モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
おはようございます!

11月も最終日
最終コーナーを立ち上がっちゃた感じですね

この所、お仕事も減少気味で
お正月が迎えられるか少々不安ではありますが
時間は取れそうなので
袖森のライセンスを更新がてら走りに行っちゃお~かな~

最後に走ったのは5月位だったような・・・
とりあえずエボ3に新品タイヤは履かして行って
それでもタイムが出ないようであれば
愛宕さんのインプレッサGC8を拝借してみようかな~~

なにせ16秒台が出ないと
天使さんと夜専用さんが遊んでくれないので
どんな手を使ってもそこまでもっていかねば

最近皆さんの袖森熱?が下がり気味なので
ここらで一発、ドカン!といいタイムを出して
みんなのやる気を出させないと
お酒を呑んでばっかりで
稼ぎがすべて「U字溝の泡」とかしてしまっているので
お金の流れをガレージに向けさせるように仕向けないと

さぁ~
ラスト1ヶ月!
精力的に行きますよ~~


こんばんは!

本日はすんなりお仕事が片付いてしまい
午後7時過ぎには「閉店ガラガラ!(ToT)」


明日の予定もあまり無いので
そろそろEEの修理にでも取り掛かります・・・か!?( ̄▽ ̄;)


泥だらけで、気分が乗らないんだよな(((^^;)


雨、風が凄すぎ!!!!(>_<)


床上浸水で、足元がビシャビシャ(;´д`)


本日は、コ・レ・ニ・テ、終了(((^^;)



明日また頑張ります(^-^)v
おはようございます!

昨晩はかなり冷え込みましたね
寒暖計は5度を下回り、とうとう我慢しきれず
ストーブを持ち出し点火
これから春になるまでお世話になります!

ダートラフェスティバルも終わり
ダートラはシーズンオフになりました。

しかしやる気満々の期待の大型新人 MOTO君は
すでに来シーズンに向けての準備に余念がありません

先日購入したマシーン、EP82のメンテナンスを精力的に取り組んでおり
本日は自分でサーモを交換するんだと、
久しぶりに車に飢えている若者で期待大です

練習にも行きたいと言っておりますので
都合が合えばお供してみたいと考えております!
(EPは少し得意な車なのでお役にたてるところがあるかも


そしてもうひと方!
先日市原のお店から「ダートラやりたいってお客さんが居るから話にのってやって下さい」
との連絡があり、後日来社して頂きました!

お話しを聞いてみるとかなりの戦績の持ち主
現在お仕事が忙しく、しばらく引退していたのですが久々に虫がうずき始め走りたいとの事!
シーズンフル参戦は無理なのですが年に2・3回走れればいいな~~的な感じ

そこでまずは競技車を探しております!
リアシート付のダートラ車、もしくはラリー車で
FFかストーリアが希望で予算は30万以下だそうです!

シーズンオフになり車両入替を考えている方で
こちらの条件に合いそうな方がいらっしゃいましたらご一報頂ければ幸いです

いい車が見つかるといいなぁ~~


おはようございます(^_^)/

昨晩は本当にお疲れさまでした!

やっぱ、フェスティバルは盛り上がりますね\(^-^)/

競技では不発に終わったバンバンチームでしたが
夜になれば水を得た肴?( ̄▽ ̄;)
アクセル全開で走り抜けました!!


お陰様で戸締をくらい、
昨晩は車中泊でまだ家に入れてもらえていません(>_<)


さぁ
今日からまた
来年のフェスティバルに照準を合わせて
千葉県ダートラを盛り上げて行きましょう\(^o^)/


お疲れさまでぇす(^o^;)



バンバンAチームが九位に入賞致しました\(^o^)/



只今、二次会会場向けて異動中です!!




このあとは多分、報告が困難な状態なはすなので


また、明日!(((^^;)


よし!


シャワーも浴びたし!
着替えも完了



いざ!
戦場へ!!\(^_^)/


ヤバ―っ!


EE86がトラブ発生!(>_<)


大ピィーーン チ!(ToT)


おはようございます(^_^)/

さぁ
いよいよフェスティバルが始まります!


オートランドは雨が降り始めました(>_<)


コースアウトしないように
気をつけて走りたいと思いますf(^_^;


何とかダートラの準備が完了致しました\(^o^)/


ひさびさのダートラなので
なんか忘れものが、ありそうな気がしますが
明日はお祭りなので、おおめに見て下さい(^-^;


さぁ
明日はどんなドラマが起こるか楽しみです(^o^)/


それでは、また明日!\(^o^)/


明日のフェスティバルに使う
タイヤを発見!\(^o^)/


ただ・・・


この車は昨年のフェスティバルで昇天した
初代ノーメンテナンス愛宕ランサー(((^_^;)


いわくつき?なので
たたられなければいいのですが・・・( ̄▽ ̄;)
おはようございます

昨日の夕方、お日様が沈むと「ぐっ!」っと冷え込んで
だんだん冬が本領発揮きましたね~

今朝起きてみると、なにやら雨音が・・・
天気予報ではこの後、上がるようですが
明日は午後からまた本降りになるようで
ダートラフェスティバルが心配されます!

この寒い時期、雨に濡れてのダートラは勘弁してほし~な~

まして、
路面がウエットだと気合ばかりが空回りして
踏めば踏むほどパイロンが遠ざかっていく
悲しい状態になるのので
ここは「オ・ト・ナ」になって
「アイドリングで走りきる?」位の気持ちで走りたいと思います

そして夜の表彰式でもオトナらしく
落ち着いて美味しいお酒を頂きたいと思います
*決してカラオケルームのテーブルに乗ったりしないよう心掛けましょう!)

11月も後半です!
そろそろ袖森も走り出さないと「旬」が過ぎちゃいます!!
少しお仕事が落ち着いてきたので
エボ3のサビ落としにでも出かけますか

平日の走行になると思いますが
予定が出たら報告致しますので
お休みできる方は、ご一緒しませんか~
おはようございます!

この所、休みがち&ツイート調のショートバージョンばかりで
申し訳ありませんでした

お仕事がひと段落して早出残業も無くなり
久々にPCからの更新です

e5走行会の報告も途中で終わっておりましが・・・
スペシャルショートバージョンで

くるくるジムカーナー部門では
優勝がGA2の菅代表
準優勝がザウルスJr
第3位がレンタルロードスターのダイザキさん

やはり入賞者3人は元カーナリスト
ガチガチの本命ってとこでしたね!

次回はハンディーキャップでも付けて
勝負を面白くしないといけないかな

さぁ~そして
明後日、23日勤労感謝の日には
千葉県ダートトライアルの祭典
「クラブ対抗フェスティバル」が開催されます

バンバンからは3台6名で2チームが
金杯優勝カップを目指して参戦予定です!

Aチームメンバーは
愛宕&キイフト&茂原大家さんの
「愛宕さんがハマレバ大金星もあるかもチーム」
この所、キイフト&茂原大家さんは飛ぶ鳥を落とすような好調ぶり
あとは一発屋の愛宕さんが爆発すれば十分優勝が狙える・・・はず!!

Bチームは
私と計時委員長と土宇大家さんの
「お気楽、極楽・夜に体力温存チーム」
土宇大家さんはシリーズで参戦しておりますが
私と計時委員長は年に1回、これだけ参戦の数合わせメンバー・・・
はたして無事にゴールする事が出来るのか?

私は委員長のエボ2にWエントリーなので
キイフトのようにならないように肝に命じ
安全運転を心掛けたいと思います

夜はまた?
皆様にご迷惑をかける事「必須!」だと思いますので
温かく見守ってやってください

こんばんは!

明日、18日は
小学校の餅つき大会のため
お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m


月曜日からまた
心を入れ替えて頑張りますので
ご注文、ご依頼お待ちしております!


おはようございます(^_^)/

昨晩の更新から約5時間・・・

今日の予定がクリア出来れば
明日からは楽になる・・・はず(^-^;?



写真は昨日の作業で行った
ワゴンRのサイドフレーム接合溶接&当て板補強溶接の様子です!

オークションで落札したようですが
かなり程度が悪く、
本人もかなり凹んでおりました(ToT)



おぉっと!
せっかく早起きしたのに
もうこんな時間(゜ロ゜;

さぁ
お仕事!お仕事!



何とか完成です!(^_^;)


次は・・・




朝御飯の支度です(^o^;)



あと少しで完成なのですが・・・



今日んところは、
この位で堪忍してやるワ!!!


さぁ

これからエボ2のショック交換です(>_<)


エボ3のお古なので
やはりガタが来ています(((^^;)

なぜか新品があったので
ピロアッパーのピロボールを交換致しましょう!


霜が降りました!(((^_^;)


朝イチでは気付きませんでしたが
7時に外に出たら
フロントガラスが凍って
ルーフには霜が降りておりました( ̄▽ ̄;)



朝晩のお仕事が
だんだん辛い季節になって来ました(>_<)


おはようございます(^_^)/

ほんとに、サボリ過ぎてすみませんm(__)m

朝4時から夜9時までが連日で
更新出来ましぇん(>_<)


しかし!!!

クラブ対抗フェスティバルも間近にせまり迫り
計時委員長のエボ2もメンテナンスしないと
走れないぃ(>_<)


今日から無理言ってお預かりして
とっとと片付けちゃおーかなー?( ̄▽ ̄;)


まっ!
その前にお金になるお仕事を
サクサクっとやっつけなくっちゃ!!



おっっっと!
始業時間が過ぎちゃった(^^;)))

さぁ
今日も頑張りますか\(^o^)/


旅行から帰って
またいつもの生活に・・(^-^;


今しばらく、
あわただしさが続きそうで
更新する時間が取れません(>_<)


クラブ対抗フェスティバルの
準備もしなくては・・・(;´д`)


間に合うかなぁ(^_^;)


昨晩は午前様だったので
ゆっくり寝ていようと
目覚ましタイマーまで解除して寝たのに・・・


4時半に目が覚めてしまいました(((・・;)


今から寝て、寝坊しても困るので
洗い物して、洗濯機回して、
朝御飯ても作ろうかな(^_^;)



只今、午後11時30分・・


何とか形になりました\(^o^)/


割愛してしまった所もありますが
暫定仕様って事でご勘弁を(((^^;)


いい忘れましたが
明日、明後日と安全協会の
視察研修旅行がありまして
お仕事はお休みさせて頂きますm(__)m


これで心置きなく出かける事が出来ます(^^)v

さっ!
風呂入って
ビールのんで
とっと寝なくっちゃ!




只今午後4時(((^_^;)


こんなはずではなかったですが
これからバンパーの修理に取り掛かります!(>_<)



すんなり付いてくれると良いのですが・・・(^-^;


おはようございます(^_^)/

昨日は結局、午後も陸運局に持ち込みをしてしまい
エボは手付かずで、本日が正念場!(>_<)


今から気合い入れて頑張ります(^-^)v



それにしても、早起きが定着してしまい
3時過ぎには目が覚めるようになってきた(((^^;)

これからは定時を
朝の3時から夜の9時にしようかな・・?( ̄▽ ̄;)



あぁ時間が足らない(>_<)


てんや!わんや!でんがな_(^^;)ゞ


はたして・・・


この変形してしまったこの醤油顔(´д`)


お湯掛けたぐらいで直るのかな?( ̄▽ ̄;)?


おはようございます(^_^)/

何とか今朝も早起き出来ました!


只今、暫定ではありますが
パイピングが貫通致しました\(^o^)/

Rがきつく、かなり厳しい取り回しなので
納得いく感じではありませんが
時間がありませんので
今回はこれで行ってもらいましょう(((^^;)


さぁ 次はバンパーフェイスの取り付けですが
こちらもグチャグチャなので
一筋縄ではいかなそうです(>_<)



今日ん処は・・・

この位で勘弁しといてやろう・・( ̄▽ ̄;)




明日・・・

早起き出来っかなσ(^_^;)?


・・・(;´д`)・・・


結局、今からやっとパイピング製作に取り掛かります!( ̄▽ ̄;)



今日も遅くなりそうです(>_<)