モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
昨夜はお泊まり保育で忘年会でした🎵

や~~~⤴呑んだ⤵😵

でもヤッパ「華の41会」最高~~~⤴o(^o^)o

次回開催が待ち遠しい💦


さぁ~~~て💨
早起きして帰って来たけど
戸締め食らっちゃったので
しばし
車で寝てましょう(((^^;)
さぁ~~~⤴

今週も始まりました\(^o^)/


雨にも負けず、ガンガン働きますよ~~~⤴(* ̄∇ ̄)ノ
世の中はお正月休みに入ったようですが

弊社はまだまだ働きます\(^o^)/

30日の15時まで通常営業致しますので

オイル交換などありましたら
どんどんお越しください❗

お待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ
やべ~~~💦

勝手に鼻水が垂れてくる~~~⤵


誠に申し訳ありませんが
業務終了どさせて頂きますm(__)m
今日~⤴

袖森に行っちゃいました~⤴


スプリングレートが上がって
かなり曲がるようになりました🎵(^^)v

もっと硬くてもいいのかなぁ~⁉
あんまり良く分からないので
とりあえずこの仕様で走り込んで見ましょう(* ̄∇ ̄)ノ


只今、調子乗っていて
もっと走りたいのですが
流石に次は来年だな~⤵(((^^;)
よし❗

車高もキャンバーも調整完了💕

これでいつでも走り出せます(^^)d
おはようございます❗

久々の早朝投稿です(((^^;)

今年も残り9日💦

袖森も28日?辺りでフリー走行も終了だったような⁉

年内ラストランに向けて
最終エボリューション\(^o^)/

フロント10Kから14Kへ
リヤは余った10K付けて見ようかな~(((^^;)

何とか時間を作って
25、26日辺りで走り納めして
17秒台に入っときたいなぁ~⤴o(^o^)o

その為には
先ずはお仕事頑張って
時間を作るのが第一条件デスナ( ̄▽ ̄;)

しかし
本日も区の行事で
お正月用に鳥居に飾る
特大しめ縄作りにかり出されており
お仕事はお休みであります(T▽T)


愚痴ってもお仕事は進まないので
バリバリ片付けちゃいましょう(^^)v
アレアレ⁉( ̄▽ ̄;)

いつの間にかげ月曜日になっているではありませんか❗💦(T▽T)

アップする時間も無いけど
忘年会で呑みすぎて
どうやって帰ってきたか記憶も無い(2回も😅)


何だか最近
お酒に呑まれている感じがする(/≧◇≦\)



気を付けて・・・治るもんじゃ無いので
ヤッパ呑んじゃおぅ~~~⤴o(^o^)o
うぅ~~~⤵(´д`|||)

やはり年末なんですかねぇ~~~⤵

早よう帰って次のお仕事に取り掛かりたいんだけど💦

なんて時に限って
バツ❌もらったりするんですよね(((^^;)
あちこちで雪の便りが届くと
スタッドレスタイヤの付け替えが
次から次へと息つく暇無く舞い込んで来ます(((^^;)

やっと今年の予定の半分位⁉交換したかなぁ~( ̄▽ ̄;)

お客様立ち合いの交換が一先ず終了したので
熱いコーヒーでブレイクタイムo(^o^)o


さっ💦
飲み干したら後半戦に突入しますか⤴✌
さっ💦


遊んだ倍?働かなくちゃ💨


9時半位までがんは頑張るかぁ~(((^^;)
タイヤの慣らしも完了💨


2時から全開アタックででーす✌o(^o^)o


とは言うものの
劇的にグリップが上がったような気はしない(T▽T)
この人達は
働いているのかしら⁉(((^^;)
朝の7時から
お昼ご飯を10分取っただけで
只今夕方の5時(´д`|||)

良く頑張りました🎵

ので

明日の午後は
袖森に行っちゃうもんね~~~🎵o(^o^)o


ただ💦
イレギュラーでお仕事が舞い込んだら
断念せざるを得ない(。>д<)


出来れば2本走りたいなぁ~(((^^;)
さっ💦

昨夜呑んだ分🍻
働いて取り戻さなきゃ💨

本日も元気に営業開始~~~⤴💕🎵o(^o^)o

ガンガン頑張ります✌
スタッドレスの付け替えで
いち日が過ぎて行く~~~💦


モータースポーツのネタがねぇ~~~⤵(。>д<)

来週も付け替え予定が満載(((^^;)

何とか間隙を縫って
袖森に行ってやる~~~⤴💕



希望的観測です(σ≧▽≦)σ
ダメだ~~~⤵(´д`|||)

忙し過ぎてアップする気になれない(´д`|||)


アリとキリギリスのアリさんになって
来週はバリバリ走るぞーーーー⤴💕\(^o^)/
スゲー~~忙しいんだけど

今、ちょっと息抜きで
青8用のタイヤを組んで見ました\(^o^)/

2年程😅放置してあっあったので
表面が焼けちゃてますが・・・大丈夫だよね(((^^;)


よぉ~~~し💨
来週も無理やり時間を作って
ガンガン走り込むぞーーーーー(σ≧▽≦)σ
スプリングを変えて
意気揚々と乗り込んで見たものの・・・
あえなく撃沈💦!Σ(×_×;)!

なんだろう~~~⁉
車はいい感じになった気がするのに
タイムが上がらない(T▽T)

最終コーナー
ノーブレーキで行けるのかな⁉
その手前の9コーナー?の通過タイムは
17秒台が出てもいい感じなのに(T^T)

今日の走行でとうとうタイヤがブロー(。>д<)
中のワイヤーがきれ切れたようで
タイヤが変形してしまいご臨終💦

来週からは長期在庫のハンコックでアタック✌
フロントが225になるから
もしかしたらグイグイ曲がったりして💕

待ってて下さい⤴
夜さん&天使さ\(^o^)/
よっし🎵

あとはアライメントとって
明日、試走に出掛けちゃうぞ~~~⤴💕


でも
明日、お仕事が山盛りなんだよなぁ~⤵(´д`|||)
えへへ(^_^;)

今日はバタバタで袖森に行けませんでした💔

明日も忙しいので行けません(´д`|||)

ので
月曜日に行っちゃお~~かなぁ~~🎵o(^o^)o

それに向けて
フロントスプリングを交換しちゃいましょう(^o^)v

なんか昔、黒い車に付いていたヤツだと思いますが
ひっくり返ったりしないよね⁉(((^^;)
ま🎵
借りパクだから文句は言いません❗\(^o^)/
茂原のCJイッシー

転勤が決まってしまい
今日、明石市に向けて旅立ちます(T0T)

1年か・・・⁉(^_^;)
2年か・・・⁉(T▽T)
3年か・・・⁉!Σ(×_×;)!

移籍期限がはっきりしていないのが不安ですが
きっとオートランドに戻って来てくれる事でしょう(^^)v

しばらくの間はタカタで武者修行をして
必殺技でも身につけて帰って来て下さい\(^o^)/

とりあえず
体に気を付けて
気楽に頑張って下さい!

行ってらっしゃ~~い(T^T)

現行車の写真が無かったので
部品取りになった初号機で勘弁して下さい(^_^;)
フォークリフトの修理に
自転車のパンク修理・・・(^_^;)


どなた様か
自動車のタイヤ買って下さ~~~い⤴(σ≧▽≦)σ
こりゃ~~~⤵ まいった💦

まいったぞ~~~⤵!Σ(×_×;)!


部品がスゲ~~外しずらそうなのが今分かった!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱり
お金に目がくらんで
安請け合いしちっ いけないね💦💦


何とかしなきゃいけないけど
何とかなるかな~~~⤵(´д`|||)

開けてびっくり玉手箱!Σ(゜Д゜)

こりゃ~~~💨
重症ですね┐('~`;)┌
おっと💦
マジか❗(゚Д゚≡゚Д゚)゙💦

やっぱり、やった事のない物に
手を出しちゃいけないね┐('~`;)┌

さぁ~~~て❗
どうしたものか(^_^;)

おはようございます!

12月になっちゃいましたねぇ~(^_^;)

ここまでもバタバタしてたのに
師走となればワヲカケテ?ドタバタですね💨

袖森シーズンも本番に入りました❗
ウカウカしてたら直ぐに暑っつくなっちゃう💦

お仕事を上手く調整して
バリバリ走りに行きたいと考えております(^^)v

とりあえず6日の土曜日!
お天気が良くて時間が取れたら決行です(゜∇^d)!!

その前に
青8のスプリングを交換しようかな⤴

硬くなればきっと曲がりやすくかなる!・・・ような気がする(((^^;)

よぉ~~し💨
一刻も早く天使さんと夜さんに追い付かなければ❗

今月も頑張るぞ~~~⤴(σ≧▽≦)σ