モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。


ほんと!すみませんm(_ _)m

毎日雨が続き、その都度小学校の運動会が延び、テンヤワンヤの毎日を送っていまして
身も心もボロボロです°・(ノД`)・°・


月末でお仕事をバリバリしなくてはいけないのに(TOT)

とりあえず、タイヤの ご注文下さ~~い(≧ω≦)b

写真の車は結構重症で、しばらく入院決定~( ´艸`)


あまりの?仕事ののろさに、見かねてお手伝いしてくれる図♪m(_ _)m

天使さんが本当に天使さんに見えて来たε=ヾ(*~▽~)ノ


コレが黒8のFRPボンネットです(^^ゞ

白ゲルコートの上に黒カッティングシートが貼られています(≧ω≦)b

シートが色あせしていてカッコ悪かったのでお蔵入りしていたのですが、今回投入する事に(`_´)ゞ了解!

持ってみたらエライ軽かったので、18秒に入ったかな?♪~( ̄ε ̄)
こんばんは
ご無沙汰してしまい申し訳ありません

この所、プライベートがハードワークで
なかなか更新する時間が取れないなぁ~~って、思っていたのですが・・・

違いました

この所、忙しい事をいい事に?
疲れた自分に御褒美だ! なんて云って、
調子に乗って毎晩晩酌していたのが、怠けてしまった原因・・・だと思う

なので晩酌は今後、原則として「週2」にしようかと思います
(原則なので例外はアリ! 誘われれば毎日だって


さて、更新は怠けていたのですが、お仕事の方はボチボチ頑張っていましたよ!
しかし、ほとんどがモータースポーツ系とは程遠く
ブログにアップするネタでは無い・・・・

なもんで、一念発起
黒8リニューアル計画発動・・・って事でどうでしょう

この所、天使さんと皇帝さんが速くなりすぎて、ちょっとブルーが入っていたのですが
このままでは、離される一方なので何とかこれ以上離されないように手を打たねば
そうですよね
私がヤル気を見せないと、みんなのヤル気もでないし、
私が先頭切って走らなくては、みんなが走らないので・・・・俺、ガンバル

取りあえず、「黒8シェイプアップ計画」でも・・・
銭を掛けずに速くなっちゃうぞ作戦

ボンネットはFRP製の物があるので見栄えが良くなるように直して、取り付けてみようかしら
あとは、室内の無駄な所をコツコツと切り刻んで・・・ん~・・・・いつになる事やら・・・

とは言え、今月はハードなので、来週あたりからぽつぽつとやりますか~

おはようございます。

今日もいい天気になりそうですね

本日の午前中はまたもやPTA活動があり
学校の草刈が朝の8時半から予定されています
結構、暑くなりそうなので無理せず頑張らねば

そして明日は親戚のお念仏が入っており
帰って来れるのは午後の3時位かなぁ~~

この所やっとお仕事場が詰まってきたので
バリバリこなしたい所なのですが・・・・
サボる訳にはいかない用事なので涙を飲んで御奉仕して来たいと思います

それでもまだまだお仕事お待ちしておりますので
ドンドンご注文くださぁ~~~い


貧乏性の為、ポンプで吸い上げられない、
底に残った少量のオイルを絞り出している図(@_@)

よそのお店じゃやってないのかな……?σ(^_^;)?


圧縮不足の原因…‥Σ( ̄□ ̄)!


バルブがちっちゃくなってました(;゜ロ゜)


おはようございます(^-^)/

この所、やっと仕事が立て込んで来て、久々の早出残業です(^-^)v

とはいえ、先月後半から今月前半までが、
まっっっ…たく!?(≧ω≦)b
ダメだったので、よっぽど頑張らなければ…‥(´ヘ`;)

どなた様かタイヤでも、ドカ~ン!と買って頂けませんかね~m(_ _)m


夏も近いので、怖~い話をひとつ………°・(ノД`)・°・


出たらしいんです!!

見た人もいるらしい!!

昨日の昼間…!?

袖森で……??

16秒8がっ!!((((゜д゜;))))

天使のZと呼ばれていた「悪魔のZ」が、高笑いしながら降臨したらしいΨ(`◇´)Ψ

クワバラ、クワバラ( ´艸`)


黒8……
お前はそこまで行けるのか…!?(-_-;)


絶好の袖森日和………(>_<。)


みんな~!!
俺の分まで頑張ってェ~ヽ(≧▽≦)/


まだ皆様のお手元には届いてないと思うので、
いち早く速報としてご報告致します\(^o^)/

JAFスポーツ6月号のカラーページに見慣れた顔が(°∇°;)

ついにチームバンバンから初の全国区になったお二人♪
うらまやスィ~♪
JAFスポーツですよ!!
しかもカラーぶち抜き2ページですよ!!

こりゃ~ 家宝になりますね(o^-')b


明日は袖森GTCCの第4戦(^-^)/

明日の出走に向けてザウルスSWのリヤブレーキもリフレッシュ完了~♪

このところ、お客様のブレーキの消耗が著しく、
マメに点検しとかないとローターまでダメージが及ぶことがしばしばΣ(゜□゜;)

なのに?黒8はいくら走ってもリアのローターがサビサビ状態(´ヘ`;)

リアがロックしなくて丁度いい!なんて思っていたのですが
19秒が切れないのはきっとこのせい!(≧ω≦)b
デスヨね~~~!?

次回出走までには研磨に出してピカピカのスキルタッチブレーキに変身です(o^-')b



前日、君津市内の商業施設、商店を紹介する「きみなび」なるサイトに掲載されませんか?

と、市の委託業者が来られ「もちろん無料です♪」の殺し文句で、迷わず即決('-^*)ok

上の写真を採用して頂き、取りあえずアップになったようです(^-^)v

いろんなお店が載ってますので、探し物が見つかるかも!

今後はこちらの更新もしていかなくては…^^;
早速ではありますが、
5月15日の日曜日に
第4回?袖森GTチャレンジカップ
が開催されそうです(o^-')b

されそう?と言うのは、私が参加出来るか?ビミョ~な所だからです(≧ω≦)b

出来る限り出走したい!と考えているのですが、
子供のサッカーがあり、試合の準備、片付けがあるので非常~に厳しい状況です┓( ̄∇ ̄;)┏

はたして黒8の運命はいかに?!

何十年ぶりかて久留里線最終電車に乗りました( ̄◇ ̄;)

まさか電車で帰宅する事になるなんて……

やっぱ今年は大変だな!(≧ω≦)b
おはようございます。

本日も?お昼から君津市のPTA総会があり
準備、運営、親睦会と・・・多分帰宅は深夜かな?(>_<)

さっ!
午前中バリバリ仕事しなくっちゃ


それでは 「レッツ ダート トライアル’11」
1トライ目のスタートです
多少ではありますがウェット路面でしたので
何秒で帰ってきたくれるか?ドキドキしながらフレッシュマンの1号車がスタート

1号車はFFでしたので迷わなければ大丈夫だろう~ と願いを込めて見守っていました!
タイムは2分30秒台
2号車は2分40秒台

よしよし これなら大丈夫

所々で50秒台が出てハラハラする場面がありましたが
何とか3分以内でゴール

そんな中、圧巻だったのはクラス3のラスト3台!
47号車はそれまでの記録を一気に13秒も縮めるタイムでフィニッシュ
そんなことがあるのか
ミスコースを見落としたのか
光電管が誤作動したのか

などと疑っていたのですが
その次の48号車は更に2秒近くタイムを更新してゴール

やはり、これは間違いでは無いのか??? あっているんだよな~????
それにしても速すぎる

などと半信半疑だったのですが
ラストゼッケン49号車は更に2秒近くベストラップ更新

うぉ~~~~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃぁ~~ 計時ミスでもなんでもねぇ~~~

そんな事があんだねぇ~~~
すげぇ~~~ って言うしかありません

2本目も格の違いを見せつけたこの3台
最終的には1分58秒台の戦いになり48号車が
文句無しのオーバーオールで優勝を勝ち取っていかれました


恒例のお昼休み時間のビンゴ大会も、今年は時間を遅らせ
ギャラリーだけでは無く、慣熟歩行が終わった選手も多数参加して頂き、
みんなで楽しんで頂けたように感じました

また、小さいクラブ員の活躍でカキ氷、ジュースの販売により
皆様にご協力頂いた「震災復興義援金」も8835円が集まった事をご報告させて頂きます
来週になりますが競技報告書をJAFに提出に行く際に合わせて
届けてきたいと考えております。
あらためてご協力頂きました皆様に感謝申し上げます


ザックリとした競技報告になりましたがこれで終わりにしたいと思います!
参加下さった皆様、お手伝い下さった関係者、
不況にもかかわらず御協賛頂いたスポンサー様各社、
本当にありがとうございました。



久しぶりに仕事をした感じです^^;

連休前に頼まれたザウルスSWのブレーキは、
時すでに遅し!! チィ~~ン( ´艸`)


ローターはガリガリで、ピストンブーツは行方不明で、ピストンは戻らず……(≧ω≦)b


15日の袖森走行に向けて修理に入りました!(`_´)ゞ了解!
おはようございます。

昨日アップした「お疲れ様でした」は
クラブ員に充てたメールでした
大変失礼いたしました


それでは改めて
「千葉県ダートトライアル&フレッシュマンシリーズ第3戦」
「レッツ ダート トライアル’11」の報告をさせて頂きます!

総参加台数は50台とやはり少なめでしたが
震災後で正直40台を切るかと心配していましたが
なんとか形になって良かったです(^O^)/

20年前は150台以上の申し込みがあり
書類不備を理由に不受理にしていたのに・・・・
そんな事をしていたツケが回ってきたのかな?
ちなみに、あの頃の基準で採点したら多分3台しか受理出来ないかな

大会前日のコース設定で、チョーロングコースにしてみたものの
AE86がドライ路面で2分50秒前後とかなりギリギリな感じだったので
夜の雨もあり、当日の朝、一部コースを短縮する事に決定!

路面状況は、夜の程良い雨のお陰でホコリが立たず、
尚且つ天気が良く絶好のコンディション

ドラバーズブリーフィングも終わり
予定道理午前9時に1号車がスタート


と、云う所で次号につづく     ・・・はず



昨夜はお疲れ様でした(^-^)/~~


今、朝ご飯を頂いてます!

森さんは、今いずこ?


本日、ダートラに参加下さった皆さん!
ありがとうございました!&ご苦労様でしたV(^O^)

転倒、トラブルもありましたが、いかがでしたでしょうか?

本日の反省点を皆でディスカッション中です!!

正座で張りつめた雰囲気の中で息苦しい時間が、まだまだ続きそうです(≧ω≦)b


続報を待て(^_^;)


……たっ…たっ…たたりじゃ~~ヽ(゜ロ゜;)ノ

泥んこのまんま半年も放置してたもんだから
ダートラの神が天罰を下された~!ヽ(≧▽≦)/

明日中に修理致しますのでご勘弁を~m(_ _)m





クラブ対抗で勝てなかったのは、これのせいだったのか~!?

って言うか、走っててコレに気付かないなんて……本当…センス無ぇ~~~(-_-;)


おぉ~~!!

ついに復活じゃぁ~~Ψ(`◇´)Ψ (仮)


果たして…
いつ?
どこで?
だれが!?



動くかな!?σ(^_^;)?