モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。

なんとか一日走りきる事ができましたヾ(^▽^)ノ

なんだかエライ疲れた(;-_-)=3

298円のパッチンフック撃破( ̄□ ̄;)!!

丸和の荒れた路面に耐えきれなかった(T^T)

やっぱり安物では駄目なのかなぁ~?

ノォ~~ン( ̄□ ̄;)!!
折れても~た~ぁ~!

スペアに交換してまだ走るぞ~( ̄ー+ ̄)フッ


負けるもんかぁ~(>_<。)

なんのこれしきヽ(≧▽≦)/

ちなみに赤アルト様がやりました(-。-)y-゜゜゜

丸和はミゾレ雪が降ってます(T^T)

ふぅ~~www(;-_-)=3

なんとか準備完了!
とりあえず明日走れる状態までになりました(^-^)v

帰って来たらまだまだやる事が山盛りだ( ̄◇ ̄;)

なが~~~い!?スタッドボルトに交換してみました(^o^)

これでクリアランスがとれるはずなので、リアにも215のタイヤが履ける!ヾ(^▽^)ノ

しかし強度的には不安が残る・・・σ(^_^;)?

五分で作ったオーバーフェンダーは見た目が悪かったので
ロールバーパッドを貼ってみました('-^*)ok

私てきには上出来なのですが・・・後でみんなの評価を聞きだいと思います!

最悪は・・・取り外しって事も(>_<)

まぁ~まぁ~ こんなもんでしょう!?

やっぱりメンテナンスは大事だね!!

今シーズンも頑張ってもらうので、出来る限りリフレッシュしてあげましょうヽ(≧▽≦)/

カッコいい~!!
けど・・・
つきすぎダヨネ┓( ̄∇ ̄;)┏


予想以上に減ってました(>_<)

しかも、キャリバーのピストンブーツがボロボロ(T^T)

間に合うかぁ~!? 練習会σ(^_^;)?

アッパーアームのボディー側取り付け部分にクラック発見( ̄□ ̄;)!!

よくある事なのでしょうがない!!

後で補強板作って溶接だ(;-_-)=3

正規品は高価で買えなかったので
ホームセンターで類似品を探してみました!(-.-;)y-~~~

一個、298円でしたが問題なさそうです(^-^)v

調整式アッパーアームを作ってみました(^-^)v

標準から15ミリ短く出来る調整ネジを溶接!?

これでリヤタイヤが履けるようになる・・・ はず!?(≧∀≦)

こちらがガラスの向こうに見えた地対空バズーカならぬ
地対月?用望遠鏡です(〃▽〃)

結構ハマりますよ~♪

はい!!
リアオーバーフェンダーの出来上がりヽ(≧▽≦)/

早朝はエアーツールの要らない仕事から(^_^;))))))コソコソ…

プーリーに小砂利が噛んでベルトに穴があいていたので・・・( ̄◇ ̄;)

急がねば( ̄□ ̄;)!!

あと一週間しか無い!!

とりあえず練習会で走れるようにしなければ(屮°□°)屮

ラーメン屋みてぇ~だね!?σ(^_^;)?

まだまだ子供な~(~_~;)

昨日、机をゲットしたもんでイテモタッテモ居られなくて早出残業で並べちゃいましたo(^o^)o

予想以上にいい感じV(^O^)
20100217122821.jpg
新社屋にテレビがやってきた~(~▽~@)♪♪♪
(勿論、中古のアナログ式)

今日からタモさんがクッキリV(^O^)
20100216185626.jpg
20100216185737.jpg
ついにすべての外壁が付きましたヾ(^▽^)ノ

なんなら今晩ここに泊まろかな~(~▽~@)♪♪♪
おはようございます。

実はこの所、体調不良や会議での深夜帰宅などがあり
日課であった朝4時起きがおろそかになってしまっていました

以前なら目覚まし一発ですんなり起きたのですが
ここ最近では目覚ましを止めた後「まだ早いかな?」なんて
布団の甘い誘惑?に負けてしまい起きられなかった

色々自分なりに分析した結果、原因判明

思えば、早起き出来ていた時は就寝時間(布団に入る時間)が午後9時頃だった!
早い時は8時台に寝ようとしていた時も・・・(小学生以下ですね

この所、4年生の長女の自主学習(宿題以外の勉強)が沢山あり
終わるのを付き合っていると就寝時間が遅くなるのも原因の一つかな

まぁ~ 一番の要因は「起きる気が無い!」のがいけないのでしょう

来月からダートラシーズンが始まるのでのんびりしてられない・・・
いまだエボ3は昨年のSA仕様のままなので
そろそろ気合を入れて始めないと間に合わないかも・・・

月末28日のオータム丸和練習会の申し込みはしたので、
SC&Dクラス暫定仕様に変更して走ってみたいのですが
はたして改造する時間が取れるか心配です

よぉ~~し
明日から早出残業復活でがんばるぞぉ~~~~
(しかし明日はリフトが空いていないので出来ないと思う



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /></div>
<div class=
20100215181620.jpg
夕方より仕事にあぶれてしまい、事務所作り再開ですo(^o^)o

あと少しで完成なのですがそう易々とは作業も出来ずもどかしい~(>_<)
20100213172752.jpg
このままでは命が危ない!!

ファイナルウエポン発動ヽ(≧▽≦)/

あったけぇ~~~♪
夕べ、JAFスポーツの 2009チャンピオンインタビューの記事を読みました。

普段はイベント報告の所にエボ3が写ってないか?(あるわけ無い!)
そこ位しか見ないのだけど、なんだか気になって・・・

やはりチャンピオンになる人は違いますね!
年齢と競技歴から言えばインタビュー受けてもいい頃なのに、いまだオファー無し(>_<)

考え方など人それぞれでいいと思うのですが、大事な事はやはり「走り続ける事!」なのではないのでしょうか?
今シーズンも間もなく開幕になりますので、そろそろ準備に取り掛からないと・・・

やりたい事は色々あるんだけどなぁ~~
まぁ~ 自分なりのスタンスで取り組んでいきましょ~



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
先日より患っていた風邪の症状が悪化して 声 が出ません( ̄◇ ̄;)

本日は筆談でお願い致しますφ(._.)メモメモ
20100211112032.jpg
エコタイヤが流行ってます!

そのうちラリータイヤもエコタイヤになるのかな~?
是非ともハイグリップのまま、ロングライフ仕様ってのがいいな~(=⌒ー⌒=)

フロントタイヤが四本走って無くなるのはエコじゃ無いよね~(=_=;)