モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
今日はゴミゼロ(530)運動の日💦


本当であれば朝8時からの活動ですが
本日7時からは学校の草刈り奉仕作業があるので
繰り上げて活動中~~(((^_^;)

ごみ拾いをしていると
同じ場所に同じ銘柄の空缶が捨てられていたので
これは
犯人が毎日、そのポイントで飲み終わり
車の窓から「ポイ捨て」しているに違いない❗(*`Д´)ノ!!!


天罰が下るように
念を送ってコラシメテやる❗(#`皿´)
青8を久し振りに動かしてみたら
リヤから異音が⁉Σ(゜Д゜)

リフトに掛けて点検してみると
左のタイヤがショックと干渉しているではありませんか❗❗Σ(T▽T;)💦

しかも
シャフトのセンターのボルトも緩んでる(。>д<)


こりゃ~~⤵
神様が「止めとけ❗」って言ってるにちがいない💨


急ぐ旅でも無いので
しっかり点検、整備して
日を改めましょう❗(* ̄∇ ̄)ノ



明日・・・


明日の午後・・・


袖森・・・



行く⁉(;゜∇゜)


今週は結構~ハードワーク💨(((^_^;)

しか~し❗
これをやりきらないと
月末のお支払が足らないΣ(T▽T;)

いいや❗❗❗
やりきっても・・・足らないかな⁉(T▽T)


もっとご注文お待ちしておりますので
どんどんご連絡くださ~~い💓
おいおい💦 Σ(T▽T;)

この急がしい時に
4コース閉鎖って無しでしょ💨

検査ラインに入る
コの字の道の入り口まで並んでる(´д`|||)



これで❌不合格だったら心が折れるな(((^_^;)
あと一時間有れば
完成しそうなのに・・・


タイムアップです(((^^;)


A/Tのギアが噛み込み
バックに入らなくなったワゴンR!

車庫から出すのにシャフトを外して
人力で押して何とか回収(´д`|||)


やっとA/Tが降りましたが
完成させるにはちょっと時間が足らないΣ(T▽T;)

出来るところまで進めて
残りは明日に持ち越しです💦


今晩、
呑み過ぎないように気をつけなくっちゃ💨🍻(((^_^;)
(ムリかな⁉)
日曜日だって朝から営業中~~💓

急がねば❗💨

本日は午後3時でお仕事終了なので
(総会&懇親会に出席の為)
バリバリやらないと終わらない💦

今週の後半は
まだまだ予定が空いてますので
どんどんご注文くださ~~い!d=(^o^)=b
結構~~⤵ 面倒くさい(´д`|||)



追加「三万石🍻」2回だな❗



愛宕さんの町乗りのプリウス🎵

只今、ショックが入荷し
シャコタンにイメチェンです(^^)d


ちょっと残念なのはオークションの中古品😵

尚且つ、車高調と書いてあったような気がしましたが
フロントはノーマル形状で高さは変えられないΣ(゜Д゜)


2年使ったら
新品買って下さいね~~💓\(^o^)/


ヒヤヒヤもんで向かった陸事でしたが

想像していた「ツッコミ💦」も無く
無事登録する事が出来ました\(^o^)/


よ~~し!
今日からは次のお仕事に取り掛かり
バリバリやっつけて
月末に備えなければ💨

オイル交換にタイヤ交換💓
ショックやLSDの取り付けetc🎵🎵

ご連絡お待ちしておりま~~すd=(^o^)=b
何とかカタチニなりました!

が!

不安要素が沢山あるので
朝イチで出発して
一日がかりのつもりで挑もうと思います(((^_^;)


そして
間も無く月末が来ます💨

今月も大変厳しい状況です・・・(;´Д`)

何卒、ご注文の程
宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m
重症のお車が続いて

代車が足り無い!

の、所に来て・・・

代わりに出している
代車も調子が悪いと連絡があり

これから入れ替えに行く事に!Σ(T▽T;)


日曜、月曜で更に2台お預かりの予定なので
寝る暇惜しんで片付けないと!!!(((^_^;)

おぉ~~~~💦💨💓

全く「お手上げ💦」だった原因が
何となく見えて来たぞ~⤴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


夜が明けたらディーラーに
電話して確認してみよう❗

これで直るといいなぁ~(((^_^;)
まだ外仕事するには薄暗い(T▽T)


と、言うか・・・

・・・外は雨 ☔☔☔


やりたい事が山ほどあるので
早く上がらないかなぁ~~💦
おはよう~~ございます☀

昨日は色々イレギュラーなお仕事が出たのにくわえ
久々にT氏がご来店してくれて
話が盛り上がってしまい
今週は早出残業決定ですね(((^_^;)


ま❗
夜明けも早くなり
お仕事しやすくなったから
ガンガン働いて袖森走行の軍資金を作らなきゃ💦


さっ💨
今日もバリバリ働きましょ~~❤
おはようございます🎵

心地よい風が吹いて
お仕事ヤル気満々です(^^)d

ではありますが・・・
只今より通学路の草刈り作業に出掛けて来ます💦

作業は10時30分頃終了予定ですので
その後、どしどしお越しください(^-^)/


しかし
暗礁に乗り上げた物件があり
コイツを片付けないと
他のお仕事にも支障が出てきた(ToT)

昨日、諦めてディーラーに持ち込んで見ましたが
ディーラーでも原因究明出来ずお持ち帰りしたので
私ゴトキで解決出きるか心配です(((^^;)



おぉーーー💨
そろそろ草刈りに行かなきゃ💦
ヤバイ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ローターに錆が出てきた💦


こりぁ~~腕もサビサビだなぁ(T▽T)


おし💨
月末までに一度走りに行こう🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今年もそろそろ・・・出番ですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
マジか~~⤵(´д`|||)

ガレージ出る前はちゃんと点灯しいて
前検査でも点いていたのに
ラインに乗ってから切れたみたい⤵😵


しょうがないので
イエローまで買いに走っちゃた💦


何だか今日は付いてないので・・・
ハルオさんに誘われたけど
袖森は次回にしときます!(((^_^;)
お~~~~💦

風が強く吹いてきました💨


オンボロ我が家が吹き飛ばされないか心配です・・・(;´Д`)


ハルオさ~~ん🎵
こんな日は屋根に登ってると
飛ばされちゃうから
コーシー☕でも飲みに来ませんか~⤴\(^o^)/
5月がやっと本格稼動\(^o^)/


1/3が終わっており
どんどん働いて連休分を取り戻さなきゃ💦


気温も上昇⤴してきたので

是非とも金運💴👌も上昇して欲しいものです(((^_^;)
さっ💦

お天気も最高☀

ゴールデンウィークも日曜日もお構い無し❗(T▽T)

ガレージトキタは本日も元気に営業中~~❤
どんどんご注文下さい(^^)d



さもないと!
昼からランニング🏃に出掛けちゃうよ~~⤴

それだけは勘弁して~~⤵(´д`|||)



お仕事が予定通りに進まない❗(T▽T)

完成したかと思えば他の所が壊れたり!

納車に行く途中でウォーターポンプから水漏れしたり!

今日の夕方はまたまた会議があったり!(>_<)

もぉ~~💨
時間が足らないよ~~💨
本日はポップコーン屋さんです(^^)d


ゴールデンウィークは
出掛ける事なく終わりになりそうです(((^^;)
午後、半休させて頂きましたが
お役御免で先程帰宅🎵


私にはお仕事しかない💓

お仕事大好き💓♥❤


あ~~~~あ💦
誰も遊んでくんない(´д`|||)


さ💦
愚痴ってもしょうがないから
バリバリ働くか💨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ゴールデンウィーク❔❔

連休❔❔❔

お出掛け❔❔❔❔


そんなの関係ネ~~💨
そんなの関係ネ~~💦



今日もお仕事頑張るぞ~⤴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(午後はサッカーの送迎がありお休みです😅)

PS
昨晩の宴会🍻 お疲れ様でした!
やっぱ!みんなで呑むお酒は楽しい🎵
連休中にもう一度やりたいな💓
整備完了!


明日、頑張って下さい(^^)d



だけど💦
タイヤの山が無いよ💨
愛宕ランサーの復旧工事を急がねばならないのに

本日は小学校で交通安全教室の指導員として
9時から15時まで拘束され

尚且つ
18時からは中学校のPTA理事会があり
ほとんどお仕事はお休み状態(。>д<)



愛宕ランサーの運命はいかに⁉(;゜∇゜)