モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
今晩もお世話になりますm(__)m
あぁ~~~ん💦

2連休した代償はデカイ(。>д<)

あぁ~~~ん💨
もう夜だよ!(´д`|||)


あぁ~~~ん⤵
今晩も明晩も土曜日も日曜日も
会議と交通整理とお念仏で
仕事にならないよぉーーーーーー!┐('~`;)┌
2日も休んだ後は
バリバリ働かなきゃ💦

みんな~~🎵
社会復帰出来てる~~⁉

雨の中、頑張ろ~~~⤴\(^o^)/
クラブ対抗フェスティバルお疲れ様でした\(^o^)/

走る方は7位と微妙~でしたが
夜の部ではブッチギリだったと思いますd(⌒ー⌒)!


今年のダートラはこれで終了~😢
来年はもっと走り込んで
シリーズ入賞できできるよう精進致しますm(__)m
さぁ❗
始まります🎵


みんな~~🎵
がんばろ~~~⤴(^_^)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
死角無し❗・・・

とか、言ってましたが・・・(((^^;)


オートランドに来るまで
全く水温が上がりません💦


何より・・・
室内が寒い!(。>д<)
ちょっと早いけど・・・


出発しよう~d(⌒ー⌒)!


長い1日の始まりだ💦
・・・(;´Д`)


今日は朝から
息つく暇もなくドタバタでした(。>д<)


やらなきゃならないお仕事もありますが
とりあえず明日の準備しなきゃ💦(´д`|||)


準備が終わったら・・・
寝ちゃおっかな❗(≧∇≦)
一応~~
現在は私がオーナーなのに・・・(T▽T)

最近の若い者ときたら!
先輩をタテル事を知らない(# ̄З ̄)
ウェット路面ではありましたが
楽しく走れました(゜∇^d)!!

さぁ~~~⤴
この後は元オーナーのキイフトさんがドライブ🎶🚗💨🎶

四年ぶりのインプ❗
言うことを聞いてくれるだろうか⁉(((^^;)
良い天気です(゜∇^d)!!

昨晩のお祝いの続き⁉ってことで・・・


来ちゃいました🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やったーーー⤴🎵(゜∇^d)!!

エンジン不調無事回復✌


なので
今晩はベロベロになるまで
祝杯ををあげます⤴🍶(≧∇≦)
あぁ~~~ん💦(´д`|||)

一進一退を繰り返しております!

何が原因なのか未だ判らず・・(T▽T)

あぁ~~~ん⤵
困った😖💦
排ガスギリギリでしたが何とか合格!(^^)d

意気揚々と帰路に着いた・・・
とこまでは良かったですが・・・(;´Д`)

途中で何だかエンジンがグズリはじめ
とうとう途中でエンジンストップ💦(T^T)

何とか再始動したものの
アイドリングが効かなくなり
アクセルあおりながら何とか帰宅💨


さぁ~~~て
どうしたものか?┐(-。ー;)┌
うゎ💦

混んでんじゃん💨(T^T)

ん~~~⤵
まいった(´д`|||)

問題山積の車両だから
バツ❌だとならび直しで
お昼になっちゃう~~~(≧∇≦)
よし!

手の切れそうな新品タイヤも組み込み完了(゜∇^d)!!


千葉県ダートトライアル
クラブ対抗フェスティバル2014🚓
我に死角無し💨
やったるで~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今月も後半戦に突入~~(((^^;)
みんな~~🎵
タイヤ買って~~❤
こんなに寒いと雪が降るよ~~⛄
スタッドレスタイヤ売り切れる前に買っときましょう~~\(^o^)/


と、営業はこの位にして・・・
下の写真の2台・・・実は同級生(≧∇≦)

個人的主観になりますが
どうも青い方が老けて見える(ToT)

まっ!
私の所へ来る車だから
やはりクタビレタのしか来ないよね(^^;)))
盆と正月が一緒に来た⁉位のおおごっつぉです🍗🍣🍚🍢🍤

クラッチとシャフトが新品になりました\(^o^)/


あとは運転手次第でーす✌
いゃ~~~🎵
良い天気ですね~~~❤

ほんの少し暇が出来たので
ちょっとブレイクタイム(o^O^o)


軽~~く
息抜きです💕
やっと!💦
やっとこさ!!💦(。>д<)

紆余曲折ありましたが
やっと動き出しましたO(≧∇≦)O

やっとサンドシャワーから逃れられます(T^T)


さっ💦
お次は82のクラッチをやらなきゃ💨
大人はタイムをお金で買います(* ̄∇ ̄)ノ

千葉県ダートトライアルクラブ対抗フェスティバルに向けて
新品たタイヤ4本投入です🎵(゜∇^d)!!
(お支払いは夜さんと割り勘です(^^;))))

さぁーーーみんな!!!
表彰式で「犬」になりたくなかったら
タイヤ注文しといたほうがいいよ~~~⤴🎵\(^^)/
よし❗

ぴったしだ!(゜∇^d)!!



明日の朝仕事でやっつけよう🎵

236!

疲れた・・・

お仕事がハードだったので
酒呑んで寝たいのに
今は木更津駅のロータリー

車の中で暇潰してますΣ(T▽T;)

先程晩ごはんを頂きました・・・
コンビニのパン2個で236円💦(´□`;)


明日、元気出るかな~~( ノД`)…

ちっちゃい方も無事に終了致しました\(^o^)/

さっ💦
とっとと帰って納車の準備して納めなきゃ💨

尚且つ今晩はサッカー馬鹿の娘の送迎もオオセツカッタので
帰宅予定は午後11時かな(T▽T)
朝イチ❗見参(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



午後はちっちゃい方にいかなきゃ💦
おはようございます(^-^)/
只今、朝の3時50分🌃

最近やっと早起きの感覚が戻って来ました🎵

いや!
早起きが慣れてきたと言うより
11月になって
お仕事もバタバタと立て込んで来て
時間が足らなくなってきた感じかなぁ~(((^^;)

さっ!
今週も始まりです🌅

頑張って行きましょうーーー\(^o^)/

タイヤ交換、本日2台目です(((^^;)

嬉しい悲鳴が出ちゃうΣ(´□`;)



サイクルメンテナンスショップ
ガレージトキタです💦
EP82T・EP91T・AE92・101・111・AW11・ZZのセリカ・MR-S・フィールダー・ヴィッツ(10中期?・13・15・91)
に、多分合う
EXEDYのSメタルクラッチディスク(品番:TD03T)
新品未使用🎵
クラッチカバーに当てて見ただけの美品

税込💴15000円💦(T▽T)

どなた様か買って頂けないでしょうか⁉(。>д<)


ガレージの82に付ければいいじゃないかって⁉

実は二枚注文しちゃたので
社用車の分は有るんですよ(。>д<)

そうだ❗
社用車分はまだ箱から出してないから
本当の新品がありますので
そちらをお譲り致します💕


誰か~~⤴買って~~~⤴
おぉ~~~⤵💦 マジか!💨

ディスクがカバーからはみ出しちゃう⁉


って事は・・・
EE86のクラッチはEP71Tよう用のクラッチだったのねΣ(T▽T;)

頓挫💦
頓挫💨


お月様
私に元気を授けて下さい(T▽T)



痛い!!Σ(T▽T;)



グスン😭