モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。


 
本日は月末だった為
資金繰りに右往左往(。>д<)
 
なもんで
エボ6には全く触る事なく
1日が終わってしまいそうです(T0T)
 
 
なんて言っておりますが・・・
明日入庫予定の車両のパーツが

まだ手に入るか色々調べたりしたりして
 
 
そんなとこへ
茂原の大屋さんから
「軽バン捨てるんだけど・・いる
 

「いるいる」\(^o^)/
 
ホイホイと高速使って取って来ちゃいました
 
 
 
明日また1台引き取って

その後にもう1台入庫予定なので・・・(((^_^;)
 
要らない車をドンドン処分しないと
駐車場が満車で身動きが取れなくなるなぁ(^o^;)



 
明日から「手」がつけられそうです
 
 
開幕戦まであと半月
 
がんぱりま
 
 
そして
新たなマシーンが土曜日に入庫予定
 

やっちゃった
またもや
ポンコツに「手」を出しちゃった
 
 
まっ
ポンコツ買うのが精一杯なんだけどね


 
うぅぅぅぅ(。>д<)
 
か、体が(T0T)
 
 
 
こりゃ
三日間は痛みがありそうだ( ノД`)…



 
早終いする・・・つもりだったけど
 
明日の事を考えてたら
お仕事始をめてしまい
結局7時まで働いちゃいました(((^^;)
 
 
根っからの貧乏性なんだなぁ(T0T)




 
この先に・・・
 
きっと素晴らしい世界があるはず
 
みんなで切り開いて行くんだ
 
 
朝の8時から
昼食を挟んで午後の4時まで
ノコギリ片手に一心不乱に
ひたすら切り進んで行きました(。>д<)

 
 
半日仕事だと勝手に思い込んだ
私が馬鹿でした(T-T)
 
 
本日は戦意喪失なので
早終い致しま
 
おやすみなさい゜゜(´O`)°゜



 
早起きは三文の徳
 
 
ガンガン働いて
ジャンジャン稼ぎましょう
 
 
そして
早く車遊びが復活出来るようになりたいなぁ(^o^;)



 
いゃ
 
あっ 
と言うまに2月も最終週
 
あれも!これも!やらなきゃいけない事が山積
 
 
なのに明日の午前中は
雪のために竹が折れ崩れた

用水路の復旧作業があります(´д`|||)
 
 
さぁ
明朝は早出残業でお仕事進めよう
 
 
 



 
3月16日から
千葉県ダートトライアルが開幕致します
 
愛宕エボ6もそろそろ「手」を付けないと
間に合わない
 
 
今シーズンは
改造車にして参戦するとの事なので

いろいろ取り付けないと・・・
 
 
私も早くEP82を引き取って来なければ



 
やっぱり真央ちゃん凄かったd=(^o^)=b
 
 
さぁ~~て
昨日の続きをやりますかぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
今日も明日も明後日も
予定がビッチリなので

少しでもお仕事進めときましょう



 
オイルがじゃじゃ漏れのパワステラック
 
 
リビルト品と交換ですd(^-^)
 
 
久々に明日は朝仕事しようかなぁ~(((^^;)
 
 
でも・・
真央ちゃんも見たいしなぁ( 〃▽〃)



 
愛宕インプレッサーのドナーとして
頂いてきたCタイプインプ
 
ちょっと手が空いたので
バッテリーを充電して
プラグを交換して
いざイグニッションON
 
一瞬「ウィ」と
ポンプが動いたような気がしたのですが

その後、作動音を確認する事が出来ず
やっぱり初爆も無く
むなしくクランキング音のみが響き渡りました
 
ホースを外して再度イグニッションONしてみましてが
「ニョロッ」とも出て来ません(T-T)
 
ポンプひっぱたいて何とかなるかなぁ(´д`|||)
 
 
さっ

今日はここまで
 
お金になるお仕事頑張ろっと(^^)d



 
雪がまだ残る中
納車に向けて洗車を決行!(。>д<)
 
 
やはり水は冷たく
手の感覚が無くなって行く・・・
 
 
オォ
胸が「キュン」っとしてきました((((;゜Д゜)))
 

 
 
これって恋・・・・・じゃないですよね



 
おめでとう銅メダル
 
よかったーー\(^o^)/



 
売りたし
 
S13NA
検なし!
14NAエンジン搭載
社外カム他色々
雨漏りあり
 
現状渡し10万円
 
委託品につき
邪魔でしょうがないので

どなたか買ってちょうだ

(ToT)


 
カ・カ・カラダがイタイ(ToT)
 
 
ウ・ウ・ウデが上がらない(T-T)
 
 
こりゃ
ウメキ声あげながらのお仕事になるな



 
おぉーーーーー
 
ありがたや
ありがたや
 
 
何だか
お仕事する気がメラメラ 湧いて来ましたよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 

 
しかし!
朝の9時半から14時まで
昼飯抜きで力仕事したので
ちょっと休憩中( 〃▽〃)
 
連日の雪かきでヘロヘロのところに来ての
ノンストップハードワークだったので
メラメラは明日からにしようかなぁ
 


 
葛西選手
 
おめでとう銀メダル
 
 
 
41才かぁ~(((^^;)
6つも下ではありますが
俺も頑張らなきゃなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ



 
ベランダの雪かきは終了致しましたが
屋根にも雪が30㎝程積もったままなので
南国千葉育ち47年
人生初の雪降ろしをやっております
 
来週も何だか雪マークが出ているそうなので
おんぼろ屋が倒壊しないように
先手を打っての作業ですd(^-^)

 
 
それにしても
これじゃお客様も来店してくれないですよね(ToT)



 
なんじゃこりゃ
 
 
こりゃ
本日休業だなぁ~(((^^;)
 
 
タイヤを発注してあったけど
今日は届かないだろうなぁ(´д`|||)


 
ユヅルくん
 
やったね
 
 
残り二人いるけど・・・
 
 
きっと金メダルだ\(^o^)/



外はどんどん積もって来ましたよぉ(´д`|||)


ハルオさんや茂原の大家さんは
外仕事が出来ない事をいい事に
きっと昼頃から「肝臓さん」を
酷使してるんだろうなぁ~(((^^;)


今日はちょっと早いですが
私もそろそろ「肝臓さん」に働いてもらおうかなぁ( 〃▽〃)



出張でスタッドレスタイヤ取り付けに出掛けたら
峠の辺りは積もり始めてました( ; ゜Д゜)


 
今日はバレンタインデー
 
中2の娘がクッキーを焼きました
 
普段料理などしないので
だいぶ苦労して深夜までやっていたようです
 
 
しかし
全て女子友にあげると言ってますが

それも何だか淋しい気がします



 
私の勝ちですね
 
何ともありません!((o(^∇^)o))
 
 
 
賞味期限
2012年9月では
私の胃袋は倒せませんね\(´O`)/



 
お昼御飯を頂いて
腹はいっぱいなのですが・・・
 
棚の奥に隠れていたのを発見
 
胃袋は丈夫な方なので
「頂きまぁ



 
サラちゃん
惜しかったですね(’-’*)♪
 
なもんで?
今朝の朝仕事はシチュー作りでした(((^^;)
 
 
昨日、スタッドレスタイヤを2セット取り付け後
カムポジ&O2センサー交換を致しました
 
O2交換ではネジ山がカジリ気味で
途中で固着してしまいましたが

「冷え冷え潤滑剤」を10秒吹き掛けたら
あら不思議
スルスルっと緩んでしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
これで2回助けてもらった事になります
 
錆びたネジには効くような気がしてきた(((^^;)



 
スタッドレスタイヤを探し求めて
こんなところまで取りに来てしまいました(((^^;)
 
 
 
はたして・・・
利益がでるのでしょうか



まだまだ大雪の残骸が!

国道のバイパスのセンターライン上に
巨大な雪柱が点在しております!!(゜ロ゜ノ)ノ


よそ見してぶつかったら
うちのポンコツ代車なら全損だな(((^^;)


対向車が来たら


避けられないよねぇ(;゜∀゜)


昨日の午前中は自宅の雪かき

そして午後は学校の雪かきに出掛けたせいなのか

身体中が筋肉痛です((T_T))


本日は
急きょ親戚のお母さんが手術を受ける事になり
付き添いする事になったので
お仕事は・・・お休みかな(^_^;)))

早く帰ってきたらお知らせ致しますm(__)m