モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。

ポンプを取り出そうと作業してみると
社外のコレクタータンク?(偏り防止BOX)が着いており
どうにもこうにも出て来ない(。>д<)
 
ネットで検索してみると
タンク内で組み立てるタイプでした
 
やっとのおもいで摘出してみると
タンク内は錆びだらけ・・・(ToT)
 
フィルターが2ヶ所も付くから
錆びがあっても大丈夫
自分に言い聞かせております(((^^;)

夕方から蘇生オペに入った「青8」
 
宝物(一般的にはゴミと呼ばれる物)を倉庫にしまい
さてさて!燃料ポンプのサービスホールの蓋を開け
まずは電源が来ているかチェック
電気が来ていないではありませんか
こりゃ~シメタ
電気を供給出来れば掛かるぞ~
ヒューズBOX回りをごそごそ点検していたら
あら不思議
電源供給に成功!
よーーーし
イグニッションON~~\(^o^)/
・・・・・
アレレ・・・?
初爆はあるのに掛からない(ToT)
よく見ると燃料がカラッケツではありませんか
ならばと速攻でガソリンを購入して
再度チャレンジ
 
 
やっぱ掛からなーーーい(。>д<)
 
やっぱポンプかなぁ~~(((^^;)

ポツポツあったお仕事も
部品待になってしいま・・・さてどうしよう
 
ならば仕方ない
心肺停止している「青8」の蘇生オペに取り掛かりますか~
 
こう言う時にやっとかないと
来月中の始動に間に合わない(((^^;)
 
まずは・・・
室内のゴミを片付けますか~(ToT)

おはようございます
雲は多めてすが
今日も暑くなるのかなぁ~
 
82が暗礁に乗り上げたところで
ポツポツとお仕事が入って来ました\(^o^)
 
 
小さな事からコツコツと
 
ドンドン働いて「82」&「青8」の治療費を捻出しなければ(((^^;)
 
さぁ~~
今日も頑張り行きましょう~~

さっ!
一旦、82は迷宮入り
 
明日からはハルオさんのZのメンテナンス
 
ヨッシャーーー
頑張りましょう~~\(^o^)/

ここかな~~?  って所を手直しして
組んで見ましたか・・・結果は(ToT)
 
 
こりゃ~困りましたよ~~\(>_<)/

ミッションを下ろしクラッチをばらして見たものの・・・
 
んゥ~~・・・なんだべ
 
原因がわからないのは困りますよ~~(。>д<)
 
 
さぁ~~て
どうしたものか(((^^;)

結局!
ナンジャカンジャで
これから82に着手致します\(>_<)/
 
けど・・・
今晩は晩飯当番なので
今日は終わりにして
明日、早出残業でやろうかなぁ~~
 

おぉ~~
そうです
もうひとつやる事がありました(((^^;)
 
デフのO/Hも頼まれていました
 
サクサク!とやっつけて
82やろっと

だいぶ前から頼まれていた溶接
昨晩から着手しました!
あと少しで完成しそうです(^^)d
 
月末だと言うのにお仕事が空いてしまい
この後は82のミッションでも下ろして見ようかなぁ~~
 
簡単な原因だといいなぁ~~(((^^;)

働いております(((^^;)

朝から雨〓
なんかアンニュイ( ´△`)

お休みしちゃう〓


訳には行きません〓〓

昨晩から腰が痛くて仕方ない(。>д<)
 
思い当たる節が無い
 
まさか・・・
運動会で50メートル走った後遺症
 
それは無い
晴れた日は2.5㎞歩いたあと
2.5㎞走って帰る生活をしている私なのに
 
もしや?
毎朝のジョギングが頑張って走り過ぎ・・・かな~~?
ナデシコ!アジアカップ優勝\(^o^)/

なまで見たので早出残業はお休みさせて頂きますm(__)m

ピロ交換の成果は上々のようです(^^)d
 
 
ハルオさん
一刻も早くリハビリしないと
バックミラーの点にされちゃいますよ~~(((^^;)

おはようございます
昨日はお休みさせて頂きましたので
本日は2倍働かなくては(((^^;)
 
そして今日はゴミゼロ運動もあるので
予定を早めてオイル交換をやっております(^^)d
 
午後時間が取れれば
夜さんの走りっぷりも見学したいなぁ~~
 
さぁ~
5月も残り1週間Σ( ̄ロ ̄lll)
ガンガン頑張りましょう~~\(^o^)/

おはようございます
良いお天気ですね
 
本日は小学校の運動会があり
お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m
 
セガレも六年生
小学校での運動会も今日で最後です!
楽しんできたいと思います(^^)b

だいぶ時間が掛かりましたが
何とか完成致しました\(^o^)/
 
アライメントも交換前の数値でセット
果たしてキャンセラーの効果はいかほどか
 
どうやら日曜日の午後に袖森へテストに行くようです
 
 
・・・・青8を早く復活させなければ!

あとコレだけです!
 
しかし
何だか眠気に襲われ気力が沸きません(>o<")
 
昨晩のナデシコ見ながら
呑みすぎたのが原因だなぁ~~(´д`|||)
 
 
 
ナデシコ勝って良かった\(^o^)/
「イワシー」  最高

やっぱ進まね~~(>o<")
 
よぉ~~し
今から気合い入れて頑張んぞーーー
 
けど・・・
疲れたから明日にしようかな~~(((^^;)

リヤ周りのリフレッシュでお預りした夜さんのFD
 
昨日はバタバタとお仕事が入り
たいして進まなかった(T_T)
 
何とか今日中にカタを付けたい
ですが・・・
今日も色々予定が入ってしまったので
はたしてどうなる事やら(((^^;)

何だか眠気に襲われたので
海ほたるでトイレ休憩
 
雨降る首都高で借り物FD
疲れるワ~~(((^^;)

おはようございます
今朝は2時に起床
只今、3時40分、埼玉県川口市に現着
 
川口と言えば・・・
川口の皇帝こと「夜さん」の所です!
 
週末、私が運動会やら草刈やらで
ガレージに居られないので
こちらからFDを引き取りに出向きました
 
田舎者丸出しで
何故だか首都高で迷子になり?
気が付いたら下道に下ろされていました(>o<")
(都会恐るべし)
 
帰りはまっすぐ帰れるように頑張りましょう
 
そろそろ4時になるから
モーニングコール しちゃお~かなぁ~~

ついに

おはようございます
 
今日取ってきます
袖森専用車「青8」
 
はたしてこれから
どんなドラマを繰り広げてくれるのかな?
 
一刻も早く整備して
袖森復活を果たし練習を積み
天使さんと夜さんに遊んでもらえるよう
頑張らなくっちゃ
 
午前中にはご対面予定なので
時間が取れたら続報をアップしたいと思います(^^)b

さぁーー
時間が無いよ~~\(>_<)/
バリバリ働いて
ジャンジャン稼ぎますよ~~\(^o^)/
そして今晩
ガンガン呑んじゃいますよ~~(((^^;)

おはようございます
今日も良いお天気です
こりゃ~暑くなりそうですね~~(((^^;)
 
今日も午前中は学校の草刈なので
お仕事は午後からになります(^^)b
尚且つ、
明日は午後から船塚山の草刈で
夜は安全協会の総会があるので
ご来店予定の方はご注意下さいm(__)m
 
さぁ~
こんな私の心を支える為に
ついに「袖森青8プロジェクト」が始動致します\(^o^)/
来週の20日に引き取ってまいります
 
まずは・・・
切れている袖森ライセンスの更新からかなぁ~~(((^^;)

弊社不動のエース
ハイエースレジアス
21日で車検が切れるので
本日陸運局へ行って来ます
 
18年目のご老体ではありますが
まだまだ頑張ってもらわないと
とても買い換えなど出来ないので
あと10年は現役で走ってもらいますよ~~\(^o^)/
 
それにしても・・・
重量税は高くなるは
自動車税は高くなるは
古いものを大事に使ってエコだと思うのに
どう考えても「新しい物に買い換えろ」と
言っているようにしか思えない
 
 
新車買えたら買ってるっての!

この忙しい時に雨なんて
 
こりぁ~~
カッパ着てやるしかないかなぁ~~(>o<")

請求書も書き終わったので
朝露の降りるなか洗車です

ドンドンやらないと終わんないよ~~(((^^;)