モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
イッシー弐号機❗
ついに納車です\(^o^)/

今後の活躍に期待しております🎵(o^-')b !



世の中は梅雨本番です!
ムシムシ暑くてしょがない(。>д<)
長袖のツナギもそろそろ限界かも⁉
私の脇の下は大洪水です(//∇//)


こちらも嫁ぐ事が決まったアクティ!
ガス足したらエアコンが効くようになりました🎵
これで何とかやり過ごして下さいm(__)m
子供会も早々に終了して先ほど帰宅!

酒呑んで寝ちゃえればいいんですが
明後日は月末(。>д<)

ラストスパートかける為に
ヤル気スイッチを入れてお仕事しましょ\(>_<)/

頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー⤴!
(やっぱり気が乗らねぇ〰⤵)
今日は地元の子供会で
横浜カップラーメンミュージアムへ遠足でした\(*⌒0⌒)b♪

自由行動があったので
セガレとぷらぷらして
マリノスタウンやワールドポーターズで
ひま潰して遊びました(^o^)v


すでに帰路につきました!
帰ったらお仕事しようかなぁ~~(。>д<)
雨なので
本目、お仕事お休み致しますm(__)m
よくよく話を聞けば
自動車税を納めてあったそうなので
千葉陸運局まで行く必要はなかったΣ(゜Д゜)

県税事務所に確認すれば分かったことなのですが
書類を書いていたとき
勝手に払って無いと思い込んでしまったのが
今回の敗因ですね~(((^^;)

まっ!
袖ヶ浦陸運局には無い緊張感を味わえたので
これも良い勉強だと思います(^^)d


9時40分には一旦ガレージに帰宅
急いで袖ヶ浦陸運局へ向かったのですか
リヤのフラップが悪さをして異音発生(T-T)

何度か停車して対策をとったのですが
一向に良くならないので
あきらめて行こう思った矢先
なにかが漏れているのを発見!!(゜ロ゜ノ)ノ

オイオイ!
この忙しい時になんてこったい(。>д<)

工具を持って無かったので
一旦帰ろうかとも思ったのですが
一か八かイエローハットで工具を買って治して見る事に!

おぉ~~⤴神様💕
まさか止まらないと思っていましたが
奇跡がおきました\(>_<)/💓✌

たいぶ時間がかかりましたが
袖ヶ浦に何とか到着
検査も名変もすんなり合格(^^)d

やっと事で
イッシーCJ弐号機登録完了です\(^o^)/

マズイぞ!
マズイぞ~⤵(。>д<)

今、書類を書いていて気が付きました❗Σ(゜Д゜)

旧所有者は千葉ナンバーじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

って事は・・・
千葉陸運局まで行かないと
抹消登録出来ないじゃん(´д`|||)

おぉ~~~⤵
朝イチ、高速使って千葉陸までいかなきゃ(T-T)

なにより
千葉陸、混んでるんだよなぁ~~~⤵(((^^;)
月末前の金曜日!

やらなきゃいけない安全協会の書類製作と
本目登録予定のイッシーCJの書類製作と・・・

追い込まれているせいか
今朝は3時半に目が覚めました!Σ(゜Д゜)


よぉ~~~し❕
頑張るぞーーーーー⤴\(>_<)/
アレもやらなきゃ❕Σ(゜Д゜)

コレもやらなきゃ❕(/ロ゜)/



あぁ~~~~ん⤵《*≧∀≦》

ゴメン💦💦

全然進んでおりません💔m(__)m
タービン交換してみます\(>_<)/

青年よ❗

くるま好きになってくれ・・・



想いを込めて少し磨きました(((^^;)
こちらも着々と進んでおります(^^)d

が!
アフターパーツ満載で
車検グレーゾーンか目白押し(。>д<)

果たして一発合格となるでしょうか(((^^;)
CJの下回りがサビサビで火星?のようだったので
シャシーブラックでびっちり塗りたくりました(^^)d

見た目が大分よくなったので
検査員の印象もアップしたのでは💕

さぁ~⤴
もうひと踏ん張りです\(^o^)/

汗だくで草刈り奮闘中〰(。>д<)
イッシーのCJが
とりあえず動くようになり一旦外へ🎵

お次はコイツ⁉
まだ有りました!ザウルスSW(゜ロ゜;ノ)ノ

なんと、新しい方に譲り渡すことが決定(^^)d
今度のオーナーは何と19才!

このじゃじゃ馬を上手く手なずける事が出来るでしょうか❔

ご安全に_(^^;)ゞ
だいぶ進みました!(σ≧▽≦)σ


駐車場で日の当たるなか
寝板で悪戦苦闘しているうちに
何だか頭の中に分泌されたようで
途中からモチベーションアップ❕( ☆∀☆)


要するにヤル気ですね_(^^;)ゞ

よぉ~~~~し🎵
明日も頑張るぞ~~~~\(^o^)/
やっぱり次々と問題が発生して
全然進まな~~~い!(。>д<)

マズイぞ❗マズイぞ❗

そこに来て明日、明後日とお仕事以外のお仕事がてんこ盛り(T0T)

あぁ~~~⤵
他のお仕事も立て込んで来ているのに・・・(;´Д`)

マジかーーーーΣ(´□`;)

そんなとこまで違うのーーー(。>д<)

なら交換しなきゃいけないせど
初号機の部品は固着してたんですけど~(ToT)

尚且つ
駐車場で外せっかなぁ⤵(T0T)


あぁ~~~😢
何だか急に眠気に襲われて来た~~~・・・(;´Д`)
リヤローター
錆びてはいますが磨耗はしてないw(゜o゜)w

紙ヤスリで磨いて見ましょうσ( ̄∇ ̄;)
だいぶヒッペガシマシタσ( ̄∇ ̄;)

あと少しヒッペガシたら
他のお仕事に取り掛かろうw(゜o゜)w

組み付けは明日から
朝仕事で少しずつやろう(^^)v
ヤバイ!Σ(´□`;)

魔物に取り付かれた⁉

これじゃーー⤵
天使さんと夜さんに追い付かない!(。>д<)
残念ながらタンク内は錆びが出ておりました!Σ(´□`;)


さあーーて!
初号機のタンクも下ろさなきゃ(((^^;)
使用限界をとうに過ぎて
いつバラバラになってもおかしくなかったイッシーCJ

良い出物が有ったので
これを気に乗り換える事になりましたd=(^o^)=b


が!
色々手直しが必要なので
稼働するまでは
今しばらくお待ち下さいm(__)m
おはよーございます\(^^)/

さぁ~⤴
6月も後半戦突入〰(((^^;)

エンジン修理2台
不動車修理2台と
手間の掛かるお仕事が立て込んで来たので
毎日早起きして頑張らねば!d=(^o^)=b

まずは茂原のCJの下回り洗車から・・・

朝イチ、ヘビーだぜ!Σ(´□`;)
いゃーーー(/≧◇≦\)
まいった❗
ダブルミスコースでした(。>д<)

スタートして3コーナー目を
2本とも真っ直ぐ行っちゃて
本人は全く気付かない始末の悪さ(ToT)

魂ィーーが完全にブラジルに行っちゃてたからな〰(((^^;)

ま❗
今日はしょうがない(´д`|||)
心を切り替えて
次回ギリシャ戦はがんばろう🎵

がんばれ日本\(^o^)/
本日お借りするヴィッツです(^^)d

キレイなので「そーーーと!」走りましょう(((^^;)



これは・・・どうなの〓
おはよーございます\(^^)/

今日は借り物ヴィッツなので
オトナシク頑張ります(((^^;)

よぉ~~しヽ(*´▽)ノ♪

明日の準備は完了❗


只今、愛宕さんと居酒屋で決起集会🍻


よぉ~~し🎵
明日はホームランだ♪ヽ(´▽`)/
エンジンが壊れて
気分は落ち込みがちですが
気温はぐんぐん上昇中〰⤴☀

この感じなら
週末のダートラもドライ路面でしょう💓

82と青8の修理費を捻出するために
汗かきかき(。>д<)頑張りましょう❗