モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
10月最終日(。>д<)

朝から全開だ~~~O(≧∇≦)O


あとは野となれ山となれ⁉( ̄▽ ̄;)
資金不足の月末を察してくれたのか⁉
お仕事がポロポロ入って来ました\(^o^)/

ヨォ~~~シ❗💦
四十肩とジョギング腰痛と
疲労コンパイの体ににムチ打って
あと2日全力疾走だ~~~O(≧∇≦)O
ジャンバー着ないと寒い💦(T^T)


明日の朝はもっと冷え込むらいしですよ💨(。>д<)
タイミングベルトが
ボロボロになった原因が解りました💨

テンショナプーリーを引っ張るスプリングが
脱落してプーリーとバックプレートの間に挟まり
タイミングベルトをやっつけたようです(。>д<)

やっぱり
古くなると何が起こるか分からないですねぇ~⤵(;゜∇゜)
部品も入荷したので
やりますか~~⤴(^o^)

今月も残り4日💦
ガツガツ働かないと
月末の支払いが足らないヨォ~~~💦⤵💨(。>д<)
おはよーございます🎵

昨日のe5走行会、お疲れ様でしたm(__)m

チャリンコ全力疾走の筋肉痛が若干ありますが
夜の反省会🍺のお酒も抜けて
清々しい朝です🌅


最高のお仕事日和の朝ですが
本日は御念仏があり1日お休みさせて頂きますm(__)m


家の掃除をし💦
料理の手伝いをして🍤
親戚を迎えに行って🚕
お酒を飲まなければなりません🍺🍺🍺(((^^;)


最近、ちょっと、太ったかな⁉O(≧∇≦)O
ドタドタしていて
アップする暇もなく?
まもなく終了の時間です(((^^;)

イベント内容については後日・・・(((^^;)(((^^;)


お疲れ様でした~~~(* ̄∇ ̄)ノ
積み込みが完了致しました(^^)d

あとは夜が明けるのを待つばかり・・🌄


7時半到着予定で出発だΨ( ̄∇ ̄)Ψ
只今、袖森から帰って参りました❗
2日連チャンでーす✌

とはいえコースを走って来た訳ではありません💦
明日のジムカーナーコースを作って来ました\(^o^)/

明日も良い天気みたいなので
エントラントの皆さんは
ガンガン行っちゃって下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ギャラリーも大歓迎なので
予定の無い方は遊びに来て下さ~~~い💓💕

上手くすれば試乗車の
ハチロクやスイフト・コペンに乗れちゃうかも🎵


みんな~~⤴🎵
遊びに来てねぇ~~~⤴🎵O(≧∇≦)O
ジャジャ~~ーーーーーーン🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ついに袖森へ降臨❗✨💦O(≧∇≦)O



訳あって急きょ
慣らし運転に参りました🎵


心のブレーキを掛けるのに
丁度いい雨です☔
室内もとりあえず出来ました(^^)b


よし❗
ライセンス更新だ💨O(≧∇≦)O
よし❗(* ̄∇ ̄)ノ
一回目の洗車完了✨💕


いつ行こうかなぁ~~🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まっ❗
しばらくは慣らし運転で
ドライバーと青8の
初期トラブルを出さないといけないよね(((^^;)
超~~⤴体がダルい⤵(T^T)

呑み過ぎの代償なのか⁉
何だか頭が痛くなってた(。>д<)

酒だ~~~⤴🍺
誰か酒をくれ~~~⤴🍺


いや❗嘘です❗
今日はお酒要らない💨(。>д<)
絶好の・・・


お仕事日和✴🌅O(≧∇≦)O
酔いドレの旅🍺 満喫中~~🎵

朝風呂も浴びたし♨
朝の散歩にでも出掛けますか⤴💓
私は何処にいくの⁉(((^^;)
すでにギブで(。>д<)

明日は何とか成るなぁ~~⤴(((^^;)
始まりました🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
頼みますよ~~⤴🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あれ~~~?

言ってなかったっけ

18日、19日とお休みするって


言って無かったかもな~~~?

でも、皆さんがブログを見て頂いている頃にはすでに
サロンバスの後ろで朝から宴会 やっちゃってると思います

なのでお休みです

この2日間は
「秋の新潟・ほろ酔いバスの旅ブログ」をお送り致します


ほろ酔いで・・・・済むかな~~~
案ずるより産むが易し(* ̄∇ ̄)ノ

行けば分かるさ(*^▽^)/★*☆♪


今日のところは上手く行きました🎵(^^)b
いゃ~~💦
バタバタしてますよ~(((^^;)

やっとのおもいでたどり着いてみたら
臨時コースが閉鎖中で結構~混んでる(。>д<)

イヤな予感がするけど・・・
寒い💦(。>д<)

外気温17度はさ寒いよ~~⤵

しかし💓
袖森を走るには良い季節になってまいりました🎵

今月25日(土曜日)のe5走行会🚓
また若干空きがあり
ライセンスの無い方でも走れますので
お友達を誘って見ませんか⁉Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また
ジムカーナーも併設して行いますので
お気軽にご連絡ください\(^o^)/


そして私の青8も
メーター固定して洗車すれば
とりあえず出走可能な状態までになりました(^^)d

よぉ~~し💦
ライセンス2年分更新するか~~⤴(((^^;)
昨日の千葉県ダートトライアル最終戦
お疲れ様でしたm(__)m

久しぶり県戦参加で
走りのイメージが浮かばない💦

フルコースの慣熟走行があり
感覚を取り戻す感じで走ってみたものの
いい感じて走ったつもりでしたが
全くお話にならないタイム(T_T)

ならばと1本目はかなり本気モードでアタック💦
しかし気合いが空回りして
イン側の土手に乗ってしまい
危うく大バンクで転倒しそうな片輪走行(。>д<)💣💨

2本目は初心にもどり
「スローイン・ファーストアウト」を心掛け
ローギヤを多用して無難にはしりき走りきり
4位に入賞する事が出来ました\(^o^)/

おぉ~~⤴🎵
やっぱ、入賞は嬉しいですね💕

嬉しいと言えば
昨日はSPLゲスト
「カコさん」と「佐久間君」が来てくれました🎵
二人とも無沙汰していたので
いろいろお話が出来て
本当に楽しかった~~⤴\(^o^)/

出来ればクラブ対抗で再会したいなぁ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(無理は言いませんが、少し期待してます💓)


[4位でした!\(^o^)/]の続きを読む
出発だ❗(σ≧▽≦)σ
よし❗(* ̄∇ ̄)ノ

洗車完了🌠

準備万端✌


問題は
今晩の飲み会を早く切り上げられるか⁉ が
明日の明暗を分けるカギだな💦


まっ❗
そこは48歳の大人だから・・・

ねぇ⤴(((^^;)
おはようございます✋

台風接近で天気が心配されますが
明日は千葉県ダートトライアル最終戦です💦

明日は何とか出走出来そうですが
今年は結局2回しか参加出来なかった事になります(((^^;)

来年はもっと出たい❗(σ≧▽≦)σ

何とか・・・
出来る限り・・・

とは思うのですが・・・
結構~難しい~かな~~⤵(ToT)


明日は夜さんが、
スペシャルゲストを連れてきてくれるらしいので
二十年以上ダートラやっている人には
たまらない方が来場いたしますよ💖Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


明日は私も飲み会がありますが
早めに切り上げて
明日に備えたいと思います🎵(^^)b
ほら❗
ヤル気はあるんですよ( ̄ー ̄)

オークションで手に入れたローターを研磨してもらいました🎵

んでもって❗
本日パットが入荷予定(^^)d


ほ~~ら💕
これで準備万端!

あとはコマゴマしたところを直せば
すぐにでも発進出来ますよ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


と、その前に・・・
袖森ライセンスの更新をしなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)
なんとビックリ💦
誕生日プレゼントが届きました💕


ありがたや🎵ありがたや🎵🎵


信さん🎶
ありがとうございます💓💘💖💝

たまには呑みに行きましょう\(^o^)/
お仕事が一段落してしまい手持ちぶさた(ToT)


ならば懲りずに・・・コレ☝やりますか~🎵


そろそろ袖森もシーズンインですからね(((^^;)


とは言え
これから君津警察署へ通学路安全確保の
嘆願書をチンジョウ⁉しに行かなければならないので
午後からボチボチやりますか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ