モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。

げ!


げ💦

げ💦


げげげの~~~~月末💨(´д`|||)

おはようございます!

早出残業を一時間こなし
これから朝御飯の支度です(((^^;)


6月も今日と明日で終わり💦

往生際が悪いので
まだまだあきらめてません💨

何かご注文を下さ~~い\(^o^)/


月末です!💦

月末です!💦

月末です!m(__)m


そこを、何とか!m(。≧Д≦。)m
何卒!
何卒!
宜しくお願い致しますm(__)m




昨晩はハルオさんと
ひさしぶりの密会💕🍻

いゃ~~🎵
楽しかった~~❤
(胃袋が重たいけど😰)

さぁ~~💨
充電完了したので
バリバリ働きましょう


最近よくあるO2センサー不良による
エンジンチェックランプ点灯✴

簡単に緩むやつは良いんですけど
固着しちゃってるやつが困るんですよね~(ToT)

前回やったミラは
マニのネジ山がイカレちゃって
ヒドイ目にあったので固いやつは嫌~~💨


今回もファーストタッチが嫌な感じだったので
どうなるかビビったのですが
こちらの2本を交互に吹き付けて
無事、取り外す事が出来ました(^-^)v


白い缶の浸透剤が「新入り」で
持ってきたセールスいわく
「凄く良くて、皆さん絶賛🎵」との事

これが効いたのか?は分かりませんが
とりあえず「めでたし🎵めでたし🎵」です\(^o^)/




マズイ!


今日は朝から閑古鳥が鳴いてる❗(;>_<;)


16時になると
お車が入庫する予定なのですが
それまでやる事が無い💦(T▽T)



日頃の貯まった疲労を抜く為に
お昼寝しちゃお~かなぁ~~🎵(((^_^;)

ムシムシ、ジメジメして来ましたね~~(;>_<;)


昨日暑かったせいか⁉
「A/Cの効きが悪い!」と
冷媒チャージのご要望があり
朝イチ補充作業を行いました❗

注入前は吹き出し口の温度が12℃でしたが
注入後は7℃まで下がりました\(^o^)/


あとは
この状態が何時まで維持出来るか・・・

平成8年式のご老体にもなると
知らないうちに漏れちゃってるんですよね~~(((^_^;)

お客さまから掘りたての
ジャガイモを頂きました\(^o^)/


う~~💓
腕が鳴るぜ(* ̄∇ ̄)ノ


今晩、何に、し・よ・う・か・な!🍴🎵

今日は暑かった~💦😅


朝run🏃のあと
お日様がガンガン照りつけるなか
出張タイヤローテーションを3台💨

戻ってタイヤ交換1台💦

昼食を挟んで
溶接修理の仕上げ&調整~~
しながらの~~
軽バンのオイル交換💦

の、後の~~
タイヤ交換1台💨

の、詳細を文章にすると(;>_<;)


朝起きたら
洗濯機を回して😰
朝御飯の支度をして😨
小学生と学校まで歩き😄
帰り道を遠回りで朝run✌
汗だくで帰って来るので
シャワー浴び😆
ついでに風呂掃除😞

この後、お仕事にはいり汗だくになってお昼😍

昼御飯の支度をして、後片付け😲

午後のお仕事をこなしながら😔
洗濯物を取り込んで😖
蚊が凄いので蚊取り線香を買いに行き😫
高校生のお迎えにいって😨
晩御飯の買い出し😱
晩御飯を作り、後片付け😫

からの~~
明日の米を研いでセットしたあと
明日の朝御飯のメニューを何にするか
本を見ながらアレコレ考えて
ストレッチするのが

私の一日のお仕事以外のお仕事です(´д`|||)


結構~
ハードでしょう~(((^_^;)


健康診断から帰ってきたら
携帯電話が鳴りお仕事が入りました🎵


いつもお世話になっているショップ様からの
溶接修理のご依頼です(^o^)v


お恥ずかしい話しですが
こんな新しい競技車は触った事が無い💦

って言うか
弊社で「86」を触るのが初めてです(((^^;)


マズイですよね~~⤵
一応~~競技車メンテナンスをやっているお店として(T▽T)



ん~~~~ん?
あと、15年位たつと
弊社にも入って来るのかなぁ~~😅


15年後まで弊社が有るかなぁ~~(;>_<;)

只今、健康診断から帰ってまいりました!


そのなかで
身長を計ったのですが
今までずっと170㎝と公言してきたのですが
なんと❗
168.7㎝しかありませんでした(T▽T)

計る時に
チョットでも高くなるように
背筋をピ~~ン‼っとして170㎝越えだ💨
なんて、野望を抱いていたのに・・・(;>_<;)


こりぁ~~
ランニングよる衝撃で
身長が詰まっちゃったんだなぁ~~⤵

これを機会に
貯まった疲労とバランスを整えてもらいに
整体マッサージに行ってみようかなぁ~~(((^_^;)

まいった!💦


マイッタぞ~~💨


日曜日は沢山お仕事が有ったのに
昨日、今日と、ほとんどお仕事がありません(;>_<;)


なので
本日午前中は健康診断に出掛けて来ます🚑

見た目は大分スリムになったので
悪い所は無さそうな感じですが
中身がどうかなぁ~~(((^_^;)


しかし
このままでは
金欠病で倒れてしまうのは確実(ToT)

どうか
特効薬の「お仕事」を下さ~~い\(^o^)/


イテテテテテ~~~~(;>_<;)

ももが💦
筋肉痛です(ToT)


全力でやったPTAレクのソフトバレーボール大会⚾
我が学年は惜しくも準優勝💮

来年は絶対優勝だ~~⤴


モチロン💓
そのあとの親睦会🍻では
ブッチギリのトップ🎵 だったと思います(^o^)v
(記憶がありませ~~ん😅)


昨日、お休みした分
今朝からフル稼働中💨
チョ~~忙しい~~よ~~💦

朝イチの資源回収作業が
只今終わりました💦

中学生も全校生徒で手伝ってくれてる手前
不甲斐ない姿は見せてはいられなあので
おお汗かいて全力てやって来ました(^_^)v


さぁ~~⤴
午後からはPTAレクで
学年対抗ソフトバレーボール大会です(^o^)v

マイ肘当て&膝当てを装着して
おっさんも一肌脱いで頑張っちゃうよ~~🎵


くれぐれも
アキレス腱だけは切らないように
バッチリ✌ストレッチをして
皆さんにご迷惑をかけないよう
努めたいと思います(((^_^;)



写真は
先日の優勝した時のものです❗
次回もここへ立てるといいなぁ~~💦

おはようございます🎵

雨の朝ですね☔

昨日はお仕事かあまり無く
駐車場の草刈りと古タイヤの処分にと
肉体労働をこなしたせいか
今朝は筋肉痛に襲われております(;>_<;)


明日は朝からPTA活動があり
お仕事は一日お休みさせて頂きますm(__)m


う~~~~💦
マズイぞ~~~~⤵

今日もチョットお暇モードなので
雨降ってお仕事にアブレタかたは
オイル交換などドンドン遊びに来て下さい(^o^)v


昨年、メンテナンスさせて頂いたヴィヴィオ❗

「フロントから音がして真っ直ぐ走らない💦」
との症状で入庫!
(入庫したのは先週末💦m(__)m)

全長調整のロックが緩んで
F左だけ車高が高くなってました❗

これで問題解決~✌
ど、思いきや💨⁉

早々簡単に解決しませんでした(;>_<;)


ならば❗
と腹をくくって
色々な所を微調整して
大分時間がかかりましたが
何とか合格ラインまで持ってこれました(^o^)v


やっぱり
アライメントって奥が深いですね~(;゜∇゜)
おはようございます🎵


今朝は4時半起床で朝仕事もせずに
朝食作り🍚(((^_^;)

昨日、なか4日で久しぶりの朝ラン🏃しましたが
食事改善が効いて来たのか
結構~調子良かったので
気分を良くしてレバニラなるものを初挑戦✌

今のところ、腹は痛くなってないので
多分?大丈夫だったのかな~~😅



そして朝イチから
PTAのお仕事で学校に来ております💦

朝飯食い過ぎたから
走るのはちょっと無理だったので
調度いい、っちぁ~調度いいんですが
お仕事をさせて下さ~~い💨(;>_<;)


今日も暑くなんのかなぁ~~💦
こまめに水分補給して
汗💦かき💦かき💦 頑張りましょう\(^o^)/
朝、目が覚めて
外が何だか暗いと思ったら
曇り空なのね~⤵

そう言えばお天気が下り坂って言ってたな~☔

昨日はあんなに暑かったのに💦

昨日の仕事終わりに脱いだツナギは
塩が噴いてました(((^_^;)



二回目のハーフマラソン以降
疲れが抜けない感じがあり
これを改善する為に食事を見直す事にしました(^^)d

スポーツ選手に必要な食事のレシピ本を買って
只今勉強中~~!

今までは、ただ腹が一杯になれば満足していた
いい加減な食生活だったのですが
これ見たら
今までの食事が本当にバランスの悪い事を思い知らされました(;>_<;)

な、もので
今まで買った事の無い食材を色々と購入❗
何だかスーパーのお買い物と
食事作りがワクワクして来ました(^_^)v

さっ💦
朝仕事をとっとと終わらせて
朝御飯の支度を始めなきゃ💓


よーーーーし💨
糖質と鉄分採って
今日もお仕事頑張るぞーーーー(* ̄∇ ̄)ノ
いゃ~~~
まさかの優勝💓

自分が一番ビックリしてます(((^_^;)

長くやってるとたまには良いことが有るんですねぇ~~💦

こーなると欲が出て
次も出たい!と意欲が沸いて来ます💨

一生懸命お仕事して
お金と時間を作り何とかしたと思います(^o^)v

夕方ガレージに着いて
早速、82の下廻り洗車をして
良く頑張ってくれた相棒をネギライました😊

尚且つ💦
昨晩は祝勝会を縮小して自宅で牛乳で乾杯🍻
俺も変わったな~~(((^_^;)

昨日の優勝で今年の運を使い果たした気がするので
今日からはおとなしくしてよっと(((^_^;)



それにしても
今回の珍事は素直にうれしいですヽ(*´▽)ノ♪




なんと!

勝っちゃた❗\(^o^)/
う~~~~⤵( ノД`)…


昨晩の残留アルコールが・・・(;>_<;)


の、為❗
一本目はマージンとって走ったら
いい感じで走れました🎵


やっぱり
マラソンより車の方が向いてるかな~~💦(((^_^;)
おはようーございます🎵

昨夜🍻かなり盛り上がっちって
御前様だった・・・ような・・・(;>_<;)


しかし
何だか5時に目が覚めた💦


よ~~~~し💨
久しぶりのダートラ💓
テッペン目指して頑張るぞ~~⤴\(^o^)/
準備万端❗

よし❗行くぜ💨(* ̄∇ ̄)ノ



まだ早い💦・・・って⁉(((^_^;)

いやいや💓
これからPTAバレーボールの中間慰労会🍻🍻🍻に
全力投球で挑んで参ります(^^)d


寝坊して受付遅れたら
代わりにやっといて~~⤴💓
ちょっと手が空いたので

日曜日に向けて82の洗車しました(^^)d

アレアレ⁉
前回洗車したのは何時だったかな⁉(;゜∇゜)

そのせいでは無いと思いますが
ボンネットとルーフのクリアが剥がれてしまい
淋し~~い⤵感じになっております(;>_<;)


赤の82Tってのもいいかなぁ~😍
T氏にお願いして全塗してもらおーかな~~💓
愛宕ランサー!

新品タイヤ装着完了💓\(^o^)/


午後、暇みて
82のタイヤも交換しちゃお~かな~⤴
(モチロン❗新品ではありません💦)







愛宕さんか
新品ラリータイヤを買ってくれました\(^o^)/

前回、土手や立木にブツカったようなので
「山無しタイヤじゃ!またぶつかるよ💦」って脅して
ポーナス払いで買ってもらいました(((^_^;)

次は天使さんに
「タイム上げたいならタイヤ買いましょ💦」って
口説きたい❗・・・けど😵
「今、買ったってタイムが上がるわけ無い💨(# ̄З ̄)」
って一喝されて終わりだろ~~な~~⤵┐('~`;)┌
なんと!

14日の
千葉県ダートトライアル第4戦に
出走出来そうな感じです🎵

昨日、申し込み手続きも完了しました(^^)d

あとは
前日のPTA活動&PTAレク&打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺で
ハメを外さ無い事!
サッカーの試合が無い事!
を、祈るばかりです\(>_<)/


・・・で!
ダートラってどうやるんでしたっけ⁉(;゜∇゜)
日曜日は
午前中、カーブミラー掃除
午後は、元気な子供を育てる会の総会
そして夜は歓迎会🍻と
バタバタだったので
遅くなっちゃったけど・・・


感謝の気持ちを込めて
お昼休みに洗いました(^o^)

お疲れ様でした❗
これからもヨロシクね💓


ハーフマラソン大会🏃
足を引きずりながら
制限時間の10分前に
何とかゴール🏁する事が出来ました\(^o^)/

いゃ~~~💦
辛かった(´д`|||)

15㎞を過ぎた所で
目の前が白くなり
太ももの前と後ろがツッテしまい
歩く事も出来なくなってしまいました(;>_<;)

丁度、給水地点があり
ボランティアの女子大生陸上部らしき方に
処置をして頂、一命を取り止めました(((^_^;)

最大の原因は水分の摂取量が足らなかった事が
ケイレンを引き起こし
ホワイトアウトにつながったようです💦

ウェストポーチに500㏄のスポーツドリンクを
ぶら下げて走り、小まめに飲んだつもりでしたが
もっと摂取しなくてはダメだったよくです😨

一緒に走った同級生の師匠は
給水ポイントでは必ず飲むと言ってました!

素人の私としては給水ポイントで
たち止まるのがもったいない気がして
今まで飲めなかったのですが
次回からは必ず飲むようにしたいと思います(^o^)v

また、
私のスポーツドリンクは
半分水で薄めてあった物を飲んでいたのですが
女子大生陸上部の可愛い天使さん💓いわく
「練習の時はいいけど本番ではダメですよ👧」と
優しく教えてくれました(^^)d

こんな50にもなるオッサンの太ももを
「アイシングしましょう❗」と
氷を握りながらさすってくれて
「ポカリを持って来るのでどんどん飲んで下さい💓」
なんて
地獄で天使👧
「ホレてまうやろ~~💓(*≧∀≦*)」って感じでした🎵



今のところ予想していたような
激しい筋肉痛も無く
次回への意欲もメラメラと沸き上がっております!

次は9月の
「南房総市ロードレース千倉」にでます(^^)d


月曜日からまた練習やらなきゃ💦
会場に到着~~❤

受付も済ませましたので
あとは「野となれ山となれ💦」

10:30分スタート
13:00頃にはここへ戻ってきたい💨(((^_^;)


お~~~~し!

予想外に小雨だ☔


天気も回復方向だし☀
頑張るぞーーーー💨\(^o^)/
刺された!(。>д<)

いや
咬まれた⁉(;>_<;)

でも・・・腫れてるから・・・刺されたかな❔❓

駐車場で車のドランクを開けて
ごそごそしてたら
後ろに停まっていた不動車のバンパーに
ふくらはぎが当たったと思ったら「チクリ💦😵」


幸い、蜂モドキなヤツだったので
大した事は無さそうです(((^^;)

多分、明日のラン🏃には支障は無いと思われます👌


万が一、リタイヤした時は
コレのせいだと思って下さい(^o^)v