モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。

苦手なバイロン回り克服の為!?ツインサイドブレーキの製作に着手!σ(^_^;)?

実は私のシートポジションが前過ぎてサイドブレーキに手が届かなかったので、使わなかったのですが、このままでは入賞圏外になってしまいそうなので…

前の方にもう一つ付けてみることに‥‥(?_?)

赤アルト用に標準品も残してみることにしました(^-^)v

成功すれば小回りが好きになるかも(~▽~@)♪♪♪

いつだって泥だらけの愛宕ランサー!

しか~し!
今回タイヤ二本買ってもらったので、
勝手にイメージチェンジを図って
ホイールまで変えてみました(^-^)v


どう!?
どう!?
ちったぁ~やる気がでたかな?(^-^)人(^-^)
夏休みも今日が最終日Σ( ̄□ ̄)!

それでも子供達は今日もサッカーの試合に出動(・.・;)
大丈夫なのか!?
本当に大丈夫なのか~!?


先生!
遠慮無く?ぶっ飛ばしてヽ(*`Д´)ノもらって結構ですm(_ _)m

ん~~ン(=_=;)

月末だと云うのに仕事以外が忙しい~(T^T)

本日私はPTA全国大会に参戦(>_<。)
みんなは野沢の全日本ダートラに参戦o(^o^)o

うらやまし~~(≧ω≦)b

ロアアームのブッシュが切れて びろろ~~ん!?( ̄□ ̄;)!!

低年式は何が起こっても不思議じゃない(-.-;)y-~~~


マジメに仕事をしていたら、ネタ?になるような物が無かったので

先日の千葉県戦の写真でも‥‥(^^;)

上と下はドライバーが違います!!

どっちがどっち!!?σ(^_^;)?

なんとかクラックの溶接修理が完成いたしました(^-^)v

これで信州の準備は完了いしました……σ(^_^;)?
これだけで勝てるならとっくに勝ってるよね~^_^;

他に何かあるかな~!?


残念な事に本日開店休業中O(><;)(;><)O

なもんで……!?

早速エボのリアメンバーを下ろしちゃいました~(^-^)


想像以上にクラックが大きくてビックリ( ̄□ ̄;)!!

おはよーございます♪

新潟も暑かったけど千葉も朝から暑いですね~(x_x;)すでに汗が吹き出しております(゜o゜;;

これから下回りの洗車に取り掛かります!!

それにしても……!?
どうしたら勝てるようになるのかな~!?
やはり運転手がヘタッピなんだろ~な~(>_<)
関東ダートトライアル選手権第8戦
トライアルゾーン新潟から無事?帰ってまえりましたヽ(^o^)丿

トライアルゾーンを出発したのが午後4時30分・・・
こりゃ~自宅へ着くのは深夜(午前様?)だな~と半分諦めていたのですが・・・
40過ぎた大人が本気を出せば?、帰りだって全線高速道路!
(帰りは赤アルトのETCカードで検問突破!!!!!!)
何と6時間で自宅へ到着(^O^)
通常のルートなら9~10時間かかるのでビックリです!!
(これが癖にならないように気を付けなければ・・・・)

で・・・

成績の方なのですが・・・
予想以上に良かったのは行き帰りだけで・・・

1本目の3位から1つ順位を下げて4位でフィニッシュ

ん~~~
思い道理には行かないもんですね~~~

本日の上位3名の方はやはり速さが違う
ここに割り込んでいくのは至難の業

次回スポーツランド信州は、はっきり言って苦手なコースなので・・・・
2年続けてシリーズ4位は避けたいのですが秘策がありません
シリーズ3位と4位じゃ~ やっぱイメージが違いますよねぇ~~??
なんとか3位に返り咲けます様に
明日朝一でエボ3の洗車をしたいと思います


そして
S3クラスに出走した赤アルトは・・・
本年度最高位の4位をゲット
昨年途中から乗り始めたエボ3でついにここまで登りつめてきました
今回はトップから1秒落ちにまで付けてかなりいい走りをしていました。
ここまで来ると先輩である私の立場も危うい感じで、
「老兵はただ去るのみ」
も間近な感じもしてきました


私の走りの分析はまた明日にでもしたいと思います!
(もしかしたらしないかもしれません!)

さぁ~
1人反省会をとことんしなければ
なんだか段々目が冴えてきた??



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /></div>
<div class=

一本目三位と上々の出来σ(^_^;)?なのですが……
現在シリーズ四位の方がトップなのでこのままでは逆転され私が四位に転落(>_<)

なんとかせねば!!(≧ω≦)b

おはよーございます♪

少し飲み過ぎたかな~(x_x;)

朝車検は合格しました(^-^)v

エントリーは少ないが速い人ばかり…!!

気合い入れてガンバルゾ~(o^-')b

宴たけなわではございますが、お酒が無くなりましたので、ここらへんでお開きとさせて頂きますm(_ _)m
それでは本日の入賞を祈念致しまして、三本締めとさせて頂きます!!

ヨォ~~オ!
シャシャシャン!×3!!
( ´艸`)

ガンバルぞ~!!(~▽~@)♪♪♪

ヤッパ早え~o(^o^)o

只今より前夜祭開始~ε=ヾ(*~▽~)ノ

時間たっぷり!
結構やれますよ~(〃▽〃)

全線高速は早過ぎた( ̄□ ̄;)!!

今降りると値段が高いので、しばし休憩( ^-^)_旦~

準備完了('-^*)ok

ほんじゃまっ!!
そろそろ出発しますか~≡≡≡ヘ(*--)ノ
おはようございます。
久々にPCからの更新です。

最近PCの動きが非常に悪く
打ち込んでいるうちにフリーズしてしまいヤキモキ する事しばし(>_<)
今日はなんとなく動いているのでサクサクッっと書いちゃいますヽ(^o^)丿

昨日エボ3の点検を行いました!
ブレーキフルードが漏っているのでは?とリフトにかけて
色々点検してみたのですが(目視だけですけどね^_^;)
これと云ってにじんでいる所が確認出来ず
取りあえずフルードだけ交換してみました!

ブレーキ以外はリアメンバーの取り付けフレームのクラックが
進行しているのを確認^_^;

ここは前々からやらねばと毎度云っているのですが
なかなか取り掛かれなくて現在に至ってしまってます。
やるとなると結構大がかりになりそうで踏ん切りがつきません(>_<)

しかしクラックが進行している以上やらねばならないので
新潟から無事帰ったらやっる事にしましょう!!!


土曜日は午後よりPTAの会議があり、赤アルトも仕事が忙しいようなので
「掟破り!」の全線高速移動!?!? も思案中!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トラックも全線1000円なら心置きなく高速なのですが・・・^_^;

土曜日の体力&お財布と相談しつつ臨機応変で決めたいと思います。

日曜日に向けて点検すっかな~(-_-;)

前回、野沢でブレーキフルードが減ってたと報告があったので、よく見てみましょう!!

それにしても日曜日は新潟か~(*_*)

遠いな~~~( ̄◇ ̄;)
連休明けにこの気温はヤバすぎる((((゜д゜;))))

みんな~!!
若く無いんだから無理しちゃダメだよ~(≧ω≦)b

私は夕方より、宴会が入っているので無理してでも仕事終わらせねば!o(^o^)o

今日は千倉で合宿している子供の応援に(~▽~@)♪♪♪
暑さに負けずガンバレ~♪
私は日陰でのんびりしてます(^_^;))))))コソコソ…

盆休み中ですが…

子供はサッカーの合宿!
かみさんはパートに出勤!クラブ員からのお誘いも無く(>_<。)

一人ぼっちなので…(TOT)

仕事しちゃうもんね~!!!ヽ(≧▽≦)/
中古ですが事務所に冷蔵庫が配備されました!
(無論頂ものです(^-^)v
かなり大きいのでビールなんか2ケースはらくに収納可能です♪

ここまで言えば‥‥‥‥ ねぇ~♪♪~( ̄ε ̄)
寝ぼけておりました(´ヘ`;)

今日が11日でしたね!

明日12日からが正解です!!
今日は張り切ってお仕事承りますのでどんどん注文下さ~い(o^-')b
おはよーございます♪

忘れてましたが…
盆休みに明日から入ります(≧ω≦)b

11日から16日までお休みとさせて頂きます^_^;

休みといっても家の周りに居ると思いますので緊急の場合は携帯に電話して見て下さい( ゜∇^)] モシモシ

酔っぱらってなければ出動可能かも‥‥!?

うちにはにつかわない?最高級のタイヤが売れましたヾ(^▽^)ノ

毎日こうゆうタイヤが売れるとエボ3がエボリューションしていくのになぁ~(´ー`)

本日最初のお客様σ(^_^;)?

俺を見てプルプルおびえておりました(+_+)

まさかこの後に‥‥( ´艸`)

続きは本人のブログで確認して下さい(*^-^)ノ

一本目三位の茂原EE86ターボ♪

いいポジションですが、甘んじることなく二本目はベストラップ更新して下さいヾ(^▽^)ノ

結構ヤバいんじゃないの!?カン総理~Σ( ̄□ ̄)!

久々FRクラス参戦の赤アルト選手(^o^)

やっぱランサーの方が簡単でしょ(o^-')b