モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。


ミッションの件はショックでしたが負けるもんかーヽ(≧▽≦)/

モチベーションを上げる為に車高調整でも‥‥

Cリンクの溝があと一段しかないので
車高を下げる為にアッパーマウントを加工してみようかな~( ̄ー+ ̄)フッ

うまく出来たら報告いたしやす(o^-')b
月末の支払いに解体屋さんにいって
「頼んどいたEG6はいつ頃になりそうですか?」

「ゴメン!外人さんに出しちゃった!」

ガビィ~~~ン(≧∀≦)


オイルマネーに負けました(x_x;)


凍ってて前が見えんΣ( ̄□ ̄)!

霜取りスクレッパーの季節ですな!!Ψ(`◇´)Ψ


これが欲しぃ~の!♪ヽ(≧▽≦)/

今時の車はこんなのつながないと修理出来ない事が多く
凄く、ほしぃ~~の♪(≧∀≦)


でも!!
凄く、高いぃ~~の!! お値段が!!┓( ̄∇ ̄;)┏

現在デモ用機械をお借りしてお試し期間中なのですが
やっぱ欲しい!!!!!!

最終部隊!ローンレンジャーの登場か?(;-_-)=3


大盛況でしo(^o^)o

こんばんは

午後の2時から5時までの3時間お休みするのに
早出残業+昼休みカットでなんとか予定の仕事を終わらせる事が出来ました

明日は裏営業日なのですが朝から一日、小学校に張り付けなので
お客様には無理を言って午後5時以降に来社下さるようにお願いして
なんとかお許しをえました

あと一カ月
無理してでも頑張りたいと思います




こんばんは

朝晩はすっかり寒くなり、冷え込んだ朝などは
弊社の駐車場に置いてある車のフロントガラスが、
朝露もろとも凍っている日もちらほら・・・

早いもので気が付けば月末・・・
お仕事大好き週間に突入~~
あぁ~~ もっとお仕事くださ~~い

28日の日曜日に小学校の餅つき行事あり、明日の午後からその準備があり、
そのため午後からはお仕事をお休みいたします

だもんで・・・
明日の仕事を午前中で全て終わらせる予定・・・
(チョット無理があるかな・・・
なもんで・・・
明日の朝は早朝よりお仕事決定
あまり早い時間はコンプレッサーを回すと
御近所の御迷惑になるのでサイレントモードの作業なので効率が良くない
なもんで・・・
よけい早い時間から作業を開始しないと終わらないかも・・・

と、思うと早く寝ないといけないのに
こんな時間にブログをアップしている場合ではない

今の所はまだまだ体が動くので遠慮無くお仕事回して下さい



おはようございます。

やっとクラブ対抗の疲れが抜けてきました
とは言え、疲れの原因は走るよりも夜の部での「はしゃぎすぎ」なので自業自得
もう~いい加減「いい歳」なんだから大人にならなければ・・・・
(まっ!大人は60歳からなのでしばらくは「はしゃいでいられる」・・・かな?)

私の今シーズンのダートラもこれにて終了~
総括してみるとシリーズ後半戦は徐々に尻つぼみになっていたような・・・
来シーズンにつなげられる走りが出来なかったのは不安が残ります。
しかし!
負けてもともと!勝ってラッキー!!のジリ貧!細々!最低限!競技活動!!
エボ3の息が絶えるまで頑張りたいと考えております。

息が絶えると云えば・・・
エボ3のあちらこちらにクラックが入っているのを発見
練習会の時にスマ社長に色々対策を伝授頂いたので
来シーズンが始まる前までに補強しとかないと・・・

ぼ~~っとしてると、あっ”と云う間に第1戦が来てしまうので早めの行動を行動を起こさなければ
(とは、わかっちゃいますがきっと間際までやらないような気がします

取りあえずは、目の前の楽しい事 袖森アタックで年内は過ごしたいと思います。
愛宕ランサー様は袖森用のベースマシンを調達出来たので、あとはザウルス様用のマシンを探さなければ・・・
本人の希望はFRもしくはMRで古くても良いので安価な物を希望しています!
私的には1800のロードスターもしくはSWの2型以降なんか良いのではないかと思うのですが・・・
どなた様か良い出物がありましたら御一報頂けると助かります

さぁ~
年の瀬も見えてきました!
このままでは年が越せません
タイヤに部品、ドンドン注文して下さ~~い



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /><br /></div>
<div class=
昨日のクラブ対抗フェスティバルお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

バンバンとしては夜の部で本領発揮!?出来たのでヨシ!としましょう(^-^)v

しかし‥‥‥
朝起きたらノドが痛い!(>_<)
尚且つヒザも痛い!!(TOT)
私は夕べ,何をやらかしたのか,誰か教えて~( ̄◇ ̄;)
いや!!
きっと聞くに耐えない有り様だったと想像出来るのでやめときます(°∇°;)




もう飽きたのでまとめてアップ♪~( ̄ε ̄)

そんな事より…
表彰式に間に合わないと大変だ( ̄□ ̄;)!!


エボ3久しぶりの赤アルトV(^O^)

サイドブレーキの引き方教えて~!!



バンバン所属の黄色エボ!
久々の現場復帰で乞うご期待!


八百馬力レンタル中σ(^_^;)?


バンバン一号車
愛宕ランサーV(^O^)

田んぼに落ちたの!?(゜o゜;)


バンバンAチームの最終兵器( ̄◇ ̄;)

タノンマシタヨ~\(^o^)/
おはよーございますm(_ _)m

予定通り……雨ですね(T_T)

大バンクでは床上浸水警報発令中!?ヽ(≧▽≦)/


完走目指して頑張ります(`_´)ゞ了解!


何とか準備完了~ヽ(≧▽≦)/

明日は残念ながら雨らしいので、
奮発して新品の74Rで武装完了(o^-')b

Aチームは死角無し!(^O^)v
Bチーム!かかって来なさい('-^*)ok?


只今午後の1時(x_x;)

昨晩から、いまだ何も進んでいないヽ(゜ロ゜;)ノ

果たしてどうなる事やらσ(^_^;)?
まずい・・・・^_^;

かなり・・まずい!(>_<)

今日の夜になってやっとエボ3がウマに乗りました(T_T)/

明日が勝負!!

どうかどこも壊れていませんよ~~に

山本とたいしてかわらんなぁ~♪~( ̄ε ̄)


見学終了~ヾ(^_^) byebye!!


議長ぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~(^o^)


突入です≡≡≡ヘ(*--)ノ


遊びに来てますヽ(≧▽≦)/


弊社だってたまには
こんなタイヤが売れる(o^-')b



……んな訳はなくσ(^_^;)?

タイヤ持ち込みの交換でした(TOT)

売ってみてぇ~ (≧ω≦)b
先程、やっと愛宕ランサーの修理が完了(≧ω≦)b

次はエボ3の番ですが‥‥無理かな……(x_x;)

珍しくお仕事が山盛りなもんで…(°∇°;)
こんばんは

今晩は何とか気力でお伝えしたいと思います!

それでは早速、続きと行きたいと思います

2時からの枠で1番乗りでコースin
年甲斐も無く練習会となると必ず1番最初にコースに入り
日が暮れるまで走り回り「お前は犬か」と、よくいわれマス

ライセンス講習会の午後、黒8フォレスト初走りでは
絶好調でなんの不安も無く走り切れたので、スカサズ全開アタック
今回は後方より「天使のZ33」がオンボードで撮影中

「いいとこ見せてやんぞぉ~」と意気込んで走ってはみたものの・・・
帰宅後ガレージでの上映会で拝見してみると
天使の33は、楽勝の余裕で5速ホールド走行の「のんびりドライブ」が発覚
「格の違い」を見せるけられました

そうとも知らず、コース上ではいい気になって全開走行で走り続けておりました
ラップショットに掲示されるタイムがいまひとつ縮まらず、ドンドンヤバイ領域へ・・・
インフィールド(5コーナー?)のゆるやかな下りの左コーナーでついにスピンモードへ
カウンターでこらえようとしましたが耐えきれず2回転程してコース上でエンスト
後方からは7,8台の後続集団が・・・・

お願い ぶつからないで

クモの子を散らしたように集団が左右に分かれて通過・・・
コース右に避けてくれたユーノスロードスター2台はランオフエリアのダートに回避
モンドリうちながらダートを走行していただき、何とかコースに復帰して行きました

なんとお詫びを申せばいいのか・・・ホントすいませんでした

後続集団をやり過ごした後、黒8再始動
一度ピットに入り車両に損傷がないか点検をして再びコースへ
いくら無頓着な私でも5コーナー進入でビビりが入り、ヘタれ野郎になってしまい上手く走れずしばし迷走
このままではイカンと奮起する物の同じ場所でまたもやスピン
今度はカウンターの振り返しでコース左のダートに脱落・・・
後?・・・勢い余ってコースを滑走して横断 最後はコース右のダートにはまり1回転して停止

やっぱ舗装はむずかしい・・・
と、凹みながら再度ピットインして車両の泥を撤去

しかし、ここでへこたれないのが私のいい所
こりもせず三度コースイン
しかし、ここでへこたれないのが私の凄い所
またもや同じ5コーナーでスピンをするところなんて「アッタマ悪ィ~~

頭の悪さの極め付けに、最後には35GT-Rにチョッカイを出す物の、軽くぶっちぎられて意気消沈
それでもケガも無く30分の走行時間が無事終了

次回走行日は今の所未定ですが、車高調整などの簡単なリセッティングをして
近日中に再度チャレンジしたいと思います

ちなみにタイムは21秒1と前回よりも0.5秒縮めましたが
かなり危険な領域まで突っ込んでのタイムなので
今後のタイムアップはそうそう簡単には行きそうにありません


元気ですヽ(≧▽≦)/

生きてますよ~('◇')ゞ


ただ!?
更新する時間がとれないだけです(>_<)

今日こそは‥‥
たぶん(^_^;)
おはようございます。

袖森リポートの続きです(^O^)

2時になり、コースin


おお~~っと
朝ごはんの時間です
続きは今晩

ほんと!ゴメンナサイ
おはよ~ございます

なんじゃ!かんじゃ!で今月も「あっ”」っと言う間に中間地点
もたもたしてると月末が襲ってくる~
そろそろ冬支度でスタッドレスでも買っちゃいましょ~~~  ね!

そして昨日も、なんじゃ!かんじゃ!で袖森に行っちゃいました

前日の情報漏洩どうり「天使&大工」が午後の1小間30分アタックに向けガレージに集合!
そうなれば必然的に私が行かないわけにはいかないでしょう~! ねぇ~
土曜日のうちに日曜日午後の来店予定だったGA菅代表の整備を午前に変更してもらい準備は万端
尚且つ始業前にラップショットの磁気センサー取り付けステー&飛び石対策カバーまで製作する念の入れよう

袖森に到着してみるとNICの局長&ダイザキ氏の2名もいらっしゃいました
局長はニューMR2の初走りとの事でやる気満々
ダイザキ氏は私のブログを見てヒヤカシ&ライセンス習得に向けての情報収集に・・・早く取りましょ

日曜日のスポーツ走行日と云う事もアリ、ピットガレージは満杯状態!
ざっと数えて35~40台はいそう・・・

出走台数が多そうでしたが2時からの枠で走る事に・・・
前回の初走行ではまずまずの感じだったので、今回も全開アタック

おおっと
時間が無いのでつづきで後ほど