モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
銀スタさんの82T

更なるパワーアップ⁉を目指して
(そうでも無いかな😅)
スロットルを加工する事に🎵

とは言え・・・
弊社でホジクル訳ではありません(((^^;)
(そんな技量は有りません💦)

私の出来る事は
箱詰めして発送するまででーす(^^)d


加工完了して取り付けて調子良さそうなら
私の82もやってもらおうかなぁ~~(((^^;)
朝、5時すぎ・・・


すでに外は明るくなって来ております🌄


これからマスマスお仕事する時間が長くなる(((^^;)


明日から新年度❗
気分も新たに気合い入れて
ガンガン働き💨
ガンガン走りたい🎵

・・・と・・・

思ってはいますが・・・


ご協力、お願い致しますm(__)m
今年度も残すところ
今日、明日の2日となり
さすがに陸運局の登録窓口は
長蛇の列でした(;゜∇゜)

幸い私は検査だけだったので
さほど時間はかかりませんでした(^^)v

さぁ~~💨
月末の支払いに向けて
今晩は寝ずに働かなければ💦(。>д<)
3歩進んで・・・

・・・5歩下がった感じ💥(。>д<)


マジか~~~~💦



マジなのか~~~~~~💨《*≧∀≦》
誰も遊んでくれないから・・・


さみしく一人で
夜桜花見でもしようかなぁ~~🌸🍶✨
これだけ暖かくなると
スタッドレスタイヤから
夏用タイヤに付け替えお願いします💦
と、ご依頼がワンサカ😅


本日の午後は、お客様の所まで出向き
現地で交換して来ました🎵


朝ランの疲労が残るなか
5台を手作業でやると
結構~~体にコタエマス《*≧∀≦》


まだまだお預かりしている
夏タイヤが山ほど有るので
しばらくはバタバタと続きそうです(((^^;)


ん~~~~
明日の朝ラン・・🏃


頑張れるかなぁ~~(;゜∇゜)
寒い!《*≧∀≦》

春なのに
今朝も霜が降りてますよ~😅

いったん、ぽかぽか陽気に馴染んだもんだから
この冷え込みは体にこたえる(。>д<)


さぁ~~
そんな愚痴ってもお仕事は終わらない❗
どんどんこなして小銭を稼ぎましょう\(^o^)/
暖かい日があったかと思え🌸
昨日の朝は霜が降りて
車のガラスは凍っておりました❄

さぁ~~💨
ダートラもすでに開幕戦は終了しており
4月5日には第2戦が開催されます💦

バンバンのおじちゃん達は
いまだにライセンス更新が終わって無く冬眠中😵

寒いと体に毒だから
ぽかぽか陽気になってきたら
ボチボチ出動しますか~❤


袖森も御無沙汰なので
お天気と相談しながら
そろそろ復帰しないとね~~(((^^;)
おぉ~~🌸🌸🌸🌸

春が直ぐそこまで来てますよ~~❤

3月も後半戦❗

弊社にも春が来るように頑張ろう\(^o^)/
セルフローダーの油圧ホース交換にやっと着手!(((^^;)

スパイラルチューブを外して
患部のを確認したところ・・・

裂けていない側のホースも
いつ裂けてもおかしくないほど傷んでいる(。>д<)


コリャ~~
一刻も早くやらないと手遅れになるな~~(|| ゜Д゜)
弊社で一番新しい車・・・❗

それはセルフローダー🎵

しかし
そのセルフローダーもすでに12歳(((^^;)

先日、荷台を動かす油圧シリンダーの高圧ホースが
加齢からくる動脈硬化で破裂💥

2本使っている片方のみが
損傷しているようなので
とりあえず1本のみ交換することに(((^^;)

損傷してない方も
いつ破裂💥してもおかしく無い
状況だとは思いますが・・・
先立つ物が・・・💴・・・無い!(。>д<)


日曜日に少し時間が取れそうなので
頑張ってやって見よう❗


しかし、出来るかな~~(((^^;)
卒業式が終り
子供たちは家でゴロゴロしている(((^^;)

しばらくの間は
昼メシの面倒まで見なくてはいけない(# ̄З ̄)

早く働くようになって
「お父さん❗はい、お小遣い💓」なんて
言ってくれないかなぁ~~🎵


・・・ないかな?

・・・ないな・・・(T_T)
今朝も早起き出来ました(^^)d

やっぱ、ヤル気なのかなぁ~⁉

さぁ~~💨
朝飯前にサクサクとお仕事片付けましょう💦

そして
卒業式が終わったら
午後から社会復帰して
バリバリならやいと終わんない《*≧∀≦》
贅沢なもんで
あんなに恋しがっていた太陽なのに
今日は背中に照り付ける陽射しが暑くて
既に涼しかった頃を愛おしく思う(((^^;)


暑いのはイヤだなぁ~⤵《*≧∀≦》
おはようございます!

明日はセガレの卒業式って事もあり
今朝は久しぶりの早出残業(((^^;)

このところ「朝ラン🏃」の影響なのか
早起きが出来なくなった(ToT)
尚且、
夜も10時には眠くて眠くて活動限界です(>o<")

年度末に向けて忙しくなりそうなので
しばらくはハードワークな日々が続きそうです《*≧∀≦》
本日午前中は田んぼの溝掃除💦

午後はお山のお掃除💨


合間を縫ってお仕事やりますか~(((^^;)
右や左の旦那様!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


どうか、ここはひとつ💓

なにとぞ💦m(__)m
なにとぞ💦m(__)m


どうか、ナニトゾ💨m(__)mm(__)mm(__)m


ご注文のホド🎵
宜しくお願い申し立て奉ります❗m(__)m
昨日、鈑金屋さんから完成連絡があり
引き上げてきました🎵

そしてバックモニターやら
追加ストップランプやら
後付け装備も装着完了~❤

大変お待たせ致しまして
ご迷惑おかけしましたm(__)m

本日納車させて頂きます✌



次はLSDデフとか・・・どう❔(((^^;)
工具が入らず
バッグヤードに眠っていた
使われていないメガネを
サンダーで薄く削り
何とかアクセスしたが結局回らず
悩んだ結果・・・✴

面倒くさがらず
色々バラしたら
工具が入ってボルトが緩みました(((^^;)


急がば回れ💨とは良く言ったもんだ(^^)d
さ💦
3月も中盤😅
バリバリ働かせて下さい\(^^)/
タイヤのご注文大歓迎💓
オイル交換もお待ちしております(^^)d


朝、車の屋根に黄色い汚れが❗(((^^;)

花粉症の皆様、
ご愁傷さまですm(__)m

屋根に溜まった花粉は
袖森でぶっ飛ばしましょう~💨
(ちょっと強引かな?😅)
本日、中学校卒業式の為
お仕事お休みさせて頂きます!《*≧∀≦》


しか~し💨
うまく事が運べば
午後からは「無罪放免🎵」になるので
お仕事を再開するかも~~~⤴💕o(^o^)o


たまご報告致します(^^)d
コンチクショ~~~💦

ンなろ~~~~~~💨


ナットが緩めば
なんてこと無いのに・・・(。>д<)

ボルトが共回りしてしまい
どうにもこうにもならない💦

しょうがない💨
これからシコシコと
ナットをベルトサンダーで削り
何とか取り外したい思います(´Д`)


あぁ~⤵
なんだか喉は痛いし😵関節も痛い💦


熱燗呑んで寝ちゃお~かな~💨(((^^;)
おはようございます!

年度末でバリバリ働かなきゃいけないのに
本日は祖母のお念仏を執り行うので
お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m

ついでに💦
10日の火曜日は
娘の卒業式なので
その日もお休みさせて頂きます(((^^;)

尚且💦💦💦💦😅
18日の水曜日は
セガレの卒業式なので
またまたお休みを頂きます《*≧∀≦》

ホンマ❗スミマセン❗(σ≧▽≦)σ
チキショーーーーーーーー💦《*≧∀≦》


流石に大型トラックのタイヤは
このチェンジャーじゃ~出来ないのね💨┐('~`;)┌
二ヶ月以上走っていない!(。>д<)


時間は何とか出来そうだが
資金が底をついてどうにもならない《*≧∀≦》


ガレージの雪解けは何時になることやら┐('~`;)┌
おはようございます!

さぁ~💦
世の中は既に3月に突入しております(((^^;)

「ニッパチ」2月・8月は
世間様の云う通り
先月はお仕事少なく完全に干からびております《*≧∀≦》

3月になり大分暖かくなりました🎵
渡る風は春の兆し🌷🌸
是非ともガレージにも
暖かい陽射しが差し込んで欲しいものです✴

千葉県ダートトライアルシリーズは
3月15日に開幕🔥

袖森もベストシーズンが終盤戦💦

ウカウカしてたら
今シーズンが終わっちゃうよ💨

さーーー⤴
ガンガン走って🏃
ドンドンご注文くださ~~~い💕
いや~~~💦 辛かった💨😵

天候は小雨まじりでしたが
マラソンには最適の気温だったのでは⁉

前半の「突っ込み気味💦」のペースがたたったのか?
いいやいや❗
明らかな走り込み不足の体力不足のため
後半はかなり失速して辛い展開でした(ToT)

残り3㎞からはバシバシ抜かれ
「要修行」のステッカーが欲しくなりました💨

それにしても、
歩いているようなホームの年配の方や
ドラえもん体型のご婦人に
オイテキボリにされたのはショックでした( TДT)

よぉ~~~し💨
明日から・・・
いやいや💦
明後日・・・明明後日・・・来週から⁉😅
練習再開して
次の大会決めて
精進するぞ~~~⤴🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


沢山の方々からLINEへ
応援メッセージを頂き
誠にありがとうございましたm(__)m
ゴールまでたどり着けたのも
皆様の「頑張って~❗」が
背中を押してくれたおかげだと感じております(ToT)

これからも・・・
タイヤのご注文宜しくお願い致します(^^)d
現着~~~⤴

なんと!
エントラントでは2番目で開場入り(((^^;)


マラソンでは「ケツ2位」狙いです(^^)d
マラソン大会に向けて

いざ💦 出陣💨 o(^o^)o