モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
ガビィ~~ン
げっ げっ   月末キラ~~イ

緊急連絡です
明日11月1日(日曜日)予定道理 月例ミーティングを行います

今回は23日に行われる「千葉県ダートトライアル クラブ対抗フェスティバル」の
チーム編成を行いたいので出来る限りご出席お願い致します
出来る事なら今年は3チーム出場を目標に調整してみたいです。

今年はエボ3が有頂天なので、
万が一ハマればいいとこ行けんじゃないかと・・・ ひそかに3位ぐらい狙ってます

長いダートラ人生の中で、いまだに味わったことの無い「優勝カップ一気呑み
   ・・・・やってみたいような・・・  あまりやってみたくないような・・・・

その前にエボ3のメンテナンスをしなくては・・・
と 思い昨日からミッションO/Hを開始
1速の入りが ヒジョ~~に入りにくかったので腹をくくって始めたのですが・・・・

オイルを抜いてみたら案の定鉄粉だらけ
て いうか尋常じゃ無いくらいオイルが汚れている!
これじゃ~ よっぽど山が減ってるな~ と思いつつケースをバラシテみたら・・・

ガビィ~~ン
なんと デフケースが割れているではありませんか
想定外です
信じられな~い
どうしよう~~

取りあえず駐車場にある部品取り車にLSDが組み込まれているようなので
本日エンジンごと下ろしてみようかなぁ~~   MAXメンドクセェ~~  貧乏だからしょうがない

そういえば、よく考えたら以前にもそこが折れてデフを交換していたような気がする・・・
(ブログひっくり返せばそんな事があったかわかるんですけどね)

あんまりゆっくりしていると本番に間に合わなくなっちゃうから  テキパキやらねば



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /></div>
<div class=
NIC様主催「袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会」後篇です!

とは言うものの・・・
私はコースオフィシャルだったのでポストで旗振り
やはり見ているだけでは満足できない
機会があれば是非走りたいのですが・・・・  マフラーが・・・・

ん~~ 
エボ9とか買ってN車両規定で車を作ればどこでも走れるんだろうけどねぇ~~
(ま、夢ばかり見ていても始まらない・・・)

それでは走行会「天使のZ33」の走りっぷりをご紹介
NIC走行会09.10.28
この写真だと止まっているかのように見えますが
天使いわく、150~170キロはでているようです
ここは2コーナーを越えて下りのストレートエンド
このあとすぐに3コーナーが現れ、一度ブレーキングをして再度アクセルオン
そしてヘヤピンにアプローチしていく難しいところ。

撮影者の(私)能力が著しく低い為、流し撮りが全てピンボケ?テブレ?で
まともに写っているのがほとんどなく、これがベストショットです。

こちらはサーキット走行久しぶりの茂原SW
NIC走行会09.10.28 4
やはりMRはコントロールが難しいようで3コーナー進入の後姿を見ていると
「危うさ」がヒシヒシと伝わってくる (綱渡りしてるって感じかな?)
さらにSWは原因不明のブーストが下がってしまう症状があり、今後修理、解決していかないと
楽しいサーキット走行に支障が出そう・・・・

そして、いつでも、どこでも、元気いっぱいのFDダイザキ氏
NIC走行会09.10.28  2
今回フォレスト初走行で1分16秒台で,32GT-Rに次いで2番時計
3コーナー進入でバランスを崩しスピンしながらコースアウト
サンドトラップにつかまりレッカーによる救出作業!
幸いドライバー&マシーンにはダメージも無く、無事生還
本人いわく「まだ詰められる!」と精神的にもダメージは全くなさそう~(ヤッパ違うね

こちらはガレージのご近所でチューニングショップを営む「増Pプロデュース」
NIC走行会09.10.28  1
エンジンチューンなどハードな部分まで行う頼りになるお方
いつも問題が発生すると相談に乗って頂きありがとうございます
走行会用に製作された180はNA仕様
フォレストはストレートが長く上り坂もNAではきついようで、タイムは出なかったようですが
このままでは終わらないでしょう!今後のチューニングが楽しみです。


さぁ~ 月末です
ガンガン働きまっせぇ~~



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
おはようございます
今日もいい天気になりそうですね!
バリバリ仕事しなくっちゃ・・・・   仕事があればね

昨日フォレストへ行ってまいりました
天気にも恵まれ最高の走行会日和
参加台数は30台と少し少なめで参加者としては走りやすく最高なのですが・・・・
主催者様としてはもう少し台数が欲しいところでしょう・・・

走行はAとBの2グループに分かれて25分×2本の走行
みなさん初めてのフォレスト走行会という事でどんな感じかなぁ~ と思いきや!!
早い段階からフルアタック
コース幅が広いせいかみなさんガンガンに攻めている!

そして天使のZ33と茂原のSW20さんも元気にはしっております
走りの解説をしたいところなのですが・・・・   朝ごはんの時間です
出来る事なら また今夜



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /></div>
<div class=
こんばんは~~~~

明日は待望の「NICフォレストレースウェイ走行会」

残念ながらエントリーはしていないのですが、次回に向けてエボ3で乗り付けて
音量チェックしてもらおうかなぁ~~?

天気もいいようなので路面も乾いている事でしょう!
気温も高くないようなので車への負担も少なく、最高の走行会日和!!
私はポストより「高みの見物」とさせて頂きます。


話は変わりますが、ダートラクラブ対抗に向けての練習の件ですが
大会の前の週に茨城県戦?が行われるようなのでこれに出てみますか?
当日エントリーもOKなので雨が降ったら欠席という事でどうでしょう・・・
同じ考えをしているクラブ対抗出場者が沢山いると思いますが、ゼンショウ戦という事で・・・

賛同される方はご連絡ください。



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /></div>
<div class=
おはようござます
残念ながらあいにくの雨ですね
(晴れてばかりでも困りますけどね)

しかし水曜日にはお日様が復活するようなので
フォレストの走行会には影響無いと思われます。
参加者の皆さんはお楽しみに

先日からお預かりしていたEE86のミッション交換が何とか完成いたしました
最低限の修理で行いましたので一抹の不安があるのですが
「まぁ~大丈夫でしょう!」
マシーンの外見が派手すぎで試運転が出来ないので
調子がいいのか確認できないのでわかりませんが・・・・
「まぁ~大丈夫でしょう!」

クラブ対抗前に練習走行に行ってもらい、調子を見て頂きたいのですが・・・
時間が取れればご一緒させて頂こうかな~
どちらかと云うとエボ3の方が不安があるかな?

さぁ~ 10月も残り1週間
忙しくて「ヒィ~ヒィ~」言わせる位、お仕事下さい



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ</div>
<div class=
こんばんワ~

昨日の夜にPTA会議があり、案の定帰宅が深夜
んなもんで、すでに「ねむたぁ~い

28日のNIC様主催による袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会に向けて
参加するお客様が準備を始められました

天使のZ33はデフオイルの油音上昇を抑えるべく
輸出使用のパーツを取り付け「対高速サーキット」準備万端!
アライメント調整とオイル交換も行いやる気満々

そしてもう一台はご無沙汰していた茂原のSW20さん
久しぶりのご連絡にもかかわらず、お誘いに乗って頂きありがとうございます
尚且つタイヤまでお買い求め頂き、重ねてありがとうございます
恥ずかしながらBSのRE11は初めて売ったので走行のフィーリングなどお聞かせ下さい

我愛機エボ3は排気音が規制値をオーバーしているので走る事が出来ません
当日はオフィシャルでポストから皆さんの走りを見させていただきますので
気合の入った走りを期待しております
(くれぐれも無理はしないでください!コースアウトは車両にダメージが大きそうなので・・・・

フォレスト用になんか車欲しーなー



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ <br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
やっぱり?おはようございます
あ~きの夜長は 眠くてしょうがない!

それでは千葉県ダートトライアル最終戦結果報告の後半編です。
FRクラスに参戦のieアルト&キイフト
マシンハンデが大きく「腕 」でカバーしないと勝ち目の無い苦しい戦い
しかしそこは「若さ」という、なんの根拠も無い「可能性」で乗り越えて行かなければなりません
8台エントリーのこのクラス、SW20を何台やっつける かが楽しみにしてきたようですが
今回はなんと全敗
A175Aのランタボにも先を越され6位と7位の下位に撃沈・・・・・
来シーズンも86で参戦する予定のようですが、
どなたかこの恵まれない若人に翼を(ニューマシン)を与えて下さい
「やればできる子」なのでチャンスを与えて下さる足長おじさん募集中
(俺は自分の事で精一杯なので・・・・

そしてCD-1クラスに出場の茂原の大家さん
今回は土宇の大家さんが欠席なので寂しく1人での参加
鳴り物入りで鮮烈にデビューして以来、少し失速気味のEE86
なんと今回はミッショントラブルが発生
2速ギアが消失してしまい手も足も出ない状態に・・・・ 残念
本日からガレージでミッション交換作業にはいります。
来シーズンからはFRクラスに仲間入りすることになっており、若手2人との直接対決が楽しみです。

さぁ~ そして今回最大の珍事?
いやいや遅れて来た天才の誕生
なんと愛宕ランサーがCD-2クラスで優勝してしまいました
今回も黄エボとWエントリーで参戦
黄エボがマシンレンタル料として新品タイヤを献上(フロント2本)
このところ調子に乗っている愛宕ランサー、これで水を得た魚となり
2トライともトップをキープで優勝をかっさらって行きました
そして黄エボはオーナーを立てて2位をキープ(よくわかってらっしゃる!)

 だから言ったでしょ
下手にお金かけるより新品タイヤ付けたほうが速くなるって
(でも最低限のメンテナンスはしましょうよ!!!!!  ね!)

だから~ みんな~ タイヤ買って下さい  本当に

前回グラスホッパーで地区戦S3チャンピオンに勝った「KFCL御大ミラージュ」を
3位にうっちゃって優勝した愛宕ランサーは・・・・・?
地区戦でやっとの思いで4位に滑り込んだ俺様より速いって事になる・・・・  よね

はは~~ 御見それいたしました

さー こうなってくると千葉県クラブ対抗フェスティバルが楽しみになってきます。
過去最上位は5位だったと思うので今年こそは3位入賞を目指してがんばりましょう!



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ  <br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
おはようございます。
昨晩更新する予定でしたが案の定寝てしまいました
遅くなりましたが早速報告といきましょう!

フレッシュマンFFクラスに出場のEP91稲ッチ!
出場前にフロントハブベアリング交換をしやる気を見せてた稲ッチ!
不定期に出るエンジン不調の問題を抱えながらの出走になりましたが
今回は気持ちよくフケテくれたようで、前回のウップンを晴らすべく快走
今季3勝目を獲得してくれました
シリーズ成績のほうは一歩及ばず2位との事ですが
欠席や不調の面を考慮すれば2位は素晴らしい成績たと思われます。
来年は関東戦も視野に入れているようなので今後が期待されます

次はメンテナンスをさせて頂いているGA管代表
(現在政権交代で役職が代表代行でしたっけ?)
今季負けなし7戦全勝中で、今回勝てば完全優勝 とプレッシャーのかかる中
やってくれました!・・・・   パイロンタッチ
誰もが万事休すと思いきや・・・・なんと!
2位に5秒以上のタイム差をつけてのゴール
そんなのありィ~~って感じで完全制覇達成
ついでにパイロンタッチを差し引けばA-2クラスより速かった「おまけ付き
来年は「打倒!GA管代表」で「名を上げてやる」という方も出てくるのでは?

つづいてA-3クラスに出場の赤アルト!
サイドステップ&サイドワイヤー交換もバッチシしてくれたようで準備万端・・・・  のはづだったが!
落とし穴があった!!!
1速のギア抜けがひどく、「クラッチを切って」「サイドを引いて」「クラッチをつないだ瞬間に」
1速がイナクなっちゃう
関東戦では小回りも少なく、サイドブレーキを封印していたので
何とかゴマカシテ走っていたのですが、そんなに症状が悪化していたとは・・・・ ごめんなさい
昨日早速部品を発注しときましたのでクラブ対抗フェスティバルには
元気な姿で走る事が出来ますので安心して下さい(^o^)/
(なおっちゃうと、言い訳ができなくなっちゃうのでそれも困るんだけどね~

時間が無くなってきたので、残り5名の走りはなた今夜!(明日の朝かな

さっ 朝ごはんの支度をしなくっちゃ



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ</div>
<div class=
おはようございます

今日もいい天気だ お仕事がんばろう

さて、昨日行われた千葉県ダートトライアルシリーズ最終戦
当チームからは7名の選手が参加!

その内なんと2クラス制覇   

   VAN BAN ってそんなチームだったけ

詳しい報告はまた今夜
(私は参加して無いので「聞いた話」からの推測で書きたいと思います)



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /></div>
<div class=
あぁ~ん
早く寝なくちゃ 明日早起きできない
プチ早出残業で伝票書いて請求書作らなくっちゃ 

良い子のチーム員はもう夢の中かな?
ドキドキして眠れない・・・  なんて方は寝酒アオッテ寝て下さい

みんな明日がんばってねぇ~
良い連絡まってま~す


話が変わりますが、ヤッパ新型タイヤチェンジャーは調子がいいですわヽ(^o^)丿
何でも来い って感じです。

ただ、あんまりタイヤが売れてなく交換作業が無いので
実力を発揮できなくて欲求不満気味

誰かタイヤ買って下さい
(出来る事なら19、20インチぐらいやってみたいです。)



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /></div>
<div class=
こんな深夜に・・・  こんばんみ

いやぁ~ このところ結構ハードなもんで・・・
しかし、泣き言ばっかり言ってはいられない
明日も早出残業でがんばらねばダ

次の日曜日は千葉県ダートトライアル最終戦です!
今日もieアルトが最終戦に向けて86のエンジンオイル交換に来てくれました
(その心がけがいつか実を結ぶはづです

さぁ~ 泣いても笑ってもシリーズが終わってしまいます
悔いの残らないようにアクセルを踏切ってくるように

そして先日の水曜日になりますが、赤アルトがエボ3を引き取りに来た時
まだサイドブレーキワイヤー交換と右サイドステップの取り付けが手つかずだったので・・・・
俺・・・・・・・「今日は休みでこの後なにするの?」
赤アルト・・「別に予定はないですけど・・・」

俺・・・・・・・「・・・サイドステップ付けといてくれる?」
赤アルト・・「いいですよ!」

俺・・・・・・・「ワイヤーも来てるけど交換するとサイド効くかな?」
赤アルト・・「交換しましょうか?」

俺・・・・・・・「大変じゃない???」
赤アルト・・「やれっ!て言うならやりますよ」

俺・・・・・・・「・・・・・・・やれっ

心やさしい赤アルトさん、本当にありがとうございます
もうそろそろ交換が終わって快調に試運転している頃かな~~
きっと日曜日には、いい事があるでしょう

さぁ~ 明日も仕事がんばろ~ と言いたいところなのですが・・・・
明日の午前中はPTA活動で学校に登校。
日曜日の午前中はカーブミラー掃除、午後はお堂の役員会議でこれまた仕事が進まない

あぁ~~ん 泣けてくる



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
久しぶりなのに・・・・    


  ごめんなさいm(--)m 



更新しないのは忙しいあかし・・・・・・
                   と云う事でご勘弁下さい






おはようございます。

みなさん3連休は楽しまれましたでしょうか?
わたしも日曜日の夜にささやかながらひと足早い?プチ忘年会??
チーフ&T氏&黄エボのコンパクトモードで夜の繁華街へ・・・・
分かっちゃいるのに呑み過ぎて昨日はやっぱり体長不良
       ・・・・・でも楽しかったぁ~~ 
  また行けるようにがんばらなくっちゃ

さぁ~そして昨日は午後よりお客様(お金を落とさない人たち)がぞくぞくと・・・・

ノーメンテナンス愛宕ランサーを「よってたかって」整備し始める始末
サイドブレーキの効きが悪いらしく黄エボが音頭を取ってあれやこれや・・・
最後には洗車してワックスまで掛けていましたよ

はたしてランサーに気持ちが届いたか?最終戦の結果が楽しみです。

そしてieアルトは早くも86を引き取りに来て戦闘モード!
このところキイフトにやられっぱなしの千葉県戦
終わり良ければ全て良し!と言えるか
最終戦こそは「万年洗車当番」の汚名を返上出来るか正念場です。

さぁ~ 後はエボ3の点検整備をするだけです!
サイドワイヤーが入荷してくれれば準備万端になるのですが。

ぼやぼやしていたら10月もなかば・・・
ガッチリ稼がなければ・・・
チェンジャーも新しくなったのでタイヤの注文下さい



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
日頃は当クラブに対してご理解ご協力、ありがとうございます。

クラブ費を未納の会員様・・・。
今年も残り少なくなってきました。
早急に納めてください。

クラブ表彰が出来なくなります・・・。

よろしくお願いします。
いや~ 
朝晩すっかり涼しくなりましたね~
(チーフもバイク通勤が「おっくう」になってきたと申しておりました。

エンジン載せ替え作業がなんとか形になって「ルンルン」・・・  だったのですが
アイドリングをしていると水温計がウナギ登りでメーターブッチギリ

ラジエターのロアホースは冷たく、リザーブタンクに吹き返しも起こっていない
エアー抜きがうまく出来たいないのか?
放置状態が長かったためサーモが固着してしまったのか?

取りあえずサーモを外して鍋で煮てみることに
温度計で計測しながら見ていると80℃付近で開き始めた・・・・   異常なし
昨日のうちに組み付けたので今日もう一度水を入れてトライしてみます。

水周りの配管を色々つくりかえたのでどこかで間違ってしまったかな~~
もしくはエンジンハーネスが違うのが原因かな~~
はたまたただの「エアかみ」なのか?・・・・ それならば一番いいんだけどな~~!

そんな中、今日こそは時間を作ってエボ3の洗車をしなくては・・・・
「え~~ まだやってなかったのぉ~~」 と驚きの声が聞こえてきそうなのですが、
バタバタしていたと云うか、やろうと思うと雨が降ったりで・・・・   言い訳です

千葉県戦の最終戦が来週に迫り、そろそろ赤アルトが慣らし運転の為
エボ3を引き上げに来そうな気がするので・・・
(いまだ車内にはイベントの荷物が乗りっぱなし

おととい、サイドブレーキワイヤーを発注したのでタイミングが合えば交換したいし、
関東戦で右サイドステップを脱落させてしまったのでこちらも修理しなくては・・・
早く部品がこないかなぁ~~

最終戦&クラブ対抗フェスティバルで「もうヒトハナ」咲かせたいので
エボ3ちゃん! がんばってね



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
気が付けば43才・・・・・  

いつの間にか「バカボンのパパ」の歳を超えてしまっているのだぁ~
43才はもっとしっかりしないといけないのだぁ~


本日台風上陸の予報が出ており、山本でもかなり強く雨が降っております
風が強いとガレージに雨が吹き込んでしまい非常に作業がしにくい
大きな災害が出ないまま早く終息して頂きたいものです。

このところイマイチ仕事がはかどらない
エンジン載せ替えの車があるのですが、年式が違い結構変更点があり
配線を新たにひいたり、パイピングを作り直したりと作業の進みが悪い

そこへ来て、チェンジャーの入れ替えやリフトを使わないと出来ない仕事があるたびに
エッチラ コッチラ 車を手で押して出し入れ・・・・
今週末までには何とかケリをつけて請求書が書けるようにしなくっちゃ

あぁ~ そうだ!
18日の千葉県ダートトライアル最終戦に出る91稲ッチの部品が本日入荷予定なので
これも先にやっつけないといけなかった!
前回の大会では2トライともエンジンが吹けなくなってしまう原因不明のトラブルに見舞われて
下位に撃沈してしまったのですが、こちらの原因はいまだに不明・・・
修理したいのですが症状が現れずお手上げ状態

今回の修理はエンジンではなく、フロントハブからの異音と思われる音が大きいため
ハブベアリング交換
右を先の取り換えて異音が小さくはなったのですが、やはり左もダメだったみたい・・・
3つの音源があったのですが、1つは消え残り2つ・・・
2つの内1つはリングギアのウナリ音なので残り1つ・・・
なんとか左のベアリングで解決してほしいのですが・・・

万が一消えなかったときはミッションO/Hとなるので、
連休中に突貫工事となってしまいます。


事務所製作も早くやらなくてはいけないのですが、なかなか手が付けられない・・・
あ~そうだ!!
ザウルスのシャフトを製作して動くようにしないと事務所製作に取り掛かれないんだった

う~~ん
時間がほしいぃ~~~



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /></div>
<div class=
おはようございます

今週は台風の接近が予想され、金曜日まで雨続きの予報
ん~~  なんだか「アンニュイ」な感じ・・・

そんな中、落ち込む気持ちを立てなおす明るい話題がひとつ

え~ 私事ではありますが・・・・
明日10月7日は私の誕生日   
プレゼント代わりに沢山のご注文をお待ちしております\(^o^)/
(ちなみに43歳になります  しっかりしなくっちゃ
・・・てっ  そんな事は興味ないですか・・・・

では次の話題へ!
実は本日、新型のタイヤチェンジャーが納品される予定なのです
以前からお話ししておりましたが現在使っているタイヤチェンジャーが
かなりの「ご老体」でだましだまし何とか使っているのですが
いつ動かなくなってもおかしくない状態・・・

すでに18年ぐらい使用しており、部品の供給も終わってしまい
修理もママナラナイ状態

今回購入したタイヤチェンジャーは24インチ対応タイプで
左右にヘルパー機能を搭載したもの

いままでのチェンジャーでは18,19インチなどの大きなホイールの組み換えは
一人ではかなり厳しく、チーフと2人がかりで何とか作業していたのですが
今日からは鼻歌まじりで「チョチョイのチョイ」ってな具合
(使った事が無いので想像ですが・・・)

さ~ みなさん どんどんタイヤのご注文ください
(さもないと9年間におよぶ108回払いのリースが払えなくなってしまう

今まで以上にがんばって働かなくっちゃ



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
お疲れ様です

本日ご近所の告別式に出席の為帰って来たのが午後4時半。
(「ハンドルキーパー」だったのでノンアルコール

予定道理月例ミーティングを午後6時から行い、
来年の千葉県戦主催の日程を検討

例年よりもゴールデンウィークが短く、少ないお休みを有意義に活用するため、
来年は5月2日に決定いたしました

今月末のダートラ部会の主催者会議で調整して頂き
問題が無ければこの日程で開催させて頂きたいと思います


さ~ 来年も思考を凝らして楽しんでもらえるよう、色々考えなくっちゃ



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ</div>
<div class=
困った!

ご近所でお葬式が出た

エボ3の洗車は来週に延期かな?


明日のミーティングまでには帰って来れそうなので
予定道理開催する予定です。

来年の千葉県戦主催の日程調整をしたいので
なるべく参加下さるようにお願いいたします。
まだです・・・

すでに金曜日なのに・・・・

まだ、エボ3の洗車に取り掛かっていません(>_<)

ごめんなさい

一年間がんばってくれたのに、いまだにゼッケンさえ剥がれていません


今日も忙しそうなので土曜日には必ず・・・・     やりたいなぁ~~

そうだ!
クラブ対抗に向けて1速のO/Hをしなくっちゃ
サイドワイヤーも新品にしたいな~~
パットも交換しようかな~~

18日の千葉県ダートトライアル最終戦に赤アルトが参加するので
その前までには・・・・

       ・・・・無理かなぁ~・・・・



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /></div>
<div class=