モータースポーツ(ダートトライアル・ジムカーナなど)の事なら当店にお任せ下さい。一般タイヤからラリータイヤ・ホイールまで幅広くご用意させて頂いております。
おはようございます
今日は日曜日ですが小学校で餅つきがありまして午前中はガレージはお休みです。
午後からバリバリ仕事しますのでご来店お待ちしております

昨日、耐久エボ2を整備していると早速問題にぶつかりました
ブレーキパッドの残量確認とキャリパーの点検をしようとボルトを緩めようとしたところ
これが固くて回らない・・・
ラスペネ付けて緩めて締めて、緩めて絞めて・・・・を繰り返し何とか外れた

 今度は上のガイドピンが抜けてこない
しかたなくキャリパーを上に下に、と何度も動かしやっと取れました
サビとゆうより汚れが固着して取れなかったようです。

 3か所は外す事が出来、清掃&グリスアップして組み付けましたが
右の後ろのキャリパーだけはカタクナニ頑固で昨日の時点では取り外せませんでした

しょうがなくガイドピンのブーツにラスペネをタンマリ注入して一晩ツケオキ洗い
今日の午後に「ツルっと」抜けることを期待します。

PS
昨日と今日、チーフはお休みで「長狭キング」のお手伝いで
「茂木ツインリンクのシビックレース」のサーキットサービスにT氏と共に出張中です
2日間、カンヅメで頑張っています
こちらのレポートも出来ればしてみたいです。
お楽しみに
いやぁ~~  驚いた
クラブ対抗の疲れがやっと抜けてきた
年は取りたくないもんだねぇ~~

今年も残されたイベントは「茂原3時間耐久レース最終戦」だけとなりました。
来月の11日なのであと12日しか残された時間が無い

これは結構マズイですよ

現時点ではまだ試運転が出来る状態では無い・・・  
と、ゆうよりまだまだやらなければならない事が山ほどある
幸い明日は午前中の仕事が終われば手が開くので一気に進めたいものです

この調子だとインタークーラーのパイピングは来年のお楽しみにとっとこ~かな
取り合えずストレートでオーバーテークってのをしてみたいので
EVC付けてブーストアップしてガソリンをガンガン食わせてパワーアップ
すでにレースの入賞は捨てて楽しく走るのが目標です。

来月になったら10日までに練習走行できるかな~~
1度も走んないで本番てのは避けたいんだけど・・・  嫌な予感がする


PS  「今日のフォレスト情報!」
突然ですが以前にシリーズ化すると言っていた建設中の
「袖ヶ浦フォレストレースウエイ」の進行状況をおしらせします

先月覗いたときと大きく変わったところは
コースのアスファルトを敷くところが何十センチか掘り下げられていました。
新しいサーキット建設中1
脇の林道から写したので分かりずらいですが・・・・
コースが大きいせいか完成までの道のりはまだ遠い感じです。

こちらはメインゲートからコースの下をくぐりパドックへつながっている(と思われる)トンネルです新しいサーキット建設中
ここから見える所は奥の林の辺りがメインストレートで、
手前のトンネルの上は第1、第2コーナーではないでしょうか?

見づらくて分からないと思いますが第2コーナーからの下りのストレートエンド
右に回り込む第3コーナー・・・  だと思います。
新しいサーキット建設中3

次回は現場の方の許可をもらってコースの中から写真を撮ってきたいと思います。
お楽しみに



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ


あらためましてこんばんは
昨日は病み上がり(ただの二日酔い!)の為
睡魔に襲われ結果報告までたどり着かなかったので
今日こそはクラブ対抗の走っている所の報告をしたいとおもいます。

クラブ対抗INオートランド千葉
朝一の「チームバンバン」戦闘機?三台です。
手前から「借り物エボ3」 「ノーメンテナンス愛宕ランサー」 「水漏れ86」
今年は3台で2チームを編成して挑みました

チーム編成は「計時委員長岡P」+「土宇の大家さん」+「ieアルト」の
「酒は飲んでも飲まれるな!キイフトB」チームと

「愛宕ランサー」+「私エボ3」+「赤アルト」の
「呑み過ぎで2次会は欠席!キイフトA」チーム

最初の出撃は「岡P」 実に2年ぶりのダートラ出場とユウコトデ
1本目はかなり慎重に走っていましたが、2本目になると感覚が戻ってきたのか
初めて乗った愛宕ランサーでしたが良くアクセルを踏みきって 1分7秒75 でフィニッシュ
(子育ても一段落したでしょうから、そろそろ戻って来て下さい

2番手は「土宇の大家さん」 内周のパイロンを豪快に旋回中に右ドライブシャフトが「ボキ
なんとかゴールできたものの2本目は愛宕ランサーで出走して 1分11秒09でフィニッシュ
あっとユウマニ、シャフト交換して頂き無事に帰る事が出来ました。

3番手は「ieアルト」 今回「師匠赤アルト」との直接対決 モチベーションを上げるために
「負けた方が86の洗車をする事」と自ら挑戦状を叩きつけて対決姿勢
今年86でイベントに数回出場しているieアルトに対し過去2年間は86に乗って無い赤アルト
何としても勝って成長した所を師匠にみせたかったのですが気合いが入り過ぎて禁断のバックギア!
1分17秒78 の1本目のタイムで洗車決定
Bチームは34チーム中29位の成績でした

そしてAチームは1番手「愛宕ランサー」が出撃 
今シーズンイベントに2回しか出場しておらず、相変わらずのノーメンテナンスぶり
それでもご主人様の為に一生懸命走った愛宕ランサーは私を含めて
今回は4人に乗りまわされましたが壊れることなく無事に走り切りました
愛宕ランサーのファイナルは 1分6秒37 でフィニッシュ

そして2番手の私! エボ3がシャフト折れの為1本目から急きょ愛宕ランサーに乗車
1本目はそこそこ上手く乗れた感じがあり 1分4秒93 でまずまずの手応え
2本目はやはり気合が空回りして走りが雑になり 1分4秒34 でフィニッシュ
やはりまだまだ修行が足りません いつになったら大人になれるのかな~~

最後の望みを赤アルトに全部背負わせ 「さー 行ってこい
その昔赤アルトは86でダートラをやっていたのできたいがもてます
内周のパイロン回りも難なくこなし 1分12秒70 でフィニッシュ
86の中では3番手のタイムで上出来でしたが、SW20勢にはさすがに及ばなかったです。
本人いわく「ランタボA175Aに負けたのが悔しいです
俺もその昔PS13ターボで負けた事があるよ~

そんなこんなでAチームは取ってはいけない11位でした

来年こそは5位ぐらいになりたいもんです  夢がチィッチャイ

長々とお付き合いありがとうございました
今日も早出残業の予定ですが起きられっかなぁ~

おまけ
いつもお世話になっている「E・M・F」のみなさんです。
クラブ対抗INオートランド千葉1



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
こんばんは
外は雨が結構強く降っています
昨日降んなくてよかったねぇ~~

本当であれば昨日のうちに結果報告したかったのですが
表彰式&2次会で 気分 ジョウ ジョウ ジョウ(ニヒマルGT風) で呑み過ぎた
2次会の途中までは思い出せるのですが・・・
流石に朝は調子悪かった
チーム員の皆様には多大なゴメ~ワクをおかけして(多分・・・覚えてないので)申し訳ありませんでしたm(__)mこれからも私を見捨てないで下さい   (でも楽しかったなぁ~~

それでは結果発票・・・・・   はまた明日   
やばぁ~~~~~い!!!!!!


もうこんな時間ぁ~~~~ん!!!!


4時に起きられっかなぁ~



取り合えず今日がんばってきまぁ~~~す
こんばんワ~
このところ寒いですね~~
昨日の朝は外の車の窓ガラスが氷っていました。 
夜は気温が5度まで下がりました。  やっぱりガレージはよそより寒いのかな~

さぁ~ いよいよ日曜日はお待ちかねの クラブ対抗フェスティバルです。
今日やっとエボ3のアンダーガードを取り付けました。
前回大家さんがシャフト骨折して修理してから、なかなかエボ3に乗る事が出来ず久々の乗車です
念のため試運転がてらガソリンスタンドまでブースとチェック
「うおぉ~~ この感じぃ~~  たまらぁ~~ん」   チェック完了
後は本番コースに「小回り地獄」が無い事を祈るだけです。・・・・必ずあるはずだけどね

あした、ieアルトが86のオイルとタイヤ交換しに来るのと、愛宕ランサーの洗車をすれば準備完了です。
当チームは過去に5位入賞が最高成績だったのですが、はたして更新する事が出来るのでしょうか


そんななか、耐久エボのオイルクーラーの件ですが進展がありました
フィッティングを買うお金が無いためT氏に最後の希望を託していたのですが
「探したけど無かったよ」と残念な回答・・・  がっくり肩を落としていたら
「ウソ! ありましたよ」と嬉しいドッキリカメラに見事ひっかかってしまいました
夕方取り付け作業に着手したところオイルエレメントブロック(オイルクーラーホースの取り出し口)
を合わせれ交換しようとしたら、これがまためんどくさくてクーラー取り付けまで進みませんでした。

なもんで明日の朝、早出残業で頑張ってみるつもりです・・・  起きられるかな~~・・・・



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

おはようございます
昨日はハードワーク(バイト)で疲れてしまったので、体にご褒美
あっ!いう間に爆睡
早起きして朝仕事しよう思っていたのですが起きたら5時
洗い物して、ごはんの準備したら時間が無くなってしまいました・・・・
今日は残業決定です

さてさて、本日の作業ですが・・・いろいろ目白押し
取り合えずお金になるお客様の仕事が最優先
その後にダートラフェスティバル出場の車の準備して
時間があれば耐久エボに手をつけたいのですが・・・   無理かな

今日T氏がオイルクーラー持って来てくれますよ~に



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
こんばんは~
なんだか明日の朝は「えらい冷え込む」らしいですね!
早く雪でも降んないかな~
そしたらスタッドレスの注文がドンドン入ってウハウハに・・・・・  なれるかなぁ~
そしたら部品買っちゃおっかなぁ~~ 
夢見るのは自由だもんね~~

夢だけじゃ腹がふくれない   さー 現実に戻って仕事仕事!

今日は仕事の合間に耐久エボ2のオイルクーラーをどうしようか 考えました。
先日黄エボ7から譲って頂いたクーラーは互換性が無くてエボ2には取り付け不可でしたので
取り付けフィッティングを買うしかないかと思い見積もりをしてみたら
3個の合計で1万円近くしてしまいそうなので悩んでしまいました。

そこへお助けマン? T氏が来社したのでクーラーあるかたずねたところ
「探してみます」の頼もしい一言
これで無かったら注文するしかないと腹をくくりました

もし無かったらT氏の街乗りエボ1から外してもらって借りとこおかな~~ (>_<)

それから     ・・・・・眠たいのでつづきはまた明日



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ



約束どをり  こんばんミィ~~
今日は禁酒でがんばって書いてます

早速、昨日のパシフィックオーシャン(PO)の報告・・・  (私は出ていません!

昨日のPOは23日のクラブ対抗戦の練習がてらに沢山の千葉県人がエントリーしていたようです。
今回代役で出場した新婚キイフトは残念ながらクラブ対抗には出場しませんが
今年最後の走り収めとユウコトデがんばって走ってくれたようです

報告によりますと、AE86で参加したFRクラスで86では最速だったとのこと
最近の主流はSW20で非力な86では太刀打ちできないのが現状
それでも孤軍奮闘をして中段に喰い込んだのは立派
来年は頑張ってシリーズを追っかけて欲しいところです

さぁ~   もたもたしていると あっ とゆうまに日曜日になってしまいそう
愛宕ランサーはロアアーム交換したので後は洗車のみ
エボ3はガードの取り付けが終われば準備完了
86はタイヤ交換したいとieアルトがいってたような・・・・

日曜場は美味しいお酒が呑めるように

PS
耐久のエボ2、ショックのフロントアッパーマウントがひび割れがすごく
代わりの部品を買う資金が無かったので、ガレージに転がっていた
何用か分からない ピロアッパーを無理やり付ける事に成功
(ストラットタワーにドリルで新規に穴を開けちゃいました

貧乏って、無茶するね



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

おはよう~でぇ~す

ワァ~~オォ~~ 

すでに6時です

昨日のダートラの結果報告をしたかったのですが時間が ナァ~~イ

今晩に何とかしたいとおもいます


さぁ~ 朝ごはんの支度しなくっちゃ

おはようございます。
こんな時間に更新です
今、車を引き取りに行こうかと思ったら先方に車がまだ届いていない
との事で少し時間が空いたのでそのすきに・・・・

今日はオートランドでパシフィックオーシャン最終戦が行われております

チーム員のieアルトがエントリーしておりましたがキュウキョ仕事が入り
残念ながら欠席・・・
来週のクラブ対で赤アルトと直接対決の為、
「コソ練」だったのですが目論見が「オジャン」になったようです

その代役として今日は 新婚 のキイフトか走っているようです
先日の披露宴でみせた豪快な呑みっぷり 訂正「踏みっぷり」で
頑張ってもらいたいと思います
夕方に電話して成績確認してみようかな~

さぁ~  今日もお仕事がんばろ~

タイヤの注文お待ちしております



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
おはようございます
昨日はお天気で作業していると汗をかきましたが
今日は午後より天気が悪いみたいで・・・ムシムシしてやっぱり汗かくのかな

昨日までのあわただしさが一段落して今日からエボ整備に入りたいと考えております
散りあえず愛宕ランサーをやっつけようかな・・・
最近、まったく動いていなかったのでブレーキがサビサビ
きっとバッテリーもあがってしまってかからないんだろーなー

まずは洗車から始めないとツナギが緑色になっちゃう・・・
さ~て、たまには請求書を書でも突き付けないと
エボ持っていること忘れていそうなので・・・・

それが終わったら耐久エボにとりかかろうかな~
こちらも長年「放置プレイ」でいい感じになっているのでやる事いっぱい
ブレーキローターは研磨に出そうかな~
オイル類を全部取り換えて、プラグもやろうかな~

あっ そういえばプラグコードがリークしていたような 

んぅ~~ん 先立つ物が・・・・


皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

おはようございます。

昨日、昔勤めていたときの同僚 鎌ヶ谷のマッチィから連絡があり
「車検をお願いします」との事

普段は住まいが離れていることから一緒に遊ぶことがあまり無いのですが
所有している2台の車は、遠路はるばる車検に持って来てくれるのです

一緒に勤めていた頃は共にダートラで各地に遠征したものです
現在では競技には参加していないのですがいまだにお付き合いさせて頂いております

今度の土曜か日曜に来社予定なので今から楽しみにしております

あっ そう言えば車は「大きなミニ」だったけど整備した事無かったけど大丈夫かな~



こんばんは

今日は水曜定休日! でWワークの日
ですが今日から新たに 新しいアルバイトに行って来ました
これからはトリプルワークで頑張ります

なもんで今日はとりたてて新しい記事が無いので
本日はこれにて終了です

あしたはどっちだ
こんばんは
今日はなんだか忙しく、ドタバタでした
毎日この位仕事があればいいのになぁ~~

そんな中、どうしても今日中に済まさなければならない用事が・・・・
そうです!
今日中に3時間耐久レースの申込をしないと
その為テキパキと仕事をこなし夕方5時にどうにか茂原サーキットに向けて出発

優先申込みが昨日までなので、もしかしたらフルグリッドになったので不受理なんて事も・・・
そんな不安がツノル中、どうにか6時前にサーキットに到着
事務所に入り「3時間耐久の申し込お願いします」・・・
すると綺麗なお姉さんが
「はい ありがとうございます
よっしゃぁ~  どうにか間に合ったようです

手続きが終わり恐る恐る・・「今、何チーム申込みがありますか?」と尋ねてみると・・
「3チーム目かな」     ~~~えぇぇぇ  

そんなに空いているなら、この忙しい時に無理して来なくても良かったかなぁ~~
まあ、無事に申込みが出来たのでこらからはドンドン車両製作に取り掛からなければ

しかし無謀にもこの忙しい時に更にバイトを一つ増やしてしまったのでこれまで以上に
早出残業で頑張らないとまにあわなくなっちゃうかな~

今後のエボ2の進み具合をお楽しみに



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ


おはようございます
土曜、日曜と仕事意外が忙しくお無沙汰しちゃいました
しかし昨夜はぐっすり眠れたようで今日は目覚めがスッキリ

その用事の一つ、昨日はキイフトの結婚式に出席して来ました
今回ご招待頂いた出席者の内、招待客の一割がチームバンバン(Z33含む)のメンバーで
13人が披露宴会場を占拠
「今日はバンバンの忘年会」 でもいいかんじの顔ぶれ

この処、親戚の結婚式には呼ばれても友人は結婚しなかったので
久々のワクワク気分での楽しい「宴会」になりました。

お二人はとても若く、とても和やか(笑いのある)素敵な結婚式でした

新郎の人柄か?高砂には沢山の友人&会社の方がお酒を注ぎに集まっており
それをすべて飲み干す新郎・・・・  やるな~~
しかしその時から「ヒタヒタ」と魔の手が忍び寄っているとは・・・

無事披露宴も終わり、次は幹事をオオセツカッタ2次会に突入
よ~し がんばるぞ~~

・・・・・ん     新郎がダウンして2次会に来られそうも無い
だよね~~  あれだけ飲めば誰だって倒れるよ
なもんで新婦のみご出席いただいてなんとか2次会を強行
これで今後は2度と奥さんに頭が上がらなくなりましたね

早く来月のミーティングにならないかな~~
みんなでイジッテ遊びたいと思います

     末長くお幸せに 




皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ




おはようございます
今日は土曜日で学校がお休みなので朝がゆっくりです

昨日ブルーエボの車検が受かりました
いつもはチーフが車検場に出向くのですが昨日はやりかけの作業があり
手が離せなっかったようなので私が行ってきました

久々の車検場で緊張しました
今回は中古新規登録だったので書類がいつもより多く更にドギマギ

まずは重量税と検査手数料を納付した後、受付をして検査ラインへGO!
ライン入り口ではライト回りの検査、そしてマフラーが社外の物だったので音量測定
現在社外のマフラーが取り付けてあると必ず測定し規定以上の排気音だと不合格
その為今回はマフラーにサイレンサーを取り付けて行きました。

測定の結果は93㏈で一発合格  サイレンサー作った甲斐がありました
しかしこの後、「このくるま車高が低いね」と検査官に目を付けられてしまい (バレタ
車高を測られ、146㎝が138㎝に変更 そんなにノーマルって高いの?
なもんで書類を1枚買い足し記入しする事になりました。

まあ、ここまでは予想範囲内でしたが、いざラインに入って検査が進んでいくと
「サイドブレーキを検査します」の音声ガイダンス。サイドを引くと アレレ
なんだかロックした感じが無い 案の定 ヤバイ!
そうだエボはサイド効き悪かった それなら今度は両手でアタック
こん身の力で「おりゃ~!」とこれ以上引けない所まで引いてみたところ・・・・   

あ~~ん  どうしよう

しかしこんな時の裏ワザをチーフから伝授して頂いた事をおもいだし 再度チャレンジ
検査官の目が光る中、なんとか合格する事が出来ました
たまにはいい事あるよね~

ドタバタしましたがなんとかナンバーを取り付けて陸運局を後にしました



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
おこんばんは
今日はなんだかナマヌルイ風が吹いてまだまだ暖かかった
いい加減、半袖ツナギは季節外れだと思うのですが、なにせ「ふとちょ」なのもので・・・

明日のブルーエボ新規登録の準備が意外と手こずり本日は9時まで頑張りました
取り合えず何とか明日の登録には間に合いそうです
暗闇の中で見るエボは やっぱカッコエ~

なんてのんきに言ってる余裕が無くなってきた
来週の仕事の予定が嬉しい事に入ってきた  のはいいのですが・・・・
この感じだと耐久マシーンの製作が進まなくなってしまいそう・・・ だけどお仕事は大事

ん~~ん 困った

でも、こんな時こそ気力が充実してガンガン仕事がこなせる!ってなもんですよ
さぁ~~あ!  どんどんお仕事お待ちしております
まずはタイヤの注文などがあれば遠慮なく連絡ください

取り合えず黄エボさ~ん オイルクーラー早めに持って来てね!
インタークーラーのパイピングも着手しちゃおかなー



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

おはよ~~

朝だから元気にいきましょう

とは裏腹に最近PCの調子が悪くてサクサク動かないのでヤキモキです

さてさて、いろいろややらねばならない事が山盛りで・・・  困った
茂原耐久のエボ2とダートラフェスティバルの愛宕ランサー・・・  
そしてキイフトのウエディングゥ~
キイフトにはieアルトとともに2次会の幹事?のような事を頼まれたので
披露宴でベロベロになるわけにはいかない・・・

まぁ~ 「めでたい」とゆうことで少しの失敗は笑って許してもらいましょう
(歳をとるとだんだん図々しくまるねぇ~)

そうだ 今日はDC2改めブルーエボの新規車検に向けて整備をしなくてはいけないんだった
最近、陸運局のチェック項目が増えてキッチリやっていかないとマルもらえないので
出来る範囲はしっかりやっておかないと・・・

金曜日に車検が取れるように頑張らなければ



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
こんばんは
ご無沙汰さたです
連休は区の草刈と市民体育祭でヘトヘト・・・   歳はとりたく無いね~

そんな中、日曜日のミーティングでクラブ対抗ダートトライアルのメンバーが決まりました

Aチームは エボ3の私と 愛宕ランサーと 今回86に乗る赤アルト
Bチームは エボ3土宇の大家さんと 愛宕ランサーWエントリーの計時委員長 岡P 
そして86に乗るieアルト  に決定

今回は茂原の大家さんとキイフトの2名が結婚式に御呼ばれしており欠席 なので
この2チームで入賞目指して頑張りたいと思います。

取り合えず、コケの生えたノーメンテナンス愛宕ランサーの点検をしてみないと・・・
エンジンがかからないだろ~な~
それとフロントロアアームが下がり過ぎでタイヤがタイヤハウスに接触しそうなので
部品取りから外して交換しようかな~・・・   気が向いたらね

まぁ~ 成績は二の次  夜の「パァ~チィ~」で楽しく飲めればヨシとしましょう



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ



こんばんは  ただ今午前0時です。
先程まで気を失っていましたがやっと目が覚めました

沢山の鬼どもがやって来て! 「月末だ~」と
ほんの少しの貯えを全て奪っていきました
もぉ~~ケツ毛まで抜かれてスッテンテンです

さぁ~!気分を切り替えて11月はガンガンいきますよ~

先日、茂原耐久最終戦の申込用紙が送られて来ました。
早速開封してレギュレーションを確認・・・・  ン?

おぉ~っ  これは

1&2戦に出場してポイントランキングで上位10位までのチームは
優先受付で11月4日から申込みが出来るとの事

ん~~ン まいった
優先で1週間早く受付が出来るのは嬉しいのですが
お尻がツルツルの状態なので申し込めません

明日にでも参加メンバーに電話してエントリー費の徴収をお願いしてみよっと

さて、そろそろ本腰を入れてエボ2を動くようにしないと間に合わない
オイルクーラーがまだ届かないので先にショックでも交換しようかな?

取り合えず動く様にしてまずは茂原を走ってみないと
何が壊れるか、どこに不具合があるか調べないといけない
ちょうど昨日の夕方、茂原の会員の「GC8改めDC2」さんが来られたので
今月走りに行く事があればお供させて下さいとお願いしときました

本番まで最低でも2回は試運転したいのですが大丈夫かな~~
マシントラブルでリタイヤってのだけはさけたいので・・・



皆様の一押しが励みになります。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ