モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
月末の金欠で
クラクラ😵している所に✨
救世主降臨💕

「仏の信さん」が
「タイヤ交換お願いします🎵」と神の一言❗

ご無沙汰していたのに
わざわざ佐倉市からやって来てくれました\(^o^)/

尚且、お土産までい頂いてしまいました💦
本当にありがとうございますm(__)m

よぉ~~~し💨
芋食べて日曜日のマラソン大会では
粘りの走りにつなげたいと思います(^^)d
ようやくフィッティングが完了致しました\(^o^)/


結構~~~難産でした💦

あとは鈑金屋さんで最終調整してもらって
色を塗ってもらいましょう🎵

で⤴
戻って来たら
追加のストップランプとバックモニターカメラの
取り付けが待ってます😅


まだまだ完成までに
時間がかかりそうです(((^^;)
外気温度は8度あるのに
かなり寒く感じ
指先はカジカンデしまっております(ToT)

やらなきゃ ならないお仕事が詰まっていますが
外は雨☔
なかなか上手く進まない┐('~`;)┌


いっそのこと
雨でお仕事にあぶれてるハルオさん家に
逃避行に出掛けようかしら🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なかなか完成に至りません💦😵

下のディヒューザー⁉見たいな所に
ステーがあった方が
ぶらぶらしないので追加で製作しましょう🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

難しい~~~⤵(´Д`|||)

やっぱチリが合わねぇ~💦


たいぶ削ったけど
まだまだハマリそうに無い┐('~`;)┌


鈑金屋さんに頼んでFRP足してもらおうかなぁ~💦😵
おはようございます!

最近はメッキリこう言う車が居なくなりまして
お仕事が少なく寂しい毎日を送っております(ToT)

こちらのお客様は
お客様の息子さん💦😲

もう、二代目が来てくれる位、歳とったんですね~💦(((^^;)

今回はリアバンパー交換を依頼され
鈑金屋さんで色を塗ってもらう前に
フィッティングの確認と小加工をします✌

スンナリ付く事を切に望みます💦

さぁ~💦
2月も残りわずか💨
恵まれないガレージに愛の手を~💦
ご注文お待ちしております💕💕m(__)m
駐車場の片隅に芽吹いていました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


もう春なのかなぁ~🌷


ガレージの春は
まだ遠そうです(>o<")
おはようございます🎵

ニッパチ(2月、8月)とは良く言ったもので
今月はお仕事が少なくマッタリモードで
赤信号が点滅中💦(´Д`|||)

今月は稼働日数が少なく
かなり厳しい状況なので
みなさ~~~ん🎵\(^o^)/
有り金ハタイテ、何かご注文下さ~~~い❤(* ̄∇ ̄)ノ


そんななか・・・
今シーズンの千葉県ダートトライアルの
日程を昨日確認して見たところ

第一戦の日は
田んぼの溝掃除&山の掃除(´Д`|||)
第二戦の日は
当地区最大のイベント🎵
裏山で行われる「観桜会」の裏方(((^^;)

ん~~~⤵
マイッタ(ノ_<。)

しょうが無い❗
しばらくは袖森のみで
頑張って走りましょう(* ̄∇ ̄)ノ
おはようございます!

昨晩は久しぶりにハルオさんと密会しました💕🍻

このところランニング熱におかされ
お酒も週末土曜日に「義理⁉」で呑む程度💦
会議でもさほどハジケル事もなかったのですが
やはり「気のおけない」方と呑むと楽しい💕\(^o^)/

ハルオさん❗ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

よーーーし💨
マラソン大会まであと10日💦
目標は完走ですが
気持ち良く走りきれるように
今日から断酒💦
体調管理をキチンとして
万全の体制で望みたいと思います(^^)d
2月も後半戦💨

あっ💦 と云うまに月末が来るな~(((^^;)


そして
「春🌷」も、すぐそこまで来ています❤(^∇^)
イマイチ調子が良くない(´Д`|||)

明日はお仕事お休みにして
子どものサッカーの送迎があるのですが
なんと❗
会場がマラソン大会と同じ所💕

なので🎵
待ってる間に大会コース20㎞を
試走してみようと考えております(^^)v

ですが
今晩またもや会議があり呑まなくてはならない(ToT)

明日の為
乾杯だけにしとこう(((^^;)
今日はまた寒いらしいですね💦❄⛄

一昨日の夜から
何だかまた喉が痛くて節々がイタオモ(痛くて重い)

歳には勝てませんねぇ~⤵

よ~~~し💨
今日は厚着して
何とかお仕事をやりきろーーー(>ω<)/。・゜゜・
久々のLSD組み付け作業~⤴💕


こう言うお仕事がメッキリ減りました‼(。>д<)


2015年
モータースポーツシリーズ戦も間もなく開幕🌅
みなさ~~~ん🎵
化石燃料つかって
ガンガン走りましょ~~~🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんてこったい!

昨晩から喉が痛い(;>_<;)

昨日の冷え込みのせいなのか⁉
娘の咳のせいなのか⁉
それとも、
マラソン大会に向けて
グリグリに刈り上げた髪型のせいなのか⁉


この急がしい時になんてこった(´Д`|||)

幸い
発熱は無いので
頑張ってお仕事をしましょう!

気合いで病をブッ飛ばすぜ💥💨(>ω<)/。・゜゜・
冷たい北風💨💦

時より舞ってくる雪❄💦

寒いよぉ~~~⤵(>o<")
寒すぎるよぉ~~~⤵(´Д`|||)


指先の感覚がやっと戻ったのに
午後はガレージの外で整備なので
感覚もヤル気も奪われるんだろうなぁ~~~⤵(。>д<)
早寝したら
3時半に眼が覚めてた!

お陰で大分進みました(^^)v


日中は他のお仕事があるので
ちょっと微妙ですが
何とか本日中に始動したいなぁ~⤴💕
とりあえず合体致しました\(^o^)/


しかし
今日のタイムアップまであと2時間💨

本日の始動は無理だな(;>_<;)
よし❗

お仕事は進んでいませんが
これから会議と言う飲み会にいつ行ってきます❤(^∇^)


明日も午後からリフレッシュ会議があるので
月曜日から頑張りま~~~す🎵\(^o^)/


ゴウヤみたい💦


雪に・・・

・・・・・なるかなぁ~~~(; ̄Д ̄)?
1月はお仕事が少かったですが
2月になってボチボチ忙しくなって来ました🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なのにリフトには
お金にならない会長車の
エンジン載せ換え作業が
ストップしており・・・まいった!┐('~`;)┌

エンジン交換の作業を進めたいけど
「商売第一💕」と言う
今日の日銭👌に眼がくらんでしまい
当分会長車は進みそうに無い(((^^;)



重作業が入って来る前に完成させなき💦O(≧∇≦)O
エンジン載せ換え作業のムーヴ💦

作業の途中ではありますが
お寺の節分祭があり
すでにお出掛けしております(((^^;)

ん~~~⤵
キレが悪いですが、ショウガナイO(≧∇≦)O

厄除け?
御利益?
きっと良い事があるでしょう\(^o^)/
そうです❗

若いうちは
車をイジリたおさなきゃ💦

そのうち
自分の方向性が見えてくるはずです(^^)d

とりあえず
イタズラし続けないと
車に興味が無くなって行くので
立派な?
「車好き💕のオッサン💨」になれるよう
精進して下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ