち下さいm(__)m


嘘です🎵
早く請求書持って来て~~⤴
高額だと分割払いになるので
覚悟してね~~(^o^)v



さぁーーーーーーーー💨\(^o^)/



3日分取り戻すぞ~~⤴゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



月末につき
更なるご注文お待ちしておりますm(__)m

誠に申し訳ありません❗m(__)m


本日もお祭りの後片付けがあり
お仕事はお休みさせて頂きます(´д`|||)



昨日の交通整理・・・
晩御飯休憩が5分だけで
8時間、立ちっぱなしの
ハードワークでした💦( TДT)


明日からは
心を引き締めて
お仕事に精進したいと思います\(^-^)/

いやぁ~~~~⤵💦


疲れた😣💦⤵



また明日



お疲れさま~~🎵
お祭り準備でテンテコマイ中~~⤵( TДT)


夕方のお仕事は無理そうです(´д`|||)


EKトモ君💦
アライメント無しなら渡せるけど
どうします⁉(((^_^;)

クラッチ&ミッション交換🎵

ひとまず完了です(^o^)v


あとは
アライメント調整など
細々したところをやってひとまず納車です💓

しかし
本日はお仕事休業な感じなので
夕方帰って来てから完成を目指します(((^^;)

さっ💦

やっとクラッチが付きました(≧▽≦)


すんなり行けば
今日中の完成も見えるのですが

セガレが合宿から帰って来るので
木更津駅にお迎えに行かなきゃいけないので
今日中に完成するかなぁ~~😅



ダメだーーーー⤵・・・(;´Д`)


まぶたが勝手にくっつく~~⤵・・・(;´Д`)



ね~~~~み~~~~💦
タイムオーバー💦💦💦💦


ラジオ体操の時間です💨



一時退却~~~~💦Σ(T▽T;)

本日終了💦💦💦




明日の朝から頑張ります(≧▽≦)

あぁ~~~~💦⤵・・・(;´Д`)


また、陽が暮れて行く💨


明日❗

明日が正念場だ❗(≧▽≦)


土曜、日曜、月曜日と
お祭りの役員でお仕事が出来ないので(T_T)

明日❗

明日が正念場だ❗Σ(T▽T;)

ひょぇ~~~~💦

ダメだーーーー💨


時間が足らね~~~~💦(´д`|||)
8月17日、月曜日❗💦

さぁ~~⤴
お盆休みも終わり
今日から本格稼動ですよ~~(T▽T)

お休み前の
物凄い暑さは無くなり
アルコール漬けになっな体にはなによりです(^o^)v


小雨模様の朝ですが
張り切って気合い入れて頑張りましょう\(^^)/

さ~~⤵😵

そろそろ社会復帰しますか~~⤵😰


気が付けば
8月も半分過ぎてるし~~
お盆で出費もかさんだので
後半は死に物狂いでやらないと
到底間に合わないよ~~⤵(T▽T)

プラス
サンタクロースさんから請求書も届きそうなので
マジ頑張らねば(≧▽≦)


みなさ~~ん!
ご注文お待ちしておりま~~す💕

私が遊び呆けている間
汗だくになりながら
粛々と鈑金塗装作業を進めてくれたT氏💦

昨日の夕方
完成してピカピカになった82を
そっとガレージの前に置いて帰られてました💦

現代版リアルサンタクロース(≧▽≦)

有り難くて足を向けて寝られない❗

よぉ~~し💨
鈑金代金は
30日のダートラで
好成績をだして清算恩返しとしたいと思います(^^)d



じゃ~~ダメですよね(((^^;)

呑んで🍻

遊んで🐬

そのあとは❗

早朝4:45分から
タイヤ交換です(^o^)v


何とかラジオ体操に間に合いました❗(≧▽≦)

バンバン重鎮メンバーで

盆供養中~~💦


とどの詰まりが
ただの飲み会🍻(≧▽≦)

ん~~

やっぱ、お盆休みはお休みではなく、
親戚、組合のお付き合いが忙しい(((^^;)

昨日は組合の新盆供養!
今日の親戚の新盆供養!

今日の部の出事は無事終了して只今帰還!

しかし、今晩は御先祖様のご供養を
自宅でとりおこなうので、
夜までちょっと中休み✌

と、横になっていたい所ですが
自宅が草だらけなので
この時間を利用して除草作業でもしますか(T▽T)

中1のセガレが
「夏休み、何処にも出掛けてない😭」と
泣きを入れてきたので
明日は全休にさせて頂いて
「ぶらっ💨」っと
お出掛けでもしようかな⁉(((^_^;)

お盆休み返上で
82塗装中のT氏💦
本当に、ごめんなさ~~い(≧▽≦)

昨日~~
サンタさんがしました\(^^)/

車歴が23年になるEP82💦

ボンネットとルーフが剥げてしまい
見た目があまりにも見すぼらしかったので
サンタさんに頼んで塗装してもらうことに(^^)d


昨日も暑く、
ツナギをビショビショにしながら
頑張ってくれてましたm(__)m

お盆休み中に完成するように
毎日来てくれて作業してくれるようです(((^^;)


ありがたや~~🎵
ありがたや~~🎵



世の中は既にお盆休みモード!

弊社は新盆が二軒あり
12日の午後からお盆休みに突入(((^^;)


昨日、十分に充電したのですが・・・
今一つ調子が乗らない💦

午前中は選挙がらみの用達
午後は山荘、神殿の掃除当番💨

これで食って行けるならいいけど・・・
そぅも行かない(|| ゜Д゜)



起死回生のご注文お待ちしております❗m(__)m

生5杯
焼酎2杯


お疲れ様でした🎵d=(^o^)=b


あとは
期待の新人さんの運転で帰宅です(((^^;)

今日は楽しく呑めました(^○^)
楽しかった~~⤴

明日の活力になりました(^^)d


よぉ~~し!
明日も頑張んべぇ~~⤴🎵💓

マリーンズ🐬

3回終わって6-0で快進撃中~~⤴🎵


ビールもドンドン入って行きます🎵(^^)d

仕事なんか、やってられっかーーー!\(^o^)/


マリンスタジアムで
生ヒール呑むぞーーーー⤴🎵d=(^o^)=b


持ち込みETCの取り付け!


ガレージのなかには不動車があり
お天道様☀の下での作業💦

ジリジリと照り付ける陽射しは尋常では無い(。>д<)

最近、どんな作業をする時でも
私の背中を冷やしてくれる頼れるヤツ🎵

冷たい風は出しませんが
居ると居ないじゃ大違い💨

それにしても暑い🔥☀

試しに陽の当たる椅子の上に
温度計を出してみたら49.7℃💦!Σ( ̄□ ̄;)

本当に⁉

本当にそんなに暑いの⁉(|| ゜Д゜)



毎日、毎日、毎日、毎日・・・

晴れて、暑くて、しょうがない💨


涼しいのは
私のお財布の中身だけです(。>д<)


お盆休みになる前に
何かご注文、お買い上げ
宜しくお願い致しますm(__)m

おはよーございます🎵


なんだか毎日バタバタしております(((^^;)

そんな中
毎朝やっているラジオ体操!

今日も5時40分に青年館に到着✴

何時もは2.3人居るのに
今日はまだ誰も来てない(ToT)

早寝早起き朝御飯🎵


みんな少し疲れて来たのかな⁉(((^_^;)

スタートダッシュ💨に失敗したところに

本日は水稲の水掛け当番なるお役が回ってきた(T^T)


水の少ない田んぼに
水路のフタを開けて水を入れる作業なのですが
担当範囲を一回りすると約一時間と
結構~~時間が掛かります(。>д<)

午前中に2回😵
午後も2回行った方がいいかな~~☀😵💦


夜は19時から
また会議があるので
18時には終わりにして
風呂に入らねばならず
今日は調子に乗れないな~~(ToT)

ま💦
これだけ暑いと
どっちにしても調子になんか乗れないけどね┐('~`;)┌