モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
あぁ~~~~ん⤵💦

ドタバタようたししてたら
やっぱりたいして進みませんでした(ToT)

明日早出残業で・・・

が!
最近早起きも出来なくなってきたんですよね~~~⤵・・・(;´Д`)
ハルオさんに感化されて⁉
遂に青8再生計画始動です🎵(o^-')b !


とりあえずタンク交換して
自走出来るようにしましょ(((^^;)
ヤッパ!
タイヤと女房は
新しいに限りますね(^^)d
ついに!
あの方が始動しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

気温も涼しくなって来ましたし
そろそろ充電も完了して
ウズウズし始めたのでしょう(^^)d



私もそろそろ・・・(((^^;)
おはようございます!
朝からシトシト雨が降り
肌寒い感じです(×_×)

小学校の夏休みも本日で終了~~⤴
やっと元の生活リズムに戻れそうです(((^^;)

明日からまた学校まで徒歩で送り
帰り道はジョギング生活・・・
それはそれでオックーなんですけどね💦

さぁ~~⤴
8月もまもなく終了😣
バリバリ働いて
ドンドン稼がないと
支払いが出来ない・・・(;´Д`)

毎度の事ですが・・・
ご注文お待ちしております\(^o^)/

今日ま又々お休みな感じです(×_×)

只今、朝イチ、学校な草刈り作業中~(((^^;)

これが終わったら
少しお仕事して
午後からお祭りの交通整理が待ってます(ToT)

恵まれない私に
ご注文くださ~~い\(^o^)/
本日は千倉でサンドサッカーに参戦のお手伝い(((^^;)


またもやお仕事お休みです(×_×)
写真が逆さまでしたので
回転させて見ました(((^^;)
今年もやりますe5走行会!\(^o^)/

10月25日(土曜日)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ

またもや企画満載のイベントとなっておりますので
初心者からセミプロの方まで
沢山の方のご参加をお待ちしております(^^)d

9月15日までに申込頂けますと
早割特価でエントリー費が割引となりますので
参加予定の人は今すぐご連絡をd=(^o^)=b
今朝は熱も下がり
やっと峠を越えた感じです(^^)d

よ~~~~し⤴
今日からもっと頑張らねば💦\(^o^)/
忙しい8月前半を何とか乗り切り
今日からバリバリ働き・・・たかったのですがΣ(-∀-;)

BBQでハシャギ過ぎたせいなのか
体の節々や喉が痛く
尚且つ熱も7度5分(´д`|||)

昨日の午後から寝ていたのですが
直りませんでした(ToT)

やらなアカンお仕事がいっぱい有るので
体にムチ打って頑張りたいと思います(^^)d
やっぱ、楽しーーーー⤴💕(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
新盆行事も一段落しました!

そろそろ元の生活にリズムを戻さなければいけませんね(((^_^;)

手始めにお盆前にバラした
ミッションO/Hを組み上げました(^-^)v


ん~~・・・
それにしても胃がスッキリしない(´д`|||)
飲み過ぎ🍺🍶食べ過ぎ🍖🍣 だな~~⤵

しか~~し❗
盆休みも佳境なので
明日はBBQで締めくくりたいと思います(^^)d

頑張れ👊🎵
俺の胃袋(≧∇≦)
毎日バタバタと過ごしており
ブログの更新もサボり気味でスミマセンm(__)m

の、ところにきて
本日は「棚吊り」&「迎え念仏」なる
新盆行事がありお仕事は全面休業致しますm(__)m

明日は一応⁉お仕事をする予定です🎵
が⁉
盆中につき、何か急用が入るかもしれませんので
御用の方はご連絡頂いてからお越しください\(^o^)/

さぁ~~て💦
ラジオ体操が始まるまでに
仏様が帰って来る準備をしなきゃ👍
眠い😵💤⤵
と、言って
外のベンチにゴロリ゜゜(´O`)°゜


小雨が降っているけど
起きる気配無し(((^_^;)

どしゃ降りになるまで寝かしときましょう🎵


みんな働き過ぎ注意しましょう!💤
また
いつもの風景に
戻りました(^-^)v
おはようございます🎵

早い盆休みをしてしまったので
今日からバリバリ働からければ(。>д<)


不眠不休で頑張りますので
どんどんご注文ください\(^o^)/
やっと携帯電話が復活致しました🎵

ご迷惑おかけしましたm(__)m

ご注文のお電話
どんどんお待ちしておりま~~す\(^o^)/

写真はポケットで粉砕した初号機‼
ぶつけた覚えが無いのが悲しい(。>д<)
今日は・・・・火曜日?・・・・ですね!

だんだん曜日の間隔が無くなってきました

今日、明日とまたもや葬儀でお休みさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑お掛けしております

携帯電話も7日の木曜日の夕方にならないと開通致せませんので
本当に申し訳ありませんが御用の方は
当ブログのコメントかFAXにてご連絡下さい

さぁ~
ちょっと早いですがお昼御飯を食べて
御施餓鬼に行き早々に失礼して
お通夜に向かいたいと思います


通常営業復旧までは今しばらくお待ち下さい
(お休み明けの大量注文、お待ちしております
お仕事してませーーーーん

明日も、明後日もお休みでーーーーーーす

尚且つ、午前中に携帯電話が壊れたーーーーーー


御用のある方はブログにコメント頂くかFAX流して頂くか「のろし」にてご連絡下さい!
夜のチェックになりますのでチレスになると思います
(ガレージに居ませんので電話は繋がりません)
またお葬式がひとつ・・・m(__)m
只今
六時間におよぶ
花火大会交通整理を終え
ヘロヘロになりながらも
何とか無事生還致しました(。>д<)

明日、頑張れっかなぁ~~(T▽T)
さぁ~~て!

代車に出さなきゃいけないので

洗車でもしようかな(;´_ゝ`)


夜さん!
付けときますね(^^)d