モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
月末でーす💨

まな板の鯉でーす!

どうしょうもないので
無抵抗でーす💦(T^T)


今月も良くなかったな~~
8月はお盆休みもあるから
更にヤバい感じ!( TДT)


そんな7月の締めは
チャリンコのパンク修理が2台😅

朝から開店前にお二人様が来店✴
自転車屋さんではありませんが
出来る事はやらさせて頂きます(^^)d


よろず屋「ガレージトキタ」
ドンドンお仕事下さ~~い\(^o^)/


気温が30℃越えたら
作業効率が「ガクッ💦」と落ちますよね~~( TДT)


まぁ~
ディーラーのメカニックじゃないし
上司が居る訳でもないので
休み休みやってますけどね(((^^;)


さぁ~~
本日の締めはオイル交換👌

明日はメーター取り付けに
ブロアFANモーター交換に
タイヤ交換
etc


さっ🎵
明日も朝から全開だーーー⤴゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ガクガクです!《*≧∀≦》



何がって⁉



私の膝が💦( TДT)



朝ランはやっぱ疲れる😣💦⤵

しかし、これを乗り切らねば明日は無い💨


こうなっなら
ミッション抱えてスクワットでもするか❗σ(≧ω≦*)
こ~~なっなら!


扇風機、全開でヤルッキャない!(σ≧▽≦)σ


月末も直ぐそこまで来てるし💦
弱音吐いてる場合じゃない💨


タイヤ、部品のご注文💓
車両のメンテナンスに家事、掃除⁉

ドンドンお仕事下さ~~い( ̄∇ ̄*)ゞ

いゃ~~~~☀😵💦


ホント!
外仕事の方々は凄いですね(σ≧▽≦)σ


私はちょっと外で作業しただけで
汗がダラダラ流れてくるけど

そうなったら
ガレージの屋根の下に行って
扇風機でクーリング💨


外に出っぱなしは
マジまずいでしょ💦


ガテン系の皆さん💦
ご安全に❗❗❗❗( ̄∇ ̄*)ゞ

暑い🔥☀

暑いよ~~☀😵💦


よぉ~~~~し💨
こうなったら
この状況を楽しむしかない❗



まっ裸で洗車じゃ~~~~⤴゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お仕事と
お仕事以外のお仕事が
一段落したので・・・

82の下回り洗車でもやりますか(* ̄∇ ̄)ノ

この2戦
非常に良い働きをしてくれたので
手厚くメンテナンスしてあげなければ🎵

とは言え
洗車以外やってあげられる事が無いんだけど(((^^;)



今朝
ラジオ体操の後に
1週間ぶりに朝ランしました🏃

私のなかでもかなりゆっくりしたペースで
10㎞走ったのですが
怠けていたせいなのか⁉
暑さのせいなのか⁉
ヘロヘロでした(T▽T)

明日も走れるチャンスが有りそうなので
頑張ってみよーかなーー⤴d=(^o^)=b


恐るべし・・・夏休み💨(。>д<)

AM5:30
ラジオ体操の前に「ひと遊び💦」があるので
早々集合

と、なると

AM4:00
眠い目をこすりながら朝飯の支度
を始めないと間に合わない💦

で!
このところ忙しいので
AM7:30からお仕事開始💨

と、
なると💦

朝ランが出来なーーーい💨(T▽T)


9月のハーフマラソン、大丈夫かな~~(((^^;)

暑すぎです☀《*≧∀≦》


こんなに暑いと
私の鉄の意志も熔けて無くなる~~(´д`|||)


早く涼しくならないかなぁ~~(T_T)

今日は暑かった💦


やっとお仕事も終わり
全身ヌルヌルで
メスカブの匂いがしております💨(。>д<)


さっ💦
明日もメゲズニ頑張ろ~~⤴d=(^o^)=b




さっ!


昨日~遊んじゃったので
今日からバリバリお仕事しなきゃ💦(。>д<)


ボーナス出た人も、出ない人も
バリバリご注文下さ~~い(* ̄∇ ̄)ノ
待ってま~~す💕

2匹目のドゼウは居ませんでした❗(((^^;)

そうそう、簡単に勝っちゃたら
直ぐに飽きちゃうもんね!

山は高いほど
道は険しいほど
到達したときの喜びがあるからねd=(^o^)=b

今日の2本目は
かなりイメージに近い走りが出来ました🎵

あれで勝てなかったのは
私の力不足って事ですね(T▽T)

次回の8月末のイベントで
もう少しレベルアップ出来るよう
精進したいと思います(^o^)v

よし❗


行くか💦(* ̄∇ ̄)ノ

やっとこさ
準備が完了致しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日、久々に夜さんが出没💨
ハルオさんと夜会がひらかれるのですが
私は明日に備えて欠席させて頂きました(。>д<)


積もる話が有ったのですが
次回に持ち越しにしたいと思います💦


よ~~し💨
明日はホームランだ~~⤴d=(^o^)=b

来ました(^^)d


お天気も良さそうだし☀


あとは
早寝!早起き!朝御飯!(^o^)v

昨日、納車した
オルタネーター交換のプレオS/C


今日はタイベル交換の
ヴィヴィオS/C


こんな時もあるんですね~~(((^_^;)


おはようございます!

今朝、今のところは雨が降ってはおりません💦
このまま災害も無く穏便に過ぎればと
思うばかりですm(__)m


昨日の夕方
少し時間が作れたので
82の下回り洗車をしてから
エンジンオイル交換と、
ちぎれてしまったマッドフラップの製作をしました(^^)d

あとは
サイドスリップ調整をして完了です🎵

さぁ~~⤴
2匹目のドゼウは居るかな~~⁉

そして
期待の新人君は
鮮烈のデビューが出来るか⁉

まっ❗
お互いに「欲張り過ぎない💨」
を、心掛けましょう(*≧∀≦*)

おはようございます🎵

雨の朝ですね☔
何だかムシムシの予感😰

頑張って何とか乗り切りましょう❗


学校は明日、終業式💦
夏休みに入るとまたまたラジオ体操が始まります🎵

6時には青年館に集合なので
朝が一段と慌ただしくなります(T▽T)


朝ランはどうしようかなぁ~~(((^_^;)
朝の通学が無くなると
自分の意思で走らなくてはならない💦


ラジオ体操の前に走るか⁉
ラジオ体操の後に走るか⁉

それとも夜ランにスイッチするか⁉


ん~~💦
何とか暇見つけて走んないと
9月の大会で完走が危ぶまれる(>_<)


そうだ❗
M菱の裏工場長~~⤴
(あれ?本当の工場長かな⁉)
こんど練習にお供させて下さ~~い\(^o^)/

暑さと

めんどくささとで

なかなか作業が進まない!Σ(×_×;)!

午後からは別のお仕事が有るのに・・・


お昼ご飯食べて
お昼寝して
リフレッシュしよう(((^^;)

今日はもう終わりにします!《*≧∀≦》


暑かったですね~~💦

朝ラン🏃もペースを落として
ヤットコサ走っています!Σ(×_×;)!


あ~~~~あ💨
今日は大してお仕事無かったなぁ~~(T_T)


明日はきっとお仕事が入って来る❗
と信じて・・・


晩御飯の支度に取り掛かりましょう🎵





チィ~~~~ン💨

はい!終了~~~~(´д`|||)


調子こいて
ガンガン攻めていて
1コーナーの穴ボコにハマった時だと思います💦


昨日の朝イチで
新品を手配したので
今日には交換完了出来る事でしょう💓
昨日は人生最高のモテモテぶりでした❗(((^^;)

こんな「モテ期💓」が来るなんて
想像もしませんでした💦


ま💦(((^^;)
「キャ~~💦ステキ~~🎵」
「お付き合いして下さ~~い💓」では無く

「82の横に乗せて下さい❗」とか
「私の車の横に乗って下さい❗」とか

前回、優勝したせいなのか⁉、びっくりです(((^^;)

しかし、
「教えて下さい💨」と、言われても・・・
あんまり考えて走っていないので
「何を」「どうすれば」いいのかなんて
良く分かりません《*≧∀≦》

ただ、一番感じたのは
皆さんの競技車はとても速い💦
そして大変良く出来ている💨
と、思い知らされました(T▽T)

うらやまし~~⤴
うちの82もなんかしなきゃ💦


昨日の本題の
「バンバン期待の新人育成講座」の方は
流石、大学自動車部で走っていた人材なので
車に慣れるにつれてどんどん良くなって行き
とりあえず、来週の本番には
問題なく出走出来るまでの走りになりました(^^)d

あとは落ち着いて
「突っ込み過ぎ無い」を心掛けましょう❗

なんて、偉そうな事を言って居ますが
私も突っ込み過ぎなんですよね~⤵

昨日の後半は
「良いとこ見せなきゃ💦」なんて思ってると
ついついツッコミ過ぎのオーバーアクションになり
前へ出ない走りになっちゃったな~⤵(´д`|||)

来週は私こそ落ち着いて走らなきゃ😅


よ~~し!
来週~~頑張るぞ~~⤴\(^o^)/


PS
昨日、私のダートラの師匠
「今井選手」がオートランドに来てくれました(゜ロ゜;ノ)ノ

20数年ぶりのオートランドだと言っていましたが
昔の血が騒いでいたのは間違いなく
慣熟歩行も熱心にしておりました(((^^;)

82、トリプル出来ますよ~~💓
来週のイベントもまだ受付中ですよ~~⤴
何時でもご連絡くださ~~い🎵

練習会に来ました\(^o^)/


神社掃除してきたので
出足が遅れてしまったので
午前中はチョコットだけ走れました(^^)d


午後からは
新人君の指導を頑張りたいと思います(^o^)v

昨日までのドタバタが一段落して

今日は少しマッタリモード(((^^;)


それにしても
ちよっと動くだけで
ツナギがびしょびしょです💦《*≧∀≦》💦


明日はオートランドの練習会に参加致します!
先程、積み込みも終わり準備もバッチリ(^^)d



あとは
今晩の会議のあとの呑み過ぎに気を付けて
明日の朝イチの神社掃除をサクサク終わらせる
のが、課題です《*≧∀≦》

今週予定していた車検が
何とか完了致しました(^^)d


さぁ~~⤴
午後からは
持ち込みのタイヤ交換とオイル交換💦

もろもろ急いで終了させて
夕方からは又もや会議💨


昨日も会議💦
今日も会議💦💦
明日も会議💦💦💦


そうだ❗
日曜日の練習会の準備もしなくっちゃ《*≧∀≦》


結構~~ハードだなぁ~~(((^_^;)

おはようございます!

只今、雨は小康状態☔
このまま、回復してくれればいいのになぁ~☀


さぁ~~⤴
今日、明日、踏ん張ってお仕事こなし、
予定道理業務が完了すれば

12日の日曜日には
なんと!
オートランドへ練習会に行ってきます\(^o^)/

19日のダートラに
期待の新人さんと
ダブルエントリーする事にしたので
1度だけでも乗ってもらった方が良いと思い
二人で参加致します🎵


お天気も土曜、日曜と
晴れ間が差す予報なので
少しは練習になるのでは⁉と思っています(^^)d


本番用に
新品ラリータイヤを頼もうかなぁ~~💦
(2本だけだけど❗(((^^;))


気温は25℃と、
さほど高く無いですが
何だかムシムシしております!Σ(×_×;)!


勘弁して~~💦

体からメスカブの臭いがする~~💨(´д`|||)

でけた🎵(^^)d



急がねば💦

一刻も早く💨



朝御飯の支度に取り掛からねば《*≧∀≦》

眠い・・・😵💤⤵


しかし
やらねば・・・終わらぬ(T▽T)


朝飯前に
ケースだけでも完成させよう❗(^^)d

ベアリング交換

何とか完了致しました(^^)d


しかし
ミッションケースの組み立てまでは行かず
明日の早出残業に持ち越しです《*≧∀≦》


最近
早出残業出来ないんだよね~~💦