モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。

右!

オイル漏れの原因は右のオイルシール!




多分(((^_^;)
(デロデロで判んないよ~~⤵😵)
うぅ~~~~⤵(T-T)


デロデロで
触りたくないよーーー(。>д<)
今更ですが

5月3日のダートラに向けてメンテナンスです(((^^;)



部品・・・

間に合うのかなぁ~~(;゜∇゜)
朝イチ納車に向けて

早朝洗車です(^^)d


今日も一日、張り切って行きましょう🎵ヽ(^。^)ノ
暑さに負けて
半袖で外仕事をしていたら
何だか腕が赤くなっている❗(;゜∇゜)

おまけにヒリヒリしているじゃありませんか❗(T_T)


おぉ~~💨
夏は直ぐそこまで来てます☀👙(((^_^;)
ゴールデンウィークは
一応~フルでお仕事の予定です(((^^;)

とは言っても
5日の午後と6日はお寺の
「七福神大祭」なる行事があり
お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m


夢の夢ですが・・・
たまには連休して
旅行にでも出掛けてみたいものです💦
結局!(T_T)


いつもと変わらず残業でした(。>д<)
今日も良く働いた🎵(^^)d


切りがいいので終わりにしようかな⁉



と❗ブログを書いている所に
お仕事のお電話が入りましたので(((^_^;)



ヤルッキャないよね❤(^^)d
今のところ・・・

どちらも登板の予定無し(。>д<)

週末のお休みが取れず
82のダートラ参戦は見通しが立たない(T-T)

加えて・・・
売上も伸びず資金難におちいり
青8の袖森走行もママナラナイ(T_T)

4月もあと僅か💨
そしてゴールデンウィークもやって来る💦

どなた様か
恵まれ無いガレージに愛の手💓を差し伸べて下さい!



そうだ!
嫁をもらって、家を買った
今、一番幸せの方🎵
購入後の残金で
何かお買上願いますよ~⤴(o≧▽゜)o
季節の先取り💓


今日は半袖つツナギにして見ました🎵ヽ(^。^)ノ


ちょっと早すぎ?
今朝の空模様は
今のところ小雨が降ったり止んだり(((^_^;)

しかし、もう少しすると
雲もとれお日様が顔を出す・・・予定⁉(出して❗)

さぁ~~
4月も残り10日と成りました!

直ぐそこへ「ゴールデンウィーク」なるヤカラが忍び寄って来ていますΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし!
お出掛けする財力も無いので
粛々とお仕事を進めて行きたいも思います(T-T)

5月3日のダートラには出場出来ませんが
夜の部🍻をガレージにて開催しようかなぁ~⤴

たまには弾けないとね❗
アルコールの在庫はタンマリあるので
おつまみ🍗と寝袋持参で集合願います💓


よぉ~~し💨
お仕事に張り合いが出で来たぞ~~💨
今日も一日ガンバンベ~~💨💨💨

午後から雨が降りそうですが

今日も一日、ガンバンベ~~⤴\(^o^)/
今日はポカポカ🌸 って言うより暑い位ですね💦

二週間位前?に雪が降ったってのに
なんて陽気だ❗(;゜∇゜)


明日、土曜日は
午後から授業参観及びPTA総会があり
お仕事は半ドン❗

セガレが中学校に入学して
またもや学年PTA会長を引き受けてしまい
3年間はPTA行事に追い掛け回されそうです(((^^;)

PTAにサッカーに安全協会にお寺にお山にetc


当分の間は何も出来そうにありません💦(´д`|||)
おはようございます!

久々の早朝3時半からの早出残業です(((^^;)

お仕事とお仕事以外が重なって来ました~💨


成せばナル💦
成さねばナラヌ💨
お仕事は!!!《*≧∀≦》


頑張んべ~~~~\(^^)/
このピンが折れると
動かなくなっちゃうんですよね~~(((^^;)


昔は部品屋さんに修理に出していたのでしたが
ダメ元で自分でバラして見たら治せたので
それからはこのピンを在庫するようになり
仕事の合間に治すようにしています(^^)d


浮いた修理代金で
袖森ヒトコマ走ろう~かな~🎵
昨日も雨!☔

今日も雨!!☔

ヤル気を削がれますねぇ~( ´△`)

しかし
今日からポツポツとお仕事が入って来たので
気合いをいれなお入れ直して頑張ろう~~💨


4月も折り返し(;゜∇゜)
ゴールデンウィークも直ぐそこ!

こりゃ~~
「あっ❗💦」っと言うまに今年も終りますな(´д`|||)
久々のポカポカモーニング(^^)


気分も上げ上げ⤴で頑張って働きましょう🎵(^^)d


さぁ~~⤴
オイル交換💓
タイヤ交換💓
お待ちしておりま~~す\(^o^)/
試行錯誤を繰り返し

何とか外れた\(^o^)/


だけど・・・


症状は改善されませんでした⤵(ToT)


加工に出していた
スロットルボディーが帰って来ました!


おぉ~~~~⤴
何だかヤル気にさせますね~~(゜∇^d)!!


私もそろそろ
次回のダートラに参戦する準備をしなければ❗(;゜∇゜)
さぁーーー⤴💨

ボヤボヤしてたら
4月も中盤戦💦

午前中は出張でタイヤ交換💓

現地で外して持ち帰り
ガレージにて組み替えして
また現地で取り付け・・・×2往復(((^^;)

最近タイヤ注文が少な目です(>o<")

春だよ~~🌸
ポカポカだよ~~🌄
タイヤ注文だよ~~💓

お待ちおりま~~す🎵\(^o^)/
ん~~~~😓


明らかに3番のキャップが焼けている🔥💦


こりゃ~~
メダルだけじゃ~治んないかなぁ~~(;゜∇゜)
雪になりました💦(|| ゜Д゜)
[寒ッ!(|| ゜Д゜)]の続きを読む
今朝はまた寒い朝ですね(((^^;)


本日、午前は娘の高校の入学式🌸

そして午後はセガレの中学の入学式🌸


なもんで
多分・・・
今日はお仕事・・・
お休みかなぁ~~(;゜∇゜)
外は雨☔

山荘での観桜会🌸



熱燗~🔥
バタバタ!バタバタ!バタバタ!🏃😵🏃😵🏃😵🏃😵

あれやんなきゃ💨
これも急がないと💥


あ~~💦
なんだかとっても忙し~~~~💦


なのに
明日は山の掃除あり
日曜日は観桜会ありで
またもやお仕事が進まない《*≧∀≦》



ジタバタしてもしょうがない!
なるようにしか~ならないよね(T▽T)
うぅ~~~~💦

根性出せなくてお仕事してます(T▽T)



午後から・・・
本日、午後からお休み致します(((^^;)


します《*≧∀≦》
さぁーーー💦

今日から4月🌸

今年も残すところあと9ヶ月💨

ぼ~~・・・😵
っとしてたら直ぐ年末になるぞ~~(((^^;)


と❗
やる気を見せておりますが⁉
本日は都合によりお休みさせて頂きます💦

お天気がが良ければ
ロング散歩でフクダ電子アリーナまで
J2の試合を見に行こうかと思いましたが
雨が降りそうなので悩んでいます(。>д<)


カッパ着て歩くのも・・・ねぇ~😅