モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
今年は新盆で
色々忙しいお盆休みだと思っていたのですが
先程、組内のおじいちゃんが亡くなったと
連絡が入りました!

そして親戚のお母さんも容態が悪いと
先程連絡がありました!

その他に
元々予定の入っていた会議やお祭りの交通整理などなど・・・

こりゃ~8月前半は
お仕事にならないかも知れない(×_×)
長いお休みを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

大変良い経験をさせて頂きました(^o^)

明日からは通常営業🎵

日々精進して行きたいと思いますm(__)m
昨日は御祈祷と精進料理でデトックス。

今朝は清い体で早朝散歩(^-^)v

今日はお山に登って
更に清い体になります🎵
今日は千葉県ダートトライアルが開催されてる・・・はず( ̄▽ ̄;)

私は昨日の暑さでダウン⁉💦

なので
三連休して山形県へ向かってます!!(゜ロ゜ノ)ノ


残念な事に家族旅行ではありません(。>д<)

出羽三山、参拝❕

神様~~💨
商売繁盛~~💨
宜しくお願い致します\(^o^)/
暑すぎる!Σ(×_×;)!

ダメだよ~(ToT)
こんな日に働いちゃ(´д`|||)

38.5℃は
高熱で寝込んでいる体温だよ(。>д<)


もう倒れるので
明日から三連休とさせて頂きます(×_×)
なんですかね~~(´д`|||)


なんか・・・眠くてしょうがない(×_×)


昼間、暑すぎるんですかね~~⤵


疲れが溜まってるんすかね~~⤵


明日はブラジルの小学生を二人
お泊まりさせるので
色々準備に追われそうです(^_^;)


それでもお仕事はやらなければ❗
ミッションO/Hも進んでます(^^)d
(82ではありませんよ!)
あらら・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ


愛宕のおじいちゃん❕


漏れちゃってますよ💦
毎日82の記事ばかりですが
ちゃんと82以外のお仕事もちゃんとやってますよ~~O(≧∇≦)O

しかし、
お仕事以外の用事も目白押しです!

夏の交通安全週間が始まったり・・・
夏祭りの会議があったり・・・
秋の体育祭の会議があったり・・・
ブラジルの小学生が
ホームステイに来る準備をしたり・・・
お寺の草刈りがあったり・・・
出羽三山の拝礼に出掛けたり・・・
亀山の花火大会の交通整理があったり・・・
新盆があったり・・・

に、くわえて・・・
夏休みで家に居る子供面倒とラジオ体操が毎日・・・

(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)


お仕事やってる時間が無いよ~~~~!Σ(×_×;)!
そうだった!Σ( ̄□ ̄;)

元はと云えば・・・
ギアの入りが悪くて
レブ当てながらシフトアップを繰り返して
エンジン壊したんだ!Σ(×_×;)!


昨日の慣らし運転の帰り道・・・
7500回転まで回し2速へシフトアップ!!!
しようとしたら・・・
1速が抜けない( ̄□ ̄;)!!
力任せに引き抜き2速へ・・・
が、
入らない・・・(;´Д`)




って事で

昨日夕方、懲りずにミッションを下ろしました。

一番最初に付いていたノーマルクラッチを取り付け
いざ!試運転に💦


どうなったと思います❔σ( ̄∇ ̄;)


悲しい事に



スンナリ入るではありませんか❕❕❕❕💨💨💨



さぁ~~て💦
どうしたもんか⁉(´д`|||)
そろそろ帰路につかないと
ラジオ体操に間に合わない(((^^;)


調子もいい。。。


帰ろう!
今日で最後にしよう。。。

千葉に向かって走りはじめ・・・

4時頃になると交通量が増えはじめると
何故か自然とUターンをしたコイツ・・・


もっと・・・

もっと走らせてくれ・・・

そんな意志がステアリングに伝わってくる。。。


何だろう・・⁉
この感覚(゜_゜;)




あれ?

何だか82に呼び起こされた⁉

今朝は3時起床で慣らし運転に出発O(≧∇≦)O


なんかヤバい❗
取り付かれてっかなσ( ̄∇ ̄;)
さっ💦

慣らし運転に出掛けて来ます(゜∇^d)!!
こ、これは!Σ( ̄□ ̄;)

まるで止まる事を拒むかのような・・・

メタルとクランク
シリンダーとピストンの間に
お湯で延ばした海藻ローションが
入り込んだようなスムーズな回転💖O(≧∇≦)O

体に・・・
いや❗
俺の魂に語りかけてくるエンジンの鼓動💨


なんだか、いけそ~~な、気がする~~⤴💖💖💖
エンジンかかりました(゜∇^d)!!

アイドリング二時間💖
油漏れなし🎵

これから試運転に行って来ます💨💦
あと少し!

あとちょっとなんだけど!!((。>д<)


さっ💨
朝ごはんの支度をしなきゃ💦

本日はお仕事も入っているので
完成は夕方かな~~(((^_^;)

あっΣ(゜Д゜)
明日から夏休みだ❕❕👙
ラジオ体操が始まる💦
40日間頑張らなきゃO(≧∇≦)O
気分が乗ったので
タイヤ交換1台やりました(o≧▽゜)o

っと言うより・・・明日の朝、
六時半納車なので
やっとかないと不安だったので(((^^;)

さっ💦
明日の朝は他のお仕事に取りかかりましょ❤(゜∇^d)!!
(最近、早起き出来ないんだよなぁ~⤵┐('~`;)┌)
よくもま~~
毎日毎日
こ~~
暑いんですかねぇ~~(×_×;)!

ガレージの中で
扇風機を背負って出来るお仕事も一段落(((^^;)

さぁ~~て💦
御天道様の下に出て
汗カキカキ頑張りますか~⤴💨(σ≧▽≦)σ

ちなみに
本日は夕方6時で閉店予定ですm(__)m
気分が乗れば帰宅後一時間だけ
お仕事しようかな~~⤴O(≧∇≦)O
やっぱり完成まで至りませんでした!Σ(×_×;)!


明日は明日でまた予定があるので
ハタシテどうなる事やら┐('~`;)┌
やっとここまで来ました(((^^;)

あとは
もう少しオイルストーンで磨いて
サクッと載せちゃいますか❗(o≧▽゜)o

まっ!
そうそう思うように行かないのが世の常Σ(T▽T;)

何とかエンジンが形になればいいなぁ~~(^^)
今日も暑い🔥💦

ガレージは現在34.0℃

でも少しだけ慣れてきたかな?
いや❗違う!❕
たいしてお仕事が無いから
ずぶ濡れになるほど汗をかかないからだな(((^_^;)

さっ!
忙しくなる前に
82を完成させなければO(≧∇≦)O


ちなみに
写真のポンプはお客様のEP91の交換風景✌

私の82も交換しなければ💦💦💦(。>д<)
慎重に・・・

慎重に・・・


回したんですけどね~~⤵(。>д<)


心も折れたんで
今日のお仕事終了~~⤴🍺

って勇気か欲しい(σ≧▽≦)σ
いえいえ💦⤵

残念ながら
今、エンジンが降りたところです(((^_^;)

これからヘッドをはぐって
O/Hしたブロックと合体作業です!


まだ先が長いΣ(T▽T;)
暑くてヤル気が出ませんが

しょうがない(。>д<)



やっか!(σ≧▽≦)σ
いやいや💦
水遊びではありません(><*)ノ~~~~~

お湯での洗浄💨

お湯シブキを浴びながら
隅々まで洗い流しました✌

効果は分かりませんが
きっと50回転位はよけいに回ってくれる事でしょう(o≧▽゜)o
台風の被害はありませんでしたが・・・

暑すぎる💨🆘

屋根の下の日陰でこんなに暑いので
日向じゃ~危険極まりない(。>д<)


あぁ~~~⤵
背中からカブトムシの匂いがしてきた(/≧◇≦\)
ひゃ~~~~~⤵!Σ(×_×;)!

今日は最高にムシムシですね💦⚠💦⚠💨🆘

外仕事の皆さ~ん!
体調に気を付けて頑張りましょう\(^_^)/

あっ❗
屋根の上に居る方は風が強いので
飛ばされないように気を付けて下さい(σ≧▽≦)σ
まっ!

私のヤツだから
こんなもんでいいでしょう!(o≧▽゜)o

お仕事がちょっと空いたので
82再生計画に着手✌

当初の計画はボツになってしまったので
正攻法でO/Hする事にしました(((^^;)

1日中これをやっていられれば
進みも良いのですが
他のお仕事もあるし
これやっててもお金にならないんで・・・(;´Д`)

とっととカタ付けて
お金を稼がねば(σ≧▽≦)σ