モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
はえーーーー💦

早すぎる~~~~~~💨(>o<")


残す所、
今年もわずか11ヵ月❗O(≧∇≦)O


きっとすぐに
「メリークリスマス❄」とか
言ってる気がする💦(((^^;)
どちらかと言えば・・・


雪が良かったなぁ~~~⤵⛄(((^^;)
始動成功~~~⤴🎵\(^o^)/


だけど💦

燃料が漏れました~⤵(>o<")

場所は判明したので
朝飯食ったら治しましょ👌
シフト周りの組み付けを残し

本日の作業は終了です(>o<")


オイルとLLCを入れれば
エンジンをかけられますが
万が一💦
何らかの不具合があった場合
立ち直れなくなり眠れなくなりそうなので
今日の所はココマデ(((^^;)


明日、無事に始動しますよ~~~に❤
久々にTRDの92ショートを頼んだら・・・


青くなってました( ̄▽ ̄;)
やはり完成まではたどり着けませんでした💦


と、言うより・・・

明日の完成さえ黄色信号が点灯💥💨


果たしてどうなる事やら┐('~`;)┌
何とかヘッドが載りましたO(≧∇≦)O


今日中~⁉
明日の午前中~~には始動したいなぁ~(((^^;)
こちらが圧縮漏れの原因のバルブ💨

画像を拡大してもらうと判ると思いますが
傘の部分にクラックも入っていました(>o<")


オーナーさんのご意向で
最低限の予算なので
2本だけ交換して
後は見なかった事にしましょう(((^^;)


とっとと完成させないと
後の業務に支障をきたす(´д`|||)
昨晩は
バンバン新年会を開催致しました🍻

急な召集で都合の付かない方が多く
私を入れて6人の小宴会でした💦

いつものように
私は早々にリタイヤましたが
話によると午前1時まで盛り上がっていたようです(((^^;)

朝、缶ビールを数えてみると40本❗
私は4本・・・
ザウルスさんは3本・・・
愛宕さんは5本・・・
と、なると⁉
10本超えをしている方が居る💦O(≧∇≦)O


まだまだセンパイ方には追い付けません┐('~`;)┌
やっとこさ!ヘッドが下りましたO(≧∇≦)O

これで作業の1/3がやっと終わった位かな?⤵


今朝・・・
マラソン大会に向けて21㎞走ってみました(´д`|||)

実際の所は16㎞でギブアップ💦
残り5㎞は歩いて何とか帰って来ました(>o<")(>o<")

あとひと月で完走まで持ってこれるか心配です(((^^;)

何だか「ツレ~⤵」けど
何だか「楽しい⤴」ような「楽しく無い⤵」ような・・・┐('~`;)┌

とりあえず
今の限界点を越えてみたい気持ちは山盛りです(^^)d
並行作業があるせいか
ヤッパ進まねぇ~~~⤵(T▽T)


外す物が沢山あって
元に戻るかしら・・・


って言うか
こんなに時間がかかると赤字だ(´д`|||)


結局、ヘッドを下ろす事に・・・(´д`|||)


あぁ~~~⤵
こういうの得意じゃないんだよね~~~⤵(T▽T)


しかし、好き嫌い言える立場じゃないので
コツコツ頑張ってヤルッキャない❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


の、矢先・・・
タービンのボルトが折れた( ̄▽ ̄;)
しかも・・・2本。。(〃_ _)σ∥


負けるもんか❗O(≧∇≦)O
原因はこれだ❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


だけど。。。


こりぁ~~~まいったなぁ~~~⤵(´д`|||)
何処だ~~~⤵

何処なんだ~~~⤵(´Д`)


見当付けてたとこは
ことごとく違ってました。。。(ー_ー;)


まだまだ「要修業」ですな!
さ💦
寒い💨

お昼だと言うのに5度しかない!

ガレージの回りはミゾレも降ってる(((^^;)


降るよ~⤴❄
降るよ~⤴❄
積もるよ~~~⤴⛄⛄


まだまだスタッドレス在るよ~🎵

ドンドンご注文くださ~い❤
今日午前中は
「君津市中学校新人駅伝ロードレース」の交通整理💦

なので
お仕事は午後からになります(((^^;)


私もそろそろ「試走」しなきゃ(。>д<)

只今、会議中~~~🎵


これも、お仕事ですよ~~~❤
ひ~~~る~~~さかり💦(。>д<)


やっと・・

やっとこさ❗(≧∇≦)
年明け1セット目の
スタッドレス+アルミホイールセットのお買い上げが出ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お買い上げ頂いたのは
久々登場のキイフトさん💕
誠にありがとうございます\(^o^)/

さぁ~~~⤴
これからが雪降り本番ですよ~⤴

メーカーにはまだ在庫が有るそうなので
キイフトさんに続いて
ドンドン❗ご注文下さ~~~い❤


そして
袖森もベストシーズンです🎵

ダンロップ「Z2★」も
大特価⁉にて販売中💨💦💥

今月ご注文頂けたら
超~~⤴嬉しい!

・・・ので❗

「大大特価(≧∇≦)」をご用意して
お待ちしております✌



PS(これが本音‼)
今月・・・
かなり厳しいので
お助けくださいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
つづく時はつづきますね~(((^^;)


昨日の本文とは関係無い写真から
3台連続してマフラー溶接修理です!

うち2台は腐りがひどく溶接が効かず
患部を切除して
その部分に適当なパイプを溶接しました🎵

新規製作とは違い
患部だけの交換作業は
チョイ❗チョイ❗ってな感じで
悩まず出来るので好きなお仕事です(^^)d


そう言えば
最近、現車合わせのマフラー製作や
パイピング製作のお仕事が無いなぁ~~~⤵

とは言え
やるとなるとメンドクサイので
あんまりやりなくないけど
やり始めると「ワクワク💕」しちゃうんだよねぇ🎵

そうだ!(o゜◇゜)ゝ
青8を前置きインタークーラーに・・・

なんて
メンドクサイ事はしません(≧∇≦)
昨年末に飛び込んできた
あの方の「結婚します❤」宣言!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

結婚なんかには興味が無い!かと思ってましたが
やはり人肌が恋しいんですね(o≧▽゜)o


そこで❗
来月辺りにお披露目会をしていただこうじゃないですか💕🍻

これから日程を調整致しますので
今しばらくお待ち下さいm(__)m


あぁ~~~🎵
どんなクレイージーナイトになっちゃうんだろ~(((^^;)


皆さ~~~ん💦
奥様になられる方は一般人なので
くれぐれも「ソソウ」の無いようにお願い致しますm(__)m


言っている私が一番「要注意人物💣💥💨」ですよね(((^^;)




写真は本文とは関係ゴザイマセンm(__)m
先程午後5時にやっと帰って参りました!


緊張感と立ちっぱなしのせいなのか
スゲ~~~疲れた( ノД`)…(´д`|||)


腰も痛いけど
やらなアカンお仕事があるので
老体にムチ打って頑張ろう~(((^^;)



そろそろジョギングも本腰入れたいけど
「腰」壊れちゃうかなぁ~~~(T▽T)
おはようございます!

またもや・・・(((^^;)


本日はホームステイの生徒さん達の送別会👋

なので・・・


お仕事は夕方までお休みさせて頂きますm(__)m


今日は司会進行の大役なので
結構~~~ブルー⤵⤵な朝をむかえております(。>д<)


こう見えて、小心者なので
「カミカミ💦😵」になっちゃうんだよね~~~Σ(T▽T;)
おはようございます\(^o^)/

今朝も寒い!(≧∇≦)


今日中に引き渡しの急ぎのお仕事があり
ガツガツ頑張らなきゃならないのですが
やはり・・・
イレギュラーのお仕事、用事が入り
思うようには進まない┐(´д`)┌


さあ~~~⤴
今日は正念場❗
気合い入れて頑張りましょう🎵(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに・・・


外のベンチの上で計測してみたら


こんな感じです((;゜∇゜)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
おはようございます!

ガレージの中はシャッターが閉まっているのにマイナスです(´д`|||)


完全防備で武装して
気合いを入れて、お仕事開始ですO(≧∇≦)O
ぐんぐん冷え込んでおります(。>д<)


なのにお仕事が終わりません!(T▽T)


なのにカミサンが帰って来ないので
晩御飯の支度をしなくてはならない!Σ(×_×;)!


だから
明日の朝も早出残業決定です(´д`|||)


何時に起きられるかな~~~┐(´д`)┌
結構~~~上手くいかない(T▽T)

昨日、片側でタイムアウトになっちゃたので
あと半分、今日中に方をつけなきゃ💦


色々、ネットで手続きしたい事が沢山あるので
そうそう上手くはいかないかなぁ~~~(((^^;)
おはようございます!

さぁ~~~⤴
今日はバリバリ働きますよ~~~⤴

こちらのお車は茂原の大家さんの86

昨年の暮れにリヤパットをを交換したのですが
納めてまもなく「引きずり😭」の症状が出てしまいました💦(。>д<)

キャリパーピストンの戻りが悪かったので
その辺が悪さをしているのかなぁ~⁉


O/Hして直るといいなぁ~~~(((^^;)