モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。


明日!
お店をお休み致しますm(__)m
 
倅とマザー牧場まで歩いて歩いて行って来ます
 
距離は25㎞あるらしいです!
ギブアップしないてたどり着きたいと思います(((^^;)
 
お正月休み以来のお休みを頂きますが
体はハードワークで
ぜんぜんお休みな感じはないかなぁσ( ̄∇ ̄;)



 
おはようございます
 
昨日、夕方の会議の前に
タイヤ交換のお仕事が一つキャンセルになり
ほんの少し空いた時間で
82にバケットを付けてみました
 
夜さんの御下がりシートベルトと相まって
いい感じに仕上がってます
 
 

あとはアンダーガードの製作かなぁσ( ̄∇ ̄;)



 
ひとまず着地致しました\(^o^)/
 
 
あとは細々したところをやって
何とか今日の納車に間に合いそうです(^^)b、
 
 
外は雨ですね
草刈が明日に順延になると
月末なので厳しい

雨の中やるのも厳しい



 
何だか3時半も成れてきた(((^^;)
 
 
さぁ
あとひと踏ん張り
 
 
今日は朝の8時から山の草刈
夕方の5時半から田んぼの役員引き継ぎ
 
合間をぬってバリバリやりますよ\(^o^)/



 
さっ
 
 
やっぞ



 
コリャ アカン 
 
 
コリャ
 
また明日、早起きせねば終らん(T-T)
 
 
 
明日は明日で

やる事、目白押し



 
・・・旦那・・・
 
 
 
                       例の物
 
 
 

 
 
    入りましたぜ



 
何だか疲れましたねぇ(^_^;)
 
 
お仕事はありますが
切りがいいので本日は早終い致しますm(__)m
 
 
 
今日はメデテイ
 

さぁ

呑むぞ



 
陸運局で命を授かった82
 
なにはどうあれ
合格しちゃえばこっちのもの
 
そのまま千葉JAFへクラブ更新の手続きに
 
 
 
ふぅ~~
 

何だか疲れが出てきたな(^_^;)



今・・

ほんの少し・・・




コイツの声が聞こえた!(´▽`;)ゞ


お前は俺を拒むのか!


それでも俺はお前た!


もう一度あのステージに向かうために(* ̄∇ ̄)ノ


 
ヌォm(。≧Д≦。)m
 
 
いままでバツ×2になんかなった事ないのにぃ
 
 
イカンイカン

落ち着け
落ち着け
 
 
 
次こそは
この次こそは
 



 
1ラウンドに勇んで飛び込んだものの
あえなくヘッドライトで撃沈!Σ(×_×;)!
 
 
夕べ、ガレージで調整したときは
合格ラインを上回る光量はあったんだけどなぁ(ToT)
 
 
急遽、イエローで明るいバルブを購入
 

これでダメなら・・・
リフレクターがくすんでいるので
ヘッドライトごと交換しないとダメかなぁ



 
今週さえ乗り切れば!( ̄▽ ̄;)
 
 
今日、明日が山場だ
 
 
 
と、思いたい(((^^;)



 
明日
 
 
決行致します



 
ヤバイ
 
3時半だ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 



 
お客様の来店待ちの
一瞬の隙をみて
古いアッパーマウントから
少し古いアッパーマウントに交換しました(((^^;)
 
本当はピロアッパーが欲しかったのですが
予算の都合て91のノーマルマウント1000円の物に(^^;)))
 
 
これで車検に行けるかな
 
 

あっ
マフラーに穴があいてたんだ(ToT)



 
エンジン始動しました\(^o^)/



 
おはようございます
 
時間が足らない分は早起きしてやるきゃっない
 
今朝も2時半からお仕事開始です(^^)d
 
夜明けまでになんとかなると
今後が楽になるんだけどなぁ(((^^;)



 
朝からフル稼動で
何とか順調にここまで来たのですが
 
やはり年度末
 
検査ラインに並ぶ車両が渋滞しております(ToT)
 
 
あぁ
何だか急に眠くなってきた(/。\)



 
よーーーーーーーーーし
 
 
選定完了致しました\(^o^)/
 
 
あとは組み付けです(^^)d
 
 
本日、車検持ち込みが2台あるので

続きは夕方から・・・・出来るなかな
 
 
尚且今週はイッパイイッパイなので
今しばらくお待ち下さい
 



 
おはようございます
 
 
 
よし
頑張んぞ



 
いゃ
今日もよく働いた(´д`|||)
なのに銀スタさんのエンジンは
あんまり進んでいないので
明日も早起きしてやるしかない
だけど
疲れも貯まってきており起きられるかなぁσ( ̄∇ ̄;)
 
 
そんななか
本日も出勤してくれた夜専用さん
82のショック交換やって頂いたのてすが

中古の車高調はロアシートが固着しており
あらゆる手を尽くし
何とか車両に取り付けるまで
8時間を超える大仕事に
 
そんなところに
愛宕さんとバンバン会長様がふらりと来店!
 
でもない!
でもない!

ヤンヤ  ヤンヤ
えらい楽しそうだったなぁ
 
やっぱお客さんか沢山来るといいですね
 
夜さ
来週も待ってるよぉ



 
ですよね
 
違う物を付けるんだから
そりゃクリアランスも変わりますね(ToT)
 
もしかしたらピッタリ
なんて
あまい予想もしていましてが・・・(((^^;)
 
 

半分で済んで良かった
と、思いましょう



 
さぁ
今朝もハヨカラ頑張りますよーー
 
 
なんたって今日は夕方から会議があり
午後4時でお仕事終了にさせて頂きますm(__)m
 
 
写真は82のブレーキローターです
サビサビなので研磨に出して

ガッツリ効くようにしたいと思います
 
これでパイロンターンもバッチリです(^^)d
(でも運転手が下手なので無駄な出費かな)



 
おはようございます
今朝も2時半に1度目が開いたのですが
弱い心が「もうちょっと」と
悪魔のささやきをまんまと聞いてしまい
気が付いたら4時でした(ToT)
 
 
なんだか外は雨が降っているようですが
朝には上がるのかなぁ

でないと
二日連続でカッパ着ての作業はブルーだなぁ(´д`|||)
 
 
さぁ
雨にも負けず風にも負けず
今日も頑張って働きましょう



 
やる気充分
まだまだやれる
 
 
の・で・す・が・・・
 
腹っぺらしの育ち盛りに
晩御飯を作ってやらねば
 
なので

本日の業務はこれにて終了
 
 
明日も早起き出来るかなぁσ( ̄∇ ̄;)



 
雨なので・・・
 
カッパを着てタイヤ交換(ToT)
(夏用タイヤへの付け替えです!)
 
 
合間に他のお車の部品出しもしなければ
土曜日の整備に間に合わないので
てんてこ舞いです(。>д<)
 
 
何だか
お昼御飯食べたら

まぶたが仲良しになってきた(ノ_<。)
 
 
ちょっと・・目を・・閉じて・・・・みよ~~か~・・・



 
おはようございます
 
只今、午前2時半
 
お仕事開始です
 
 
眠たい目をこすって頑張りまぁ



 
時間がたんねぇ(((。>д<)
 
 
マジヤバイっす
 
気持ちも折れて来たので
今日は終了m(__)m
 
 
明日の朝、
頑張って早起きしたいと思われます(^o^)v
 
こうご期待下さいm(__)m。