モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
今度こそ\(>_<)/

出ます❗(σ≧▽≦)σ

絶対!
出ます❗



急用が入らない事を祈るばかりです(。>д<)
ふぅ~~⤵(;゜∇゜)

やっと帰って参りました💦

さぁ~~て❗

少しだけ働きましょう(T^T)


そして
いっぱい働いて
今度はレースやろうかな~~🎵





ウソです(((^^;)
おはよーございます✋

9月も間もなく終わってしまうのに
遅れているお仕事が目白押し💦

なのに⤵
またもや⤵⤵
本日はお祭りがあり
一日中交通整理をやらなくてならない(。>д<)

さぁーー⤴💦
ボヤいていてもしょうがないので
出来るお仕事をどんどん進めましょ\(>_<)/


そうた❗🎵
心の支えとして
千葉県ダートトライアルシリーズの最終戦
10月12日にエントリーしようv(^o^)

今のところ10月では唯一予定の無い日曜日(;゜∇゜)
何とか頑張って出場したいと思います💕

夜さーーん💖
出るよーーー💓\(^o^)/
エンジンがかからない💦💦

車が真っ直ぐ走らない💦💦



立て続けて2台、
救急の患者さんが入庫してしまい
あぁ~~~~ん⤵💦
困ったぞ~~~~⤵(。>д<)
予定道理に何とか開通致しました\(^o^)/

しかし
タービン交換もする段取りなので
朝イチ他のお客様のタイヤ交換終了後
再度バラして作業に取りかかりましょう(^^)b
久しぶりのパイピング制作のお仕事\(^o^)/

昔は何かと言えば
インタークーラー前置きで
パイピング製作をやったもんですが
最近はメッキリ無くなりました(T^T)

明日の朝までに開通出来るといいな~⤴🎵
午前中のお仕事のキレが良かったので
少し早めのお昼休みを頂いて
ガレージ→船塚山→浅間神社→旧道→ガレージ
のトレールランをチャレンジしてみました🎵

ゆっくりとしたペースたったので
結構~楽しめたv(^o^)

今日は1周だったけど
2周、3周と周回するといいのかな(((^^;)
今朝は朝イチで神社掃除です(((^^;)

精魂込めてお掃除したので
きっとご利益があり
沢山のお仕事が舞い込んで来る事でしょう\(^o^)/

日没まであとわずか(;゜∇゜)


頑張ってお仕事進めなきゃ💦\(>_<)/
教習所内でジムカーナー\(^o^)/


では無く(((^^;)

またもや交通安全のお仕事です💦
あら!ビックリ!💦

世の中は四連休で
今日働いている人なんて一握りだと思いきや・・・

結構~~皆さん働いているのね(((^^;)


昨晩🍺楽しみ過ぎたので体は重いですが
リフレッシュ出来て気力は十分ミナギッテいますので
バリバリ働きましょう\(^o^)/


ではありますが
午後はまたもや交通整理があり
お仕事は午前中でおしまいです(。>д<)
毎度アリ\(^o^)/
やっとこさ、外れました\(>_<)/


さっ❗
朝飯食って
とっとと取り付けないと
後のお仕事が控えてる(((^^;)


が💦
後ろのドアもやるから
やっぱり遅れぎみです(。>д<)
おはよーございます✋

ポツポツと雨が降り始めました☔


雨かぁ~~⤵💦
やりたいお仕事が色々あるけど
サクシードのドア交換やらなきゃいけないので
完成するまで外に出せない(。>д<)


今日もまたバタバタだなぁ~(((^^;)
只今、出張作業から帰って参りましたv(^o^)

出張作業と言っても
タイヤローテーションのお仕事(^^)b

それでも
8台やると結構~疲れます(((^^;)

明日、本日都合の付かなかった
残りの2台を作業に行く予定です✌

さっ!
午後からは溜まったお仕事を片付けたきゃ💦
茂原のCJ
先週、オートランドの練習会に向かう時
ワイパーヒューズが切れたと連絡があり
やっと今朝点検をしました(((^^;)

スイッチ自体がショートしていたようです❗
部品取り車から移植して完治致しました(^^)d


昨晩、WJの高井さんから電話があり
21日の千葉県ダートトライアル戦のエントリーが少ないので
出て欲しい\(>_<)/との要請が有りました💦

私は裏山の役員で草刈りがあり
どうしても出られないのですが
どなた様か都合の着く方がいらっしゃいましたら
是非ともエントリーして下さいm(__)m

予想道理❌でした(。>д<)


調整してもらって
もう一度並び直します・・・(;´Д`)
昼飯抜きで急いで来たのですが
結構~混んでる(T-T)

またもやヘッドライトが怪しいので
❌だったらエライコッチャ💦(。>д<)

神様!仏様!検査官様!!!
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
長かった~~(((^^;)


何とか完成にこぎ着けました🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


よぉ~~し💦
明日から別のお仕事に取りかかりましょう(^^)b
やったね🎵

とりあえず試運転は
快調に走りましたv(^o^)

あともう少し手直しで完成です🎵
頑張るぞぉーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
娘、頑張ってま~~す\(^o^)/



私はちょっぴり「うたた寝💤」しちゃいました(((^^;)
おぉ~~~~~~⤴《*≧∀≦》

何とかエンジン始動にこぎ着けました🎵💓

が!
まだ完成ではありません💦

バックランプの配線と
メーター周りの手直しと・・・

車高の調整もやらなきゃいけなかった💦

まっ‼
エンジンがかかって
ひとまずは
メデタシ🎵メデタシ🎵


PS
本日は運動会があり
お仕事開始は午後4時頃からとなります。m(__)m
先程、やっとこさ、シフトノブが設置されました\(^o^)/

部品取り車が無いから良く判らないですが
多分これでいいんじゃないかなぁ~⤴(((^^;)

明日の朝、
T/Mオイル入れて
エンジンに火入れ式を行いたいと思います(^^)d

どうにか載りました!(^^)v

平行作業と部品待ちで
なかなか進まなかったのですが
明日は一日、付きっきりで頑張りたいと思います(^^)d

何とか明日中に
エンジンがかかる所まで行きたい!・・・なぁ~~(((^^;)
無事、合格致しました\(^o^)/

さっ❗
次のお仕事に取り掛からねば💦
今日こそは❗\(>_<)/

宜しくお願い致しますm(__)m
なんてこったい❗(。>д<)

21日のダートラには
参加しようと思っていたのに
裏山の草刈りが入ってしまいました・・・(;´Д`)

9月から11月3日までの祝祭日13日間の内
9日間がボランティアや野暮用で埋まってしまった💦

ん~~⤵
自分のやりたい事が何も出来ない~~⤵(T-T)


こうなったら
平日、袖森に出没するしかないなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アウトでした(。>д<)
バタバタたて込んでいるときに限って
トラブル発生(。>д<)

ヘッドライトの調整ネジがバカで
光軸が合わず不合格!!(゜ロ゜ノ)ノ

急きょ、別のお客さんのスペアをお借りして
再チャレンジ💦

しかし
こちらもガレージのテスターでは
上手く調整出来なかった💦😣

はたしてどうなる事やら・・・(;´Д`)
昨日はお休みさせて頂き
ありがとうございましたm(__)m

さぁ~~⤴
今日からフルスロットルで行かないと
予定をこなしきれなそう(((^^;)


バリバリ頑張るぞぉーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ