モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
おはようございます

いやぁ~ 昨日の朝は睡魔に取りつかれてしまい
目が覚めたら朝6時15分   ビックリしたぁ~~

日曜のダートラと月曜のフォレストの疲労が火曜日にまとめて来た感じ・・・   トシかな

月曜日のフォレスト内覧会に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/
本当であれば「タイヤが減るぐらい」全開での走行を楽しんで頂きたかったのですが
騒音問題があり、現状では「アレ」で精一杯って感じです。
(私の想像よりは規制が緩く、結構ハイペースでそこそこ納得して頂けたのでは・・・)

排気の音量規制は95dbで当分行くようなので参加できる車両が限られてしまいますが
お客様の「NIC」さんでも「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」で
10月28日に走行会を開催するようなので、走ってみたい方はお問い合わせしてみてください。

私は関東戦が終わり暫く冬眠に入ろうかと考えております。
11月のJAFカップに参戦しようかと検討していたのですが
やはり資金繰りのめどが立たず断念しようかと思います(ToT)

参戦したつもりでエボ3のメンテナンスにお金を使おうかと検討中
老体にムチ打って頑張ってくれたエボ3・・・
かなり「ガタ」が出て来ているので予算の許す範囲でリフレッシュさせてあげようと思います。
来年も新型車に立ち向かうため「ユックリ、ジックリ、丁寧に」修理してあげたいです。

改造計画は今後アップしていきたいと思いますのでこうご期待



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
ただいまぁ~~

過去最速!丸和から8時15分に帰ってきました

なんたって「l帰り道が近い近い

本日S-3クラス21出走中・・・  3位でした\(^o^)/

いやぁ~~  ダートラって本当に楽しいですね

今シーズン10戦中・・・
2位が1回 3位が1回 5位が5回 7位が1回 8位が1回 ノーポイントが1回
暫定ですがシリーズ4位 を獲得する事が出来たようです。

今日の3位は2位を取った野沢と同じぐらいうれしいです!!!
だって丸和はスペシャリストが沢山いる中で成績を残せたのはラッキーですし、
尚且つ「CE9Aランサー(4台中)最速」の称号もゲット出来たのでチョーうれしいです!!!
これで来シリーズへのやる気がつながりました。

しかし入賞率はいいような気がするのですが定番が5位ってのはちょっと頂けないですよね
来シーズンは定番が3位になれるようもっと努力していきたいです。

丸和最終戦奮闘記はまた後日・・・
明日フォレストの内覧会があるので奮闘記をアップする時間が(気力)があるかな~

さ~ そろそろ寝て「夢の続き?」でも見てニンマリ しようかな~~



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
おはようございます

昨日は暑かったですね~
もう体が「秋バージョン」になっているので、結構こたえました

さ~ なんの準備が出来ないまま今日になってしまいました
とりあえずタイヤ交換して、サイドスリップ調整、荷物を積んで・・・


あれれ?
そんなもんで準備完了?
たいした事ないじゃん

こんなんじゃ やっぱ勝たしてもらえないよね


今回は赤アルトが欠席の為、さみしく一人で行くはめに・・・・
案外さみしがり屋の私・・・
誰かいないかな~~ 


いたいた
今回のエジキはザウルスJrに決定
すでにジムカーナーはシリーズが終了しており
時間をもてあまし気味なのでお願いしちゃいました。

今年ジムカーナーに1回は出たかったのですが夢で終わってしまい
援護射撃どころかなんのお役にもたてなかったです。 面目無い

今晩から明日のダートラ・・・・
そして良く考えてら月曜日のフォレストの内覧会?もご一緒でしたね
間違いが起きないように 気をつけなくっちゃ

そういえば月曜日の「袖ヶ浦フォレストレースウェイ内覧会」の
集合時間は午前10時です。
参加者の皆さんは遅れないようにお願いいたします。
また、サーキット内にはレストランがありませんのでコンビニ弁当もお忘れなく

お昼休みの1時間はコースオープンだそうなので
完熟歩行はもちろん、自転車での走行もOKだそうなので
自慢のマシーンがあればお持ちください。


それでは明日の夜に「良い報告」が出来るようガンバッテきます



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
おはようございます

おかげさまで久しぶりにお休みを頂きまして
子供&カミさんとゆっくり過ごす事が出来ました(^o^)/
(とはいえ子供ものリクエストで「アピタ」に2日共出かけただけでした

さ~  2日もお休みしてしまったので浦島太郎状態?
世の中はどんなふうになっているかな~~

なぁ~にぃ~    やっちまった・・・ かな
え~ェ 今日ってもう25日なのぉ~~  やばいじゃん

お仕事が立て込んでいるようで(チーフからのメールで)
今日から「てんてこ舞い」の予感が・・・
しか~し、現在「秋の全国交通安全週間」が行われており
小学校の近くで朝、街頭指導の活動に出かけなければならず、
尚且つそのあとにWワークも控えており、午後2時位までは帰ってこれそうもない・・・・

しかも、27日の日曜日は丸和で最終戦がある・・・・
そういえば、前回のイベントからエボ3触っていない・・・・  ような気がする!
あれ 下回り洗車もしてなかったかな?

あぁ~ん
ヤバイじゃん
シリーズランキングが決定するというのに、この無防備感は・・・
今から気分を盛り上げて、気持ちを「持って行ける」かな?

ここで結果を残さないとJAFカップの開催される広島で
気持ちよく走れなくなりそうで・・・・
(そんなこと無いか?行けるだけで十分!上出来すぎですよね


それでは時間なので街頭指導へ行ってきます



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ <br /><br /></div>
<div class=
業務連絡!!

本日23日、明日24日
誠に勝手ながら連休にさせていただきます

24日木曜日が運動会の振り替えのお休みとなってしまったもので・・・

仕事も溜まってはいるのですが、たまには家族サービスしとかないと
今後の活動にも色々支障が出てきてしまうので・・・・

さ~て
そろそろ出かけると致しましょう
おはようございます

大変ご無沙汰しております
小学校の運動会&慰労会でがんばりすぎたのか
「燃え尽き症候群?」でちょっとやる気が下降線

しかし充電期間も終わり今日からバリバリやってきますよ~~

おとといの日曜日に
「千葉県ダートトライアル第7戦・第5回グラスホッパーダートトライアル」が開催されました!
今回私は「交通安全協会のカーブミラー掃除」が予定されていたので欠席でした(>_<)
(しかし15日火曜日に延期が決定 そりゃないよぉ~~

バンバンからはレギュラー選手が6人出場しました。
まずは2WDクラスに出場のEP91イナッチ!
第5戦、第6戦、2連勝と波に乗っている期待の大型新人
今回も優勝と期待されたのですが・・・
なんと走行中にエンジンが「ふけなくなる?」トラブルが発生
原因が分からないまま2本目も「ふけず」なんと10位に撃沈
マシントラブルではしょうがないのですが、
昇り調子のとこだっただけに、なんとももったいない結果でした。

つづいてFRクラスのieアルト
今回は相棒のキイフトが仕事の為?欠席で一人での参加
事前の整備も万全でやる気十分で臨んだのですが・・・・
やはり25年前のマシンではちょっとキツイのか・・・
そうだ タイヤを新品にするともう少し上になれるのでは?

そしてCD1クラスにWエントリーの大家さん2名
前回はFR車両全体で2番手とポテンシャルの高さを証明済みで期待された今回、
茂原の大家さんは・・・ 走る前に勝負あり
前日におめでたい事があり、お酒を飲み過ぎたようですでに廃人状態
それでも気力を振り絞って果敢に走り4位をゲット!
(まっ おめでたいって事でしょうがないですよね~)

そしてWエントリーの土宇の大家さん
かなり癖のあるマシンに仕上がったEE86ターボ
1本目はいい感じで走り切る事が出来、5位といい位置をキープ
2本目に勝負をかけにに行ったのですが・・・
突然のスコール?(散水が行われたようです)があり、足元がすくわれたのか?
なんと10秒のタイムダウンで下位に撃沈
最終戦は是非とも「ウップン」をはらして頂きたいと思います。

残りは最終クラスのCD2
こちらはご存知、ノーメンテナンス愛宕ランサーが参戦
そこに黄エボがWエントリーでおともするかたち。
なんと今回のCD2クラスには地区戦S3クラストップとDクラストップの
本気の選手が参戦しているではありませんか
その中で愛宕ランサーは1本目なんと2位をゲット!!!!
(オイオイ!俺だって1回位しか勝ったこと無いのに・・・)

前走者の黄エボは借り物とは思えない果敢な走りで
1本目パイロンの代わりに置いてあるドラム缶を「遥か彼方まで」ぶっ飛ばしながらも
2本目ではキッチリタイムを残し5位でフィニッシュ。

そして注目の愛宕ランサーの2本目
1本目のタイムを0.4秒縮め期待がかかりましたが
EMFの御大と地区選S3選手が実力を発揮しタイムアップ
善戦及ばず残念ながら4位でフィニッシュ

しかし「ノーメンテナンス愛宕ランサー恐るべし!」
この調子でいけば優勝だって夢じゃない
最終戦に向けてショックでも交換してみませんか?
エボ3だって節約しながらも、もう少しはお金を掛けているのに・・・

そろそろタイヤも減ってきたでしょうから・・・・  ねっ お願いしますよ



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ<br /><br /><br /><br /><br />  <br /><br /><br /></div>
<div class=
またまた、こんばんは

しかし、残念ながらもう時間がありません

あしたは小学校の秋季大運動会が行われるため
もう寝なければなりません。

いちよう本部役員なので6時までには学校へ行く予定にしております。

なにとぞ雨が降りませんように
こんばんは!
珍しいでしょ!
こんな時間に更新なんて!!

本日の午前中、「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」に行ってまいりました\(^o^)/
(28日の走行会の打ち合わせの件で・・・)

トンネルをくぐってパドックに入ってみると・・・・  
ひろ~~い   ってのが第一印象です。
(あんまりサーキットに行った事が無いので・・・)

10時から12時まで会議室で色々意見交換をして走行会の内容を決定。

その後念のために?コースを徐行で同乗走行・・・・印象は  ひろ~~い

ん~~ん   全開で走ってみたい

しかし残念ながら28日の走行会では先導車付きの
安全走行会になってしまったので「軽く流すでけ

はたしてフォレストを全開で走る時はいつになるのやら・・・・・



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング</div>
<div class=
おはようございます。

現在エンジン交換の仕事を行っているのですが
予想以上に手直しが多くイマイチ作業が進まず気分がブルー
早く完成させないと連休になってしまう・・・

そんな中、本日「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」に行ってまいります。
28日に行われるイベントの「オフィシャルミーティング」と言う事で集合がかかりました

ナニセはじめての場所での走行会なもので、誰も経験が無く
どこにどれだけオフィシャルを配置するのか?、旗振りの場所は何処でいいのか? など
事故等が起きないようにするためシッカリ打ち合わせをしてきたいと思います。


そして本業のダートラは・・・
9月27日に丸和で行われる「NDC-TOKYO ダートトライアルスピリット」があります。
この丸和でシリーズの全10戦が終了となります。
シリーズ戦をすべて参加するなんて何十年振りです

全10戦を参加って・・・・・   結構厳しいですね
今年は勢いでなんとか続けて来ましたが
全戦参加している選手って全体の半分もいないんじゃないかなぁ~

そして前々回、前回とWエントリーした赤アルトも次回は欠席
結構いい感じで走れていたのでもったいないのですが「運動会」じゃ しょうが無い
アルトの二の舞?にならないよう、転倒しないで走りきって下さい\(^o^)/

泣いても笑っても最後です!
ここは一発 踏ん張って来たいと思います



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /></div>
<div class=
おはようございます。
今日もいい天気になりそうですね!
(しかし台風が発生し週末の運動会が心配されます)

最近タイヤチェンジャーの様態がかなり悪く
一刻も早く「て」を打たなければならない状態。

そこで「清水の舞台からバンジージャンプ」する位の勇気を振り絞って
新型チェンジャーの導入を考えております

しかし新型には本体の左右にヘルパー機能が付いていてかなり大きい!
現在の場所には到底おさまりきれず悩んでしまいました

そこでチェンジャーを他の場所に設置する事にした場合
現在の事務机の置き場所がなくなってしまう

そこで、今回思い切って物置の一部(ヒサシの部分)を事務所に改築しようと思います。
結構大がかりになってしまいそうですが、これしか方法がなさそうなので・・・

幸い、当チームのクラブ員には建築関係者がいますのでアドバイスを頂きながら
自力で改装したいと思います。
(お金があれば本職に作ってもらうのですが、ナニセ軍資金が無いもんで・・・・)

会長は大工さん、ieアルトは元大工、愛宕ランサーはサッシ屋さん、
黄エボは元防水屋、Z33は瓦屋さん・・・・

 何とかなりそうでしょ
モタモタ仕事をしていると「そうじゃない!かしてみな!!」とか言って
ドンドン仕事を進めてくれそうじゃありませんか

次回最終戦に向けてエボ3の準備をしたいところなのですが
今回は「タイヤ販売」の本業にかかわる事なのでこちらを優先していかなければ・・・・

はたしてどんな事務所が出来るか楽しみです



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /><br /></div>
<div class=
2本目は!  もういいですか?・・・・

あんまり間が延びてしまったので飽きちゃいましたかな・・・
なので、手短に報告します。

2本目もスタートは上手くいって気分上々・・・

しか~~し!
2コーナーで欲張りすぎてまたもやオーバーラン
クリッピングポイントから「遥かかなた

お昼の完熟歩行の時に若手の選手に
「ここはどうやって走るんですか」との問いかけに
「ここはベタベタにおとしていかなきゃダメじゃない
「でも頑張らなきゃダメだよ」と
イッチョマエに先輩風を吹かしたのに・・・・  メンボクない
まだまだ要修行です。
(次回は走り方を教えて下さい

その後は気持ちを切り替えて(俺って楽天家?)
まだ間に合う~~ と全開走行!!

どうだぁ~  って感じでゴール
でもやっぱりそんなに甘くも無く1秒タイムアップの5位でフィニッシュ

そして現在のポイントランキングですが
なんと「捨てポイント」の関係から3位の方とは更に離れてしまい
5位の方にはすぐ背中に追いつかれてしまった!!

最終戦で「ヘタコク」と5位に転落も十分ありうる状態
尚且つ3位にジャンプアップするには自力では不可能が決定

ん~~ん やっぱそう簡単にはいかないよねぇ~~
簡単にいかない処が「やりがい」になって面白いんだけどね~~

決めました
エボ3でシリーズ優勝するまでやめません     ・・・なにを?・・・
頑張れば出来るはず・・・
出来るような気がする・・・
出来ないかな・・・?


ってことは「ず~っとやっていられる」ってこと



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング</div>
<div class=
今週はボチボチ仕事が立て込んでおりまして
仕事が終わると眠くて、なかなか更新の時間が取れずじまい・・・・
(酒呑まなきゃ時間があるんだけどねぇ~)

野沢の続き、まだやっちゃいます

4速ストレート! 根性見せたれ~~!!
と、意気込んで突っ込んでみたものの・・・・
心と体はシンクロする事無くS字の入り口でブレーキをあててしまっておりました(>_<)
その割にバックストレートに入る直角右コーナーでは進入ラインが悪くアンダーが出て
オーバーラン?でザクザクの外側へ・・・・  ちっくしょぉ~~~

気を取り直しバックストレートで再び根性試し!!
4速でいいスピードが出た所でブレーキング
上り坂になったところ、今度は頑張って奥まで我慢しました(>_<)
ポイントは良かったと思うのですがアングルが付かずまたもやアンダー気味
やむを得づ再びブレーキを踏んで減速

      ・・・・ん~~~ 前回はうまくいったのになぁ~~~

ここからインフィールドに突入!
3速からの右コーナー・・・・  なのに2速にシフトダウン
その後、右鋭角180°ターンは案の定「チョーアンダー」で大回り

「小回りのサイドターンが苦手」なんて言って今まで目をつぶって来ましたが
もう「苦手」じゃ、入賞させてくれないようなので
もう一度オートランドからやり直して練習しよっと

最終コーナーは何とかまとめてゴール

課題の残る1本目でした

さぁ~ 2本目は修正していくぞぉ~~
(オイオイ!まだ2本目の走りを書くのかよ~~



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /><br /></div>
<div class=
そして、2度目の1コーナーをクリア

続いて前半の見せ所!

下りの4速ストレート!

ストレートだって新型車に負けるもんか~

いっけぇ~~ エボ3ィ~~~

根性みせたれぇ~~


 よ~~し!  いっくぞ~~~!!


       ・・・・今日はここまで・・・・

                手抜きしすぎでゴメンナサイm(__)m
仕事が「てんこ盛り」で時間と体力がなぁ~~~い



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br />    </div>
<div class=
それでは「ロードナイト、ダートトライアル」奮戦記です。


前日5日の土曜日、夜の7時にガレージを出発
渋川伊香保インターまで下道で4時間半(>_<)
ここでトラックの運転を赤アルトに交替
助手席に移動したとこまでは記憶があるのですが・・・・
(案外野沢も近いもんですな

当日はまだまだ残暑が厳しく「ジリジリ」と太陽が照りつけ
老体の体力を徐々に奪っていき、走る前にギブアップ状態・・・
(夕べの寝酒が効いたのか?いや~な汗が出る出る

コースの方は高速設定ではあるものの変則的なロングコース
自分的には小回りが少なく「こりゃ~ イケるかも
今日こそは上位に食い込むチャンス と
内に秘めた闘志がメラメラと燃え上がっていました。

S3クラスは16台のエントリー
2番目で出走の私は「先行逃げ切り」で行くっきゃない!!
野沢は入賞率がいいので気分的には落ち着いていましたが
スタンバッテいるとき、走りのイメージトレーニングしながらも
「このコーナーは何速」とはっきりとした答えが出ない状態・・・

「イケそうなら行けばいいし、無理なら1つ下げるかぁ・・・」と
やっぱりいつもの「行ってから考える」作戦!
やはりこれではトップにはなれないのかな~~?

イメージが出来ないと言う事は練習不足・・・・

練習不足と言う事は上手く走れずツワモノ勝てない・・・

練習不足は分かっていますが余裕がないので
なかなか練習には出かけられない
練習すればタイヤが減るし、ショックだってヘタッテくるはず・・・
仕事は休まなくっちゃいけなくなるし、休めばお金が入って来なくなる・・・
お金が無いんじゃ、タイヤが買えない・・・・
と、負の連鎖が待ち受けているのでやっぱ練習はチット無理かな

やはり練習(前日練習)とかしないとこの先成績を上げていくのは無理なのかな~~
などと走る前から「いらん」事まで考える始末・・・・

しかしここまで来たらそんな事を悩んでもしょうがない!
気持ちを切り替えていざスタート

野沢は平らな所からのスタートなので1速を抑えながらの安心スタート。
今回からクラッチミート回転を4千から5千上げてみました。
いい感じでスタートに成功
グイグイ車速が伸びて3速で1コーナーへ進入。
ホントであればノーブレーキで入りたいとこなのですが
なぜか知らないうちにブレーキペダルを踏んでいる「根性無しの自分」がいました

それでもボチボチいい感じで第2コーナーへ
ここは下りながらの逆バンクで180°方向転換!
コース幅が広く、上手くラインに乗れれば2速かな・・・・・  なんて考えていたのですが
そんなことはなくきっちり1速のコーナーでした。
上手くテールが出ていい感じにクリア(珍しくいいぞぉ~~)
2速へシフトアップし、そのまま直角左コーナーをクリアし
ほんの少しブレーキングを長めにして、Gをためて次の右180°ターンへ「プチ振り返し」
ここもいい感じでクリア(自分に甘すぎかな?)
この後2度目の1コーナーをクリアして、根性試しの下り4速ストレートへ(>_<)


おっと!もう朝ごはんの時間です
調子が出て来たのですが続きはまた今夜



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
オ~ハ~ヨ~ ございます

やっぱ、今朝はねむい・・・・

やっとみんなを送り出し、ほっと一息ついたところです  (まるで「おかぁ~さん」)


参戦記を書くには時間が足りないので野沢の走りはまた今晩

これからエボ3をトラックから降ろして、車内の荷物を下ろさないと・・・

本日時間が取れれば下回り洗車もしたいな~~


昨日の激走で ラリータイヤが丸坊主になっちゃったので(>_<)
最終戦に向けて注文しないと・・・・・・

さぁ~  タイヤ買うためにどんどん働きますよォ~~



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
ただいま~~~

6日の午後11時10分に帰って来ました
約6時間のドライブでした!
想像以上に早く帰ってこれて嬉しい限りです

土曜日は忙しく出発の書き込みができませんでしたが
無事怪我も無く自宅へ到着いたしました\(^o^)/

成績の方は万年定位置?の5位でした(ToT)/~~~

Wエントリーの赤アルトは2回目のチャレンジにもかかわらず
でなんと8位入賞しちゃいました
(16台エントリーの14台出走で!)

案外伏兵は近くにいました
この調子だと近いうちに「踏み台」にされて追い越されてしまいそうです

参戦記は明日(もう今日になってしまっている))書きたいと思います。

それではオヤスミナサイ((+_+))

やばい!
時間が無い!
おはようございます!!

コンパクトモードでいきます。

昨日お話した添加剤の効果なのですが・・・
やっぱいいかも

トルクが増えて、加速がいい~~


    ・・・・・ような気がしてならない


交通量の少ない山道で、ちょっとだけ?全開走行してみても
中間加速が鋭くなって「アクセルが踏みきれなぁ~~い

もしエボ9がこれより速いのなら買う必要が無い
だってエボ3でさえ踏み切れないんじゃ「宝の持ち腐れ」になっちゃうから・・・・


よぉ~~し
野沢はがんばるぞぉ~~
これで勝てなきゃ、運転手の問題だ!!!!


  と、自分を追い込んでおきましょう



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /></div>
<div class=
朝晩めっきり涼しくなりました
涼しくなってやっと仕事の「やる気」が出て来ました!

昨日は裏営業日でしっかりお仕事!
開けているとそれなりにお仕事が舞い込んできてやった甲斐があります。
(オイル交換&タイヤ交換&自転車のタイヤ交換????)

夕方になり近所の奥さんが「自転車がパンクしちゃった!」とご来店
タイヤのひび割れがひどく、タイヤも交換しないとだめだったので買いに出かけることに・・・・

ここぞとばかりにエボ3でお買い物へ
すでに5時半過ぎで外は暗くなっており、尚且つ交通量も多めでスローペース
添加剤の効果を体感したかったのですが・・・ こりゃだめかな・・・・ と、思いきや!!
なんだか低速がいつも以上にスムーズ?
5速1500回転45キロなんて今まで出来なかったのですが、何とか流れに乗っていられる
これは確かに効果が出ているのだろう・・・・  か?

ホームセンターで自転車のタイヤを購入後、帰り道は少しすいていそうな道をチョイス
アクセルを踏み込んでみると・・・
「やばい!なんだかフケが良すぎる感じがする!!!」
久しぶりに夜道を飛ばしたせいなのか?
それとも私が老いたのか??

感覚の鈍い私ですが、なんだか違う感じがします

引き続き本日も試運転したいと思います。
私の勘違いか?
はたまた効果があったのか?
報告を待て!!!!


もしかして気温が下がったから調子がいいだけ



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /></div>
<div class=
ご無沙汰!おはようございます

2学期もスタートして早速PTA会議が行われ
案の定、帰宅が深夜になりやっと今更新する事が・・・・  あぁ~呑み過ぎた

気が付けば今日は2日の水曜日・・・
って事はあと5日で野沢のダートラなんですよねぇ~~

ん~~~  大丈夫かな~~~

月曜日に下回り点検とオイル交換はしたのですが
なんだかいま一つ盛り上がって来ない感じ・・・・・

ただ単に昨日のお酒が抜けて無いからやる気が出ないのか?
ただ単に呑み過ぎて今日は寝ていたいのか?    どっちにしても今はやる気ゼロ
呑み過ぎにはご注意くださいm(__)m

などと生ぬるい事を言ってる場合ではありません!!
今日も今日とてお仕事が入っているので
9時からは気持ちを切り替えてがんばりますぞ~~    あぁ~~あと少し

エボ3のオイル交換のときにいつも入れている添加剤では無く
営業マンが「これ入れたら勝てます」と言う
スペシャル添加剤を注入してみました
結構高価な物なのでためらってはいたのですが「だまされたつもりで」入れてみました。

何となくアイドリングが滑らかな感じ・・・・  ホントかな?
試運転してみましたが・・・・    まだ分かりません(^_^;)

今日暇が出来ればグルグルその辺を走ってみたいと思いますので
違いが解ったら今晩にでも報告させて頂きます。


おおっと!
もうじき9時になる・・・
オジサンは仕事に行かなければ・・・



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング<br /><br /><br /></div>
<div class=